NEW! 2/24 天下ポイント詳細情報更新
新台パチスロ 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星のスペック・基本仕様をまとめてみました。
天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。
各記事へタップでスクロール
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 記事一覧 |
攻略情報 | |
---|---|
天井・ヤメ時 | |
天井期待値 | |
朝イチ・設定変更 | |
設定推測 | |
基本仕様 | |
ボーナス確率・スペック・導入日 | |
解析情報 | |
小役確率 | |
打ち方 | |
打ち方・リール配列 | |
演出情報 | |
鬼神討伐終了画面 | |
鬼神討伐中演出法則 | |
通常時ステージ | |
通常時の内部状態 | |
天下統一モード・天下ポイント | |
乙女ボーナス | |
ユウサイバトル | |
AT情報 | |
リールロック | |
ボーナス抽選 | |
引き戻し「鬼神討伐」 | |
引き戻し「オウガイ無双モード」 | |
その他 | |
【新台実践】ユウサイバトルを引く |
戦国乙女2 深淵に輝くの天井
天井・ヤメ時
999G
AT「(真)乙女ボーナス」確定
600G
※期待値およそ1700円
天下ポイント8000pt以上
なし
前兆確認後ヤメ
※ステージで状態確認。高確ステージなどは様子見
ヤメ時について
ヤメ時はボーナス(AT)後に前兆確認後ヤメでいいと思います。
高確示唆ステージ「桜舞う城<封印の塔<赤富士」は様子見で高確確認後ヤメでいいと思います。
天井期待値
天井期待値 | ||||||
G数 | 期待値 | 5.6枚(現金) | 消化時間 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
200G | -425円 | -1,216円 | 34.5分 | |||
300G | -52円 | -843円 | 33.3分 | |||
400G | +419円 | -371円 | 31.8分 | |||
500G | +1,016円 | +225円 | 29.8分 | |||
600G | +1,771円 | +981円 | 27.4分 | |||
700G | +2,726円 | +1,936円 | 24.2分 | |||
800G | +3,935円 | +3,145円 | 20.3分 | |||
900G | +5,465円 | +4,674円 | 15.3分 |
※設定1、閉店非考慮
※連チャン抜け後即ヤメ
引用:LackLuckLife
狙い目は600G前後からでいいと思います。
朝イチ・設定変更
項目 | 設定変更 | 電源ON・OFF |
---|---|---|
天井 | 調査中 | 調査中 |
天下ポイント | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定判別要素
高設定確定パターン
鬼神討伐終了画面 |
-
全員集合画面出現で設定5or6確定!
ボーナス出現率
設定 | ボーナス 初当たり |
ボーナス 合算 |
---|---|---|
設定1 | 1/385 | 1/157 |
設定2 | 1/332 | 1/148 |
設定3 | 1/354 | 1/139 |
設定4 | 1/295 | 1/120 |
設定5 | 1/323 | 1/111 |
設定6 | 1/247 | 1/100 |
特徴リプレイからの紋章ボーナス確率
特殊リプレイからのボーナス当選率に設定差があり偶数かつ高設定が優遇されます。
中押しで枠上~上段にBARを狙った際に右上がりでリプレイが揃えば特殊リプレイとなります。
設定 | 出現率 | 当選率 |
---|---|---|
設定1 | 1/1206 | 5.1% |
設定2 | 1/862 | 7.4% |
設定3 | 1/1092 | 5.9% |
設定4 | 1/683 | 9.4% |
設定5 | 1/963 | 6.6% |
設定6 | 1/546 | 11.7% |
鬼神討伐終了画面
-
高設定示唆
ソウリン&ドウセツ
-
奇数期待度UP
ノブナガ&ヒデヨシ
-
偶数期待度UP
イエヤス&ヨシモト
-
低設定示唆
ヨシテル
-
復活確定
ヒミコ
-
設定5or6確定!
全員集合
訂正
ネット上や雑誌社等で「ヨシテル」は高設定示唆との情報でしたが、
この情報はガセであることが判明しました。
申し訳ありませんでした。
設定 | ノブナガ &ヒデヨシ |
イエヤス &ヨシモト |
ソウリン &ドウセツ |
ヨシテル | 全員集合 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 36.7% | 18.3% | 10.0% | 35.0% | — |
2 | 18.3% | 36.7% | 13.0% | 32.0% | |
3 | 36.7% | 18.3% | 16.0% | 29.0% | |
4 | 18.3% | 36.7% | 19.0% | 26.0% | |
5 | 36.7% | 18.3% | 22.0% | 22.0% | 1.0% |
6 | 27.5% | 27.5% | 25.0% | 17.5% | 2.5% |
スペック・導入日・解析
スペック
設定 | ボーナス 初当たり |
ボーナス 合算 |
機械割 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/385 | 1/157 | 96.9% |
設定2 | 1/332 | 1/148 | 98.4% |
設定3 | 1/354 | 1/139 | 100.5% |
設定4 | 1/295 | 1/120 | 104.7% |
設定5 | 1/323 | 1/111 | 107.4% |
設定6 | 1/247 | 1/100 | 110.5% |
導入日
項目 | 内容 |
---|---|
導入予定日 | 2016年1月18日 |
導入台数 | 約20,000台 |
メーカー | オリンピア |
仕様 | AT機 |
純増 | 約2.9枚 |
G数/50枚 | 46.2G |
小役確率・通常時
小役 | 設定1~6 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
特殊リプレイ | 1/64.0 |
押し順8枚ベル | 1/1.7 |
押し順3枚役 | 1/5.8 |
共通3枚役 | 1/11.5 |
弱チェリー | 1/105.7 |
強チェリー | 1/481.9 |
中段チェリー | 1/32768 |
スイカ | 1/104 |
チャンス目A/B合成 | 1/596 |
チャンス目C | 1/1024 |
※中段チェリーと乙女チェリーは同一フラグ
通常時
ステージ
通常時はレア小役でモードアップ抽選やAT(擬似ボーナス)直撃抽選を狙っていきます。
レア小役によるAT直撃が大当たりのメインです。
また、ポイントシステムによるAT当選も存在します。
通常・高確ステージ | ||||||
ステージ | 期待度 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
尾張 | 低 | |||||
駿河 | ↓ | |||||
豊後 | ↓ | |||||
桜舞う城(高確)
|
↓ | |||||
封印の塔(高確)
|
↓ | |||||
赤富士(高確)
|
高 | |||||
前兆ステージ | ||||||
ステージ | 期待度 | |||||
黒き情動
|
低 | |||||
黒き胎動
|
↓ | |||||
凛黒の戟動
|
高 |
通常時の内部状態
「低確A・低確B・高確・超高確」の4種類の内部状態があり、ボーナス当選率を管理しています。
城背景なら高確以上の期待度アップ、塔や赤富士なら高確以上濃厚となります。
赤富士なら本前兆期待度も大幅アップします。
状態移行抽選
現在詳細が判明している状態移行契機は設定変更時と鬼神討伐後の2種類です。
その他、レア小役でも抽選を行っています。
設定変更時
設定変更時は内部状態を再抽選します。
設定6は50%で高確以上スタートとなります。
設定変更時の内部状態抽選 | ||||||
設定 | 低確A | 低確B | 高確 | 超高確 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
設定1 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | 10.2% | ||
設定2 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | |||
設定3 | 34.8% | 25.0% | 30.1% | |||
設定4 | 37.8% | 19.9% | 35.2% | |||
設定5 | 29.7% | 25.0% | 35.2% | |||
設定6 | 30.1% | 19.9% | 39.8% |
規定ゲーム数消化時
通常時(低確A滞在時)は200G消化ごとに昇格抽選を行います。
設定6は約45%が高確以上へ移行します。
200G消化ごとの内部状態抽選 | ||||||
設定 | 低確A | 低確B | 高確 | 超高確 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
設定1 | 75.0% | 5.1% | 14.8% | 5.1% | ||
設定2 | 69.2% | 5.1% | 19.9% | 5.1% | ||
設定3 | 65.2% | 14.8% | 14.8% | 5.1% | ||
設定4 | 69.9% | 5.1% | 19.9% | 5.1% | ||
設定5 | 55.1% | 19.9% | 14.8% | 10.2% | ||
設定6 | 44.9% | 10.2% | 34.8% | 10.2% |
鬼神討伐終了後
高設定ほど高確以上スタートしやすい。
鬼神討伐後の内部状態抽選 | ||||||
設定 | 低確A | 低確B | 高確 | 超高確 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
設定1 | 64.8% | 5.1% | 19.9% | 10.2% | ||
設定2 | 59.8% | 5.1% | 25.0% | 10.2% | ||
設定3 | 55.1% | 14.8% | 19.9% | 10.2% | ||
設定4 | 49.6% | 10.2% | 30.1% | 10.2% | ||
設定5 | 40.2% | 19.9% | 25.0% | 14.8% | ||
設定6 | 40.2% | 14.8% | 30.1% | 14.8% |
天下統一モード・天下ポイント NEW!
液晶左下にあるポイントが10000pt貯まると天下統一モードに突入します。
ポイントは通常時に毎ゲーム獲得でき、レア小役成立で大量ポイント獲得に期待できます。
また、小役以外にも規定ゲーム数消化による抽選もあります。
天下統一モード中は選択されたキャラが勝利するほど報酬がアップします。
成功期待度は約50%でキャラによる成功期待度の変化はないです。
勝利 | 恩恵 |
---|---|
初戦 | 赤7ボーナス×1個 |
二戦目 | 赤7+白7ボーナス |
三戦目 | 赤7+白7+次回勝利+継続率84% |
天下統一モード中勝利期待度 | ||||||
回数 | 勝率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1戦目 | 50% | |||||
2戦目 | 40% | |||||
3戦目 | 30% |
小役による勝利書き換え抽選
強チェリーやチャンス目が成立すれば、内部的に敗北でも勝利書き換えのチャンスとななります。
天下統一モード中 勝利書き換え抽選 |
||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 1.2% | |||||
8枚ベル | 01.17% | |||||
押し順3枚役 | 1.2% | |||||
共通3枚役 | 3.1% | |||||
弱チェリー | 25.0% | |||||
強チェリー | 66.0% | |||||
スイカ | 25.0% | |||||
チャンス目 | 50.0% |
ゲーム数による抽選
通常時は小役による抽選とは別に100Gごとにポイント抽選を行います。
基本は100ptの加算ですが、一気に10000pt貯まるチャンスも存在します。
ゲーム数による天下ポイント抽選 | ||||||
pt | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 90% | |||||
200 | 5% | |||||
300 | 2.7% | |||||
500 | 0.8% | |||||
1000 | 0.4% | |||||
3000 | 0.4% | |||||
5000 | 0.4% | |||||
10000 | 0.4% |
小役による天下ポイント当選率 | ||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ 8枚ベル 押し順3枚役 |
2.7% | |||||
共通3枚役 | 30.9% | |||||
レア小役 | 100% |
ゲーム数による天下ポイント抽選 | ||||||
pt | リプレイ・8枚ベル押し順3枚ベル | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 42.9% | |||||
20 | 各14.3% | |||||
30 | ||||||
50 | ||||||
100 | ||||||
pt | 共通3枚ベル | 弱チェリー スイカ |
||||
10 | 81.0% | 89.8% | ||||
20 | 5.1% | 3.1% | ||||
30 | 5.1% | 2.0% | ||||
50 | 3.8% | 1.6% | ||||
100 | 2.5% | 1.2% | ||||
200 | 1.3% | 0.8% | ||||
300 | 1.3% | 0.4% | ||||
500 | ― | 0.4% | ||||
1000 | ― | 0.4% | ||||
3000 | ― | 0.4% | ||||
pt | 強チェリー | チャンス目 | ||||
50 | ― | 86.3% | ||||
100 | 92.6% | 10.2% | ||||
200 | 2.7% | 0.8% | ||||
300 | 1.6% | 0.7% | ||||
500 | 1.2% | 0.4% | ||||
1000 | 0.8% | 0.4% | ||||
3000 | 0.4% | 0.4% | ||||
5000 | 0.4% | 0.4% | ||||
10000 | 0.4% | 0.4% |
ボーナス解析
ボーナス抽選について
-
レア小役での抽選
小役によるボーナス当選率には設定差がないです。
高確以上では当選率が跳ね上がるので、上位状態でいかにレア小役が引けるかがポイントとなります。
リールロックが2段階での期待度は強レア小役時の期待度のものです。
また、乙女チェリー成立時は新乙女ボーナス+真鬼神討伐(モードD)が確定します。
状態ごとのトータルボーナス当選率 | ||||||
状態 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
低確A | 1/1042 | |||||
低確B | 1/1042 | |||||
高確 | 1/249 | |||||
超高確 | 1/183 |
レア小役でのボーナス当選率 | ||||||
小役 | 低確A/B | 高確 | 超高確 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
弱チェリー | ― | 10.2% | 14.8% | |||
強チェリー | 19.9% | 50.0% | 66.0% | |||
スイカ | ― | 10.2% | 14.8% | |||
チャンス目 | 12.50% | 32.8% | 39.8% | |||
ロック2 | 50.0% | 66.0% | 80.1% |
内部状態
ボーナス当選率に影響する内部状態は「通常・高確・超高確」の3種類です。
城背景なら高確以上の期待度アップ、塔や赤富士なら高確以上濃厚となります。
赤富士なら本前兆期待度も大幅アップです。
-
謎の紋章による抽選
液晶上に紋章が発生し、いきなり前兆がスタートします。
この発生率に設定差が存在するようです。
紋章出現は特殊リプレイです。
中押しで枠上~上段にBARを狙った際に右上がりでリプレイが揃えば特殊リプレイとなります。
-
天下統一ポイント
液晶左下にあるポイントが10000pt貯まると天下統一モードに突入します。
ポイントは通常時に毎ゲーム獲得でき、レア小役成立で大量ポイント獲得に期待できます。
また、小役以外にも規定ゲーム数消化による抽選もあります。
天下統一モード中は選択されたキャラが勝利するほど報酬がアップします。
成功期待度は約50%でキャラによる成功期待度の変化はないです。
勝利 | 恩恵 |
---|---|
初戦 | 赤7ボーナス×1個 |
二戦目 | 赤7+白7ボーナス |
三戦目 | 赤7+白7+次回勝利+継続率84% |
初当たり時
初当たり時の白7(真乙女ボーナス)比率は約10%です。
また、その半数が赤7(乙女ボーナス)からの昇格をともなうため、告知時は大半が赤7となります。
初当たり時のボーナス種別 | ||||||
種類 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
赤7 | 90% | |||||
昇格白7 | 5% | |||||
白7 | 5% |
強カワチャンス後
鬼神討伐開始時の勝利抽選での振り分けと、強カワチャンスでの昇格抽選を加味した実質振り分けです。
強カワチャンス後のボーナス種別 | ||||||
種類 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
赤7 | 40% | |||||
昇格白7 | 10% | |||||
白7 | 46% | |||||
ユウサイチャンス | 2.5% |
乙女ボーナス
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 赤7揃い |
獲得枚数 | 約87枚 |
継続G数 | 30G |
消化中はレア役でストック抽選を行います。
真乙女ボーナス
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 白7揃い |
獲得枚数 | 約203枚 |
継続G数 | 70G |
消化中はレア役でストック抽選を行います。
乙女乱舞モード
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | ボーナス中レア役の一部 |
継続G数 | 7G |
- ボーナスストック高確率状態
- 疑似ボの残りゲーム数減算は停止はない
特化ゾーン・引き戻しゾーン解析
擬似ボーナス当選後はストックがある場合は「強カワチャンス」経由で「ユウサイチャンス」に突入のチャンスです。
「ユウサイチャンス」中のバトル発展で、特化ゾーン「ユウサイバトル」へ突入します。
また、ストックがない場合はボーナスの高確率状態「鬼神討伐」に突入します。
鬼神撃破で「強カワチャンス」へ移行します。
上位版の「真鬼神討伐」に突入で期待度は80%以上です。
「鬼神討伐」失敗後も引き戻し高確率状態の「オウガイ無双モード」に突入する可能性があります。
強カワチャンス
昇格のガチ抽選を行います。
ユウサイチャンス
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 強カワチャンス経由 |
継続G数 | 10G |
- ユウサイバトル高確率状態
- ユウサイバトル突入期待度は約50%
- 敗北時はボーナスへ移行
ユウサイバトル突入を賭けた10Gのチャンスゾーンです。
突入時とユウサイチャンス中に成功抽選を行い、トータルのバトル突入率は約50%です。
バトル非突入時は真乙女ボーナス当選となります。
主にレア小役で書き換えを行いますが、リプレイやベルでも書き換えの可能性があります。
強チェリーやチャンス目ならバトル突入確定です。
ユウサイチャンス中 成功書き換え抽選 |
||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 0.4% | |||||
8枚ベル | 0.4% | |||||
押し順3枚役 | 0.4% | |||||
共通3枚役 | 1.2% | |||||
弱チェリー | 30% | |||||
強チェリー | 100% | |||||
スイカ | 30% | |||||
チャンス目 | 100% |
ユウサイバトル
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | ユウサイチャンス・ ロングフリーズ経由 |
継続G数 | 5Gor6G(1セット) |
継続率 | 50~80% |
- セット継続ごとにボーナスストック
- 敗北時はボーナスへ移行
バトルのループ率は50or66or80%ループの3種類です。
突入時のメインは50%ループです。
ユウサイバトル開始時 ループ率振り分け |
||||||
ループ率 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
50%モード | 80.1% | |||||
66%モード | 14.8% | |||||
80%モード | 5.1% |
小役による勝利書き換え抽選
バトル開始時のループ抽選に漏れた場合もレア小役で書き換え抽選を行います。
弱チェリーやスイカでも50%で勝利となります。
ユウサイバトル中 勝利書き換え抽選 |
||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 0.4% | |||||
8枚ベル | 0.4% | |||||
3枚役 | 1.2% | |||||
弱チェリー | 50% | |||||
強チェリー | 100% | |||||
スイカ | 50% | |||||
チャンス目 | 100% |
引き戻し「鬼神討伐」
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | ボーナス終了後 |
継続G数 | 15G+α |
- ボーナス高確率状態
- ユウサイバトル突入期待度は約50%
- 上位版「真鬼神討伐」は期待度80%以上
- 「後鬼登場」「BAR揃い必殺技」で期待大
ループ率
4種類のループ率モード(A~D)が存在します。
鬼神討伐突入時に、まずモードを参照して勝利抽選を行います。
実質ループ率はレア小役などによる抽選を加味したものです。
モード別ループ率 | ||||||
モード | ループ率 | 実質ループ率 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
モードA | 約15% | 約25% | ||||
モードB | 約50% | 約56% | ||||
モードC | 約66% | 約70% | ||||
モードD | 約80% | 約84% |
ループ率示唆
突入画面での十字キー操作による筐体ランプ色でループ率を示唆しています。
白<緑(モードB以上)<赤(モードC以上)<紫(モードD)<虹(モードD+真乙女ボーナス)の順に高モードに期待できます。
モード示唆(液晶演出) |
下記の演出が発生すれば上位モード滞在が確定します。
バトル勝利まで確定するパターンもあります。
突入画面で真鬼神討伐煽り発生
榛名カウントダウン演出「衝撃の展開」
BGM「乙女ハ強ク麗シク」
次回予告発生
榛名カウントダウン演出「緊急乙女速報」
榛名カウントダウン演出「至福の刻」
下記の演出が発生すれば真乙女ボーナス以上の当選が確定します。
超連撃(四連撃)発生
襖擬似連SU4
のぼり擬似連SU4
萌え攻撃発生
小役による抽選
ループ抽選に漏れた際はレア小役で勝利抽選を行います。
レア小役トータルでの実質勝利確率は1/223です。
また、これと別にBAR揃いした場合もボーナス当選となります。
レア小役による勝利抽選 | ||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
弱チェリー | 12% | |||||
強チェリー | 50% | |||||
スイカ | 12% | |||||
チャンス目 | 30% |
真鬼神討伐
最上位のループ率80%が確定します。
突入契機は大きく、ロングフリーズ、天下統一モードでの3連勝、鬼神討伐からの昇格の3つです。
特殊なフラグを引かなくても、鬼神討伐勝利を重ねれば到達することが可能になっています。
また、鬼神討伐終了時に出現する画面は全6種類あり、全員集合画面なら設定5or6確定となります。
※終了画面の特徴は設定判別要素項目に掲載
引き戻し抽選
鬼神討伐後に行う引き戻し抽選は偶数設定が優遇されています。
当選時はオウガイ無双モード勝利、通常時に戻った時に即前兆が発生します。
設定 | 当選率 |
---|---|
設定1 | 3.9% |
設定2 | 7.0% |
設定3 | 5.1% |
設定4 | 7.8% |
設定5 | 5.9% |
設定6 | 12.1% |
引き戻し「オウガイ無双モード」
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 鬼神討伐失敗後 |
継続G数 | 平均20G |
期待度 | 約50% |
- 引き戻し高確率状態
- 乙女ストック数が多いほど期待度UP
鬼神討伐失敗後に突入する可能性があります。
実践上では、鬼神討伐が単発終了時に突入しやすい特徴がある模様です。
オウガイ撃破で真乙女ボーナスが濃厚となります。
リールロック
リールロックは全3段階です。
最終段階のロングフリーズまで発展すればユウサイバトル(80%ループ)+真鬼神討伐+真乙女ボーナスが確定します。
ロックの特徴
ロック1 →レア小役以上が成立。
ロック2 →萌えカットインが発生しボーナス期待度が大幅UPする。
ロック3 →ロングフリーズ(1/65536)
リールロック発生・出現率
実戦上では、ロック2発生時の期待度は約80%です。
弱チェリーやスイカが成立している場合はボーナス当選が濃厚となっています。
リールロック発生率 | ||
小役 | ロック1 | ロック2 |
---|---|---|
弱チェリー | 4.7% | 0.4% |
強チェリー | 18.8% | 08.6% |
中段チェリー | ― | 25.0% |
スイカ | 4.7% | 0.4% |
チャンス目A/B | 18.8% | 08.6% |
チャンス目C | 18.8% | 08.6% |
リールロック実質出現率 | ||||||
小役 | ロック1 | ロック2 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
弱チェリー | 1/2255 | 1/27060 | ||||
強チェリー | 1/2570 | 1/5607 | ||||
中段チェリー | ― | 1/131072 | ||||
スイカ | 1/2216 | 1/26588 | ||||
チャンス目A/B | 1/3178 | 1/6932 | ||||
チャンス目C | 1/5461 | 1/11916 |
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
左リール上段にBAR狙い
中段チェリー停止時 |
成立役
中段チェリー
打ち方
中・右フリー打ち
下段チェリー停止時 |
成立役
弱・強・乙女チェリー
打ち方
中・右リールに白7狙い
中・右両方中段白7停止 →乙女チェリー
中・右どちらか中段白7停止 →強チェリー
中・右両方中段白7停止せず →弱チェリー
下段BAR停止時 |
成立役
ハズレorリプレイorベルorチェンス目
打ち方
フリー打ち
中段リプ・リプ・ベル →チャンス目
中段リプ・ベル・ベル →チャンス目
上段スイカ停止時 |
成立役
スイカorチェンス
打ち方
中・右リールフリー打ち
スイカハズレ →チャンス目
小役の停止形と期待度
小役 | 期待度 |
---|---|
弱チェリー | ★×1 |
強チェリー | ★×3 |
中段チェリー | ★×5 |
乙女チェリー | ★×5 |
スイカ | ★×1 |
チャンス目 | ★×3 |
チェリー |
中・右リールに白7を狙うといずれかに2連の7が停止しますが、狙わなくても右リール中段のリプレイの有無での判別が可能です。
スイカ |
チャンス目 |