戦国コレクション2記事一覧 |
|
天井・ヤメ時
天井性能 |
最大天井は999コレ
天井コレ数は滞在モードによって異なる。
設定変更で天井G数リセット |
天井恩恵 |
AT「世界制覇ラッシュ」当選 |
天井狙い目 |
530コレ
リセット時400コレ |
ヤメ時 |
天国否定ヤメ
(128コレ) |
モード別天井コレ数
モード |
天井コレ数 |
通常A |
992コレ |
通常B |
640コレ |
特殊 |
999コレ |
天国 |
128コレ |
超天国 |
32コレ |
スペック
設定 |
AT初当たり |
CZ鬼ケ島チャレンジ |
1 |
1/278.93 |
1/212.99 |
2 |
1/274.64 |
1/204.35 |
3 |
1/254.05 |
1/200.31 |
4 |
1/244.76 |
1/185.80 |
5 |
1/224.32 |
1/185.34 |
6 |
1/219.63 |
1/179.69 |
設定 |
機械割 |
1 |
97.02% |
2 |
98.52% |
3 |
100.08% |
4 |
103.48% |
5 |
108.05% |
6 |
110.90% |
天井期待値
0コレ~ |
+18円 |
100コレ~ |
-716円 |
200コレ~ |
-828円 |
300コレ~ |
-267円 |
400コレ~ |
+424円 |
500コレ~ |
+1277円 |
600コレ~ |
+1772円 |
700コレ~ |
+2583円 |
800コレ~ |
+3915円 |
900コレ~ |
+5582円 |
※設定1
※AT後、天国モード否定まで回して前兆無しヤメ
引用元:2-9伝説
フリーズ概要
プレミアフリーズ当選確率 |
全設定共通:1/65536.0 |
恩恵 |
通常時
エンディング2回確定(16セット)+超天国 |
AT消化中
200Gor300Gの上乗せ+8セット継続シナリオ確定+超天国 |
AT継続バトル中
継続確定+ロボニャンドライブ当選確定 |
ゾーン振り分け実践値解析
※『コレ』ではなくゲーム数ベースなのでご注意ください
※朝一1回目の初当たりは除外
引用:パチスロ期待値見える化
天国モードは狙い目
AT後の天国移行率は判明してますね。
設定1 |
38% |
設定2 |
30% |
設定3 |
40% |
設定4 |
30% |
設定5 |
40.5% |
設定6 |
30% |
実践値からも120コレ付近での当選が目立ちますね。
その強さが見て取れるます。
天国は狙えますね。
モード移行率
設定 |
通常A |
通常B |
1 |
49.50% |
12.50% |
2 |
45.00% |
25.00% |
3 |
47.50% |
12.50% |
4 |
39.75% |
30.00% |
5 |
46.50% |
12.50% |
6 |
34.50% |
34.50% |
設定 |
特殊 |
天国 |
1 |
― |
38.00% |
2 |
― |
30.00% |
3 |
― |
40.00% |
4 |
0.25% |
30.00% |
5 |
0.50% |
40.50% |
6 |
1.00% |
30.00% |
コレ数 |
設定 |
444コレ |
設定4以上確定 |
456コレ |
設定4以上確定 |
555コレ |
設定5or6確定 |
573コレ |
設定6確定 |
666コレ |
設定6確定 |
777コレ |
設定6確定 |
999コレ |
設定6確定 |
AT直撃抽選
設定 |
弱チェリー |
強チェリー |
1 |
0.01% |
1.56% |
2 |
0.05% |
1.56% |
3 |
0.10% |
2.00% |
4 |
0.20% |
2.00% |
5 |
0.20% |
3.13% |
6 |
0.39% |
3.13% |
設定 |
スイカ |
弱チャンス役 |
1 |
0.01% |
0.01% |
2 |
0.10% |
0.05% |
3 |
0.20% |
0.10% |
4 |
0.39% |
0.20% |
5 |
0.39% |
0.20% |
6 |
0.78% |
0.39% |
設定 |
強チャンス役 |
1~3 |
0.39% |
4 |
0.78% |
5 |
1.56% |
6 |
1.56% |
小役 |
設定1~6 |
リプレイ |
1/4.20 |
押し順ベル |
1/1.37 |
弱チェリー |
1/99.90 |
強チェリー |
1/564.97 |
スイカ |
1/128.00 |
弱チャンス役 |
1/174.76 |
強チャンス役 |
1/256.00 |
レジェンド役 |
1/65536.00 |
設定 |
SRチェリー |
SRチャンス役 |
1 |
1/65536 |
1/21845 |
2 |
1/65536 |
1/16384 |
3 |
1/32768 |
1/21845 |
4 |
1/65536 |
1/13107 |
5 |
1/32768 |
1/16384 |
6 |
1/32768 |
1/10923 |
●SRチェリー確率は設定3・5・6が優遇
●SRチャンス役は偶数設定が優遇
AT中上乗せ抽選
AT中の基本パート(継続バトル発生まで)ではレア小役でゲーム数上乗せと特化ゾーンを抽選する。
特化ゾーンの当選内訳は小役ごとに傾向があり、チェリー系は夢幻斬りに、チャンス役系はロボニャンドライブに当選しやすい。
スイカからの特化ゾーン当選は2人のコレクション確定。
小役 |
ゲーム数上乗せ |
特化ゾーン |
弱チェリー |
25.00% |
0.64% |
強チェリー |
100% |
20.55% |
SRチェリー |
100% |
57.81% |
スイカ |
10.00% |
0.39% |
弱チャンス役 |
35.68% |
7.51% |
強チャンス役 |
50.34% |
15.46% |
SRチャンス役 |
100% |
60.45% |
レジェンド役 |
100% |
50.00% |
小役 |
TOTAL |
弱チェリー |
25.48% |
強チェリー |
100% |
SRチェリー |
100% |
スイカ |
10.35% |
弱チャンス役 |
40.51% |
強チャンス役 |
58.16% |
SRチャンス役 |
100% |
レジェンド役 |
100% |
AT中継続抽選
AT中シナリオ
ATは最大8セットまで継続し、1セットごとに継続抽選を行います。
継続率は8つのシナリオで管理されており、シナリオごとに継続しやすいセット、しにくいセットなど特徴が存在します。
シナリオ |
1 |
2 |
3 |
4 |
1セット目 |
10% |
80% |
10% |
50% |
2セット目 |
80% |
10% |
50% |
80% |
3セット目 |
10% |
80% |
80% |
80% |
4セット目 |
80% |
10% |
80% |
80% |
5セット目 |
10% |
80% |
80% |
80% |
6セット目 |
80% |
10% |
80% |
80% |
7セット目 |
50% |
50% |
80% |
80% |
完走率 |
0.03% |
0.03% |
1.64% |
13.1% |
シナリオ |
5 |
6 |
7 |
8 |
1セット目 |
1% |
50% |
80% |
100% |
2セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
3セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
4セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
5セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
6セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
7セット目 |
100% |
50% |
80% |
100% |
完走率 |
1.00% |
0.78% |
21.0% |
100% |
※7揃いによる継続は除外
シナリオ・継続率示唆演出
AT開始画面はシナリオを示唆しています。
いつもと違うレアな画面なら上位シナリオに期待が持てます。
またAT中のステージは継続率を示唆してます。
ヨーロッパステージなら50%継続以上、アメリカステージなら80%継続以上の継続率を示唆してます。
AT開始画面でのシナリオ示唆
敵・男
シナリオ1・2の可能性UP |
|
味方・男
シナリオ3以上確定(3・5の可能性UP |
|
女性キャラ
シナリオ4以上確定(4・6の可能性UP) |
|
ガチャキャラ
シナリオ5確定 |
|
SP1 シナリオ4・7・8確定 |
|
SP2 シナリオ7・8確定 |
|
SP3 シナリオ8確定 |
|
扉絵別シナリオ振り分け
シナリオ |
敵・男性 |
味方・男性 |
女性キャラ |
ガチャキャラ |
シナリオ1 |
32.5% |
― |
― |
― |
シナリオ2 |
36.1% |
― |
― |
― |
シナリオ3 |
14.4% |
45.8% |
― |
― |
シナリオ4 |
1.9% |
6.0% |
20.7% |
― |
シナリオ5 |
7.9% |
25.1% |
― |
100% |
シナリオ6 |
6.0% |
19.1% |
65.6% |
― |
シナリオ7 |
0.6% |
2.0% |
6.9% |
― |
シナリオ8 |
0.6% |
2.0% |
6.9% |
― |
シナリオ |
SP① |
SP② |
SP③ |
シナリオ4 |
78.3% |
― |
― |
シナリオ5 |
― |
― |
― |
シナリオ6 |
― |
― |
― |
シナリオ7 |
13.0% |
60.0% |
― |
シナリオ8 |
8.7% |
40.0% |
100% |
ステージ別継続率
ステージ |
アジア |
アフリカ |
ヨーロッパ |
アメリカ |
1%継続 |
13.8% |
– |
– |
– |
10%継続 |
52.7% |
61.1% |
– |
– |
50%継続 |
9.7% |
11.3% |
45.0% |
– |
80%継続 |
14.9% |
17.3% |
34.4% |
83.3% |
100%継続 |
8.9% |
10.4% |
20.6% |
16.7% |
小悪魔王セリフ別継続率
継続率 |
いただきっ |
よーしっ |
邪魔よっ |
1% |
4.2% |
5.3% |
5.5% |
10% |
32.9% |
40.9% |
42.0% |
50% |
12.2% |
14.9% |
15.0% |
80% |
36.3% |
27.7% |
27.1% |
100% |
14.3% |
11.1% |
10.4% |
継続率 |
どきなさいっ |
どんどん行くわよっ |
止まる気は無いわよっ |
1% |
27.8% |
– |
|
10% |
– |
– |
– |
50% |
– |
– |
23.7% |
80% |
– |
71.4% |
54.5% |
100% |
72.2% |
28.6% |
21.8% |
7揃い抽選
AT中は7揃いで次セット継続確定です。
当該セットが継続確定だった場合は次セットにその権利はストックされます。
シングル揃い以外ならゲーム数上乗せも確定!
「4」の形で揃えば設定4以上が、「7」の形で揃えば設定6が確定します!
パターン |
出現率 |
シングル揃い |
1/680.89 |
ダブル揃い |
1/4096.00 |
TOTAL |
1/0583.84 |
設定4・5は「4」揃いが1/32768
設定6は「4」揃い・「7」揃いがそれぞれ1/32768で成立する
朝イチ・設定変更
モード移行
設定変更時は1/4で天国モードに移行する。
設定 |
通常A |
通常B |
1 |
25.00% |
50.00% |
2 |
25.00% |
50.00% |
3 |
37.50% |
37.50% |
4 |
37.50% |
37.11% |
5 |
50.00% |
24.22% |
6 |
62.50% |
10.94% |
設定 |
特殊 |
天国 |
1 |
― |
25.00% |
2 |
― |
3 |
― |
4 |
0.39% |
5 |
0.78% |
6 |
1.56% |
CZ鬼ケ島チャレンジ
設定 |
弱チェリー |
強チェリー |
1 |
2.50% |
50.00% |
2 |
5.00% |
3 |
2.50% |
4 |
5.00% |
5 |
2.50% |
6 |
5.00% |
設定 |
スイカ |
弱チャンス役 |
1 |
0.78% |
18.75% |
2 |
0.78% |
20.00% |
3 |
0.78% |
18.75% |
4 |
1.56% |
22.50% |
5 |
1.56% |
18.75% |
6 |
2.50% |
25.00% |
設定 |
強チャンス役
SR役 |
レジェンド役 |
1 |
30.00% |
100% |
2 |
30.00% |
3 |
31.25% |
4 |
33.33% |
5 |
31.25% |
6 |
33.33% |
コレ獲得抽選
コレはリプレイなどの小役でも増やすことができ、最低20コレ以上を獲得。
レア小役ならより大きいコレを獲得できる。
契機と獲得コレ数によって設定が確定するパターンも存在。
小役 |
ポイント数 |
リプレイ |
20コレ~ |
ベル |
30コレ~ |
弱チェリー |
50コレ~ |
強チェリー |
300コレ~ |
スイカ |
50コレ~ |
弱チャンス役 |
50コレ~ |
強チャンス役 |
100コレ~ |
SR役 |
1000コレ |
レジェンド役 |
999コレ |
設定確定パターン
●ベルで22コレ → 偶数設定
●弱チェリー、チャンス役、スイカで44コレ → 設定4以上
●SR役、レジェンド役で999コレ → 設定6濃厚
コレ獲得振り分け
※3/8追記
契機と獲得コレ数によって設定が確定するパターンも存在するので覚えておこう。下記の確定パターンを除けば振り分けによる設定差はほとんどない。
小役別コレポイント振り分け
設定確定パターン
(リプレイ・ベル) |
設定 |
22コレ |
44コレ |
1 |
― |
― |
2 |
0.20% |
― |
3 |
― |
― |
4 |
0.20% |
0.05% |
5 |
― |
0.05% |
6 |
0.20% |
0.05% |
設定 |
55コレ |
66コレ |
1~4 |
― |
― |
5 |
0.02% |
― |
6 |
0.02% |
0.01% |
小役別コレポイント振り分け
設定確定パターン
(弱チェリー・スイカ・弱チャンス役) |
設定 |
44コレ |
55コレ |
1~3 |
― |
― |
4 |
0.05% |
― |
5 |
0.05% |
0.02% |
6 |
0.05% |
0.02% |
設定 |
66コレ |
999コレ |
1~5 |
― |
― |
6 |
0.01% |
0.01% |
小役別コレポイント振り分け
設定確定パターン
(強チャンス目) |
小役別コレポイント振り分け
設定確定パターン
(強チェリー) |
小役別コレポイント振り分け
設定確定パターン
(SR役・レジェンド役) |
設定 |
999コレ |
1000コレ |
1~5 |
― |
100% |
6 |
25.00% |
75.00% |
[設定確定パターン以外]
小役別コレポイント振り分け
(ベル以外) |
ポイント |
リプレイ |
弱チェリー |
20コレ |
68.40%~
68.12% |
― |
30コレ |
25.00% |
― |
50コレ |
5.00% |
93.75%~
93.66% |
100コレ |
1.56% |
6.10% |
200コレ |
0.01% |
0.05% |
300コレ |
0.01% |
0.05% |
1000コレ |
0.01% |
0.05% |
ポイント |
スイカ |
弱チャンス役 |
50コレ |
87.50%~
87.40% |
75.00%~
74.90% |
100コレ |
12.20% |
24.40% |
200コレ |
0.10% |
0.20% |
300コレ |
0.10% |
0.20% |
1000コレ |
0.10% |
0.20% |
ポイント |
強チャンス役 |
強チェリー |
100コレ |
57.50%~
55.94% |
― |
200コレ |
25.00% |
― |
300コレ |
12.50% |
75.00%~
71.83% |
1000コレ |
5.00% |
25.00% |
設定 |
30コレ |
50コレ |
1 |
99.94% |
0.01% |
2 |
99.71% |
0.02% |
3 |
99.88% |
0.02% |
4 |
99.60% |
0.03% |
5 |
99.74% |
0.04% |
6 |
99.47% |
0.05% |
設定 |
100コレ |
200コレ |
1 |
0.01% |
0.01% |
2 |
0.02% |
0.02% |
3 |
0.02% |
0.02% |
4 |
0.03% |
0.03% |
5 |
0.04% |
0.04% |
6 |
0.05% |
0.05% |
設定 |
300コレ |
1000コレ |
1 |
0.01% |
0.01% |
2 |
0.02% |
0.02% |
3 |
0.02% |
0.02% |
4 |
0.03% |
0.03% |
5 |
0.04% |
0.04% |
6 |
0.05% |
0.05% |
引き戻し抽選
鬼ケ島チャレンジ終了後は高確率へ突入。
ここでは毎ゲーム6.25%で引き戻し抽選を行う。
奇数設定の方がトータルでの引き戻し確率が高くなっている。
設定 |
当選率 |
1 |
25.98% |
2 |
22.35% |
3 |
29.37% |
4 |
23.08% |
5 |
34.50% |
6 |
21.59% |
通常時演出期待度
連続演出
合戦演出以外の連続演出は基本的に鬼ケ島チャレンジに対応。
元帥姫が相手となる「百人一首? で勝利せよ!」なら大チャンスとなる。
連続演出失敗後も前兆が継続して再度連続演出に発展した際はTOTAL期待度約32%とチャンスアップとなる。
演出 |
期待度 |
コレ丸 |
12.4% |
武神茶 |
16.5% |
炎の技 |
22.9% |
百人一首 |
65.0% |
修羅モード中期待度
●背景色
修羅モード中は背景の色が変わるほど(仲間が集まるほど)期待度がアップ。
赤以上でAT確定となり、虹(お花畑)ならAT+αが確定する模様。
色 |
期待度 |
黒 |
19.26% |
青 |
17.00% |
黄 |
23.15% |
緑 |
70.73% |
赤 |
100% |
虹 |
100% |
●前兆ゲーム数
修羅モードのタイトル表示ゲームから合戦への発展ゲームまでのゲーム数によって勝利期待度が変化。
G数 |
期待度 |
~8G |
100% |
9G |
48.6% |
10G |
17.9% |
11G |
100% |
12G |
6.5% |
13G |
100% |
14G |
33.5% |
15G |
63.4% |
16G~ |
100% |
●合戦期待度
復讐ノ牙(女性)なら期待度アップ。
対戦相手 |
期待度 |
天魔王 |
14.2% |
復讐ノ牙 |
53.8% |
上乗せ特化ゾーン
夢幻斬り
継続率管理(80~95%)のゲーム数上乗せゾーン。
レバーやボタンなど様々な契機で上乗せを行い、背景が虹色なら95%ループの大チャンス。
平均上乗せゲーム数は+155.12G(設定1)。
設定 |
出現率 |
1 |
1/1493.7 |
2 |
1/1466.4 |
3 |
1/1493.9 |
4 |
1/1461.7 |
5 |
1/1505.0 |
6 |
1/1472.2 |
ロボニャンドライブ
7揃いが高確率で揃うセット数上乗せゾーン。
7揃い確率が1/10にアップし、複数回成立した場合はセット数をストックする。
パターン |
出現率 |
シングル揃い |
1/10.85 |
ダブル揃い |
1/128.00 |
TOTAL |
1/10.00 |
設定 |
出現率 |
1 |
1/740.2 |
2 |
1/738.9 |
3 |
1/743.5 |
4 |
1/743.6 |
5 |
1/753.2 |
6 |
1/750.0 |
2人のコレクション
ゲーム数とセット数を上乗せするW上乗せゾーン。
リプレイ以外が成立すればリールが再変動してレア小役に変化し上乗せを獲得する。
また、ロボニャンドライブ同様、滞在中は7揃い確率が1/10にアップ。
ゲーム数解除モード
モード概要
モードは全5種類存在し最大天井は特殊モードの999コレ。
ただし、特殊モードは設定4以上のみで移行する可能性があるため、基本的には通常Aの992コレが天井となる。また超天国モードもエンディング後などのみに移行する特殊なモードだ。
モード |
天井コレ数 |
通常A |
992コレ |
通常B |
640コレ |
特殊 |
999コレ |
天国 |
128コレ |
超天国 |
032コレ |
コレ数 |
通常A設定6 |
その他 |
1~128コレ |
× |
× |
129~256コレ |
○ |
○ |
257~384コレ |
○ |
△ |
385~512コレ |
○ |
○ |
513~640コレ |
○ |
△ |
641~768コレ |
○ |
○ |
769~896コレ |
○ |
○ |
897~992コレ |
○ |
○ |
コレ数 |
通常B |
1~128コレ |
× |
129~256コレ |
◎ |
257~384コレ |
◎ |
385~512コレ |
◎ |
513~640コレ |
◎ |
641~768コレ |
× |
769~896コレ |
× |
897~992コレ |
× |
モード移行率
モード移行は設定変更時とAT後に抽選。
前回モードが影響しないため設定傾向が表れやすい。
奇数設定は天国に移行しやすく、偶数設定は通常Bに移行しやすい。
設定 |
通常A |
通常B |
1 |
49.50% |
12.50% |
2 |
45.00% |
25.00% |
3 |
47.50% |
12.50% |
4 |
39.75% |
30.00% |
5 |
46.50% |
12.50% |
6 |
34.50% |
34.50% |
設定 |
特殊 |
天国 |
1 |
― |
38.00% |
2 |
― |
30.00% |
3 |
― |
40.00% |
4 |
0.25% |
30.00% |
5 |
0.50% |
40.50% |
6 |
1.00% |
30.00% |
設定 |
通常A |
通常B |
1 |
25.00% |
50.00% |
2 |
25.00% |
50.00% |
3 |
37.50% |
37.50% |
4 |
37.50% |
37.11% |
5 |
50.00% |
24.22% |
6 |
62.50% |
10.94% |
設定 |
特殊 |
天国 |
1 |
― |
25.00% |
2 |
― |
3 |
― |
|
4 |
0.39% |
5 |
0.78% |
6 |
1.56% |
特殊モードについて(高設定確定パターン)
設定4以上のみ移行する特殊モードは当選コレ数で高設定を報知するために存在。
ゾロ目付近での当選時は当選コレ数をしっかり確認しよう。
コレ数 |
設定 |
444コレ |
設定4以上確定 |
456コレ |
設定4以上確定 |
555コレ |
設定5or6確定 |
573コレ |
設定6確定 |
666コレ |
設定6確定 |
777コレ |
設定6確定 |
999コレ |
設定6確定 |
AT終了画面
終了画面は次回モードを示唆。
キラキラのエフェクトが発生すれば通常B以上の期待大、クローバー柄が出現した際は天国移行が濃厚となる。
AT当選ゲーム数分布
各設定のAT出現ゲーム数(コレ数ではない点に注意)下表のとおり。
約80%が512G以内での当選となり、天国移行率の高い奇数設定は128G以内での当選率が高くなっている。
G数 |
設定1 |
設定2 |
1~128G |
47.88% |
42.57% |
129~256G |
10.16% |
13.23% |
257~384G |
8.88% |
12.42% |
385~512G |
10.04% |
11.83% |
513~640G |
9.53% |
9.96% |
641~768G |
8.09% |
6.66% |
769~896G |
4.32% |
2.80% |
897~992G |
1.09% |
0.54% |
G数 |
設定3 |
設定4 |
1~128G |
51.20% |
45.14% |
129~256G |
10.99% |
15.69% |
257~384G |
9.11% |
13.30% |
385~512G |
9.34% |
11.06% |
513~640G |
8.17% |
7.84% |
641~768G |
6.64% |
4.69% |
769~896G |
3.58% |
1.90% |
897~992G |
0.96% |
0.36% |
G数 |
設定5 |
設定6 |
1~128G |
52.95% |
46.44% |
129~256G |
12.35% |
16.62% |
257~384G |
9.53% |
14.03% |
385~512G |
9.06% |
10.62% |
513~640G |
7.09% |
6.95% |
641~768G |
5.45% |
3.72% |
769~896G |
2.85% |
1.39% |
897~992G |
0.73% |
0.24% |
継続バトル中抽選
バトルパートではゲーム数上乗せの代わりに継続ポイントの抽選を行ってます。
ポイントシステム
1pt獲得で敗北バトルの場合は勝利バトルに結果を書き換えます。
勝利バトルの場合は勝利後のロボニャンドライブ10Gが確定します。
ポイントが余った場合は1ptごとにロボニャンドライブ10Gが上乗せされます。
継続ポイント当選率
レア小役でポイントを抽選。
リール振動発生時はポイント獲得確定となり、ポイント振り分けも優遇されます。
小役 |
振動なし |
弱チェリー |
22.50% |
強チェリー |
100% |
SRチェリー |
100% |
スイカ |
6.25% |
弱チャンス役 |
31.25% |
強チャンス役 |
37.50% |
SRチャンス役 |
100% |
レジェンド役 |
100% |
継続ポイント振り分け
継続バトル中の7揃いは継続ポイントの獲得を抽選してます。
pt |
弱チェリースイカ |
強チェリー |
1pt |
100% |
99.22% |
2pt |
― |
0.78% |
pt |
弱チャンス役 |
強チャンス役 |
1pt |
99.22% |
96.88% |
2pt |
0.78% |
3.13% |
pt |
SR役 |
レジェンド役 |
2pt |
50.00% |
― |
3pt |
31.25% |
― |
4pt |
12.50% |
50.00% |
5pt |
3.13% |
― |
6pt |
3.13% |
50.00% |
pt |
弱チェリースイカ |
強チェリー |
1pt |
100% |
99.22% |
2pt |
― |
0.78% |
pt |
弱チャンス役 |
強チャンス役 |
2pt |
96.88% |
75.00% |
3pt |
0.78% |
15.63% |
4pt |
0.78% |
6.25% |
5pt |
0.78% |
1.56% |
6pt |
0.78% |
1.56% |
pt |
SR役 |
レジェンド役 |
2pt |
50.00% |
― |
3pt |
31.25% |
― |
4pt |
12.50% |
50.00% |
5pt |
3.13% |
― |
6pt |
3.13% |
50.00% |
pt |
弱チェリー |
強チェリースイカ |
1pt |
100% |
― |
2pt |
― |
75.00% |
3pt |
― |
15.63% |
4pt |
― |
6.25% |
5pt |
― |
1.56% |
6pt |
― |
1.56% |
pt |
弱チャンス役 |
強チャンス役 |
1pt |
99.22% |
96.88% |
2pt |
0.78% |
3.13% |
pt |
SR役 |
レジェンド役 |
2pt |
50.00% |
― |
3pt |
31.25% |
― |
4pt |
12.50% |
50.00% |
5pt |
3.13% |
― |
6pt |
3.13% |
50.00% |
pt |
弱チェリースイカ弱チャンス役 |
強チェリー強チャンス役 |
1pt |
100% |
― |
2pt |
― |
75.00% |
3pt |
― |
15.63% |
4pt |
― |
6.25% |
5pt |
― |
1.56% |
6pt |
― |
1.56% |
pt |
SR役 |
レジェンド役 |
2pt |
50.00% |
― |
3pt |
31.25% |
― |
4pt |
12.50% |
50.00% |
5pt |
3.13% |
― |
6pt |
3.13% |
50.00% |
pt |
シングル |
ダブル |
1pt |
100% |
― |
3pt |
― |
97.66% |
4pt |
― |
0.78% |
5pt |
― |
0.78% |
6pt |
― |
0.78% |