---スポンサードリンク---

スロット情報

エウレカセブンAO 新台パチスロ|天井・設定判別・解析攻略

投稿日:

エウレカセブン AO
新台スロット エウレカその他セブンAOの天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。
スペック・基本仕様をまとめたページで、勝つための情報を確認できます。
新台パチスロ【エウレカセブンASTRAL OCEAN(EUREKA SEVENAO)】の最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

EUREKA SEVEN ASTRAL OCEANの天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

ボーナス間900G
※途中でARTを挟んでもOK

恩恵

ART確定

狙い目

等価:550G 56枚:600G

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

天井性能は?

ボーナス間900GハマリでARTに当選します。
純粋にボーナス間のみでカウントされ、途中でARTに当選していても有効です。

天井期待値

ボーナス中のART抽選

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -406円 -362円 -1231円 98.5%
100G -313円 -280円 -1125円 98.8%
200G -177円 -158円 -968円 99.3%
300G 26円 23円 -736円 100.1%
400G 327円 292円 -396円 101.4%
500G 772円 689円 101円 103.6%
600G 1431円 1278円 823円 107.9%
700G 2408円 2150円 1862円 117.2%
800G 3856円 3443円 3331円 143.5%
900G 6000円 5357円 5357円 272.7%

算出条件:設定1・状態&閉店時間等非考慮・天井期待値300枚・天井到達後即発動仮定・ボーナス後即ヤメ
引用:すろぱちくえすと

ヤメ時は?

ボーナスorART後に前兆・高確確認をしてヤメましょう。
滞在ステージでの状態の示唆を行っていますので、「パイドパイパー:高確 or CZ前兆示唆」「スカブコーラル:CZ高確示唆」滞在中は様子見。

朝イチ・設定変更

設定変更&電源OFF・ON時
項目 設定変更 電源OFF・ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 1/4以上で
高確以上
引き継ぐ
ステージ 居住区 居住区

設定変更時はRT状態も非RT状態へリセット。
また、電源OFF・ONだけで獲得枚数・ART中の楽曲解放・BIG中のストーリー紹介・エピソードBIGの表示順などはすべてリセット。

設定変更時の状態
設定 通常 高確 超高確
1 75.00% 21.09% 3.91%
2
3
4 71.10% 7.81%
5
6

設定推測要素

高設定確定パターン

REG中のキャラ紹介
  • ・レアキャラ・タイヤモンド出現で設定4以上確定!
  • ・スカルプチュア出現で設定5以上確定!
  • ・プレミアムキャラ出現で設定6確定!!
BIG終了画面
  • ・金トロフィー出現で設定4以上確定!
  • ・キリントロフィー出現で設定5以上確定!
  • ・レインボートロフィー出現で設定6確定!
ART中獲得枚数表示
  • ・456枚・777枚・4560枚・7777枚出現で設定4以上確定!
  • ・666枚・6666枚出現で設定6確定!
ART中
  • ・純ハズレ出現で設定4以上確定!

弱レア小役出現率

弱チェリーと弱スイカは要カウント。ボーナスと同時成立した分は除外。

弱レア小役確率
設定 弱チェリー 弱スイカ
1 1/112.99 1/102.40
2 1/110.52 1/99.60
3 1/108.15 1/96.95
4 1/105.87 1/94.43
5 1/103.70 1/92.04
6 1/101.61 1/89.78
設定 合成
1 1/53.72
2 1/52.39
3 1/51.12
4 1/49.91
5 1/48.76
6 1/47.66

[確率分母の算出方法]
総ゲーム数÷弱レア小役回数

ボーナス&ART確率

設定 ボーナス ART 合算
設定1 1/248.2 1/327.9 1/141.3
設定2 1/246.4 1/321.0 1/139.4
設定3 1/237.4 1/311.3 1/134.7
設定4 1/233.2 1/286.2 1/128.5
設定5 1/222.9 1/261.3 1/120.3
設定6 1/214.9 1/221.2 1/109.0

CZ出現率

設定 CZ
1 1/208.5
2 1/202.8
3 1/195.7
4 1/174.7
5 1/155.7
6 1/138.9

・確率分母の計算方法
通常時ゲーム数÷CZ回数

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ボーナス ART 合算 機械割
設定1 1/248.2 1/327.9 1/141.3 098.5%
設定2 1/246.4 1/321.0 1/139.4 099.3%
設定3 1/237.4 1/311.3 1/134.7 102.1%
設定4 1/233.2 1/286.2 1/128.5 105.2%
設定5 1/222.9 1/261.3 1/120.3 110.1%
設定6 1/214.9 1/221.2 1/109.0 115.7%
ボーナス詳細内訳
設定 青BIG 白白青BIG
1 1/4681.1 1/668.7
2 1/753.3
3 1/630.2
4 1/720.2
5 1/606.8
6 1/675.6
設定 白白白BIG BIG合成
1 1/1260.3 1/399.6
2 1/1008.2 1/394.8
3 1/1213.6 1/381.0
4 1/936.2 1/374.5
5 1/1092.3 1/360.1
6 1/862.3 1/350.5
設定 REG ポラリス作戦
1 1/668.7 1/32768
2 1/668.7
3 1/642.5
4 1/630.2
5 1/595.8
6 1/565.0

導入日

項目 内容
エウレカセブン AO筐体役の簡略構成表
導入予定日 2017年1月16日
導入台数 調査中
メーカー サミー
仕様 A+ARTタイプ
純増 1.4枚/G(ART単独)
1.9枚/G(ボーナス込)
G数/50枚 約32回転

小役確率

払い出し枚数
ベル…3or9枚
チェリー…2枚
スイカ…4枚
チャンス目
※チャンス目A…スベらない
※チャンス目B…スイカまでスベる

小役確率・通常時
小役 解析値
押し順ベル(3択) 各1/13.65
共通9枚ベル 1/6553
共通3枚ベル 1/36.41
弱チェリー 1/97.52
~85.44
強チェリー 1/364.09
中段チェリー 1/5461
BAR揃い中段チェリー 1/16384
弱スイカ 1/112.60
~101.29
強スイカ 1/504.12
~481.88
チャンス目A 1/234.06
~221.41
チャンス目B 1/348.60
~324.44
弱レア小役確率詳細
(ボーナス非同時成立)
設定 弱チェリー 弱スイカ
1 1/112.99 1/102.40
2 1/110.52 1/99.60
3 1/108.15 1/96.95
4 1/105.87 1/94.43
5 1/103.70 1/92.04
6 1/101.61 1/89.78
50枚あたりのゲーム数
設定 ゲーム数
1 32.2G
2 32.2G
3 32.2G
4 32.2G
5 32.2G
6 32.3G

同時成立期待度

小役 解析値
弱チェリー 下表参照
強チェリー 25.00%
中段チェリー 100%
BAR揃い中段チェリー 50.00%
弱スイカ 下表参照
強スイカ 下表参照
チャンス目A 下表参照
チャンス目B 下表参照
クォーツリプレイ
設定 弱チェリー 弱スイカ
1 4.76% 0.34%
2 4.78% 0.34%
3 4.79% 0.33%
4 4.80% 0.32%
5 4.81% 0.32%
6 4.82% 0.31%
設定 弱スイカ 強スイカ
1 0.34% 23.08%
2 0.34% 23.66%
3 0.33% 24.24%
4 0.32% 25.37%
5 0.32% 25.93%
6 0.31% 26.47%
設定 チャンス目A チャンス目B
1 20.00% 35.11%
2 20.00% 35.11%
3 21.40% 36.13%
4 21.68% 36.46%
5 22.76% 38.69%
6 24.32% 39.60%
実質確率
弱チェリー
設定 青BIG 白BIG
1~6 1/65536 1/6553
設定 白白青BIG
1 1/3120.76
2 1/2978.91
3 1/2849.39
4 1/2730.67
5 1/2621.44
6 1/2520.62
強チェリー
設定 青BIG 白BIG
1~6 1/65536 1/5957.82
設定 白白青BIG
1~6 1/1985.94
中段チェリー
設定 青BIG 白BIG
1~6 1/16384 1/16384
設定 白白青BIG
1~6 1/16384
BAR揃い中段チェリー
設定 青BIG
1~6 1/32768
弱スイカ
設定 青BIG
1~6 1/32768
強スイカ
設定 青BIG 白BIG
1 1/65536 1/8192
2 1/7281
3 1/6553
4 1/5461
5 1/5041
6 1/4681
設定 白白青BIG REG
1~6 1/16384 1/3855
チャンス目A
設定 青BIG 白BIG
1 1/65536 1/9362.29
2 1/5041.23
3 1/9362.29
4 1/4681.14
5 1/8192.00
6 1/4096.00
設定 白白青BIG REG
1 1/4369.07 1/1985.94
2 1/7281.78 1/1985.94
3 1/3855.06 1/1820.44
4 1/6553.60 1/1771.24
5 1/3640.89 1/1680.41
6 1/5461.33 1/1524.09
チャンス目B
設定 青BIG 白BIG
1 1/65536 1/7281.78
2 1/4369.07
3 1/7281.78
4 1/4096.00
5 1/5957.82
6 1/3640.89
設定 白白青BIG REG
1 1/3640.89 1/1724.62
2 1/5461.33 1/1724.63
3 1/3276.80 1/1680.41
4 1/5041.23 1/1638.40
5 1/3120.76 1/1489.45
6 1/4369.07 1/1424.70

単独ボーナス確率

ボーナス 確率
青BIG 1/65536
白BIG 1/21845
白白青BIG 1/21845
REG 1/6553
ポラリス作戦 1/32768
単独ボーナス合成 1/3449

RT状態とリプレイ確率

リプレイフラグについて

通常
リプレイA・B
中段リプレイ揃い
昇格
リプレイ1
中段or下段リプリプベル
RT2へ昇格
維持
リプレイ
右上がりor
中段リプリプベル
RT2状態を維持
転落
リプレイ
中段リプクォーツベルor
リプレイ小山型
RT1へ転落
昇格
リプレイ2
右上がりリプレイ揃い
RT3へ昇格
クォーツ
リプレイ
クォーツリプレイ揃い
(左リールはBARでもOK)
BAR揃い
フェイク
BARがテンパイして
ハズれる

RT状態
RT状態はRT1~3の3状態あり、通常時は基本的にRT1に滞在し、たまにRT2に移行してはすぐにRT1に戻ってきます。
RT2滞在時に自力でRT3まで昇格させればART突入となります。
一般的なART当選時はRT2に昇格した時点からARTスタートします。

[ボーナス後RT(非RT)]
通常リプレイBのみ成立
通常リプレイB 1/7.30

↓ベルこぼし目

[RT1]
昇格リプレイ1は6択の押し順
通常リプレイA 1/4681.14
昇格リプレイ1 1/7.52
BAR揃いフェイク 1/260.06

↓昇格リプレイ1押し順正解

[RT2]
昇格リプレイ2は5択の押し順(不正解時はRT1へ転落)
通常リプレイA 下表参照
維持or転落リプレイ 1/2.37
共通維持リプレイ 1/6553
昇格リプレイ2 1/21.85
押し順クォーツリプレイ 1/4.00
共通クォーツリプレイ 1/324.44

↓昇格リプレイ2押し順正解

[RT3]
クォーツリプレイは3択の押し順
(クォーツリプレイor通常リプレイorRT1へ転落)
通常リプレイA 1/21.9
通常リプレイB 下表参照
BAR揃いフェイク 1/260.06
押し順クォーツリプレイ 1/4.00
共通クォーツリプレイ 1/324.44

※RT2・3からはベルこぼし目でもRT1へ転落

RT2・3中の通常リプレイ&ハズレ確率
RT2
設定 通常リプレイA ハズレ
1 1/1337.47
2 1/1129.93
3 1/1110.78
4 1/1191.56 1/6553
5 1/1236.53
6 1/1236.53
RT3
設定 通常リプレイB ハズレ
1 1/134.57
2 1/144.35
3 1/158.68
4 1/178.57 1/6553
5 1/202.90
6 1/233.22
ボーナス成立後
通常リプレイA 1/18.72
通常リプレイB 1/4.85
クォーツリプレイ 1/541.62

同色BIG成立後は通常リプレイB成立時にリーチ目が出現。

通常時解析

ステージ

内部的に複数の状態が存在し、CZ突入率などに影響します。
ベル連やレア小役でCZを抽選しています。
滞在ステージで期待度を示唆しています。

ステージ CZ期待度
居住区ステージ
カフェステージ
格納庫ステージ
パイドパイパーモード
スカブコーラルモード CZ高確

通常時のCZ抽選

CZは[CZ高確]滞在中に抽選され通常時は基本となる3つの状態「通常/高確/超高確」がCZ高確への移行率を管理しており、状態は主にレア小役やボーナスで昇格し、ハズレ・通常リプレイで転落します。

状態移行率
通常滞在時
弱スイカ
ART終了時
設定 高確へ 超高確へ
1 19.9% 0.4%
2 21.9%
3 23.8%
4 25.8%
5 27.7%
6 29.7%
強スイカ
設定 高確へ 超高確へ
1 95.3% 4.7%
2 94.5% 5.5%
3 93.8% 6.3%
4 93.0% 7.0%
5 92.2% 7.8%
6 91.4% 8.6%
弱チェリー
チャンス目
設定 高確へ 超高確へ
1 0.4%
2 0.4%
3 0.4%
4 0.8%
5 1.2%
6 1.6%
強チェリー
設定 高確へ 超高確へ
1~6 3.1%
BIG当選時
設定 高確へ 超高確へ
1 49.6% 0.4%
2 51.6%
3 53.5%
4 55.5%
5 57.4%
6 59.4%
REG当選時
設定 高確へ 超高確へ
1~6 50.0% 50.0%
高確滞在時
超高確移行率
設定 弱スイカ
ART終了時
強スイカ
1 9.8% 33.2%
2 10.2% 34.4%
3 10.5% 35.5%
4 10.9% 36.7%
5 11.3% 37.9%
6 11.7% 39.1%
設定 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
1 0.4% 4.7%
2 0.8% 5.1%
3 1.2% 5.5%
4 1.6% 5.9%
5 2.0% 6.3%
6 2.3% 6.6%
設定 BIG当選時 REG当選時
1 20.3% 100%
2 22.7%
3 25.0%
4 27.3%
5 28.1%
6 33.2%
転落率
(ハズレ・通常リプレイ成立時)
設定 通常へ 超高確へ
1 5.5% 0.4%
2 5.5% 0%
3 5.5% 0%
4 5.1% 0%
5 4.3% 0%
6 3.1% 0%
超高確滞在時
転落率
(ハズレ・通常リプレイ成立時)
設定 通常へ 高確へ
1 8.6%
2 8.6%
3 8.6%
4 8.2%
5 7.8%
6 5.9%

CZ高確移行率
レア小役に関しては状態不問でベル連のみ状態が関係してきます。

CZ高確移行率(状態不問)
設定 弱チェリー 強チェリー
1 0.39% 25.00%
2 0.39% 26.56%
3 0.39% 28.13%
4 1.56% 30.08%
5 2.34% 33.20%
6 3.13% 40.23%
設定 チャンス目 クォーツリプレイ
1 10.16% 10.16%
2 10.16%
3 10.16%
4 12.50%
5 12.50%
6 15.23%
CZ高確移行率(通常滞在時)
設定 ベル3連
1 25.00%
2 25.00%
3 25.00%
4 26.56%
5 33.20%
6 40.23%
CZ高確移行率(高確滞在時)
設定 ベル1連 ベル2連
1~6 0.39% 33.20%
設定 ベル3連
1~6 75.00%
CZ高確移行率(超高確滞在時)
設定 ベル1連 ベル2連
1~6 25.00% 66.80%
設定 ベル3連
1~6 100%
CZ抽選
CZ高確中のCZ当選率
小役 当選率
リプレイ 0.8%
クォーツリプレイ 50.0%
ベル 12.5%
弱レア小役 33.0%
強レア小役 100%
チャンス目 60.0%

CZ高確昇格&転落
・強チェリー、ベル3連成立時の25%以上でCZ高確昇格
(超高確ならベル2連で60%、3連で100%)
・CZ高確からの転落契機はハズレのみ

CZ抽選
CZ高確中のレア小役・ベル・リプレイでCZ抽選を行い、ベルでも12.50%以上の当選率となっています。
CZ高確からのCZ当選時は、CZが終了したら再度CZ高確スタートとなります。

CZ高確示唆
ステージ 示唆演出
夕方ステージ移行
夕方
ステージ移行
曼荼羅演出
曼荼羅演出
スカブコーラル活性化
スカブコーラル
活性化
スカブコーラルステージ (CZ高確orCZ前兆)
スカブコーラル
ステージ
(CZ高確orCZ前兆)

CZ「シークレットバトル」

シークレットバトル

項目 内容
突入契機
ART期待度 35%~80%

バトル・スクランブル・ジャッジ」の三部構成となっています。

項目 内容
突入契機
バトルゾーン 小役成立で攻撃のチャンス
スクランブルゾーン 小役成立で
バトルゾーン移行のチャンス
ジャッジバトル シークレットのダメージゲージに
よってに勝敗決定

ARTへのメイン契機となるのが自力CZ「シークレットバトル」です。
敵シークレットにダメージを与え、HPを削りきればART獲得となります。。
削りきれなくても与えたダメージに応じてART抽選を行い、その勝率に設定差はほとんど無いです。

バトルゾーン(BZ)
成立小役により敵にダメージを与える

スクランブルゾーン(SZ)
索敵しつつBZ復帰を目指す(ベル以上の小役でBZ復帰)

ジャッジバトル(JB)
SZのゲーム数が0になると突入する最終ジャッジを行う(3G固定)

(突入時)敵シークレットの抽選
勝率 SZ
ゲーム数
ディバイダー 35% 6G
ジャック・イン・ザ・
ボックス
53% 9G
ザ・マン 66% 12G
ダイヤモンド 80% 12G
バトルゾーン中ダメージ抽選
ダメージ リプレイ クォーツ
リプレイ
500 85.2%
1000 12.5% 93.8%
1500 1.6% 4.7%
2000 0.4% 0.4%
2500 0.4% 0.4%
5000 0.4%
10000 0.4%
ダメージ ベル1連目 ベル2連目
500 85.2%
1000 12.5% 85.2%
1500 1.6% 12.5%
2000 0.4% 1.6%
2500 0.4% 0.4%
5000 0.4%
ダメージ ベル3連目 ベル4連目
2000 97.7%
2500 1.6%
5000 0.4%
10000 0.4% 100%
ダメージ 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
1000 88.3%
1500 10.2%
2000 0.4%
2500 0.4% 89.8%
5000 0.4% 10.2%
10000 0.4%
ダメージ チャンス目 中段チェリー
ボーナス
2000 97.7%
2500 1.6%
5000 0.4%
10000 0.4% 100%
味方参戦
アレルヤ
(フレア)
押し順ベル成立時に
100%ベルナビ発生
キリエ
(エレナ)
ダメージ値が2倍
アレルヤ
+キリエ
押し順ベルで
100%ベルナビ+ダメージ2倍
SZ中のBZ復帰抽選
小役 BZ移行率
ハズレ 25.0%
リプレイ
その他 100%

レア小役でBZ復帰となった場合は味方参戦状態となります。

味方 対応役(基本法則)
アレルヤ
(フレア)
スイカ・チャンス目
キリエ
(エレナ)
チェリー・チャンス目
アレルヤ
+キリエ
全レア小役
(基本は強レア小役)
JB勝率(ゲージ赤)
vsディバイダー
vsジャック・イン・ザ・ボックス
vsザ・マン
敵HP残 勝率
2500~2000 53.5%
1500~1000 62.9%
500 90.9%
vsダイヤモンド
敵HP残 勝率
2500~2000 81.5%
1500~1000 90.9%
500 95.6%

ボーナス中のART抽選

ボーナス中のART抽選はボーナスの種類によって異なります。

青BIG
ART確定。エピソードが全10パターン存在し、マイスロを使用すればエピソードを選択可能です。

白BIG・白白青BIG
BARが揃えばART確定なので、カットイン発生時にBARを狙います。
BAR揃い確率は約1/271.25(実戦値・1085G)。

BAR揃い期待度
期待度
2.5%
36.0%
99.9%

さらに、中段ベル入賞でCZ抽選し、中段ベルは約1/5で成立し、レバーON時にフラッシュが発生します。
第1停止3択のうち2つが正解のため、抽選を受けられる機会は多いです。

白BIG・白白青BIG
エピソードが発生すればART確定

白BIG・白白青BIG成立時の
ART当選率
設定 当選率
1 1.17%
2 1.56%
3 1.95%
4 4.30%
5 6.25%
6 10.16%

ART中(ARTが確定した状態含む)のBIGでは、BAR揃い→ARTゲーム数上乗せ、中段ベル入賞→ダメージドクォーツ獲得となります。

ART中BIG・BAR揃い時
上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
+50G 94.92%
+100G 1.95%
+200G 1.56%
+300G 1.56%
平均 +57.23G

REG
中段ベルの押し順当てに挑戦。BIG同様、2/3で正解となります。

押し順正解数別
ART当選率
設定 0・6回正解 1~3回正解
1~6 100% 0.39%
設定 4回正解 5回正解
1 1.17% 10.16%
2 1.17% 10.16%
3 1.17% 10.16%
4 3.13% 12.50%
5 4.69% 15.23%
6 7.81% 33.59%

正解1~5回でART非当選時は、CZ獲得抽選が行われます。

押し順正解数別
CZ当選率
(ART非当選時)
設定 1~3回正解 4・5回正解
1~6 0.39% 5.08%

突入時に0.39%でポラリス作戦に変換される場合があります

ART中(ARTが確定した状態含む)のREGでは、中段ベル入賞でダメージドクォーツ獲得となります。
ART中のボーナス(BIG・REG)終了時はARTゲーム数の上乗せ抽選します。

ART中ボーナス終了時
上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
+50G 97.27%
+100G 1.95%
+200G 0.39%
+300G 0.39%
平均 +52.54G

ポラリス作戦(BAR揃い)
ARTは確定で、2~4G目の3G間で中段ベルの押し順当て(2/3)に挑戦し、1正解ごとに50%で上乗せ特化ゾーン「V3モード」を獲得できます。
全正解or全失敗なら獲得確定です。
トータルの獲得期待度は約78%となっています。

ボーナス解析

レギュラーボーナス

項目 内容
突入契機 白7・白7・BAR
獲得枚数 36枚

押し順正解でARTの抽選を行います。

ビッグボーナス

項目 内容
突入契機 白7揃い
白7・白7・青7
獲得枚数 204枚

中段ベル成立でシークレットバトルを抽選します。
バー揃いでART確定となります。

エピソードボーナス

項目 内容
突入契機 青7揃い
獲得枚数 204枚

ART「アストラルオーシャン」が確定します。

BAR揃い「ポラリス作戦」

項目 内容
突入契機 BAR揃い
獲得枚数 36枚

チャンスは3回で、押し順正解でV3モード突入抽選を行います。
V3モード突入期待度75%以上となっています。
正解数が多いほどV3モード突入期待度が上昇し「全問正解」や「全問不正解」の場合はV3モード突入確定となります。

ART中BAR揃い「クォーツボーナス」

項目 内容
突入契機 ART中BAR揃い
獲得枚数 36枚

V3モード突入確定となります。

ART解析

ART「アストラルオーシャン」

項目 内容
純増 約1.4枚
役割 ART開始時は特化ゾーンスタート

クォーツアクティベートチャンス(QAC)

クォーツアクティベートチャンス(QAC)
初期ゲーム数決定やシークレットバトルAO勝利後に突入します。
ベルやクォーツリプレイで継続&上乗せゲーム数を抽選します。
各チャンス役当選時も上乗せ+QAC終了となりますが、その際はQACがストックされ上乗せに期待できます。

小役 恩恵
ベル 原資をアップさせ継続
(下パネル)
クォーツリプレイ
ハズレ 上乗せ小を獲得し終了
(上パネル)
リプレイ
弱チェリー 上乗せ中を獲得し終了
+クォーツストックを
1つ獲得
(左パネル)
弱スイカ
強チェリー 上乗せ大を獲得し終了
+クォーツストックを
1つ獲得
(右パネル)
強スイカ
チャンス目
中段チェリー
ボーナス
(突入時)テーブル抽選
パネル ノーマル チャンス
10G 50G
50G 100G
100G 150G
下表参照
下パネル抽選
内容 1G目 2G目以降
NEXT
「+10」
94.14% 66.02%
NEXT
「+20」
4.69% 0.39%
NEXT
「+30」
1.60% 0.39%
NEXT
「+50」
NEXT
「×2」
33.20%

QAC中は成立したクォーツリプレイは全て揃うようにナビが発生します。
また、QACには一部ループ率を有するものもあり、「50%/67%/75%」でループし裏ストックを獲得して連続します。

クォーツループ抽選

ART初当たり時を含むクォーツ獲得時は、内部的にループ抽選が行われ、裏ストックを獲得することがあります。
裏ストック消費時はART終了時(ゲーム数0かつ画面左下の残りストック0時)に「つづく!」画面もしくは「PUSH復活」によってARTが継続します。

クォーツ獲得契機の分類
グループA BIG+ART当選時
(エピソード発生)
自力RT昇格時
(右上がりリプレイ入賞)
ポラリス作戦
グループB 天井
BAR揃い中段チェリー
(ボーナス非当選)
ART最終ゲームで
クォーツ獲得
REG中の当選
QAC中のレア小役
V3モード中
クォーツリプレイ
ダメージドクォーツ
10個獲得
通常BIG中BAR揃い
スクランブルゾーン中
ボーナス
グループC バトルゾーン中勝利
(敵HPを0に)
グループD ジャッジバトル勝利
ループ率振り分け
ループ率 グループA グループB
2% 50.0% 96.88%
50% 50.0% 3.13%
ループ率 グループC グループD
2% 91.80% 98.83%
50% 6.25% 0.39%
67% 1.56% 0.39%
75% 0.39% 0.39%

ループ率振り分けとループ抽選はクォーツ獲得時に一気に行われます。

クォーツナビモード

ART終了時にQACストックが無かった場合、サブ液晶に表示される「ダメージドクォーツ」の個数に応じてQAC抽選が行われます。
ART中のクォーツリプレイ揃いやART中ボーナスの中段ベル揃いで貯めて、10個到達でQACストック獲得となります。
ART中のクォーツリプレイは約1/4で成立していますが、押し順の概念がありその全てがナビされるわけではないです。
「クォーツナビモード」というモードに応じて入賞ナビ発生率が変化します。

クォーツリプレイ出現率
超高確 1/4.5

クォーツナビモードはARTセット開始時に抽選され、同一セット内では転落しないです。
ボーナスによってモードアップ抽選が行われるため、大量ゲーム数でのART突入はさらにQACストックを獲得する大チャンスです。

クォーツナビモード選択率
(セット開始時)
設定 通常A 通常B
1 89.84% 9.38%
2 89.45% 9.77%
3 89.06% 10.16%
4 86.72% 12.50%
5 74.22% 25.00%
6 66.02% 33.20%
設定 高確 超高確
1~6 0.39% 0.39%
クォーツナビモード昇格率
BIG 5.08%
REG 33.20%

上乗せ特化ゾーン

ART中はレア小役とベル連で上乗せ特化ゾーンの抽選を行い、レア小役は状態不問ですが、ベル連は滞在状態に寄って当選率が変化します。

レア小役(状態不問)
上乗せ特化ゾーン当選率
当選率
弱チェリー 10.16%
強チェリー 75.00%
弱スイカ 3.13%
強スイカ 33.20%
チャンス目 33.20%
当選時の振り分け
小役 SBAO カノンバトル
弱チェリー 96.15% 3.85%
強チェリー 100%
弱スイカ 10.42% 89.58%
強スイカ 100%
チャンス目 90.59% 9.41%

ベル連
ART中の状態によって当選率や振り分けが変化します。

上乗せ特化ゾーン当選率
ベル連 通常 高確
3連 12.50% 33.20%
4連 33.20% 50.00%
5連 100% 100%
ベル連 超高確
1連 0.39%
2連 25.00%
3連 50.00%
4連 100%
5連 100%
当選時の振り分け
ART通常・高確滞在時
ベル連 SBAO カノンバトル
3連 100%
4連 100%
5連 96.09% 3.91%
ART超高確滞在時
ベル連 SBAO カノンバトル
1連 100%
2連 100%
3連 99.61% 0.39%
4連 98.44% 1.56%
5連 96.09% 3.91%

その他、REG中のベル全正解による上乗せ特化ゾーン当選は100%カノンバトルとなります。

シークレットバトルAO

シークレットバトルAO
ART中のQAC獲得へのチャンスゾーンで、突入時+消化中の合計4G間の小役で勝利抽選を行います。

SBAO当選率(実戦値)
当選率(2916G)
ベル3連 11.54%
ベル4連 31.25%
ベル5連 100%
弱チェリー 実戦上当選せず
強チェリー 50.00%
チャンス目 45.45%
TOTAL突入率 1/91.13
SBAO中の勝利抽選
当選率
ベル 25%
弱レア小役 80%
強レア小役 100%
チャンス目
クォーツリプレイ
相手別の勝率
期待度
ジョンソン 32.79%
フロッグ 50.33%
メリーゴーランド 66.30%

カノンバトル

項目 内容
突入契機
継続G数 4~5G(1セット)
セット継続率 66%〜89%

バトルが継続する限り上乗せが続きます。
ループ率は「66%/75%/82%/89%」の4種類です。

平均性能(実戦値)
平均連チャン 3.11連
平均上乗せ +27.22G
ループ率振り分け
ループ率 選択率
66% 82.42%
75% 12.50%
82% 2.73%
89% 2.34%

セット開始時&バトル中に継続抽選を行います。

バトル中継続抽選
当選率
押し順ベル 25%
弱レア小役 80%
強レア小役 100%
チャンス目
クォーツリプレイ
継続時の上乗せ
ゲーム数振り分け
ゲーム数 セット開始時 ベル
+5G 74.61% 59.77%
+10G 25.00% 39.84%
+20G 0.39% 0.39%
平均 +6.31G +7.05G
ゲーム数 弱レア小役 強レア小役
+20G 94.53%
+30G 3.13% 50.00%
+50G 1.95% 47.66%
+100G 0.39% 2.34%
平均 +21.21G +41.17G
ゲーム数 クォーツリプレイ チャンス目
+30G 99.22% 85.16%
+50G 0.39% 12.50%
+100G 0.39% 2.34%
平均 +30.35G +34.14G
ゲーム数 中段チェリー
REG
BIG
+30G 100.00% 50.00%
+50G 48.05%
+100G 1.95%
平均 +30.00G +40.98G
継続時の最低上乗せゲーム数
ゲーム数
開始時 +5G
押し順ベル
弱レア小役 +20G
上記以外 +30G
  • ラウンド画面による法則

    ラウンド画面による法則

エンディング確定画面は継続終了時に抽選によって出現します。
高ループ率ほど出現しやすいです。
エンディング確定画面

ループ率 出現率
66% 2.29%
75% 3.12%
82% 4.33%
89% 7.09%

V3モード

V3モード

項目 内容
突入契機 フリーズ発生
BAR揃い等
継続G数 10G+α

ロングフリーズもしくはカノンバトル終了時の一部で突入する本機最強の上乗せ特化ゾーンです。
10G+α継続し、成立役に応じて恩恵を獲得していきます。

平均性能
上乗せゲーム数 約+110G
QACストック 約4個
成立役 恩恵
リプレイ ゲーム数上乗せ抽選
クォーツリプレイ QACストック抽選
上記以外 ゲーム数上乗せ確定
平均性能
出現率 約1/14800
上乗せゲーム数 約+110G
QACストック 約4個
期待枚数 約+1800枚
成立役 恩恵
通常リプレイ 50%でゲーム数上乗せ
クォーツリプレイ QACストック抽選
上記以外 ゲーム数上乗せ確定
上乗せゲーム数振り分け
G数 通常リプレイ ベル
+10G 100% 85.16%
+30G 14.06%
+50G 0.39%
+100G 0.39%
G数 弱レア小役 強レア小役
+50G 87.11% 43.75%
+100G 12.50% 50.00%
+200G 0.39% 6.25%
G数 チャンス目 ボーナス
+50G 43.75% 100%
+100G 50.00%
+200G 6.25%

サミー系プレミアム演出

サミーキャラが登場するプレミアムはBIG以上濃厚(REGならポラリス作戦の期待大)となります。
「V」「Conglatulation」「レインボー」もプレミアムではあるものの、こちらはボーナス以上が濃厚です。

連続演出中
1 ノアを捕まえろ!
ガゼルと並走するガゼル
2 キャスターから逃げ切れ!
エイリやんに電話するフレア

プレミアム演出

通常時
3 ノア演出
UFOを出すノア
4 スーパーアイドル演出
アラジントランプ
5 プール演出
フレアと泳ぐカバくん
6 コスプレ演出
エイリやん出現
7 カタパルト演出
パネルサミーキャラ
8 シャワー演出
エレナとお風呂に浸かる
エイリやん
9 ミラーライブ演出
エイリやんエボリューション看板
10 ガゼル商会演出
カバくん出現
11 ブラン司令室演出
モニター
レントン&エウレカの月
12 アオ サンピン茶演出
ラベル アラジン
13 コンビニ演出
雑誌 ファイヤードリフト
14 ニュース演出
エイリやん 報道
15 ニュース演出
パトライオン 報道
16 フレア ブログ演出
ハードボイルド
ナナのブログ
17 パイパイ娘演出
アラジン 看板
18 エレナタブレット演出
ファイヤードリフト
クリス1位
19 エレナタブレット演出
ギャルズマジック キャラ
20 アオ スマホ演出
ファイヤードリフト
ジョニー
21 差し入れ演出
エイリやん 落書き
22 メンテナンス演出
UFO データ
23 状況報告演出
モニタ エイリやん
24 蝶々演出
背後にUFO襲来
25 ゴルディロックスダブル演出
獣王肉を食べる クロエ

プレミアム演出

CZ中
26 モニター演出
UFO 発見
27 ハンドルモニタ演出
獣王ドット出現

プレミアム演出
※27はART中のもの

ART中
28 FP告知演出
UFO 発見
29 トリトン号演出
周りにUFO出現
30 ゲネブル演出
モニターにUFO
31 ゴルディロックス演出
空飛ぶ絨毯に
アラジン&ローズ
32 民衆襲撃演出
エイリやん報道
33 スカルプチュア演出
全パネル サミーキャラ
34 トゥルース×ナル演出
スカブにたたずむ
ライオン&ゴリラ
35 ハンドルモニタ演出
獣王ドット出現

プレミアム演出

カノンバトルラウンド画面

ノーマル
1ラウンド目はほぼカノン&トゥルースが出現し、そうでなかった場合は75%ループ以上が確定します。
その他のキャラで期待度の差は無いです。

1 カノン&トゥルース
2 トゥルース(通常服)
3 アオ(通常服)
4 フレア(通常服)
5 エレナ(通常服)

カノンバトルラウンド画面
チャンス(パイロットスーツ&メカ)
継続率を問わず、出現しただけで継続期待度80%以上となります。

6 アオ(パイロットスーツ)
7 フレア(パイロットスーツ)
8 エレナ(パイロットスーツ)
9 ニルヴァーシュ(メカ)
10 アレルヤ(メカ)
11 キリエ(メカ)

カノンバトルラウンド画面
継続確定(メインキャラ)
出現しただけで当該セットの継続確定です。

12 ナル
13 パイドパイパー
14 ゴルディロックス
15 ハーレクイン

カノンバトルラウンド画面
継続率示唆A(ゲネブル職員&アイオライト画面)
継続確定+75%ループ以上確定です。

16 ガゼル商会
17 イビチャ
18 レベッカ
19 ブラン
20 アイオライト
(アニメED)
21
22

カノンバトルラウンド画面
継続率示唆B(ノア&新たなる深き青)
継続確定+80%ループ以上確定です。

23 ノア
24 ミニキャラA
(新たなる深き青)
25 ミニキャラB
(新たなる深き青)

カノンバトルラウンド画面
継続率示唆C(プレミアム)
継続確定+90%ループ確定です。

26 ゴールデンニルヴァーシュ
27 エウレカ
28 レントン
29 エウレカ&アオ
30 エウレカ&レントン
31 エウレカ&レントン&アオ

カノンバトルラウンド画面
エンディング確定
出現でエンディング状態滞在確定です。
次ゲームからエンディング。※エンディング時の一部で発生

32 海岸でたたずむアオ

演出小ネタ集

ポラリス作戦の設定示唆
ポラリス作戦の2~4Gの押し順当て時に先に攻撃するキャラクターに設定差が存在します。
フレア(青)なら偶数示唆、エレナ(赤)なら奇数示唆となります。
演出小ネタ

設定 フレア エレナ
135 25.00% 75.00%
246 75.00% 25.00%

ART中のサウンド変化
QACの回数ごとに選択可能楽曲が増加します。

Parallel Sign QAC3回
ESCAPE QAC5回
stand by me QAC10回
ブレイブルー QAC15回
アイオライト QAC20回
Seven Swell
-based on “NIJI”
QAC25回

ART消化中の「押し順ベル時」「QAC終了後」「ボーナス終了後」に楽曲が変化する場合があります。
変化した時点で裏ストックがあることが確定しますが、裏ストックの数に応じて変化する段階も異なります。
・2段階UP…裏ストック3個以上
・3段階UP…裏ストック4個以上
・4段階UP…裏ストック5個以上

高確確定&示唆演出(通常時)
・入賞ランプ
低速点滅…高確以上
高速点滅…超高確以上
左右ズレ…シークレットバトル以上

クォーツビジョン
クォーツが透けて見える(見えっぱなし)…シークレットバトル以上
クォーツが一瞬出現…CZ高確以上
クォーツ出現なし+低速発光…高確以上+CZ前兆中(ガセ含む)
クォーツ出現なし+高速発光…超高確以上+CZ前兆中(ガセ含む)

高確確定&示唆演出(ART中)
・入賞ランプ
低速点滅…高確以上
高速点滅…超高確以上
左右ズレ…シークレットバトルAO以上

クォーツビジョン
クォーツが透けて見える…シークレットバトルAO以上
クォーツ出現なし+低速発光…高確以上
クォーツ出現なし+高速発光…超高確以上
クォーツ出現なし+発光(赤)…カノンバトル以上

下パネル
・通常時・CZ・ART中
点滅…強レア小役
消灯…ボーナス

カノンバトル・V3モード中
点滅・消灯…50G以上上乗せorボーナス

マイスロミッション一覧

No. ランク ミッション
1 A 連続7日ログイン!
2 1000G遊技
3 3000G遊技
4 A 5000G遊技
5 SS 累計65536G遊技
6 青BB
7 ART中ビッグボーナス
8 クォーツボーナス
9 S BAR揃い
レギュラーボーナス
10 ビッグボーナス5回
11 A ビッグボーナス10回
12 S ビッグボーナス20回
13 ビッグボーナス中
BAR揃い!
14 S ビッグボーナス中
BAR揃い2回!!
15 SS エピソードボーナス
発生3回
16 A レギュラーボーナス5回
17 S レギュラーボーナス10回
18 A レギュラーボーナス中
オールベル
19 S ポラリス作戦発動!
20 A 通常時ベル4連続!
21 A アストラルオーシャン中
ベル5連続!
22 特殊出目出現!
23 S ベルフリーズ発生!
24 S AO目出現
25 A 特殊PUSH出現!!
26 S 擬似連最高継続!
27 A トラパーの風演出成功!
28 つづく!
29 A アレルヤ参戦
30 A キリエ参戦
31 S アレルヤ/キリエ同時参戦!
32 ディバイダーに勝利
33 ジャック・イン・ザ・
ボックスに勝利
34 ザ・マンに勝利
35 A ダイヤモンドに勝利
36 A シークレットバトル
特殊勝利
37 A QAC突入5回
38 S QAC突入10回
39 SS QAC突入20回
40 A QAC3G継続
41 S QAC5G継続
42 SS QAC10G継続
43 QAC「×2」選択
44 S QAC100G以上獲得
45 SS QAC300G以上獲得
46 アストラルオーシャン突入
47 アストラルオーシャン
100G継続
48 A アストラルオーシャン
300G継続
49 S アストラルオーシャン
500G継続
50 QAC中クォーツ獲得!
51 ダメージドクォーツから
クォーツ獲得!
52 S クォーツ5個表示!
53 SS クォーツ10個表示!
54 ジョンソンに勝利
55 フロッグに勝利
56 A メリーゴーランドに勝利
57 SS 全シークレット撃破
58 A カノンバトル突入
59 A カノンバトル5ラウンド
突破
60 S カノンバトル10ラウンド
突破
61 SS カノンバトル20ラウンド
突破
62 A カノンバトル上乗せ
100G以上
63 S カノンバトル上乗せ
200G以上
64 S V3モード突入
65 「ノアを捕まえろ!」
成功
66 「キャスターから
逃げ切れ!」
成功
67 「サードエンジンを
起動せよ!」
成功
68 「エウレカの幻影を追え!」
成功
69 トゥルースバトル勝利
70 A 全連続演出クリア!
71 A エピソード
「ステップ・イントゥ・
ア・ワールド」
72 A エピソード
「スターファイアー」
73 A エピソード
「ドント・ルック・ダウン」
74 A エピソード
「メイビー・トゥモロー」
75 S エピソード
「夏への扉」
76 A エピソード
「ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンpartA」
77 A エピソード
「ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンpartB」
78 A エピソード
「ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンpartC」
79 A エピソード
「ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンpartD」
80 SS エピソード
「ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンpartE」
81 S セブンフラッシュ発生!
82 1000枚突破!
83 A 2000枚突破!
84 S 3000枚突破!
85 アオカスタムで
累計3000G遊技
86 フレアカスタムで
累計3000G遊技
87 エレナカスタムで
累計3000G遊技
88 エウレカカスタムで
累計3000G遊技
89 レントンカスタムで
累計3000G遊技
90 ナルカスタムで
累計3000G遊技
91 トゥルースカスタムで
累計3000G遊技
92 ゲオルグカスタムで
累計3000G遊技
93 ノアカスタムで
累計3000G遊技
94 パイドパイパーカスタムで
累計3000G遊技
95 親子カスタムで
累計3000G遊技
96 ハーレクインカスタムで
累計3000G遊技
97 ゴルディロックスカスタム
で累計3000G遊技
98 ガゼル商会カスタムで
累計3000G遊技
99 ゲネラシオンブルカスタム
で累計3000G遊技
100 SS いつも遊んでくれて
ありがとう!

ミッション補足
22…リーチ目出現
25…キリン柄PUSH出現
26…擬似連5発生
100…パチスロエウレカセブン、パチスロエウレカセブン2を両方遊技orカスタム3000Gを全てクリア

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う
(1)中段チェリー停止
中段チェリー
中・右リールにBARを狙う。

→BAR揃わず=中段チェリー(BIG)
→BAR揃い=BAR揃い中段チェリー(エピソードBIGorフリーズ)

(2)角チェリー停止
弱/強チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

→BARの対角にベル=弱チェリー
→BARの対角にボーナス=強チェリー

(3)スイカ上段停止
弱/強スイカorチャンス目B
中・右リールにスイカを狙う(BARを目安)。

→斜めスイカ揃い=弱スイカ
→上段スイカ揃い=強スイカ
→小役ハズレ=強チャンス目

(4)上記以外
ハズレor通常リプorベルorチャンス目A
中・右リール適当打ち。

→ベルが上段・中段・中段=弱チャンス目

ART中の打ち方

(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。
(2)演出発生時
通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。

(3)上記以外
基本的に適当打ちでOK。

各小役の停止形

各小役の停止形

  • ・弱チェリー(2枚)
  • ・強チェリー(2枚)★★★
  • ・中段チェリー(2枚)★★★★★
  • ・BAR揃い中段チェリー(2枚)★★★★★
  • ・弱スイカ(5枚)
  • ・強スイカ(5枚)★★★
  • ・チャンス目
  • ・強チャンス目★★★
  • ・特殊リプレイ

演出・高設定確定パターン

REG中のキャラ紹介

REG中のキャラ紹介
REG中のキャラ紹介には設定示唆がふんだんに盛り込まれています。
設定4以上確定となるグループFは背景色がA・Bと同じなので注意。

グループ キャラ
A パイロット フカイ・アオ
フレア・ブラン
エレナ・ピープルズ
リュウ・イン
レラト・フッド
ラジクマール・ナーイル
メイヴ・マキャフリイ
マギー・クァン
クロエ・マキャフリイ
奇数示唆
B 大人 イビチャ・タノヴィッチ
レベッカ・ハルストレム
ハンナ・ベスター
クリストフ・ブラン
スタンリー・フライ
ブルーノ・ハンス
アレクサンダー・ボイル
ガゼル
ピッポ
ハン・ジュノ
偶数示唆
C パイロット
機体
RA272ニルヴァーシュ
RA164アレルヤ
RA31キリエ
RA122EBサンクトゥス
RA121Eレコルダーレ
RA122Eベネディクトス
RA121グロリア
RA32クレド
RA169レクイエム
奇数
高設定
示唆
D その他メカ PC4アイゼンハワー
エイブラハム・リンカーン
空中強襲揚陸艦トリトン号
空中強襲揚陸艦メドン号
グレート・プロテウス号
月光号
偶数
高設定
示唆
E クォーツ
関連
クォーツ
ダメージドクォーツ
スカブコーラル
プラントコーラル
クォーツ・ガン
ゲネラシオン・ブル社
軌道要塞ポセイドン
スカブバースト
設定2
以上
F レアキャラ アラタ・ナル
ナカムラ
フカイ・トシオ
ミラー
トゥルース
ゲオルグ
フライデー
設定4
以上
G プレミアム
キャラ
エウレカ
レントン・サーストン
ノア
ニルヴァーシュtypeZEROspec2
ニルヴァーシュspecV3
RA272ニルヴァーシュトゥルース
コードネーム カノン
設定6
特殊 シーク
レット
下表参照
設定示唆
特殊グループの設定示唆
キャラ 示唆・特徴
①ディバイダー ほぼ設定4以上
まれに
設定1でも出現
②ジャック・イン・
ザ・ボックス
ほぼ設定4以上
まれに
設定2でも出現
③ザ・マン ほぼ設定4以上
まれに
設定3でも出現
④ダイヤモンド 設定4以上
⑤ジョンソン 設定2以上濃厚
ほぼ設定4
⑥フロッグ 設定2以上濃厚
ほぼ設定5
⑦メリーゴーランド 設定2以上濃厚
ほぼ設定6
⑧スカルプチュア 設定56確定
特殊グループ選択率
グループ 設定1 設定2
特殊以外 99.99% 99.89%
0.2%
0.1%
0.2% 0.04%
0.1% 0.03%
0.1% 0.04%
グループ 設定3 設定4
特殊以外 99.89% 99.36%
0.05%
0.04%
0.2% 0.04%
0.04%
0.04% 0.39%
0.04% 0.04%
0.03% 0.04%
グループ 設定5 設定6
特殊以外 99.34% 99.27%
0.04% 0.05%
0.04% 0.05%
0.06% 0.04%
0.04% 0.04%
0.04% 0.04%
0.38% 0.04%
0.03% 0.41%
0.03% 0.03%

1Gごとの演出選択率

演出選択率
グループ 設定1 設定2
A 56.48% 40.73%
B 40.1% 54.86%
C 1.99% 1.53%
D 1.52% 2.04%
E 0.83%
F
G
グループ 設定3 設定4
A 53.93% 40.55%
B 40.77% 53.61%
C 2.52% 2.1%
D 1.96% 2.48%
E 0.82% 0.83%
F 0.52%
G
グループ 設定5 設定6
A 52.77% 40.50%
B 40.48% 52.49%
C 2.95% 2.53%
D 2.47% 2.99%
E 0.81% 0.82%
F 0.51% 0.48%
G 0.19%

サミートロフィー

サミートロフィー
BIG終了画面で出現するサミートロフィーは出現した時点で設定2以上確定します。

  • ・銅…設定2以上
  • ・銀…設定3以上
  • ・金…設定4以上
  • ・キリン柄…設定5以上
  • ・レインボー…設定6

朝イチからの消化ゲーム数やボーナス回数によって出現率が変化しますが、出現しなかったからといって高設定を否定するほどではないです。

0~1000G
設定
1
2 3.13%
3 3.13% 0.20%
4 3.13% 0.20%
5 3.13% 0.20%
6 3.13% 0.20%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.20%
5 0.20% 0.20%
6 0.20% 0.20%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.20%
1001~2000G
設定
1
2 1.56%
3 1.56% 0.20%
4 1.56% 0.20%
5 1.56% 0.20%
6 1.56% 0.20%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.20%
5 0.20% 0.20%
6 0.20% 0.20%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.20%
2001~3000G
設定
1
2 1.56%
3 1.56% 0.39%
4 1.56% 0.39%
5 1.56% 0.39%
6 1.56% 0.39%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.39%
5 0.39% 0.39%
6 0.39% 0.39%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.39%
3001~4000G
設定
1
2 3.13%
3 3.13% 0.39%
4 3.13% 0.39%
5 3.13% 0.39%
6 3.13% 0.39%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.39%
5 0.39% 0.39%
6 0.39% 0.39%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.39%
4001~6000G
設定
1
2 5.00%
3 5.00% 0.58%
4 5.00% 0.58%
5 5.00% 0.58%
6 5.00% 0.58%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.58%
5 0.58% 0.58%
6 0.58% 0.58%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.58%
6001G~
設定
1
2 3.13%
3 3.13% 1.25%
4 3.13% 1.25%
5 3.13% 1.25%
6 3.13% 1.25%
設定 キリン柄
1
2
3
4 1.17%
5 1.17% 0.78%
6 1.17% 0.78%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 0.78%
BIG21回目以降(ゲーム数よりも優先)
設定
1
2 3.13%
3 3.13% 2.50%
4 3.13% 2.50%
5 3.13% 2.50%
6 3.13% 2.50%
設定 キリン柄
1
2
3
4 1.56%
5 1.56% 1.17%
6 1.56% 1.17%
設定 レインボー
1
2
3
4
5
6 1.25%

獲得枚数表示

特定のART獲得枚数表示で設定示唆を行っています。

表示 示唆
256枚 設定2or5or6
456枚 設定4以上
666枚 設定6
777枚 設定4以上
4560枚 設定4以上
6666枚 設定6
7777枚 設定4以上

7777枚

演出発生率
設定 256枚 456枚
1
2 2.5%
3
4 1.0%
5 2.5% 1.2%
6 2.5% 1.6%
設定 666枚 777枚
1
2
3
4 1.6%
5 2.5%
6 1.0% 3.1%
設定 4560枚 6666枚
1
2
3
4 6.3%
5 10.0%
6 12.5% 25.0%
設定 7777枚
1
2
3
4 25.0%
5 33.3%
6 33.3%

その他

雑記

エウレカシリーズ第3弾はボーナス+ARTタイプで登場です。
BIGは204枚・REGは36枚獲得で青7BIGはART確定となります。
通常時はレア小役に加えベルの連続もチャンスとなります。
自力CZ「シークレットバトル」はART期待度約35~約80%となっています。
ART「アストラルオーシャン(AO)」は純増約1.4枚で初当たり時は特化ゾーン(QAC)からスタートします。
ART中はQACを抽選し、QAC中は成立役によって上乗せ特典が変化します。
カノンバトル・V3モードといった強力特化ゾーンも搭載しています。

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者: