---スポンサードリンク---

スロット情報

バイオハザード6 【やめ時】についてのまとめ

投稿日:2015年7月17日 更新日:

title
バイオハザード6のやめ時についてまとめてみました。
実践からのサンプルなども集まってきましたので、ケースによってやめ時を考慮した方がいいですね。

---スポンサードリンク---

バイオハザード6 やめ時

天井・ヤメ時

天井G数

999G

天井の恩恵

ART当選
天国当選なし

狙い目

650G

ゾーン狙い

狙い目なし

やめ時

前兆確認ヤメ
ART終了画面にキャラがいる場合CZの可能性あり
その場合、CZ消化後前兆確認ヤメ

基本は前兆確認ヤメ

基本的には前兆確認ヤメです。
天国99G以内の期待度は実践値で10%以下のようです。

前作は天国モード移行率にかなり大きな設定差がありました。
低設定はほぼ天国に期待できない仕様で直ぐに天国をしなくなりましたよね。

実践値のサンプルが増えると下降気味になっているということなので、天国当選は狙わない方がいいですね。

ART終了画面にキャラがいる場合は注意!

1436173714762
実践上、キャラがいた場合はCZ突入でした。
その場合はCZ消化後前兆確認ヤメでいいと思います。

ART終了画面が全員集合(congratulations!)

j-1
CONGRATULATIONS!(全員集合)設定56確定演出です!
出現時は設定狙いに変更ですね!

天井到達後のやめ時

恩恵は確認できておりません
次回天国での当選や解除率の優遇などもみられないようです。

天井到達後の次回ゾーン実践値

biohazard6-zone50-tenjou
引用元:期待値見える化

通常時のゲーム数振り分けとほとんど差がないです。
天井到達後のやめ時も上記と同じ感じですね。

ゾーン振り分け実践値

biohazard6-zone50-re3
引用元:期待値見える化

なんにも狙えないですね・・
天国モードの存在意義は高設定の優遇くらいしか考えられなさそうです。

やめ時まとめ

基本的は前兆確認ヤメ
ART終了画面にキャラがいる場合はCZまで
ART終了画面が全員集合
設定狙いに変更
こんな感じでしょうか。

天国モードの当選率が弱いので100Gまで回す必要はないですね。
ART終了画面でCZ潜伏を示唆しているようなので、キャラがいる場合は打ちましょう。

天井後は次回天国確定や解除率の優遇もないようなので、通常と同様のやめ時で大丈夫そうですね。

後は高モードに期待できるステージ大学や「旧市街地」「雪山洞窟」「地下水路」等の前兆ステージ(ガセ有)等を考慮して打てばいいと思います。

以上やめ時のまとめでしたm(__)m

バイオハザード6 記事一覧
header

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。