修羅の刻 ゲーム数解除振り分け抽選解析です。
600Gのゾーンでゲーム数解除の場合は設定6が確定!?
ゲーム数解除システム
初当たり契機のひとつであるゲーム数解除は、滞在モードに応じて解除ゲーム数を決定します。
まず百の位を決定した後に十の位、その次に一の位を決定するカタチで、解除ゲーム数が決まります。
なんと、そこに設定6でしか選択されない百の位があることが判明!
振り分け確率は低いですが、600G台でゲーム数解除したら設定6確定!!
CZ当選や直当たりは例外です。
モードA滞在時
ゲーム数解除振り分け(百の位)
G数 | 設定123 | 設定45 | 設定6 |
---|---|---|---|
100 | 15.00% | 20.00% | 20.00% |
400 | 0% | 5.00% | 5.00% |
600 | 0% | 0% | 5.00% |
900 | 55.00% | 50.00% | 50.00% |
1100 | 25.00% | 15.00% | 10.00% |
1200 | 5.00% | 10.00% | 10.00% |
モードB滞在時
ゲーム数解除振り分け(百の位)
G数 | 振り分け |
---|---|
100 | 5.00% |
400 | 40.00% |
600 | 0% |
900 | 40.00% |
1100 | 10.00% |
1200 | 5.00% |
※全設定共通
ゲーム数解除振り分け(十の位)
G数 | 振り分け |
---|---|
0・10・20・30 | 各 5.00% |
40・50・60・70 | 各20.00% |
※全設定・全モード共通。
修羅の刻 記事一覧 | |
解析・基本仕様 | |
---|---|
天井・ゾーン・スペック | |
天井期待値 | |
ゲーム数解除振り分け【設定6確定あり】 | AT情報 |
CZ「武闘の刻」当選率・引き戻し率・当選率 | |
修羅玉獲得メーター抽選 | |
四門ゾーン引き戻し条件・期待度・振り分け | |
フリーズ関連 | |
ロングフリーズの確率と恩恵 |