*

ZETMAN(ゼットマン) 新台スロット|スペック・天井・設定判別・解析

   

ゼットマン
新台パチスロ【ZETMAN】のスペック・基本仕様をまとめてみました。

パチスロ ゼットマンの天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

パチスロZETMANの天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

ボーナス間1280G

恩恵

ART確定

狙い目

等価:900G 56枚:970G

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

天井期待値

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
(PAYPUT)
0G -903円 -807円 -2020円 97.8%
100G -846円 -755円 -1949円 98.0%
200G -768円 -686円 -1854円 98.1%
300G -665円 -593円 -1728円 98.3%
400G -526円 -470円 -1560円 98.6%
500G -341円 -305円 -1337円 99.1%
600G -94円 -84円 -1041円 99.7%
700G 237円 211円 -650円 100.7%
800G 679円 606円 -134円 102.3%
900G 1270円 1134円 541円 104.8%
1000G 2061円 1840円 1418円 109.6%
1100G 3119円 2785円 2546円 119.5%
1200G 4533円 4047円 3973円 144.4%

算出条件:設定1・閉店時間等非考慮
引用:すろぱちくえすと

設定推測要素

CZ・直撃ART当選率

CZ当選率は弱レア小役(弱チェリー・スイカ・弱チャンス目)、強レア小役(強チェリー・強チャンス目)に大別され、いずれも高設定ほど当選率が高いです。
また、強レア小役からのART直撃を確認できれば設定5以上の期待度が大幅にアップします。

弱レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 6.00% 6.00%
2 6.75% 6.75%
3 7.50% 7.50%
4 8.25% 8.25%
5 9.00% 9.00%
6 10.00% 10.00%
設定 ART
1~6 0.09%
強レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 13.00% 13.00%
2 13.50% 13.50%
3 14.00% 14.00%
4 14.50% 14.50%
5 16.00% 16.00%
6 17.50% 17.50%
設定 ART当選率
1~4 0.10%
5 1.25%
6 3.50%

・計算方法
CZorART突入回数÷各レア小役出現回数

スイカ+ボーナス出現率

設定差のあるボーナスはスイカからのボーナスのみです。

同時成立ボーナス実質出現率
(設定差あり)
設定 スイカ+ZET スイカ+ALPHAS
1 1/5461.3 1/5041.2
2 1/4369.1 1/3640.9
3 1/3449.3 1/2978.9
4 1/2849.4 1/2520.6
5 1/2730.7 1/1985.9
6 1/2048.0 1/1638.4

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷スイカからのボーナス回数

ボーナス&ART確率

設定 ボーナス ART
設定1 1/338 1/290
設定2 1/324 1/276
設定3 1/312 1/261
設定4 1/301 1/239
設定5 1/290 1/218
設定6 1/272 1/191
設定 アルファスBONUS ゼットBONUS
設定1 1/662 1/936
設定2 1/630 1/898
設定3 1/607 1/851
設定4 1/585 1/809
設定5 1/551 1/799
設定6 1/520 1/728

CZ・直撃ART当選率

CZ当選率は弱レア小役(弱チェリー・スイカ・弱チャンス目)、強レア小役(強チェリー・強チャンス目)に大別され、いずれも高設定ほど当選率が高いです。
また、強レア小役からのART直撃を確認できれば設定5以上の期待度が大幅にアップします。

弱レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 6.00% 6.00%
2 6.75% 6.75%
3 7.50% 7.50%
4 8.25% 8.25%
5 9.00% 9.00%
6 10.00% 10.00%
設定 ART
1~6 0.09%
強レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 13.00% 13.00%
2 13.50% 13.50%
3 14.00% 14.00%
4 14.50% 14.50%
5 16.00% 16.00%
6 17.50% 17.50%
設定 ART当選率
1~4 0.10%
5 1.25%
6 3.50%

・計算方法
CZorART突入回数÷各レア小役出現回数

引き戻し当選率

RUSH終了時は主にCZの引き戻しを抽選します。
高設定ほど引き戻しやすく、またARTを引き戻す確率が高くなります。

RUSH終了時の引き戻し当選率
設定 シューティング コンプリーション
1 14.00% 6.00%
2 14.00% 6.00%
3 15.40% 6.60%
4 15.40% 6.60%
5 18.20% 7.80%
6 21.00% 9.00%
設定 ART直撃
1 0.10%
2 0.13%
3 0.25%
4 0.31%
5 1.00%
6 2.50%

・確率分母の計算方法
引き戻し回数÷ART初当り回数

スイカ+ボーナス出現率

設定差のあるボーナスはスイカからのボーナスのみ。

同時成立ボーナス実質出現率
(設定差あり)
設定 スイカ+ZET スイカ+ALPHAS
1 1/5461.3 1/5041.2
2 1/4369.1 1/3640.9
3 1/3449.3 1/2978.9
4 1/2849.4 1/2520.6
5 1/2730.7 1/1985.9
6 1/2048.0 1/1638.4

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷スイカからのボーナス回数

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ボーナス ART 機械割
設定1 1/338 1/290 97.8%
設定2 1/324 1/276 99.4%
設定3 1/312 1/261 101.4%
設定4 1/301 1/239 104.0%
設定5 1/290 1/218 106.6%
設定6 1/272 1/191 111.2%
設定 アルファスBONUS ゼットBONUS 覚醒BNUS
設定1 1/662 1/936 1/2621
設定2 1/630 1/898
設定3 1/607 1/851
設定4 1/585 1/809
設定5 1/551 1/799
設定6 1/520 1/728

導入日

項目 内容
ゼットマン筐体
導入予定日 2017年1月10日
導入台数 調査中
メーカー EXCITE
仕様 A+ARTタイプ
純増 1.5枚/G
G数/50枚 約32回転

小役確率

小役確率・通常時
小役 設定1~6
押し順ベル(3択) 各1/12.9
共通ベル 1/73.4
弱チェリー 1/83.5
強チェリー 1/270.8
中段チェリー 1/21845.3
弱チャンス目 1/143.7
強チャンス目 1/334.4
設定 スイカ
1 1/97.2
2 1/96.1
3 1/95.0
4 1/93.9
5 1/92.8
6 1/90.9

50枚あたりのゲーム数
32.8~32.9G

同時成立期待度

同時成立期待度
(全設定共通)
小役 期待度
共通ベル 0.34%
弱チェリー 3.57%
強チェリー 18.18%
中段チェリー 66.67%
弱チャンス目 10.09%
強チャンス目 21.94%
同時成立期待度
(設定差あり)
設定 スイカ
1 3.71%
2 4.84%
3 5.94%
4 7.02%
5 8.07%
6 9.99%
同時成立ボーナス実質出現率
(設定差なし)
同時成立ボーナス 出現率
単独+ 覚醒 1/65536
ZET 1/32768
共通ベル+ 覚醒 1/65536
ZET 1/65536
ALPHAS 1/65536
弱チェリー+ ZET 1/6553
ALPHAS 1/3640
強チェリー+ 覚醒 1/5987
ZET 1/4681
ALPHAS 1/3449
中段チェリー+ 覚醒 1/65536
ZET 1/65536
弱チャンス目+ ZET 1/3855
ALPHAS 1/2259
強チャンス目+ 覚醒 1/5957
ZET 1/5041
ALPHAS 1/3449
同時成立ボーナス実質出現率
(設定差あり)
設定 スイカ+ZET スイカ+ALPHAS
1 1/5461.3 1/5041.2
2 1/4369.1 1/3640.9
3 1/3449.3 1/2978.9
4 1/2849.4 1/2520.6
5 1/2730.7 1/1985.9
6 1/2048.0 1/1638.4

CZ抽選

レア小役によるCZ当選率は弱レア小役(弱チェリー・スイカ・弱チャンス目)、強レア小役(強チェリー・強チャンス目)に大別され、いずれも高設定ほど当選率が高いです。
また、CZではなくARTを直撃することがあり、強レア小役からのART直撃には大きな設定差が存在します。

弱レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 6.00% 6.00%
2 6.75% 6.75%
3 7.50% 7.50%
4 8.25% 8.25%
5 9.00% 9.00%
6 10.00% 10.00%
設定 ART直撃
1~6 0.09%
強レア小役でのCZ・ART抽選
設定 シューティング コンプリーション
1 13.00% 13.00%
2 13.50% 13.50%
3 14.00% 14.00%
4 14.50% 14.50%
5 16.00% 16.00%
6 17.50% 17.50%
設定 ART直撃
1~4 0.10%
5 1.25%
6 3.50%

シューティングモード
10or20G間にエボルを100体殲滅させればART突入です。
ベル入賞が殲滅のメイン契機となり、レア小役なら大チャンスとなります。
また、コンプリーションモードも含め、中段チェリーやボーナス成立はART確定となります。

継続ゲーム数振り分け
G数 振り分け
10G 94.92%
20G 5.08%
小役成立時の殲滅数振り分け
殲滅数 ベル入賞 弱レア小役
30体 25.39%
40体 25.39%
50体 46.88% 87.11%
70体 00.39%
100体 2.34% 12.50%
殲滅数 強レア小役
70体 50.00%
100体 50.00%

コンプリーションモード
ベルorレア小役3回まで継続でベル成立時は押し順当てが発生し、正解すれば1/4でARTへ突入します。
また、ベルをこぼした場合も約2%でARTに当選します。

ART当選率
小役 当選率
ベルこぼし 1.95%
ベル入賞 25.00%
弱レア小役 33.20%
強レア小役 50.00%

通常時・CZ解析

ステージ

ステージ 期待度
ジン
コウガ
ミドルタウン
超ZET 前兆突入

通常時は主にレア小役でCZ・ボーナスを目指します。
ステージで前兆状態を示唆し、ミドルタウンはチャンス、(超)ZET ZONEで前兆突入です。

自力CZ「シューティングモード」

シューティングモード
当選契機
ART期待度 30%
継続G数 10or20G

ベルorレア小役成立でART抽選を行い、エボル殲滅でART当選となります。

自力CZ「コンプリーションモード」

コンプリーションモード
当選契機
ART期待度 40%
継続G数 ベルorレア小役3回まで継続

ジンが覚醒すればART突入です!

ボーナス解析

アルファスボーナス

アルファスBonus
突入契機 赤7・赤7・暴きの輪
獲得枚数 156枚
ART期待度

ボーナス中は逆押しカットインから「暴きの輪」絵柄が止まるほどARTのチャンスです。
全リール停止でART突入!?

ゼットボーナス

ゼットBonus
突入契機 赤7揃い
獲得枚数 156枚
ART期待度

暴きの輪揃いでARTが確定します。

ZET・ALPHASボーナス

暴きの輪揃い
暴きの輪絵柄揃いでART突入確定、その他のパターンは停止形に応じてART抽選を行います。
右と左の2つ停止パターンが期待度高めです。

暴きの輪絵柄停止確率
(●…停止、×…非停止)
パターン ZET ALPHAS
●●● 1/332.7 1/1985.9
×●● 1/70.9 1/70.2
●×● 1/106.4 1/1337.5
××● 1/42.6 1/29.0
停止パターン別ART当選率
パターン 当選率
●●● 100%
×●● 9.38%
●×● 25.00%
××● 1.17%

ボーナス入賞時の上乗せ
ART中のボーナスはその時点でゲーム数の上乗せが確定し、ZETボーナスの方がゲーム数が優遇されています。

継続ゲーム数振り分け
G数 ZET ALPHAS
10G 87.50%
20G 85.94% 10.16%
30G 10.16% 1.17%
50G 3.13% 0.78%
100G 0.78% 0.39%

覚醒ボーナス

覚醒Bonus
突入契機 金7揃い
獲得枚数 18枚
当選確率 1/2621.4
(全設定共通)
平均上乗せG数 100G以上

元G数×秒数の特殊上乗せを行います。
二択正解で基礎ゲーム数と秒数を上乗せ、最終的に「基礎ゲーム数」×「秒数」が上乗せゲーム数となる仕様です。

ART・特化ゾーン解析

ART「ゼットラッシュ」解析

項目 内容
純増 1.5枚
初期G数 40G以上
  • ・+約1.5枚/1G増加し、初期ゲーム数は40G以上。
  • ・突入時はチャージゾーンで初期ゲームを決定。レア小役が成立すれば+100Gのチャンス!
  • ・消化中はレア小役で上乗せor特化ゾーンを抽選。
  • ・暴きの輪揃いでエクストラバトルへ突入。高確率で上乗せor特化ゾーンを抽選!

チャージゾーン・直乗せ

チャージゾーン
ART初期ゲーム数は成立役によって変化し、レア小役なら3ケタゲーム数確定となります。

成立役別初期ゲーム数振り分け
G数 ベル
リプレイ
弱レア小役
40G 95.31%
100G 4.69% 99.22%
200G 0.78%
G数 強レア小役 中段チェリー
100G 50.00%
200G 50.00%
300G 100%

※弱レア小役…弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー・強チャンス目

直乗せ抽選
レア小役成立時には直乗せを抽選し、強レア小役は1/2で上乗せ発生となります。

ART中直乗せ当選率
小役 当選率
弱レア小役 19.14%
強レア小役 50.00%
中段チェリー 50.00%
直乗せ当選時の
上乗せ振り分け
G数 弱レア小役 強レア小役
10G 49.01% 84.38%
20G 42.84% 10.16%
30G 4.08% 3.90%
40G 2.04% 0.78%
50G 2.04% 0.78%
G数 中段チェリー
100G 100%

暴きフリーズ
上記の上乗せが発生した後にフリーズが発生すれば、上乗せゲーム数が2or3倍に倍増します。

上乗せ時の暴きフリーズ発生率
小役 弱レア小役 強レア小役
×2 0.05% 40.00%
×3 0.02% 10.00%

エクストラバトル

暴きの輪揃いリプレイ
ART中に逆押しで暴きの輪絵柄が揃えば特化ゾーン高確のエクストラバトルへ突入します。
暴きの輪揃い確率には設定差があるが、成立時に必ずしも逆押し指示が出るわけではないです。

暴きの輪揃いリプレイ確率
設定 暴き揃い フェイク
(テンパイ)
1 1/187.8 1/94.0
2 1/186.2 1/93.0
3 1/180.0 1/90.0
4 1/176.2 1/88.0
5 1/169.8 1/85.0
6 1/156.8 1/79.0

特化ゾーン抽選
エクストラバトル中は成立役に応じて特化ゾーンを抽選し、当選のメインはALPHASインパクトとなります。

成立役別の特化ゾーン当選率
G数 ZET ALPHAS
ベル
(設定1~3)
1.50% 13.50%
ベル
(設定4~6)
1.60% 14.40%
弱レア小役 15.00% 35.00%
強レア小役 37.50% 37.50%
中段チェリー 90.00% 10.00%

特化ゾーン解析

特化ゾーン中抽選

ゼットインパクト
上乗せのメイン契機はベルで成立すれば10G以上の上乗せが発生し、リプレイ成立時の約10%で終了となります。

ゼットインパクト中の
上乗せ振り分け
G数 ベル 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
10G 92.19%
20G 5.86% 96.88%
30G 1.95% 1.95%
40G 0.78%
50G 0.39%
G数 強チェリー
強チャンス目
中段チェリー
30G 50.00%
40G 30.08%
50G 19.92%
100G 100%

アルファスインパクト
上乗せのメイン契機はリプレイで、ベル成立時の約95%で終了となります。

ゼットインパクト中の
上乗せ振り分け
G数 リプレイ
ハズレ
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
5G 92.19%
20G 5.86% 96.88%
30G 1.95% 1.95%
40G 0.78%
50G 0.39%
G数 強チェリー
強チャンス目
中段チェリー
30G 50.00%
40G 30.08%
50G 19.92%
100G 100%

デュアルインパクト
ZET・ALPHASともに転落契機を引いた際の一部で昇格し、滞在中は全役で上乗せを行います。

デュアルインパクト当選率
小役 ZET ALPHAS
リプレイ 1.95%
ベル 3.52%
ゼットインパクト中の
上乗せ振り分け
G数 リプレイ
ハズレ
ベル
10G 80.08% 74.61%
20G 18.36% 22.66%
30G 1.17% 2.34%
50G 0.39% 0.39%
G数 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
20G 96.88%
30G 1.95% 50.00%
40G 0.78% 30.08%
50G 0.39% 19.92%
G数 中段チェリー
100G 100%

暴きフリーズ
上記の上乗せが発生した後にフリーズが発生すれば、上乗せゲーム数が2or3倍に倍増します。

上乗せ時の暴きフリーズ発生率
(ZET・ALPHASインパクト)
倍率 ベル(ZETのみ)
×2 31.30%
×3 2.00%
倍率 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
×2 45.00% 45.00%
×3 5.00% 5.00%
上乗せ時の暴きフリーズ発生率
(デュアルインパクト)
倍率 ベル
×2 25.00%
×3 25.00%
倍率 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
×2 90.00% 50.00%
×3 10.00% 50.00%

ゼットインパクト

項目 内容
突入契機
継続G数
平均上乗せ

ベルやレア役で上乗せを行います。

アルファスインパクト

項目 内容
突入契機
継続G数
平均上乗せ

リプレイやレア役で上乗せを行います。

デュアルインパクト

項目 内容
突入契機
継続G数
平均上乗せ 約100G

全役で上乗せを行います。

引き戻し抽選

RUSH終了時は主にCZの引き戻しを抽選し、高設定ほど引き戻しやすくまたARTを引き戻す確率が高くなります。

RUSH終了時の引き戻し当選率
設定 シューティング コンプリーション
1 14.00% 6.00%
2 14.00% 6.00%
3 15.40% 6.60%
4 15.40% 6.60%
5 18.20% 7.80%
6 21.00% 9.00%
設定 ART直撃
1 0.10%
2 0.13%
3 0.25%
4 0.31%
5 1.00%
6 2.50%

フリーズ演出

フリーズ演出

暴きフリーズ
・通常時
レア小役成立時は暴きフリーズ発生を抽選します。
当選時はCZ以上が確定し、若干ではあるが設定4以上が発生しやすいです。

通常時の暴きフリーズ当選内訳
恩恵 振り分け
シューティング 50.00%
コプリーション 49.61%
ART直撃 0.39%
通常時の暴きフリーズ発生率
G数 1段階 2段階
弱レア小役
(設定1~3)
1.50% 1.50%
弱レア小役
(設定4~6)
2.00% 2.00%
強レア小役 0.20% 0.20%

・ART中
発生時は上乗せゲーム数が倍加していき、1段階で2倍、2段階で3倍の上乗せとなります。

裏返りフリーズ
・通常時
暴きフリーズと同様、発生すればCZ以上に当選します。

通常時の
裏返りフリーズ当選内訳
恩恵 振り分け
シューティング 50.00%
コプリーション 49.61%
ART直撃 0.39%
通常時の
裏返りフリーズ発生率
小役 発生率
リプレイ 0.13%
ベル 0.13%
弱レア小役
(設定1~3)
3.00%
弱レア小役
(設定4~6)
4.00%
強レア小役 0.50%

・ART中
通常時とは違いリプレイやベルからの発生がメインとなり、発生すれば特化ゾーン突入が確定します。

ART中の
裏返りフリーズ発生率
G数 通常 エクストラバトル
リプレイ 0.15% 0.15%
ベル 0.15% 0.15%
レア小役 0.005% 0.002%
ART中の
裏返りフリーズ当選内訳
恩恵 振り分け
ZETインパクト 50.00%
ALPHASインパクト 50.00%

演出関連・確定演出

BIG終了時画面

ZET・ALPHASボーナス終了後に表示される画面には設定などを示唆するパターンが存在します。

  • スペシャル(幼少期付き)

    スペシャル(幼少期付き)

通常時ボーナス終了時の特徴
●女性キャラ(明美・小葉・花子・茉柚)出現で偶数設定期待度UP
●灰谷出現でRUSHストック期待度UP
●隠善出現でRUSHストック確定

ART中ボーナス終了時の特徴
●スペシャル(幼少期付き)出現で高設定期待度UP

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

左リール上~中段にチェリーを狙う(赤7を目安)
中段チェリー
成立役
中段チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。

弱チェリーor強チェリー
成立役
弱チェリーor強チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。

右リール中段にリプレイ
弱チェリー
右リール中段にリプレイ以外
強チェリー

ハズレor通常リプレイorベルor弱チャンス目
成立役
ハズレor通常リプレイorベルor弱チャンス目
打ち方
中・右リール適当打ち。

中段リプレイ・スイカ・スイカ
弱チャンス目
※チャンス目の停止形は他にも存在

スイカor強チャンス目
成立役
スイカor強チャンス目
打ち方
→中リールにスイカを狙い(赤7目安)、右リール適当打ち。

スイカハズレ
強チャンス目

各小役の停止形

各小役の停止形
●弱チェリー★
●強チェリー★★★
●中段チェリー★★★★
●スイカ★
●弱チャンス目★★
●強チャンス目★★★
※弱チャンス目の停止形はこれ以外のパターンも存在

その他

雑記

ボーナス+ARTタイプで、CZ突入率1/141~97と軽めのスペックです。
BIGは約156枚獲得で、覚醒ボーナスは純増約18枚ながら平均上乗せ約100Gのプレミアムボーナスとなっており、さらに1/2600と引きやすい仕様です。
ART「ZETRUSH」は純増約+1.5枚で、初期ゲーム数は40~300Gとなっています。
エクストラバトル中ならバトルが高確率で発生し、勝利すれば上乗せor特化ゾーンへ突入します。
特化ゾーンは「ZET IMPACT」「ALPHAS IMPACT」「DUAL IMPACT」の3種類があります。
ZET IMPACTはベル・レア小役で上乗せし、平均上乗せは約74G。
ALPHAS IMPACT はリプレイ・レア小役で上乗せし、平均上乗せは約33G。
DUAL IMPACTは両方の性能を併せ持ち平均上乗せは約100Gとなっています。
暴きフリーズ発生でCZorART(通常時)当選、または上乗せゲーム数が2or3倍(ART中)になっていきます。

PV動画

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

記事下人気機種と新台

スロット新台

スロット人気機種

牙狼 守りし者 牙狼 守りし者
おそ松さん おそ松さん
JAWS(ジョーズ) JAWS(ジョーズ)
G1優駿倶楽部 G1優駿倶楽部
みんなで楽シーサー みんなで楽シーサー
スターオーシャン4 スターオーシャン4
ソウルキャリバー ソウルキャリバー
弱虫ペダル 弱虫ペダル
シスタークエスト時の魔術師と悠久の姉妹 シスタークエスト4
ゼットマン ゼットマン
バジリスク3 バジリスク3
モンスターハンター狂竜戦線 モンスターハンター狂竜戦線
エウレカセブンAO エウレカセブンAO
SHAKEⅢ シェイク3
北斗の拳 修羅の国aikon1 北斗の拳 修羅の国篇
スロット北斗の拳 強敵aikon 北斗の拳 強敵
スロット新台情報へ

パチンコ新台

パチンコ人気機種

CRA 牙狼魔戒ノ花 媚空 CRA牙狼魔戒ノ花 媚空
CR緋弾のアリア2 CR緋弾のアリア2
CR弱虫ペダル CR弱虫ペダル
CRスーパー海物語INジャパン 金富士Ver. CRスーパー海物語INジャパン 金富士Ver.
CRF倖田來未5
CR麻王DX
CR銭形平次withでんぱ組.inc
CRハチワンダイバー
CRちょいパチAKB バラの儀式
CR戦国乙女~花~ CR戦国乙女 花
CR GANTZ(ガンツ) CR GANTZ(ガンツ)
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作
CRぱちんこ押忍!番長 CR押忍!番長
CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時
花の慶次X 雲のかなたにaikon 花の慶次X 雲のかなたに
モンスターハンター4 モンスターハンター4
ルパン三世~Lupin The End~aikon ルパン三世 Lupin The End
牙狼 闇を照らす者aikon GARO 闇を照らす者
牙狼6-魔戒ノ花aikon 牙狼 魔戒ノ花 ミドルver
CRアナザー牙狼 炎の刻印 アナザー牙狼 炎の刻印
牙狼6-魔戒ノ花aikon 牙狼(ガロ)6 魔戒ノ花
hokutomusou-aikon 真・北斗無双
パチンコ機種一覧へ

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

 - スロット情報


TOP