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スロット情報

シェイク3(SHAKE3) 新台|スペック・天井・設定判別・解析

投稿日:2017年1月24日 更新日:

SHAKEⅢ
新台パチスロ【SHAKEⅢ】のスペック・基本仕様をまとめてみました。

パチスロシェイク3の天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

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SHAKEⅢの天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

1500G

恩恵

擬似ボーナス当選

狙い目

等価900G:56枚980G

CZ天井

同一キャラの連続演出4回失敗時

恩恵

5回目で必ず成功(CZorボーナス)

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

天井・ヤメ時について

天井2つの救済機能を搭載しています。
ゲーム数天井はボーナス間で1500Gハマリで発動し、疑似ボーナス当選となります。

もうひとつは連続演出天井です。
こちらは同一キャラの連続演出を最大4回連続で失敗すると発動し、次回発展時にはVJ高確率orボーナス当選となります。
連続演出を経由せずに当選したボーナス(SHAKE高確率経由やMB中の確定役、中段チェリーなど)ではリセットされないです。
天井到達を目前にしていたなら、ボーナス終了後も追う価値ありです。

天井期待値

天井期待値
算出条件:設定1・閉店時間等非考慮
引用:すろぱちくえすと

設定推測要素

連続演出成功率

きちんと把握できていれば設定看破に非常に役立ちます。

連続演出成功率
設定 1回目 2回目
1 7.3% 17.0%
2 7.3% 17.0%
3 8.8% 19.1%
4 12.5% 25.7%
5 12.5% 27.6%
6 18.6% 34.8%
設定 3回目 4回目
1 29.7% 45.4%
2 29.7% 45.4%
3 32.9% 56.7%
4 40.8% 63.7%
5 42.9% 65.5%
6 55.4% 75.8%
設定 5回目
1~6 100%

ボーナス初当たり確率

高設定ほど初当たりに当選しやすい。

設定 ボーナス初当たり
1 1/447.5
2 1/427.1
3 1/407.5
4 1/338.2
5 1/308.6
6 1/266.1

[確率分母の計算方法]
通常ゲーム数÷ボーナス回数

通常時&MB中の小役確率

微差でチャンスベルとチェリーに設定差が存在します。

通常時&MB中の小役確率
設定 チャンスベル
1 1/112.08
2 1/110.34
3 1/108.64
4 1/107.00
5 1/105.41
6 1/103.87
設定 チェリー(リプレイ)
1 1/118.10
2 1/114.29
3 1/110.72
4 1/107.36
5 1/104.21
6 1/101.23

[確率分母の算出方法]
通常時&MB中ゲーム数÷各小役回数

周期スペースステージ移行率

設定の偶奇を見極めることが可能です。
スイカ成立によるステージ移行と混同に注意。

周期スペースステージ移行率
設定 移行率
1 3.1%
2 6.3%
3 3.1%
4 7.0%
5 3.1%
6 8.6%

連続演出成功率

きちんと把握できていれば設定看破に非常に役立ちます。

連続演出成功率
設定 1回目 2回目
1 7.3% 17.0%
2 7.3% 17.0%
3 8.8% 19.1%
4 12.5% 25.7%
5 12.5% 27.6%
6 18.6% 34.8%
設定 3回目 4回目
1 29.7% 45.4%
2 29.7% 45.4%
3 32.9% 56.7%
4 40.8% 63.7%
5 42.9% 65.5%
6 55.4% 75.8%
設定 5回目
1~6 100%

規定ボルテージ到達時の赤VJ当選率 NEW!

一度でも確認できれば設定5or6の可能性が非常に高くなります。

規定ボルテージ到達時の
赤VJ当選率
設定 当選率
1 0.8%
2 0.4%
3 0.8%
4 0.8%
5 3.1%
6 6.3%

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ART 機械割
設定1 1/448 97.5%
設定2 1/427 98.7%
設定3 1/408 100.2%
設定4 1/338 105.2%
設定5 1/309 109.2%
設定6 1/266 115.5%

導入日

項目 内容
シェイク筐体
導入予定日 2016年12月19日
導入台数 約25,000台
メーカー 大都技研
仕様 ART
疑似ボーナスタイプ
純増 2.0枚
G数/50枚 44回

小役確率

・ベル…9枚
※左・中リール右下がりベルテンパイ→右リール上or下段にベル停止せずでチャンスベル(9枚)

・チェリー…9枚orリプレイ
※2連チェリーで通常チェリー(リプレイ)
※中段チェリーは払い出し9枚

・スイカ…3枚

・MB
※左・中リール中段ベルテンパイ→右リール下段にベルでMB
※左・中リール右上がりにスイカテンパイ→右リール中段にスイカで強MB
※3連チェリーorチェリー小VでチェリーMB

小役確率・通常時
小役 設定1~6
9枚押し順ベル 1/4.45
9枚中段チェリー 1/70860
3枚スイカ 1/118.10
MB 1/28.69
強MB 1/687.96
チェリーMB 1/853.73
設定 共通ベル
1 1/28.23
2 1/28.34
3 1/28.46
4 1/28.57
5 1/28.69
6 1/28.80
設定 チャンスベル
1 1/112.08
2 1/110.34
3 1/108.64
4 1/107.00
5 1/105.41
6 1/103.87
設定 チェリー(リプレイ)
1 1/118.10
2 1/114.29
3 1/110.72
4 1/107.36
5 1/104.21
6 1/101.23

通常時の解析

擬似ボーナス「SHAKEボーナス」へはチェリーやスイカ、チャンスベルなどのレア小役から「VJ高確率」もしくは「SHAKE高確率」を経由するのがメインルートです。

ステージ

ステージ 期待度
スラム
N.N.Y
スペース

3つのレア小役(チェリー、スイカ、チャンスベル)がチャンスへのスタートとなっています。
小役に応じて進むルートが変化しますが、始まりはレア小役からと考えましょう。

また、チャンスベルはMB中に出現確率がUPします。

小役別発展ルート
  • ・スイカ:非レア小役でも連続演出発展に期待できる「スペースステージ」へと移行
  • ・チェリー:連続演出へ発展。成功すればVJ高確率orボーナス!
  • ・チャンスベル:前兆ステージであるSHAKE高確率へ発展。演出成功でボーナス!

前兆「SHAKE高確率」

SHAKE高確率

項目 内容
継続G数 約15G
ART期待度 30%

SHAKE高確率は前兆ステージで、背景変化で期待度を示唆し、成功すればボーナス当選となります。
背景色が変化するほど「青<黄<緑<赤」の順で期待度がUPします。
チャンスベル当選から突入する前兆ステージで、ベル1回でも突入の可能性はありますが、連続数によって突入率とボーナス期待度が変化します。
また、高設定ほど入りやすく当たりやすいので、設定推測を進めるうえでの判別要素にもなります。

スラム&N.Y.Yステージ中の
移行率&ボーナス期待度
チャンスベル・単発
設定 移行率 期待度
1 25.0% 25.0%
2 25.0%
3 29.7%
4 29.7% 30.5%
5 37.5% 33.2%
6 37.5% 33.3%
チャンスベル・2連
設定 移行率 期待度
1 100% 25.0%
2
3
4 33.3%
5 33.3%
6 33.2%
チャンスベル・3連
設定 移行率 期待度
1 100% 100%

また、スペースステージ中はチャンスベル1改でも移行確定となります。

スペースステージ中の
移行率&ボーナス期待度
チャンスベル・単発
設定 移行率 期待度
1 100% 25.0%
2
3
4 30.5%
5 33.2%
6 33.3%
チャンスベル・2連
設定 移行率 期待度
1 100% 100%

自力CZ「VJ高確率」

VJ

項目 内容
継続G数 10G+α
ART期待度 40%

通常時とART中に突入の可能性があるボーナスストックゾーン「VJ高確率」は、内部的に4つのレベルがあり、レベルに応じてボーナス当選率や継続ゲーム数を管理しています。

内部レベルの見分け方
Lv. 見分け方
Lv.1 青VJ開始直後
Lv.2 サボハニに色がつく
Lv.3 サボハニがメタリックに
Lv.4 タイトル「VJ」の文字が赤色に

ボーナスのストック契機となるのは主にベルの押し順正解や共通ベル、チャンスベルにレア小役ですが、最上位のLv.4に到達すれば、ベルの押し順不正解でも高確率でストック抽選を行います。

通常時・VJ高確率中のボーナス当選率
小役 Lv.1~3 Lv.4
押し順ベル正解 25.0% 75.0%
押し順ベル不正解 0.8%
共通ベル 25.0%
チャンスベル 50.0% 100%
チャンスベル2連 100%
チェリー 37.5%
スイカ 9.8%

ART中にVJ高確率に当選した場合でも同様にボーナスストック抽選を行いますが、通常時とは抽選確率が若干異なります。

ART中・VJ高確率中のボーナス当選率
小役 Lv.1~3 Lv.4
押し順ベル正解 19.9% 75.0%
共通ベル 19.9% 75.0%
チャンスベル 50.0% 0100%
チャンスベル2連 100%
チェリー 37.5%
スイカ 9.8%

VJ高確率中にボーナスに当選した場合は、高確率レベルのUP抽選と、高確率自体の10G上乗せ抽選を受けられます。
ボーナスをストックするほど、赤VJへと近づき大量出玉獲得の期待が上昇します。

ボーナス当選時のレベルアップ抽選
レベルアップ 中段チェリーで当選
+1 87.5%
+2 6.3%
+3 6.3%
平均 +1.2Lv
レベルアップ スイカで当選
+1
+2 75.0%
+3 25.0%
平均 +2.3Lv
レベルアップ 上記以外で当選
+1 100%
+2
+3
平均 +1.0Lv
ボーナス当選時の10G上乗せ率
レベル 上乗せ率
Lv.1 2.3%
Lv.2 2.3%
Lv.3 33.2%
Lv.4 8.8%

ART解析

連続演出

通常時のステージは3つで、それぞれ特徴があります。

通常時のステージ
●スラムステージ
BOYとF.K.の連続演出へ発展しやすい
●N.N.Yステージ
BOYとNadjaの連続演出へ発展しやすい
●スペースステージ
非レア小役からも連続演出へ発展することがある

チャンスステージとなるスペースステージへは、スイカ成立時の一部で移行し、スラムorN.N.Yステージを50G消化すると移行する可能性があります。
周期での移行率は設定の偶奇を見極める要素となります。

  • スペースステージ

    スペースステージ
スイカ成立時のスペースステージ移行率
移行率 9.38%
通常時50G消化時のスペースステージ移行率
設定 移行率
1 3.1%
2 6.3%
3 3.1%
4 7.0%
5 3.1%
6 8.6%

成功でVJ高確率orボーナスとなる連続演出は設定ごとに回数ごとの当選率が決まっており、最低でも同一キャラ5回目の演出で成功となる天井救済が存在します。
高設定ほど最深天井(5回)まで到達することが低くなっています。

成功率は全キャラ均一ですが、天井は各キャラごとに設定されているので、たとえばBOYとNadjaで2回ずつ失敗したからといって、次の連続演出で成功するわけではないです。

連続演出トータル成功率
設定 1回目 2回目
1 7.3% 17.0%
2 7.3% 17.0%
3 8.8% 19.1%
4 12.5% 25.7%
5 12.5% 27.6%
6 18.6% 34.8%
設定 3回目 4回目
1 29.7% 45.4%
2 29.7% 45.4%
3 32.9% 56.7%
4 40.8% 63.7%
5 42.9% 65.5%
6 55.4% 75.8%
設定 5回目
1~6 100%
連続演出天井振り分け 設定 1回目 2回目 1 3.9% 7.0% 2 3.9% 7.0% 3 4.7% 7.0% 4 6.3% 8.6% 5 7.0% 8.6% 6 7.8% 8.6% 設定 3回目 4回目 1 10.9% 15.2% 2 10.9% 15.2% 3 11.7% 25.0% 4 12.5% 25.0% 5 12.5% 25.0% 6 18.8% 25.0% 設定 5回目 1 62.9% 2 62.9% 3 51.6% 4 47.7% 5 46.9% 6 39.8%

連続演出勝利時はVJ高確率かSHAKEボーナス直撃となりますが、高設定ほどボーナス直撃比率がUPします。

連続演出平均勝率とボーナス直撃比率
設定 平均勝率
1 29.5%
2 29.0%
3 30.3%
4 31.9%
5 32.8%
6 35.7%
設定 VJ高確率 ボーナス直撃
1 93.4% 6.6%
2 94.1% 5.9%
3 91.3% 8.7%
4 88.9% 11.1%
5 88.2% 11.8%
6 79.8% 20.2%

連続演出の前兆中にスイカorチェリーに当選した場合は、一定の確率で結果を1段階UP(敗北→VJ高確率→ボーナス直撃)となります。

前兆中結果書き換え抽選
設定 スイカ チェリー
1~6 3.1% 12.5%

また、連続演出失敗画面では、かならずPUSHボタンを押してイコライザを確認推奨。
色で何回目の失敗なのかを確認することが可能です。

イコライザの色と示唆内容
示唆内容
1回失敗
2回失敗
3回失敗
4回失敗
最深天井以外で、
次回成功の1/2で出現
ボーナス直撃

連続演出発展率
連続演出発展のメイン契機となるのはチェリーで、スイカは期待度は低いです(スイカの役割はスペースステージ移行)。
ただし、スペースステージ滞在中は、リプレイやベルはもちろん、MBやハズレといった基本役でも連続演出へと発展することがあります。

滞在ステージ&小役別連続演出発展率
小役 スラムステージ
N.N.Yステージ
基本役
チェリー 66.8%
スイカ 7.0%
小役 スペースステージ
基本役 7.0%
チェリー 100%
スイカ 18.8%

シェイクボーナス

シェイクボーナス

擬似ボーナス「SHAKE」の性能
純増 約2.0枚
継続G数 40G+α
  • ・入賞ライン数(シングルorダブル)でピークタイム突入期待度が変化
  • ・演出は3種類(BOYorF.K.orNADJA)あり、キャラによって連チャンの見え方が変化
  • ・消化中の規定ポイント到達で1G連が発生
  • ・1G連時は「SP TRACK」か「EX LIVE」に突入。後者なら大量ストックのチャンス。
  • ・ポイント特化ゾーンも搭載

消化中は特化ゾーンなどに突入させつつポイントを貯め、1G連を目指すゲーム性です。
トータルの1G連期待度は、シングル揃いで約33%、ダブル揃いなら約87%となっています。

ボーナス中は専用のレベルが4つ設けられ、ピークタイム(ポイント獲得率大幅UPゾーン)突入率を管理しています。
ボーナス開始時に揃う7のライン数が重要で、ダブル揃いなら高レベル確定となります。

ただし、連チャンを続けた後(正確にはピークタイムを経た回数)はダブルと遜色ないピークタイム突入率となるのも特徴で、いかに最初のハードルをクリアするかが重要です。

ボーナス入賞ライン別のレベル振り分け
レベル シングル揃い ダブル揃い
Lv.1 98.4%
Lv.2 1.6%
Lv.3 99.2%
Lv.4 0.8%
レベル別のピークタイム突入期待度
レベル ボーナス開始時
Lv.1 50%
Lv.2 50%
Lv.3 86%
Lv.4 92%
レベル ピークタイム1回
Lv.1 50%
Lv.2 50%
Lv.3 86%
Lv.4 92%
レベル ピークタイム2回以上
Lv.1 86%
Lv.2 92%
Lv.3 86%
Lv.4 92%

前兆中の昇格抽選
当選しているボーナスがシングル揃いの場合、本前兆中にレア小役に当選すればダブル揃いへの昇格抽選を行います。

小役別昇格率
小役 昇格率
スイカ 4.7%
チェリー 4.7%
チャンスベル 12.5%
チャンスベル2連 50.0%

規定voltage振り分け
SHAKEボーナス中の規定voltage振り分けはシングルライン揃いではほぼ最深部が選ばれますが、ダブル揃いなら97~128や289~320あたりでも期待が持てるのが特徴です。

規定voltage振り分け
規定voltage シングル ダブル
1~32 0.4%
33~64 0.4%
65~96 0.4%
97~128 0.4% 3.1%
129~160 0.4%
161~192 0.4%
193~224 4.7% 9.4%
225~256 0.4% 0.4%
257~288 0.4% 0.4%
289~320 0.4% 3.1%
321~352 0.4% 0.4%
353~384 0.4% 0.4%
385~416 9.4% 9.4%
417~448 0.4% 0.4%
449~480 0.4% 0.4%
481~512 82.8% 70.7%

ボーナス中の演出
ボーナス中の演出は「BOY」「F.K.」「Nadja」の3種類から任意で選択できます。
どのキャラを選んでも1G連発生率などは変化ないですが、ピークタイム突入をどの程度視差するかが変化します。

キャラと演出
BOY…ピークタイム突入などをすべて見せる
F.K.…やかんや子供の数で現在のポイント数を示唆
Nadja…曲の変化でピークタイム突入の有無を示唆

ピークタイム

項目 内容
継続G数 5G〜15G

ボーナス中はまず成立役に応じて、ジャッジ演出発生抽選を行います。
このジャッジ演出に成功すればピークタイム(1G連ポイント上乗せ&40G再セット)突入となるので、非常に重要です。

ジャッジ演出は4種ありブース<シンクロ<MC<サウンドの順にアツいです。
チャンスベルやスイカ当選時ならピークタイム直撃の可能性もあります。

演出当選のメイン契機はチェリーやチャンスベルだが、高レベル滞在時は押し順ベルや共通ベルでも発展に期待が持てます。

ジャッジ演出発生率
50%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 4.18% 0.27%
共通ベル 3.55% 0.90%
通常チャンスベル 31.25%
MB中チャンスベル 67.03%
チャンスベル2連
チェリー 16.95% 27.97%
スイカ
全MB
上記以外
小役 MC サウンド
押し順ベル 0.23%
共通ベル 0.23%
通常チャンスベル 56.25%
MB中チャンスベル 26.72%
チャンスベル2連
チェリー 5.08%
スイカ
全MB
上記以外
小役 ピークタイム直撃
押し順ベル
共通ベル
通常チャンスベル 12.50%
MB中チャンスベル 6.25%
チャンスベル2連 100%
チェリー
スイカ 19.92%
全MB
上記以外
86%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 11.54% 4.57%
共通ベル 9.55% 5.08%
通常チャンスベル 25.00%
MB中チャンスベル 50.00%
チャンスベル2連
チェリー 3.05% 33.28%
スイカ
全MB
上記以外
小役 MC サウンド
押し順ベル 0.80% 3.30%
共通ベル 5.69%
通常チャンスベル 62.50%
MB中チャンスベル 43.75%
チャンスベル2連
チェリー 13.67%
スイカ
全MB
上記以外
小役 ピークタイム直撃
押し順ベル 0.10%
共通ベル
通常チャンスベル 12.50%
MB中チャンスベル 6.25%
チャンスベル2連 100%
チェリー
スイカ 19.92%
全MB
上記以外
92%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 11.91% 3.91%
共通ベル 9.22% 5.47%
通常チャンスベル 25.00%
MB中チャンスベル 50.00%
チャンスベル2連
チェリー 2.50% 29.06%
スイカ
全MB
上記以外
小役 MC サウンド
押し順ベル 1.65% 5.50%
共通ベル 8.75%
通常チャンスベル 50.00%
MB中チャンスベル 43.75%
チャンスベル2連
チェリー 15.31%
スイカ
全MB
上記以外
小役 ピークタイム直撃
押し順ベル 0.46%
共通ベル
通常チャンスベル 25.00%
MB中チャンスベル 6.25%
チャンスベル2連 100%
チェリー 3.13%
スイカ 19.92%
全MB 0.39%
上記以外 0.40%

ジャッジ演出中もその当否を決めるのは成立役で、押し順ベルや共通ベルでも充分に期待できます。
とにかくハズレやリプレイ以外を引くことがポイントです。
MCなどアツいジャッジ中はリプレイでも充分に期待できます。

ジャッジ中のピークタイム当選率
50%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 58.34% 75.16%
共通ベル 68.37% 100%
レア小役・全MB 100% 100%
上記以外 8.68% 23.38%
小役 MC サウンド
押し順ベル  100% 突入せず
共通ベル
レア小役・全MB
上記以外 75.00%
86%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 72.88% 78.16%
共通ベル 100% 100%
レア小役・全MB 100% 100%
上記以外 18.82% 29.76%
小役 MC サウンド
押し順ベル 100% 100%
共通ベル
レア小役・全MB
上記以外 75.00% 79.68%
92%テーブル時
小役 ブース シンクロ
押し順ベル 74.32% 82.48%
共通ベル 100% 100%
レア小役・全MB 100% 100%
上記以外 22.04% 38.91%
小役 MC サウンド
押し順ベル 100% 100%
共通ベル
レア小役・全MB
上記以外 75.00% 87.90%

ピークタイム中抽選 NEW!

SHAKEボーナス中はポイントを獲得するほど1G連に近づき、最大512pt獲得で必ず1G連となります。
基本的には1G→1ptですが、ピークタイムに突入すれば大幅なポイント獲得に期待が持てます。

ジャッジを経由してピークタイムを得ると、そのピークタイム自体の性能を決する振り分け(タイトル色&継続セット数)を行います。
ボーナスの残りゲーム数が多いほど=ピークタイム突入が早いほど、上位が選ばれやすいです。

ボーナス残りゲーム数別・タイトル色振り分け
G数
35~39G 75.0% 25.0%
20~34G 69.9% 29.3% 0.8%
0~19G 98.8% 0.8% 0.4%

ピークタイム中はレア小役意外でも大量ポイントを獲得できますが、青<緑<赤の順により大量獲得の期待度がUPします。
1G連確定の規定ボルテージは最大512ptですが、それよりも浅い場合もあります。

ピークタイム中のポイント抽選
ピークタイム・青
小役 ポイント
ベル +10.4pt
チャンスベル単発 +33.9pt
チャンスベル2連 +54.8pt
チェリー +24.7pt
スイカ +21.4pt
MB +5.0pt
上記以外 +5.4pt
ピークタイム・緑
小役 ポイント
ベル +22.5pt
チャンスベル単発 +46.1pt
チャンスベル2連 +173.4pt
チェリー +36.1pt
スイカ +74.3pt
MB +10.0pt
上記以外 +11.6pt
ピークタイム・赤
小役 ポイント
ベル +41.4pt
チャンスベル単発 +162.9pt
チャンスベル2連 +375.0pt
チェリー +150.0pt
スイカ +225.0pt
MB +20.0pt
上記以外 +27.4pt

ボーナス中に規定ボルテージを貯め1G連を獲得した際は、同時に赤VJの抽選も行っています。
この当選率には大きな設定差があり、一度でも確認できれば設定5or6が濃厚となるレベルです。

規定ボルテージ到達時の赤VJ当選率
設定 当選率
1 0.8%
2 0.4%
3 0.8%
4 0.8%
5 3.1%
6 6.3%

SHAKEボーナス中に1G連の権利を獲得すると、1G連放出前にVJとボーナスストック抽選を行う「SP TRACK」か「EX LIVE」のいずれかへ突入します。
どちらも7揃いでボーナスストック、レア小役でVJ高確率抽選を行いますが、その性能はEXの方が圧倒的に高いです。

消化中の7揃い確率
シングルBB揃い
状態 確率
SP TRACK 1/262.1
EX LIVE 1/32.8
ダブルBB揃い
状態 確率
SP TRACK 1/2096.6
EX LIVE 1/524.2
VJ高確率当選率
小役 SP TRACK EX LIVE
チャンスベル単発 3.1% 39.9%
チャンスベル2連 25.0% 75.0%
チェリー 0.8% 25.0%
中段チェリー 12.5% 75.0%
スイカ 0.4% 6.3%

スペシャルトラック/エクストラライブ

項目 内容
突入契機 1G連確定後

レア小役はVJを抽選し、青7揃いでBONUSストックとなります。

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

左リールにBARを狙い、中・右リールを適当打ち
※右リールのBARはスイカの代用絵柄になるので取りこぼしナシ

チャンスベル

チャンスベル
払い出し:9枚
※右リール上段or下段にベル停止せず

チェリー

チェリー
払い出し:リプレイフラグ
※3連チェリーの形で停止せず

スイカ

スイカ<
払い出し:3枚
※スイカ揃いには強/弱の区別ナシ

MB

MB
払い出し:なし
※次BET押下で3枚掛けになる

チェリーMB

チェリーMB
払い出し:なし
※次BET押下で2枚掛けになる

強MB

強MB
払い出し:なし
※次BET押下で2枚掛けになる

その他

雑記

大量獲得機の代名詞「SHAKE」が9年ぶりに復活です。
3作目となる「SHAKEⅢ」は擬似ボーナスの連打で出玉を増やしていく仕様です。
擬似ボーナスである「SHAKE BONUS」は純増約2.0枚/1G、ワンセット40G+αで、ボーナス中にVoltageを規定数貯められれば1G連必至となります。
さらに強力なボーナスストックゾーンや特化ゾーンも搭載しています。SHAKEの名にふさわしい大量獲得契機が用意されています。
専用筐体の下パネルにはウーハー仕様のスピーカーを搭載し、最高峰のリアルサウンドがアツさを増幅させます。

試打動画

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