---スポンサードリンク---

雑記記事

【市場調査】パチンコ|ミリオンゴッドライジング ホールのハイエナ対策が目立つ!

投稿日:

ミリオンゴッドライジング
新台稼働でイタイ目にあったミリオンゴッドライジングですが、新台導入からの稼働状況についてホールを何件か回ってきました。

というのもミリオンゴッドライジングはハイエナ可能な台ですので、如何ほどに立ち回りができるのか気になりましてホールを回ってきました。

するとやっぱりなというような結果になりました。。

先に結果を言いますとハイエナ稼働は無理!

ですね(T_T)
結構楽しみにしていたんですが、残念でした。

---スポンサードリンク---

パチンコなのでおじさん、おばさんが諭吉をジャブジャブサンドに突っ込んでましたねw

若者よりもおじさん、おばさんの稼働が目立ってました。
客付きもやはりミリオンゴッド!という感じでどこのお店も満席でした。

それならハイエナできそうですよね?

これならハイエナできそうです!!

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリゴライジング ※自作したイメージです

「なにぃぃぃ〜!」

ご丁寧にご注意事項で殆んどのホールで上記のようなA看板が設置されてました・・・

内容がわからないような方はこのA看板を見てスタッフさんに聞いている姿も結構見受けられました。。

「そういうことね♪」

みたいな感じでみなさん理解されてました。

そうなればみなさん200回転まで打ちますね(・∀・)

200回転以内で落としていく方は

「0」でした。

ホール側もスロットのハイエナやってる方たちが狙ってくるのをわかってますね。
まさにエナ潰しでございます。

21時半くらいを過ぎれば狙えるかもしれませんが、時間がないですからね。。
なんとも切ない結果となってしまいました。

導入台数が30,000台と意外に少なく、超大量導入しているお店も少なかったですね。

10台〜20台といったところが多かったです。
なので満席というのもあったのかもしれません。

もしハイエナ台をゲットできた方は超ラッキーですね!

以上、新台ミリオンゴッドライジングの市場調査でしたm(__)m

スペック・解析情報はこちら
演出期待度一覧
通常時リーチアクション モードアクション演出
通常時予告アクション

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-雑記記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。