---スポンサードリンク---

スロット情報

魔法少女リリカルなのは CZ自力チャンスゾーン中の演出

投稿日:

nanoha
魔法少女リリカルなのはのCZ自力チャンスゾーン中の演出ついての情報になります。
CZ中のART「闇の書ZONE」突入への抽選については「バトル系連続演出(最大5G)」や「ミッション系連続演出(最大3G)」等で告知されます。
バトル系とミッション系の演出についてまとめてみました。

---スポンサードリンク---

バトル系演出

ART「闇の書ZONE」突入を賭けた演出の中でも、キモとなる連続演出は大きく分けて2種です。
そのうちの一つ、バトル系の演出は4人の対戦相手がいるが、いずれでもアツいです。

VSヴィータ
e05-1

最大5G継続の連続演出です。
なのは勝利で闇の書ZONE突入となります。
シナリオライクなバトル構成で、双方の攻撃パターンや導入時のタイトル色などで期待度が変化します。

VSシグナム
e05-2

VSヴィータ同様、最大5G継続のシナリオライクなバトル演出です。
フェイトが勝てば闇の書ZONEに突入します。

VSザフィーラ
e05-3

最大4G継続+復活1Gのバトル演出です。
アルフが勝利すれば闇の書ZONE突入となります。

VS闇の書の意思
e05-4

4G継続+復活1Gのバトル演出で、必ず4G目に勝敗が決定します。
なのは&フェイトが勝利すれば闇の書ZONE突入です。
最終ゲームのPUSHボタンやカットインにも注目です。

ミッション系演出

バトル系とならぶ、CZ中のキモとなる演出がミッション系演出です。
期待度はなのは<フェイト<ヴォルケンの順です。
なお、ミッション演出中に敵が割り込みバトル演出に発展すれば激アツです。

トレーニング(なのは)
e06-1

最大2G+復活1Gの連続演出です。
なのはがすべての的を破壊できれば闇の書ZONE突入です。
的の数で期待度が変化するほか、1G目に役モノが作動するとバトル演出に発展します。

トレーニング(フェイト)
e06-2

最大2G+復活1Gの連続演出です。
フェイトがホログラムのモンスターを倒せば闇の書ZONE突入です。
モンスターの色で期待度が変化するほか、役モノ作動でのバトル発展もあります。

ヴォルケン捕縛
e06-3

ミッション系でもっとも期待できる演出です。
最大2G+復活1G継続し、リンディがシグナムを捕えれば闇の書ZONE突入です。
カットインやムービー挿入などで期待度が変化します。

[cft format=22]

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。