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パチスロ賞金首2 新台スロット|スペック・天井・設定判別・解析攻略

   

パチスロ賞金首2 新台スロット
新台パチスロ【賞金首2】の天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。
ぱちスロ賞金首2の勝つための情報を確認できます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

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天井・狙い目・期待値

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

998G

恩恵

ART確定

狙い目

等価:700G 5.6枚:740G

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

天井について

ボーナス&ART間998G消化で天井到達。
前兆を経由してARTに当選します。
※天井までのゲーム数はボーナス・ART・設定変更でリセット。
※設定変更後は天井短縮がある模様です。

ヤメ時について

ゾロ目ゲーム数ではCZ・ART抽選が行われるため、その付近では様子見。
また、CZ・ART後は引き戻しの可能性があり、こちらもしばらく様子見。

朝イチ・設定変更

設定変更&電源OFF・ON時
項目 設定変更 電源OFF・ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
ステージ 酒場ステージ

設定変更時は天井ゲーム数が665Gにセットされます。

設定変更時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 移行率
低モード 34.38%
中モード 33.59%
高モード 32.03%

設定推測要素

ゾロ目ゲーム数でのCZ・ART当選率

どちらも高設定ほど当選しやすいです。
特に333G・777G以外のゾロ目ゲーム数でARTに当選すれば、高設定濃厚になります。

ゾロ目ゲーム数到達時の
CZ当選率
設定 111G 222G 333G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G 555G 666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%
設定 777G 888G 999G
1 16.41% 8.59% 10.94%
2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63%
4 23.44% 14.06% 20.31%
5 25.00% 15.63% 22.66%
6 28.13% 17.19% 25.00%
ゾロ目ゲーム数到達時の
ART当選率
設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.01% 0.01% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 2.34% 12.50%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.05% 0.05% 0.05%
4 0.78% 0.78% 0.78%
5 1.56% 1.56% 1.56%
6 3.13% 2.34% 2.34%
設定 777G 888G 999G
1 3.13% 0.01% 0.01%
2 5.47% 0.03% 0.01%
3 6.25% 0.05% 0.05%
4 7.03% 0.78% 0.78%
5 10.16% 1.56% 1.56%
6 12.50% 3.13% 2.34%

・算出方法
CZorART当選回数÷各ゲーム数到達回数

CZ失敗時・ART終了時の引き戻し当選率

引き戻し当選時は一旦通常時に戻り、前兆を経由して放出されるます。
CZ失敗時はCZ引き戻しのみを抽選します。
ART終了時は「ART→CZ」の順で引き戻し抽選を行い、ARTに当選した場合はCZの抽選を行わないです。

CZ失敗時・ART終了時の
引き戻し当選率
設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00% 10.16%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%
ART引き戻し当選率
設定 ART終了時
1 2.34%
2 3.13%
3 3.13%
4 5.47%
5 7.03%
6 9.38%

・算出方法
各引き戻し回数÷CZ失敗orART終了回数
※ART引き戻しに当選した場合、ART終了時のCZ抽選はなし。

単独ボーナス出現率

リプレイ・共通ベルでのボーナス当選もあるので見極めが難しいですが、契機不明のボーナスが目立つようなら高設定期待度がUPします。

設定 単独ボーナス
1 1/16384.0
2 1/16384.0
3 1/10922.7
4 1/6553.6
5 1/5461.3
6 1/4096.0

・算出方法
単独ボーナス回数÷総ゲーム数

ボーナス&ART確率

設定 REG BIG ART
設定1 1/923 1/564 1/324
設定2 1/910 1/560 1/301
設定3 1/874 1/555 1/282
設定4 1/851 1/532 1/247
設定5 1/809 1/512 1/221
設定6 1/745 1/504 1/193

スペック・導入日・解析

スペック

設定 REG BIG ART 機械割
設定1 1/923 1/564 1/324 97.0%
設定2 1/910 1/560 1/301 98.5%
設定3 1/874 1/555 1/282 100.0%
設定4 1/851 1/532 1/247 103.6%
設定5 1/809 1/512 1/221 106.5%
設定6 1/745 1/504 1/193 110.3%

導入日

項目 内容
パチスロ賞金首2 新台スロット 導入予定日 2017年5月22日
導入台数 約3,500台
メーカー ネット
仕様 A+ARTタイプ
純増 1.6枚
G数/50枚 33G
コイン単価 2.5円

小役確率

小役確率・通常時
小役 設定1~6
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/3.7
共通ベル 1/1260.3
弱デカダン 1/97.2
中デカダン 1/232.4
強デカダン 1/4369.1
弱スイカ 下表参照
強スイカ 1/504.1
弱チャンス目 1/131.1
強チャンス目 1/840.2
設定 弱スイカ
1 1/124.8
2 1/124.4
3 1/123.9
4 1/123.2
5 1/121.6
6 1/120.5

50枚あたりのゲーム数
約33.3G

小役確率・ART中
小役 設定1~6
リプレイ 1/1.4

※他の小役確率は通常時と同様。

同時成立期待度

小役 設定1~6
リプレイ(通常時) 0.02%
リプレイ(ART中) 0.004%
共通ベル 3.85%
弱デカダン 2.67%
中デカダン 9.93%
強デカダン 46.67%
弱スイカ 下表参照
強スイカ 20.00%
弱チャンス目 10.00%
強チャンス目 33.33%
設定 弱スイカ
1 4.76%
2 5.12%
3 5.48%
4 6.02%
5 7.24%
6 8.09%

★強デカダンでボーナス非当選の場合は、ART直撃が確定。

単独ボーナス確率

設定 単独ボーナス
1 1/16384.0
2 1/16384.0
3 1/10922.7
4 1/6553.6
5 1/5461.3
6 1/4096.0

通常時・CZ解析

周期について

1周期127ポイントでART抽選を行います。
1G消化で減算期待ポイントは1.6ポイント前後となっています。
ポイント特化(減算特化)ゾーンも存在します。

ステージ

ステージ 期待度
酒場
ガンショップ
メインストリート
敵アジト

内部モード

通常時のCZ・ART抽選、ART中の賞タイム・バトル抽選などには、内部モード(低/中/高)が影響します。
モード移行抽選はボーナス終了時・設定変更時・小役成立時に行われ、モード昇格時には10G以上の滞在保障があります。

モード昇格時の
保障ゲーム数振り分け
設定 保障10G 保障15G
1 94.53% 3.13%
2 92.19% 3.91%
3 89.84% 4.69%
4 87.50% 5.47%
5 85.16% 6.25%
6 69.53% 18.75%
設定 保障20G 保障50G
1 1.56% 0.78%
2 2.34% 1.56%
3 3.13% 2.34%
4 3.91% 3.13%
5 4.69% 3.91%
6 6.25% 5.47%

ボーナス・設定変更によるモード移行
BIG後は当選時のモード以上からスタートし、REG後は中モード以上でのスタートが確定。設定変更時はほぼ均等で内部モードを振り分ける。

BIG終了時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 低→ 中→ 高→
低モード 80.47%
中モード 16.41% 96.88%
高モード 3.13% 3.13% 100%
REG終了時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 低→ 中→ 高→
低モード
中モード 79.69% 79.69%
高モード 20.31% 20.31% 100%
設定変更時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 移行率
低モード 34.38%
中モード 33.59%
高モード 32.03%

小役によるモード移行
モード昇格のメイン契機は弱デカダンと弱/強スイカです。
モード転落抽選は滞在保障ゲーム数消化後のリプレイと押し順ベル(こぼし含む)で行われます。

低モード滞在時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル
低モード 100% 100%
中モード
高モード
移行先 弱デカダン 中/強デカダン
弱/強チャンス目
低モード 96.87%
中モード 99.22% 3.13%
高モード 0.78% 0.01%
移行先 弱スイカ 強スイカ
低モード 50.00%
中モード 37.50% 66.41%
高モード 12.50% 33.59%
中モード滞在時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル
低モード 10.16%
中モード 89.84% 100%
高モード
移行先 弱デカダン 中/強デカダン
弱/強チャンス目
低モード
中モード 50.00% 89.84%
高モード 50.00% 10.16%
移行先 弱スイカ 強スイカ
低モード
中モード 75.00%
高モード 25.00% 100%
高モード滞在時のモード移行率
(全設定共通)
移行先 リプレイ
押し順ベル
左記以外
低モード
中モード 7.81%
高モード 92.19% 100%

CZ突入抽選

CZ突入抽選が行われるのは、小役成立時/ゾロ目ゲーム数到達時/ボーナス消化中/CZ・ART終了時です。
CZには駅馬車と暴走機関車の2種類があり、後者のほうがART期待度が高いです。

CZ突入確率
設定 駅馬車 暴走
機関車
CZ合成
1 1/223 1/668 1/167
2 1/216 1/597 1/158
3 1/210 1/534 1/151
4 1/196 1/464 1/138
5 1/188 1/413 1/129
6 1/178 1/352 1/118
CZ当選時の突入割合
設定 駅馬車 暴走機関車
1 75.0% 25.0%
2 73.4% 26.6%
3 71.9% 28.1%
4 70.3% 29.7%
5 68.8% 31.3%
6 66.4% 33.6%
CZ別のART当選期待度
設定 駅馬車 暴走機関車
1 32.61% 66.91%
2 32.60% 66.97%
3 32.70% 66.87%
4 32.75% 66.87%
5 32.86% 67.17%
6 33.03% 67.14%

小役成立時のCZ抽選
小役成立時には内部モードに応じてCZ・ART抽選を行います。
この抽選は「ART→CZ」の順で行われ、ARTに当選した場合はCZ抽選を行わないです。

滞在モード別
小役成立時のCZ当選率
モード リプレイ ベル
低モード 0.01% 0.01%
中モード 0.01% 0.01%
高モード 0.01% 0.01%
モード 弱デカダン 中デカダン
低モード 0.01% 25.00%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 20.31% 95.31%
モード 弱スイカ 強スイカ
低モード 3.13% 25.00%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 25.00% 29.69%
モード 弱チャンス目 強チャンス目
低モード 3.13% 3.13%
中モード 3.13% 3.13%
高モード 20.31% 50.00%

ゾロ目ゲーム数到達時のCZ抽選
ゾロ目ゲーム数(111G・222G…など)到達時にはCZ・ART抽選を行います。

ゾロ目ゲーム数到達時の
CZ当選率
設定 111G 222G 333G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G 555G 666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%
設定 777G 888G 999G
1 16.41% 8.59% 10.94%
2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63%
4 23.44% 14.06% 20.31%
5 25.00% 15.63% 22.66%
6 28.13% 17.19% 25.00%

CZ引き戻し抽選
CZ失敗時・ART終了時にはCZの引き戻しを抽選します。
ただし、ART終了時に関しては、ART引き戻しに当選した場合、CZ引き戻し抽選は行わないです。

CZ引き戻し当選率
(全設定共通)
設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00% 10.16%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%

CZ当選時の前兆ゲーム数
CZ当選時は5~20Gの前兆を経由して発動します。

[CZ前兆中のボーナス当選時]
●ボーナス中にCZ当選…ボーナス後にCZ即発動
●ボーナス中にART当選…ボーナス後にART準備開始
●ボーナス中にCZ&ART当選…ボーナス後にART準備開始
●ボーナス中に何も当選せず…ボーナス後にCZ前兆ゲーム数を再セット

CZの前兆ゲーム数振り分け
(全設定共通)
前兆ゲーム数 振り分け
5G 1.56%
10G 4.69%
13G 7.03%
14G 8.59%
15G 10.16%
16G 12.50%
17G 15.63%
18G 17.19%
19G 18.75%
20G 3.91%

CZ中のART抽選

CZ「駅馬車」
駅馬車はオープニング3G+15Gで構成されており、オープニング後はハズレ・リプレイで終了抽選を行っており、この抽選に当たらずに15G完走することができればART当選となります。
オープニング後3G間は継続保障があります。

駅馬車中の
ハズレ・リプレイによる終了抽選
(全設定共通)
小役 終了
ハズレ・リプレイ 9.27%

※オープニング後3G間は終了抽選なし。

駅馬車消化中はレア小役によるART抽選も存在します。
強レア小役成立時はART当選に期待できます。

駅馬車中のレア小役成立時
ART当選率
(全設定共通)
小役 当選率
弱デカダン 3.13%
中デカダン 33.59%
強デカダン 100%
弱スイカ 3.13%
強スイカ 50.00%
弱チャンス目 3.13%
強チャンス目 50.00%
ボーナス 100%

駅馬車中のレア小役でARTに当選した場合、CZ残りゲーム数を4~8Gで書き換えます。
CZ終了までの間は成立役に応じて内部的に賞金獲得抽選を行い、当選時はアイテムとしてART最終ゲームで放出されます。
※CZ残りゲーム数が本来よりも増えてしまう場合、書き換えを行わない。

CZ残りゲーム数書き換え時の
ゲーム数振り分け
(全設定共通)
書き換えゲーム数 振り分け
4G 25.00%
5G 25.00%
6G 25.00%
7G 12.50%
8G 12.50%

CZ「暴走機関車」
CZ「暴走機関車」はオープニング2G+15G継続で、消化中はハズレ・リプレイ以外の小役でポイント獲得抽選を行い、総獲得が10ptに到達するとARTに当選します。
暴走機関車中の押し順ベル成立時は必ずナビ発生がするため、取りこぼしの心配はないです。

暴走機関車中のpt獲得抽選
(全設定共通)
獲得pt ベル 弱デカダン
1pt 32.03%
2pt 32.03%
3pt 32.03% 87.50%
5pt 3.13% 11.72%
10pt 0.78% 0.78%
獲得pt 中デカダン 強デカダン
1pt
2pt
3pt
5pt 93.75%
10pt 6.25% 100%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ
1pt
2pt 87.50%
3pt
5pt
10pt 12.50% 100%
獲得pt 弱チャンス目 強チャンス目
1pt
2pt
3pt 87.50%
5pt 11.72%
10pt 0.78% 100%

※ボーナス成立はART確定!!

現在どのくらいのポイントを獲得しているかは、画面下に表示される文字帯の色が示唆しています。
赤まで行けば10pt到達は目前です。

画面下の文字帯色による
獲得ポイント示唆
帯色 獲得pt示唆
0pt以上
2pt以上
4pt以上
7pt以上

CZ終了までに10ptに到達すると、CZ残りゲーム数を4~8Gで書き換えます。
CZ終了までの間は成立役に応じて内部的に賞金獲得抽選を行い、当選時はアイテムとしてART最終ゲームで放出されます。
※CZ残りゲーム数が本来よりも増えてしまう場合、書き換えを行わない。

CZ残りゲーム数書き換え時の
ゲーム数振り分け
(全設定共通)
書き換えゲーム数 振り分け
4G 25.00%
5G 25.00%
6G 25.00%
7G 12.50%
8G 12.50%

10ptに到達しないままCZ最終ゲームを迎えると、最終ゲームの成立役に応じてART抽選を行います。
ART当選が現実的なレア小役成立がポイントです。

暴走機関車最終ゲームでの
ART当選率
(全設定共通)
成立役 当選率
リプレイ・ベル 3.13%
弱デカダン 12.50%
中デカダン 25.00%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.00%
強スイカ 100%
弱チャンス目 25.00%
強チャンス目 100%

CZ「駅馬車を護衛せよ」

駅馬車を護衛せよの性能
当選契機 調査中
継続G数 最大15G
ART期待度 30%以上
  • ・消化中の転落回避でART確定
  • ・レア小役成立時でART抽選

CZ「暴走機関車を破壊せよ」

暴走機関車を破壊せよの性能
当選契機 調査中
継続G数 最大15G
ART期待度 65%以上
  • ・ベル・レア小役でポイント獲得抽選
  • ・規定ポイント到達でART確定

ボーナス解析

REG「レギュラーボーナス」

レギュラーボーナスの性能
当選契機 赤7・赤7・BAR
青7・青7・BAR
獲得枚数 48枚
内容 押し順当てタイプ
  • ・通常時はCZ・ART抽選
  • ・ART中は賞金獲得のチャンス

BIG「ビッグボーナス」

ビッグボーナスの性能
当選契機 赤7揃い
青7揃い
獲得枚数 204枚
  • ・通常時はCZ・ART抽選
  • ・ART中は賞金獲得のチャンス

プレミアムBIG「バレットボーナス」

バレットボーナスの性能
当選契機 BAR揃い
獲得枚数 204枚
突入確率 1/65536
内容 ART「BOUNTY RUSH」確定

BIG・バレットボーナス

デカダン停止確率
BIG中・バレットボーナス中は、デカダン停止数に応じてCZやART、賞金獲得を抽選します。
バレットボーナスは通常時に当選した場合にART確定となるほか、BIGよりも消化中の「デカダン2個以上停止」が出現しやすいです。

BIG中のデカダン出現率
(全設定共通)
デカダン停止 出現確率
1個 1/15.6
2個 1/48.5
3個 1/2048.0
バレットボーナス中のデカダン出現率
(全設定共通)
デカダン停止 出現確率
1個 1/21.8
2個 1/10.9
3個 1/13.1

通常時BIG中の抽選
通常時BIG中は、毎ゲームあたりのデカダン停止数に応じてCZ・ARTを抽選します。
この他、1回のBIGでの累計停止数でもCZ・ARTを抽選しており、累計で6の倍数回停止するごとに抽選を行います。
また、これとは別に累計で12個を超えた場合はCZを1つ獲得します。

通常時BIG中のCZ・ART抽選
(全設定共通)
項目 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 92.96% 68.75%
CZ 7.03% 30.47%
ART 0.01% 0.78% 100%
6の倍数回でのCZ・ART抽選
(全設定共通)
項目 当選率
非当選 82.81%
CZ 16.41%
ART 0.78%

ART中BIG・バレットボーナス中の抽選
ART中のBIG中・バレットボーナス中は、デカダン停止数に応じて賞金獲得を抽選します。
また、ART中にBIG・バレットボーナスに当選した場合は、ARTを1セット獲得する恩恵もあります。

ART中BIG・バレットボーナス中の
賞金獲得振り分け
(全設定共通)
賞金 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 49.94%
100 32.89%
1000 15.61%
5000 0.79% 99.23%
10000 0.78% 0.77% 100%

通常時REG(REWARDボーナス)
通常時REG中は押し順正解に挑戦し、押し順正解で賞金を獲得します。
REG終了までに獲得した賞金総額に応じてCZ・ARTを抽選します。
押し順正解時に獲得する賞金には内部モードが影響し、上位モードで成立したREGは大きな金額を獲得しやすいです。

内部モード別・通常時REGからの
CZ・ART当選期待度
(全設定共通)
モード CZ ART
低モード 15.86% 0.84%
中モード 27.28% 5.57%
高モード 28.16% 20.51%
通常時REGでの獲得賞金別
CZ・ART当選期待度
(全設定共通)
獲得賞金 CZ ART
1000 4.73%
2000 12.35%
3000 21.88%
4000 37.28%
5000 49.37%
6000 62.56%
7000 70.12%
8000 74.54%
9000 100%
10000以上 100%
内部モード別
通常時REGでの平均賞金額
(全設定共通)
モード 平均賞金
低モード 2203
中モード 3365
高モード 5192

ART中REG(Dead or Aliveボーナス)
ART中REG消化中は敵が出現し、押し順正解時に敵を撃破します。
撃破した敵キャラに応じて賞金を獲得します。
こちらもREG成立時の内部モードが賞金額に影響し、上位モードで成立したREGは賞金額の高い相手が出現しやすいです。

内部モード別・ART中REGでの
敵キャラ選択率
(全設定共通)
キャラ名
賞金
低モード 中モード 高モード
ジョン
1000
46.09% 33.59% 20.31%
サイモン
3000
46.09% 33.59% 20.31%
ヘクター
5000
7.03% 14.84% 20.31%
オリバー
10000
0.20% 14.84% 14.84%
エレン
20000
0.20% 2.34% 14.84%
フレディ
30000
0.20% 0.39% 3.13%
ジェームス
50000
0.19% 0.38% 3.13%
グラッチ
100000
0.01% 0.01% 3.13%
内部モード別
ART中REGでの平均賞金額
(全設定共通)
モード 平均賞金
低モード 3545
中モード 6397
高モード 17493

ART解析

ART「バウンティラッシュ」

バウンティラッシュの性能
突入契機 直撃、CZ経由、ボーナス経由
純増 1.6枚
継続G数 50G+α

賞金額到達の報酬はゲーム数上乗せや特化ゾーンを抽選します。

ART突入抽選

ART当選契機は、CZ成功/小役による直撃/ゾロ目ゲーム数到達/ART後の引き戻し/ボーナス/天井到達の6つです。
メインとなるのはCZ成功です。

ART当選契機の割合
設定 駅馬車 暴走
機関車
小役で
直撃
1 47.49% 32.32% 10.94%
2 45.65% 33.82% 10.31%
3 44.17% 35.38% 10.39%
4 41.41% 35.70% 10.26%
5 38.82% 36.14% 10.05%
6 35.78% 36.81% 9.84%
設定 ゾロ目 引戻し BIG
1 1.21% 2.34% 1.99%
2 1.95% 3.10% 1.87%
3 2.07% 3.15% 1.82%
4 2.96% 5.49% 1.63%
5 4.21% 7.04% 1.53%
6 4.80% 9.40% 1.35%
設定 REG BULLET
ボーナス
天井
1 1.18% 1.27% 1.26%
2 1.14% 1.18% 0.99%
3 1.12% 1.16% 0.74%
4 1.02% 1.06% 0.47%
5 0.98% 0.95% 0.28%
6 0.95% 0.90% 0.15%

※CZ中のボーナスを「CZで当選」と扱った場合。

小役によるART直撃抽選
ART直撃が現実的なのは共通ベル成立時で、当選率には設定差があります。
弱/強スイカからのART直撃のみ滞在モードが影響します。

共通ベル成立時のART当選率
(全モード共通)
設定 当選率
1 12.50%
2 13.28%
3 16.41%
4 21.88%
5 26.56%
6 33.59%
弱/強スイカ成立時のART当選率
(全設定共通)
モード 弱スイカ 強スイカ
低モード 0.01% 0.78%
中モード 0.01% 0.78%
高モード 0.78% 20.31%
他の小役成立時のART当選率
(全モード/全設定共通)
小役 当選率
強デカダン 100%
上記以外 0.01%

ゾロ目ゲーム数到達時のART抽選
ゾロ目ゲーム数(111G・222G…など)到達時にはCZ・ART抽選を行います。
その際のART当選率は下表の通りです。
ゾロ目ゲーム数到達時の

ART当選率
設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.01% 0.03% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 2.34% 12.50%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.03%
3 0.05% 0.05% 0.05%
4 0.78% 0.78% 0.78%
5 1.56% 1.56% 1.56%
6 3.13% 2.34% 2.34%
設定 777G 888G 999G
1 3.13% 0.01% 0.01%
2 5.47% 0.03% 0.01%
3 6.25% 0.05% 0.05%
4 7.03% 0.78% 0.78%
5 10.16% 1.56% 1.56%
6 12.50% 3.13% 2.34%

ART継続抽選・引き戻し抽選
ART残りゲーム数がゼロになり、アイテム売却金額が10000に到達しなかった場合、一律20%で継続抽選を行います。
継続時はアイテム売却の次ゲームで復活演出が発生し、ARTゲーム数が50Gに再セットされます。

ART継続抽選での継続率
設定 継続率
1~6 20.00%

継続抽選に漏れてART終了となった場合、今度はART引き戻し抽選を行います。
こちらで引き戻しに当選した場合は通常時に戻り、前兆経由でARTに突入します。

ART終了時のART引き戻し率
設定 引き戻し率
1 2.34%
2 3.13%
3 3.13%
4 5.47%
5 7.03%
6 9.38%

ART当選時の前兆ゲーム数
ART当選時は10~32Gの前兆を経由して発動します。
ART引き戻しの場合も、同様に前兆を経由します。

ART前兆ゲーム数振り分け
(全設定共通)
前兆ゲーム数 振り分け
10G 1.56%
15G 4.69%
20G 7.03%
24G 8.59%
25G 10.16%
26G 12.50%
28G 15.63%
30G 17.19%
31G 18.75%
32G 3.91%

ザコ賞金首撃破

ザコ賞金首撃破の性能
突入契機 調査中
平均賞金獲得

押し順ベルで雑魚賞金首を撃破出来れば賞金獲得となります。
連続するほど獲得賞金額が上昇します。

高額賞金首バトル

高額賞金首バトルの性能
突入契機 レア小役抽選、リプレイ連続
継続G数 4G+α

バトル勝利で大量賞金獲得濃厚となります。
ハズレ・リプレイはピンチ、ベル・レア小役で攻撃のチャンスとなります。

賞タイム

賞タイムの性能
突入契機 レア小役抽選,リプレイ連続
継続G数 10G+α

賞金獲得特化ゾーンです。
小役成立時の獲得賞金額が通常時より優遇されています。
レア小役で「賞金ブースト」突入抽選も行っています。

賞金獲得抽選

目標額
ゲーム数上乗せor特化ゾーン突入に必要な目標額は、設定変更時に0~9900(100刻み)で均等振り分けです。
ARTが終了して通常時に戻っても、目標額はクリアされず、次回ARTに反映されます。

賞金獲得抽選
ART中はリプレイ以外の小役で賞金獲得を抽選します。
当選時は賞金獲得(ザコ撃破)orアイテムによって告知します。

[ベルでの賞金獲得について]
●押し順ベル…下表の振り分けで決定した賞金×ベル連数(最大5倍)を獲得。
●共通ベル…下表の振り分けで決定した賞金×10倍を獲得。さらに次ゲームのベル連数を「5」に書き換え。
※ベルが6連以上しても、賞金に掛かる倍率は最大5倍。
※レア小役ではベル連数が初期化されない。

ART中の賞金獲得抽選
(全設定共通)
賞金 ベル 弱デカダン
なし 84.38%
100 99.22%
300 0.76%
500 0.01%
1000 0.01% 14.84%
5000 0.01% 0.78%
10000 0.01% 0.01%
賞金 中デカダン 強デカダン
なし 59.38%
100
300
500
1000 39.84%
5000 0.78%
10000 0.01% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ
なし 90.63%
100 6.25%
300
500
1000 75.00%
5000 18.75%
10000 3.13% 6.25%
賞金 弱チャンス目 強チャンス目
なし 84.38% 59.38%
100
300
500
1000 14.84% 39.84%
5000 0.78% 0.78%
10000 0.01% 0.01%
ART中のアイテム獲得期待度
(全設定共通)
アイテム 押し順
ベル
共通
ベル

デカダン
トパーズ 0.29% 0.43% 0.14%
サファイア 0.22% 0.44% 0.14%
エメラルド 0.10% 0.32% 0.10%
ルビー 0.01% 0.33% 0.10%
ダイヤ 0.01% 0.48% 0.15%
ブローチ 0.08% 0.27% 0.09%
イヤリング 0.04% 0.26% 0.10%
腕輪 0.01% 0.41% 0.13%
ネックレス 0.01% 0.67% 0.20%
指輪 0.005% 0.39% 0.13%
木箱 0.01% 0.45% 0.14%
0.003% 0.28% 0.09%
0.002% 0.18% 0.06%
時計 0.002% 0.14% 0.05%
オルゴール 0.001% 0.05% 0.02%
トータル 0.78% 5.10% 1.64%
アイテム
デカダン

デカダン
弱スイカ
トパーズ 0.40% 0.20% 0.23%
サファイア 0.44% 0.23% 0.18%
エメラルド 0.30% 0.24% 0.12%
ルビー 0.29% 0.19% 0.07%
ダイヤ 0.44% 0.37% 0.10%
ブローチ 0.25% 0.19% 0.10%
イヤリング 0.27% 0.16% 0.08%
腕輪 0.36% 0.22% 0.07%
ネックレス 0.57% 0.31% 0.10%
指輪 0.34% 0.39% 0.13%
木箱 0.39% 0.26% 0.09%
0.23% 0.37% 0.13%
0.17% 0.37% 0.13%
時計 0.13% 0.38% 0.13%
オルゴール 0.04% 0.31% 0.09%
トータル 4.62% 4.20% 1.74%
アイテム 強スイカ
チャンス目

チャンス目
トパーズ 3.72% 0.16% 0.34%
サファイア 4.08% 0.16% 0.35%
エメラルド 3.10% 0.12% 0.24%
ルビー 3.10% 0.12% 0.22%
ダイヤ 4.71% 0.17% 0.33%
ブローチ 2.61% 0.10% 0.19%
イヤリング 2.90% 0.11% 0.21%
腕輪 3.79% 0.14% 0.27%
ネックレス 6.02% 0.22% 0.44%
指輪 4.18% 0.14% 0.25%
木箱 4.41% 0.16% 0.31%
3.23% 0.10% 0.18%
2.88% 0.07% 0.14%
時計 2.32% 0.06% 0.11%
オルゴール 1.22% 0.02% 0.03%
トータル 52.29% 1.86% 3.61%

アイテム売却
ART残りゲーム数がゼロになると、行商人が登場して、ART中に獲得したアイテムを買い取ってくれます。
売却額によって目標額に到達すれば上乗せor特化ゾーンに移行します。

各アイテムの平均売却額
(全設定共通)
アイテム 平均売却額
トパーズ 3118ゴールド
サファイア 4362ゴールド
エメラルド 5038ゴールド
ルビー 5564ゴールド
ダイヤ 7539ゴールド
ブローチ 1061ゴールド
イヤリング 1260ゴールド
腕輪 2228ゴールド
ネックレス 2515ゴールド
指輪 3551ゴールド
木箱 858ゴールド
907ゴールド
1041ゴールド
時計 2720ゴールド
オルゴール 2826ゴールド

アイテム売却で目標額に届かなかった場合は、ワーニング状態へ移行します。
ここで押し順ベルを取りこぼすとART終了となります。
ただし、この間もリプレイ以外の小役で賞金獲得抽選を行っているため、ART復帰のチャンスは残されています。

ワーニング中の賞金獲得抽選
(全設定共通)
賞金 ベル 弱デカダン
100 94.53%
500 4.69%
1000 0.76%
3000 0.01% 98.44%
5000 0.01% 0.78%
10000 0.01% 0.78%
賞金 中デカダン 強デカダン
5000 89.84%
10000 10.16% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ
1000 87.50%
10000 12.50% 100%
賞金 弱チャンス目 強チャンス目
3000 98.44%
5000 0.78%
10000 0.78% 100%

賞タイム・賞金獲得バトル

ART中は滞在モード・成立役に応じて賞タイム・バトルへの突入を抽選します。
滞在モード問わず、リプレイの5の倍数連・10の倍数連時にも突入抽選が行われます。

低モード滞在時
賞タイム・バトル突入抽選
(全設定共通)
成立役 当選率
押し順/共通ベル 0.01%
弱デカダン 7.03%
中デカダン 50.00%
強デカダン 100%
弱スイカ 14.84%
強スイカ 50.00%
弱チャンス目 14.84%
強チャンス目 50.00%
中モード滞在時
賞タイム・バトル突入抽選
(全設定共通)
成立役 当選率
押し順/共通ベル 0.01%
弱デカダン 14.84%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.00%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.84%
強チャンス目 100%
高モード滞在時
賞タイム・バトル突入抽選
(全設定共通)度
成立役 当選率
押し順/共通ベル 0.01%
弱デカダン 50.00%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 50.00%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.84%
強チャンス目 100%
リプレイ連による
賞タイム・バトル突入抽選
(全設定共通)
リプレイ連 当選率
5の倍数連 0.40%
10の倍数連 10.16%

突入抽選に当選すると、下表の割合で賞タイムorバトルを振り分けます。
約10回に1回は賞タイムが選択されます。

賞タイム・バトルの選択割合
(全設定共通)
種別 選択割合
賞タイム 10.94%
賞金獲得バトル 89.06%

賞タイム中の抽選
賞タイムは10G+α継続し、消化中のベル・レア小役で賞金を獲得します。
10Gの保障ゲーム数消化後、ハズレ・リプレイ成立時の25%で終了となります。

賞タイムの基本性能
継続保障 10G
平均獲得賞金 約25000
賞タイム実質突入率
設定 実質突入率
1 1/958.63
2 1/950.26
3 1/954.82
4 1/950.45
5 1/949.85
6 1/929.65

賞タイム中はリプレイの一部で逆押しナビが発生し、デカダンに変換されて揃います。
消化中のデカダン合成確率は約1/12と高確率です。

賞タイム中のデカダン確率
小役 確率
弱デカダン 1/18.38
中デカダン 1/37.93
強デカダン 1/304.82
上記合成 1/11.90

賞金獲得時の振り分けは500~5000で、レアな小役ほど獲得賞金が大きくなります。
なお、ボーナス当選時は賞金50000を獲得して賞タイムが終了します。

賞タイム中の獲得賞金振り分け
(全設定共通)
賞金 ベル 弱デカダン
弱チャンス目
500 28.13%
1000 28.13%
3000 21.88% 89.84%
5000 21.88% 10.16%
賞金 弱スイカ 上記以外
レア小役
500
1000 39.84%
3000
5000 60.16% 100%

賞タイム中のレア小役成立時は上記の賞金獲得に加え、「賞金ブースト」にも移行します。
ブーストに移行すると、次回獲得賞金額に倍率がかかります。

賞タイム中の成立役別 獲得倍率
(全設定共通)
成立役 倍率
リプレイ・ベル 1倍
弱デカダン 2倍
中デカダン 4倍
強デカダン 10倍
弱スイカ 3倍
強スイカ 6倍
弱チャンス目 3倍
強チャンス目 6倍

賞金獲得バトル詳細

賞金獲得バトル概要
賞金獲得バトルにはART中の小役・リプレイ連から突入します。
味方キャラと敵キャラが対決し、勝利すれば賞金を獲得します。

賞金獲得バトル実質突入率
設定 実質突入率
1 1/117.63
2 1/117.33
3 1/116.72
4 1/116.41
5 1/115.84
6 1/114.61

賞金獲得バトル中はリプレイの一部で逆押しナビが発生し、デカダンに変換されて揃います。
賞タイム中よりは劣るものの、通常ART中よりデカダンが出現しやすいです。

賞金獲得バトル中の
デカダン確率
小役 確率
弱デカダン 1/57.06
中デカダン 1/126.22
強デカダン 1/1370.69
上記合成 1/38.20

バトル対戦相手
バトルの対戦カードは味方2人×敵5人の計10パターンです。
対戦カードによって勝利期待度や保障ゲーム数が異なり、味方がハリー(男キャラ)の場合はジュディス(女キャラ)に比べてチャンスとなります。

対戦カード選択率・勝利期待度
(全設定共通)
対戦カード 選択率 期待度
味方
ハリー オリバー 13.16% 54.99%
エレン 21.93% 22.64%
フレディ 1.75% 48.43%
ジェームス 3.51% 36.21%
グラッチ 0.23% 45.82%
ジュディス オリバー 15.79% 30.43%
エレン 1.75% 53.90%
フレディ 21.93% 16.47%
ジェームス 19.30% 9.14%
グラッチ 0.65% 27.71%
敗北抽選までの
保障ゲーム数振り分け
(全設定共通)
保障 パターンA パターンB
4G 97.66% 62.50%
9G 0.78% 25.00%
14G 0.78% 9.38%
無限 0.78% 3.13%

※パターンA…ハリーVSエレン、ジュディスVSエレン以外
※パターンB…ハリーVSエレン以外、ジュディスVSエレン

バトル勝敗抽選
バトル中は敗北抽選に当選する前に規定pt到達を目指すゲーム性です。
ベル・レア小役成立時にポイントを獲得(ダメージを与える)していき、敗北前に敵キャラごとに設定された規定ptに到達すれば勝利となります。
敗北抽選が行われるのは、保障ゲーム数消化後のハズレ・リプレイ成立時です。

対戦カード別
ハズレ・リプレイでの敗北率
(全設定共通)
対戦カード 敗北率
味方
ハリー オリバー 17.97%
エレン 32.03%
フレディ 25.00%
ジェームス 10.94%
グラッチ 10.94%
ジュディス オリバー 32.03%
エレン 13.28%
フレディ 75.00%
ジェームス 32.03%
グラッチ 16.41%
敵キャラごとの規定pt
敵キャラ 規定pt
オリバー 50pt
エレン 60pt
フレディ 50pt
ジェームス 100pt
グラッチ 80pt
バトル中のpt獲得抽選
(全設定共通)
獲得pt ベル 弱デカダン
10pt 86.72% 37.50%
20pt 12.50% 37.50%
30pt 0.77% 24.22%
50pt 0.01% 0.78%
100pt 0.01% 0.01%
獲得pt 中デカダン 強デカダン
10pt
20pt 37.50%
30pt 31.25%
50pt 28.13%
100pt 3.13% 100%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ
10pt 50.00%
20pt
30pt 43.75%
50pt 50.00%
100pt 6.25% 50.00%
獲得pt 弱チャンス目 強チャンス目
10pt 50.00%
20pt 31.25%
30pt 12.50%
50pt 3.13% 50.00%
100pt 3.13% 50.00%

目標額到達時の報酬

報酬シナリオ
目標額到達時に獲得する報酬はシナリオで管理されており、5回分の報酬をまとめて決定しています。

※BR…バレットラッシュ
※DD…ダイナマイトデストロイ

報酬シナリオ振り分け
(全設定共通)
報酬 シナリオ01 シナリオ02 シナリオ03
1回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
3回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
5回目 上乗せ BR DD
報酬 シナリオ04 シナリオ05 シナリオ06
1回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
3回目 BR BR DD
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
5回目 上乗せ BR 上乗せ
報酬 シナリオ07 シナリオ08 シナリオ09
1回目 上乗せ BR DD
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
3回目 DD 上乗せ 上乗せ
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ
5回目 DD 上乗せ 上乗せ
報酬 シナリオ10 シナリオ11 シナリオ12
1回目 BR DD DD
2回目 上乗せ 上乗せ BR
3回目 BR DD DD
4回目 上乗せ 上乗せ BR
5回目 BR DD DD
報酬シナリオ振り分け
(全設定共通)
シナリオ 振り分け
シナリオ01 35.16%
シナリオ02 25.78%
シナリオ03 1.56%
シナリオ04 8.59%
シナリオ05 1.56%
シナリオ06 2.34%
シナリオ07 1.56%
シナリオ08 20.31%
シナリオ09 1.56%
シナリオ10 0.78%
シナリオ11 0.50%
シナリオ12 0.28%

報酬獲得時はドル袋の色にも注目です。
袋の色によって上乗せ特化ゾーン期待度を示唆しています。

ドル袋の色別・報酬期待度
(全設定共通)
ドル袋 上乗せ BR DD
97.55% 1.95% 0.50%
76.44% 19.90% 3.66%
31.47% 60.47% 8.06%
81.74% 18.26%

報酬「上乗せ」時の振り分け
報酬がゲーム数上乗せの場合、当該ゲームの成立役に応じて上乗せゲーム数を振り分けます。
報酬獲得ゲームでボーナスに当選した場合は、ARTゲーム数を300G上乗せします。

報酬「上乗せ」時の
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せ リプレイ・ベル 弱デカダン
弱チャンス目
+20G 78.13%
+30G 20.31%
+50G 0.78% 96.88%
+100G 0.77% 1.56%
+200G 0.01% 0.78%
+300G 0.01% 0.78%
上乗せ 中デカダン 弱スイカ
+50G 96.09%
+100G 93.75%
+200G 3.13%
+300G 3.13% 3.91%
上乗せ 強デカダン・強スイカ・
強チャンス目
+200G 89.84%
+300G 10.16%

ダイナマイトデストロイ

ダイナマイトデストロイの基本性能
突入率 約1/2994
継続保障 上乗せなし時は
5G再セット
平均上乗せ 約+150G

ダイナマイトデストロイはART中の目標額到達時の一部で突入する、STタイプ特化ゾーンです。
1セット5G継続し、消化中はベル・レア小役で「ARTゲーム数の上乗せ」が発生→ST残りゲーム数を5Gに再セットします。

ダイナマイトデストロイ中はリプレイの一部で逆押しナビが発生し、デカダンに変換されて揃います。
消化中のデカダン合成確率は約1/12と高確率です。

ダイナマイトデストロイ中の
デカダン確率
小役 確率
弱デカダン 1/18.38
中デカダン 1/37.93
強デカダン 1/304.82
上記合成 1/11.90

ダイナマイトデストロイ中の上乗せ
ダイナマイトデストロイ中はベル・弱デカダンで10or20Gの上乗せ、他のレア小役で20or50or100Gの上乗せが発生します。

ダイナマイトデストロイ中の
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せ ベル・弱デカダン
+10G 95.31%
+20G 4.69%
+50G
+100G
上乗せ 中デカダン・弱スイカ・
弱チャンス目
+10G
+20G 89.84%
+50G 9.38%
+100G 0.78%
上乗せ 強デカダン・強スイカ・
強チャンス目
+10G
+20G
+50G
+100G 100%

ダイナマイトデストロイ中のボーナス当選時は、当選ゲームで300Gを上乗せし、ダイナマイトデストロイ終了となります。

バレットラッシュ

バレットラッシュの基本性能
突入率 約1/515
継続保障 2G
平均上乗せゲーム数 約+65G

バレットラッシュにはART中の目標額到達時の一部で突入します。
消化中は継続抽選に漏れるまで、毎ゲーム「ARTゲーム数の上乗せ」が発生します。
2Gの継続保障があり、保障消化後のハズレ・リプレイ成立時に終了抽選が行われます。

バレットラッシュ継続率振り分け
(全設定共通)
継続率 振り分け
65%ループ 75.00%
83%ループ 24.22%
93%ループ 0.78%

バレットラッシュ中の上乗せ抽選
バレットラッシュ中は毎ゲーム成立役に応じて継続or非継続と上乗せゲーム数を抽選します。
武器の種類が継続期待度や上乗せゲーム数を示唆しており、「ガトリング」が選択された場合は、当該ゲームで上乗せ連打が発生します。

バレットラッシュ中の
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
武器 継続
期待度
上乗せG数
期待度
リボルバー 77.87%
ライフル 100%
ショットガン 100%
ダイナマイト 100%
ガトリング 100%
バレットラッシュ中の
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せ リプレイ
ベル
弱デカダン
弱チャンス目
+10G 92.97%
+20G 7.03%
+50G 96.88%
+100G 1.56%
ガトリング 1.56%
上乗せ 中デカダン 弱スイカ
+20G 60.16%
+50G
+100G 75.00%
ガトリング 25.00% 39.84%
上乗せ 強デカダン・強スイカ・
強チャンス目
ガトリング 100%

バレットラッシュ中のボーナス当選時は、当選ゲームで300Gを上乗せし、バレットラッシュ終了。

ガトリングによる上乗せ
バレットラッシュで「ガトリング」が選択された場合は、上乗せの連打が発生します。
上乗せ継続率は50or90%ループとなっており、10回の継続保障があります。

ガトリング継続率振り分け
(全設定共通)
継続率 振り分け
50%ループ 50.00%
90%ループ 50.00%

ガトリングで上乗せする際、1発あたりの上乗せは2~50Gです。
10回の継続保障があるため、最低でも20Gは上乗せします。

ガトリング1発あたりの
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せゲーム数 振り分け
+2G 22.66%
+3G 22.66%
+5G 22.66%
+10G 22.66%
+20G 7.81%
+50G 1.56%
平均 +6.88G

アイテム売却

アイテム売却の性能
突入契機 ART「バウンティラッシュ」の最終ゲーム

ART中に獲得したアイテムを売却し賞金獲得を抽選します。
賞金額は「アンティーク<装飾品<宝石」の順にUPします。

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

リール枠上~中段付近にデカダン(2コマぶち抜きの弾丸絵柄)を狙う
※変則押しによるペナルティーはなし

賞金首2
成立役
弱/中/強デカダン
打ち方
中・右リールにデカダンを狙う。

デカダン1個停止
弱デカダン
デカダン2個停止
弱デカダン
デカダン3個停止
強デカダン

賞金首2
成立役
ハズレorリプレイorベルor弱チャンス目
打ち方
中・右リール適当打ち。

右下がりベルテンパイハズレ…弱チャンス目

賞金首2
成立役
弱スイカor強スイカor強チャンス目
打ち方
中・右リールにスイカを狙う(青7目安)。

右下がりスイカ
弱スイカ
上段スイカ
強スイカ
スイカハズレ
強チャンス目

ボーナス中の打ち方

BIG中
(1)カットイン発生時
全リールにデカダンを狙う。
[通常時]→デカダンの停止数に応じてCZ・ART抽選
[ART中]→デカダンの停止数に応じて賞金獲得抽選

(2)上記以外
全リール適当打ちでOK。

REG中
[通常時]
押し順正解のたびに賞金を獲得。累計賞金額が1万G以上でART確定。1万G未満は賞金額に応じてCZ抽選。

[ART中]
敵を倒すたびに賞金を獲得。

ART中の打ち方

(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。

(2)「○○を狙え!」発生時
ナビに従って指示された絵柄を各リールに狙う。

(3)演出発生時
通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。

(4)上記以外
基本的に適当打ちでOK。

各小役の停止形

賞金首2
●弱デカダン(3枚)
●中デカダン(3枚)★★★
●強デカダン(3枚)★★★★★
※デカダンとチェリーは同一フラグ
●弱スイカ(3枚)
●強スイカ(3枚)★★★
●弱チャンス目★★
●強チャンス目★★★★

その他

雑記

4号機時代に人気を博した「賞金首」の後継機の登場です。
インパクト抜群のデカダン絵柄は健在で、通常時・CZ中・ボーナス中・ART中とあらゆる状況でデカダンが鍵を握るゲーム性です。
筐体右側にリボルバー役モノを搭載しており、トリガーを引く局面ではアツい展開に期待できます。
ボーナス+ARTタイプで、BIGは204枚、REGは48枚獲得可能です。
ART「BOUNTY RUSH」は1セット50G+α継続で、1Gあたり純増約1.6枚となっています。
ART中は稼いだ賞金に応じて報酬をGETし、報酬はゲーム数上乗せor特化ゾーンとなります。

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