新台パチスロ【INOKI 〜ROAD TO GOD〜(イノキロードトゥゴッド)】の天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。
スロットINOKI 〜ROAD TO GOD〜の勝つための情報を確認できます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。
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天井・狙い目・期待値
天井・ヤメ時
999G
ART確定
520G
前兆確認後ヤメ
ヤメ時について
通常時のステージはイグニート(火山)なら高確を示唆、オーラスタ(夜)なら前兆滞在を示唆しているため即ヤメに注意です。
また設定変更・ART・ボーナス後の300~349G、600~649Gの49G間は闘神ゾーンに突入します。
CZ当選時の確定CZ昇格率やART直当たり確率がアップするのでこちらにも注意が必要です。
朝イチ・設定変更
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | 調査中 | 調査中 |
状態 | 調査中 | 調査中 |
ステージ | ランダム | 調査中 |
天井期待値
G数 | 等価 | 56枚交換 持ち玉 |
56枚交換 現金投資 |
機械割 PAYOUT |
---|---|---|---|---|
0G | -651円 | -581円 | -1693円 | 98.3% |
100G | -432円 | -385円 | -1450円 | 98.8% |
200G | -145円 | -130円 | -1135円 | 99.6% |
300G | 229円 | 205円 | -725円 | 100.7% |
400G | 719円 | 642円 | -193円 | 102.2% |
500G | 979円 | 874円 | 87円 | 103.0% |
600G | 2195円 | 1960円 | 1379円 | 107.7% |
700G | 3288円 | 2936円 | 2514円 | 113.0% |
800G | 4717円 | 4212円 | 3960円 | 121.6% |
900G | 6586円 | 5880円 | 5785円 | 135.7% |
算出条件:設定1・閉店時間等非考慮・BIGからのART当選率30%仮定・プレミアムBIG期待値2000枚仮定
引用:すろぱちくえすと
設定推測要素
設定確定パターン
役モノを示唆するセリフ発生→拳にタッチ
・イリス「ダー!」発生で設定4以上確定!!
・イノキ「ありがとー!」発生で設定5以上確定!!
ART終了画面背景
・三大神出現で設定3以上確定!!
・実写イノキ出現で設定5以上確定!!
ARTレベル2でのバトル開始時
・バトル開始1G目にセリフ発生で設定2以上確定!!
・バトル開始から5Gセリフなしで設定6確定!!
CZ出現率
高設定ほどCZに突入しやすいため、結果的にARTの初当たりが軽くなります。
設定 | CZ確率 |
---|---|
1 | 1/170.9 |
2 | 1/158.5 |
3 | 1/145.9 |
4 | 1/127.2 |
5 | 1/124.4 |
6 | 1/99.7 |
・確率分母の計算方法
通常時ゲーム数÷CZ突入回数
イノキの詩
レベル2の下級神とのバトルに勝利した一部で、イノキの「馬鹿になれ」や「泣いてみた」などの詩が発生します。
詳細は調査中ですが、設定示唆を行っている可能性があるため発生時は注目です。
ART確率
設定 | ART |
---|---|
設定1 | 1/432.0 |
設定2 | 1/404.7 |
設定3 | 1/365.2 |
設定4 | 1/309.1 |
設定5 | 1/288.2 |
設定6 | 1/180.3 |
ART直撃抽選
CZを介さないARTの直撃当選率には大きな設定差が存在。
特に設定6は群を抜いて当たりやすくなっているので要注目。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 1/6715.3 |
2 | 1/5469.3 |
3 | 1/3535.0 |
4 | 1/2601.5 |
5 | 1/2131.9 |
6 | 1/677.6 |
・確率分母の計算方法
通常時ゲーム数÷直撃ART当選回数
拳にタッチ演出
上記の確定パターン以外にも、「元気ですかー!?」発生で設定4以上の大チャンス、「ファイッ!」なら偶数設定期待度がアップ。
スペック・導入日・解析
スペック
設定 | 道BIG | BIG | ART |
---|---|---|---|
設定1 | 1/32768 | 1/1337.5 | 1/432.0 |
設定2 | 1/404.7 | ||
設定3 | 1/365.2 | ||
設定4 | 1/309.1 | ||
設定5 | 1/288.2 | ||
設定6 | 1/180.3 |
設定 | 出玉率(機械割) |
---|---|
設定1 | 98.3% |
設定2 | 99.6% |
設定3 | 101.8% |
設定4 | 105.7% |
設定5 | 107.3% |
設定6 | 115.6% |
導入日
項目 | 内容 | |
---|---|---|
導入予定日 | 2017年8月21日 | |
導入台数 | 約10,000台 | |
メーカー | ミズホ | |
仕様 | A+ARTタイプ | |
純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
|
G数/50枚 | 36.1G |
小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル合算 | 1/3.7 |
共通ベル | 1/76.4 |
強チェリー | 1/630.2 |
中段チェリー | 1/9362.3 |
スイカ | 1/89.9 |
弱MB | 1/123.0 |
強MB | 1/532.8 |
MB合算 | 1/99.9 |
MB中の小役確率 | ||
小役 | 通常時 | RT中 |
---|---|---|
弱チェリー | 1/1.2 | 1/1.2 |
強チェリー | 1/7.3 | 1/8.4 |
中段チェリー | ― | 1/16.4 |
BIG中の小役確率 | ||
小役 | 闘魂BIG | 道BIG |
---|---|---|
共通ベル | 1/1.1 | 1/1.2 |
イノキ絵柄 シングル揃い |
1/149.6 | 1/23.4 |
イノキ絵柄 ダブル揃い |
1/2048.0 | 1/163.8 |
同時成立期待度
小役 | 設定1~6 |
---|---|
強チェリー | 25.0% (1/2520.6) |
中段チェリー | 100% (1/9362.3) |
スイカ | 2.2% (1/4096.0) |
※かっこ内は実質出現率。また、各チェリーはMB中でないことが条件
通常時・CZ解析
通常時について
小役 | 示唆内容 |
---|---|
通常ステージ(5種類) | – |
イグニートステージ
|
ISM高確示唆 |
オーラスタステージ
|
CZ前兆 |
CZやボーナスからART当選を目指すゲーム性です。
CZ突入を制御しているのが「ISMシステム」で、レア小役などを契機にCZ高確のG数(ISM)を獲得し、この間は成立役を問わず高確率でCZ抽選が行われます。
通常時のステージは全5種類で、イグニートステージ(マグマ)は高確のチャンス、オーラスタステージ(夜)はCZ突入のチャンスとなります。
通常時はレア小役などでISMを抽選し、ISM保有時はCZ突入のチャンスです。
MB成立後はチェリー注入に突入し、強チェリー出現の大チャンスとなります。
ISMシステム
通常時は小役成立時にISM(イズム)獲得抽選が行われます。
小役 | ISM獲得期待度 |
---|---|
スベリリプレイ | 低 |
弱チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
強チェリー | ↓ |
中段チェリー | 高 |
IZM(イズム)発動中のCZ当選率は約1/32となっています。
CZ抽選
ISMモード
ISM当選率を管理する通常・高確・超高確3つのモードが存在ハズレ・リプレイで昇格を抽選し、ベルで転落を抽選。
ハズレ・リプレイ成立時の ISMモード昇格抽選 |
|
状態 | 昇格率 |
---|---|
通常→高確 | 1.2% |
高確→超高確 | 0.4% |
ベル成立時の ISMモード転落抽選 |
|
状態 | 転落率 |
---|---|
超高確→高確 | 18.0% |
高確→通常 | 18.0% |
ISM抽選
レア小役成立時はISMと呼ばれるCZ高確のゲーム数を抽選。
弱チェリー以外のレア小役はISM獲得確定。
ただし、基本的にISM獲得時は液晶で告知するが、ごく稀に表示されない場合もあるので注意。
状態・小役別のISM当選率 | ||
小役 | 通常・高確 | 超高確 |
---|---|---|
ハズレ | ― | 20.3% |
通常リプレイ | ― | 20.3% |
スベリリプレイ | 19.1% | 34.3% |
弱チェリー | 50.0% | 100% |
その他のレア小役 | 100% | 100% |
当選時の獲得ISM振り分け (通常時) |
||
ISM | スベリリプレイ | |
---|---|---|
3G | 100% | |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 77.7% |
20G | 1.6% | 19.6% |
30G | ― | 2.7% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
3G | ― | 53.9% |
5G | ― | 35.1% |
10G | ― | 9.8% |
20G | 75.0% | 0.8% |
30G | 25.0% | 0.4% |
当選時の獲得ISM振り分け (高確時) |
||
ISM | スベリリプレイ | |
---|---|---|
3G | 100% | |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 50.0% |
20G | 1.6% | 39.8% |
30G | ― | 10.2% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
5G | ― | 72.7% |
10G | ― | 23.4% |
20G | 75.0% | 3.1% |
30G | 25.0% | 0.8% |
当選時の獲得ISM振り分け (超高確時) |
||
ISM | 通常リプレイ ベル |
スベリ リプレイ |
---|---|---|
3G | 100% | 100% |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 50.0% |
20G | 1.6% | 39.8% |
30G | ― | 10.2% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
5G | ― | 72.7% |
10G | ― | 23.4% |
20G | 75.0% | 3.1% |
30G | 25.0% | 0.8% |
CZ抽選・CZ状態
ISMは1Gにつき1個ずつ消費され、消費時にCZを抽選します。
ISM発動中の状態は3種類存在し、LOW・MIDDLEなら1/32.0、HIGHなら1/5.1でCZが当選します。
なお、CZ状態は50Gごとに抽選し、ゲーム数以外での移行は無いです。
確定CZ抽選
MIDDLE以上滞在時のCZ当選時は確定CZ昇格を抽選し、高設定ほど確定CZに昇格しやすいです。
確定CZ昇格割合 | ||
設定 | MIDDLE | HIGH |
---|---|---|
1 | 2.7% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 9.4% | 3.9% |
4 | 14.1% | 7.0% |
5 | 21.9% | 12.5% |
6 | 25.0% | 18.0% |
闘神ゾーン
設定変更・ART・ボーナス後の300~349G、600~649Gの49G間は闘神ゾーンに突入します。
滞在中はMIDDLEまたはHIGH滞在が確定。高設定ほどHIGH選択率が高くなっています。
闘神ゾーン突入時 CZ抽選状態振り分け |
||
設定 | MIDDLE | HIGH |
---|---|---|
1 | 75.0% | 25.0% |
2 | 72.7% | 27.3% |
3 | 71.1% | 28.9% |
4 | 69.1% | 30.9% |
5 | 66.4% | 33.6% |
6 | 62.5% | 37.5% |
CZ「試練の塔」
試練の塔の性能 | |
---|---|
突入契機 | ISMシステム軽油 |
継続G数 | 10G |
ART期待度 | 約30% |
抽選のしくみ
試練の塔中は成立役に応じて内部的にポイントを獲得します。
貯まったポイントに応じてCZ最終ゲームにARTを抽選します。
ポイント獲得抽選
リプレイ・MB以外の小役が成立すればポイント獲得確定となります。
MB自体ではポイントを獲得できないが、その後のチェリーで複数ポイントが獲得できるため、大チャンスとなります。
小役別ポイント当選率 | |
小役 | 当選率 |
---|---|
ハズレ | 0.8% |
リプレイ | 0.8% |
その他の小役 | 100% |
当選時ポイント振り分け | ||
pt | ハズレ リプレイ |
ベル |
---|---|---|
+1pt | ― | 70.3% |
+3pt | ― | 22.6% |
+5pt | 100% | 5.1% |
+10pt | ― | 2.0% |
pt | 弱チェリー | 強チェリー |
+3pt | 66.8% | ― |
+5pt | 26.5% | ― |
+10pt | 5.9% | 74.6% |
+15pt | 0.4% | 20.3% |
+20pt | 0.4% | 5.1% |
pt | 中段チェリー | スイカ |
+5pt | ― | 80.1% |
+10pt | ― | 19.1% |
+15pt | ― | 0.4% |
+20pt | 100% | 0.4% |
ボスキャラ抽選
CZ前半パートに規定回数リプレイが成立すれば、ボスがケルベロスに昇格します。
規定回数は最大で3回となっており、到達時は液晶左の小窓にケルベロスが出現します。
規定リプレイ回数振り分け | |
回数 | 振り分け |
---|---|
3回 | 90.6% |
2回 | 7.0% |
1回 | 1.6% |
0回 | 0.8% |
CZランク抽選
CZ最終ゲームまでに獲得したポイントでCZランクを抽選します。
CZランクと対戦相手に応じてARTを抽選します。
ポイント別CZランク振り分け | |
pt | ランク |
---|---|
0~4pt | ランクA |
5~9pt | ランクB |
10~14pt | ランクC |
15~19pt | ランクD |
20pt | ランクE |
ランク・対戦相手別勝率 | ||
ランク | ヘカトンケイル | ケルベロス |
---|---|---|
ランクA | 3.1% | 27.0% |
ランクB | 5.1% | 40.2% |
ランクC | 21.5% | 66.0% |
ランクD | 50.0% | 84.8% |
ランクE | 100% | 100% |
最終ゲーム復活抽選
最終ゲームに上記の抽選に漏れた場合は、成立役に応じて復活抽選を行います。
小役別最終ゲーム復活当選率 | |
小役 | ランク |
---|---|
すべりリプレイ | 6.2% |
弱チェリー | 15.2% |
強/中段チェリー | 100% |
スイカ | 33.2% |
MB | 50.0% |
その他の小役 | 0.4% |
試練の塔EXTRA
EXTRAは10G継続し、イノキ絵柄揃いでART確定です。
シングル揃いはART当選+レベル4スタートとなり、ダブル揃いはプレミアム闘神ロワイヤルも確定します。
試練の塔EXTRA中 イノキ絵柄揃い確率 |
|
成立役 | 確率 |
---|---|
シングル揃い | 1/11.2 |
ダブル揃い | 1/256.0 |
CZ「試練の塔 EXTRA」
試練の塔 EXTRAの性能 | |
---|---|
突入契機 | ISMシステム軽油 |
継続G数 | 10G |
ART期待度 | 約66% |
上位CZで、カットイン発生時に7図柄が揃えばARTが確定となります。
成功時はARTレベル4からの優遇うがあり、7揃いの形がダブルならプレミアム闘神ロワイヤルが確定となります。
ボーナス解析
闘神BIG
闘神BIGの性能 | |
---|---|
突入契機 | 白7揃い |
獲得枚数 | 240枚 |
約240枚獲得の本物ボーナスで、消化中のイノキ絵柄揃いでART当選となります。
カットイン発生でイノキ絵柄揃いのチャンスで、ダブル揃いならプレミアム闘神ロワイヤル!?
状況別の恩恵
BIGは成立した状態により恩恵が変化します。
状況 | 成立時 | 図柄揃い | 図柄W揃い |
---|---|---|---|
通常時 | – | ART突入 | プレミアム 闘神ロワイヤル |
試練の塔中 | ART突入 | 1レベルUP | |
試練の塔 EXTRA中 |
ART突入 | プレミアム 闘神ロワイヤル |
|
ART中 | 1レベルUP | 1レベルUP |
道BIG
道BIGの性能 | |
---|---|
突入契機 | フリーズ |
図柄 | BAR揃い |
獲得枚数 | 240枚 |
期待値 | 約2,000枚 |
ART解析
ART「闘神への道」
闘神への道の性能 | |
---|---|
純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
継続G数 | 1セット20G (初当たり時60G以上) |
4つのレベルで管理され、20Gごとに昇降格をジャッジします。
レベル1でアリーナを発見できなければART終了となります。
レベル4到達で三大神とのバトルへ発展し、バトル勝利でプレミアム闘神バトル突入となります。
ART中のMBは中段チェリー確率が約1/16と大チャンスです。
LV | 継続G数 |
---|---|
LV1.デブリスゾーン | 20G |
LV2.プロメテウスアリーナ | 20G |
LV3.カオスゾーン | 20G |
LV4.プラネットアリーナ | 20G |
ART直撃抽選
CZを介さないARTの直撃当選率には大きな設定差が存在。
特に設定6は群を抜いて当たりやすくなっているので要注目。
ART直撃当選率 | |
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 1/6715.3 |
2 | 1/5469.3 |
3 | 1/3535.0 |
4 | 1/2601.5 |
5 | 1/2131.9 |
6 | 1/677.6 |
ARTグレード
ISMモード
ARTのレベル2ループ率に関わるグレードがA~Cの3種類存在。
A<B<Cの順に高ループに期待が持て、直撃ART(天井を含む)ならB以上、道BIG経由のARTはCが確定。
[グレードの特徴]
●グレードA…低めのループ率を選択しやすい
●グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択する
●グレードC…1/2で50%ループ以上を選択する
ARTグレード振り分け
CZ経由は基本的に奇数設定がグレードB以上の選択率が高いが、設定6のみ半数がグレードB以上を選択するという特徴。
CZ→ART当選時の グレード振り分け |
||
設定 | グレードA | |
---|---|---|
135 | 76.56% | |
24 | 88.28% | |
6 | 53.12% | |
設定 | グレードB | グレードC |
135 | 20.31% | 3.13% |
24 | 10.16% | 1.56% |
6 | 37.50% | 9.38% |
直撃ART当選時の グレード振り分け |
||
設定 | グレードB | グレードC |
---|---|---|
1~6 | 87.50% | 12.50% |
道BIG→ART当選時の グレード振り分け |
||
設定 | グレードC | |
---|---|---|
1~6 | 100% |
グレード示唆演出
レベル2勝利時に猪木のポエムが流れることがあるが、この内容は滞在グレードを示唆。
「馬鹿になれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレード滞在に期待。
ARTレベル
レベルアップ抽選
ART中は成立役に応じてレベルアップを抽選し、当選時は1段階アップ(複数段階アップはしない)。
表面上は20Gごとに推移しているが、当選時は内部的に即座にレベルアップ。
例えば、レベル2滞在中のMB中に強チェリーや中段チェリーを立て続けに引いた際は、液晶上はレベル2でも内部的にはレベル3や4に滞在している可能性があり。
レベルアップ抽選は液晶上のレベルではなく内部的なレベルに応じて行われます。
レベルアップ当選率
闘神BIGや中段チェリーはレベルアップ確定。
強チェリーでの当選率が高い。
滞在レベル別レベルアップ当選率 | ||
小役 | LV.1 LV.3 |
LV.2 |
---|---|---|
リプレイ | 0.2% | 1.3% |
ベル | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 1.2% | 3.1% |
強チェリー | 50.0% | 66.0% |
中段チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 12.5% | 30.1% |
闘神BIG | 100% | 100% |
小役 | LV.4 (LV.3経由) |
LV.4 (PTR経由) |
リプレイ | 1.6% | 1.2% |
ベル | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 3.1% | 3.1% |
強チェリー | 66.0% | 66.0% |
中段チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 30.1% | 30.1% |
闘神BIG | 100% | 100% |
プレミアム闘神ロワイヤル
プレミアム闘神ロワイヤルの性能 | |
---|---|
純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
初期G数 | 特化ゾーンで決定 |
状態移行抽選
プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)中は通常・高確・超高確の3種類の状態が存在し、上位状態ほど上乗せ当選のチャンス。
昇格のメイン契機はスイカで、当選時は1段階ずつ昇格。
なお、高確以上滞在時はベル成立時の20.3%で1段階ずつ転落を抽選。
PTR中の状態昇格率 | ||
小役 | 通常→高確 | 高確→超高確 |
---|---|---|
弱チェリー | 6.3% | 2.0% |
強/中段チェリー | 0.8% | 0.4% |
スイカ | 37.5% | 25.0% |
BIG | 100% | 25.0% |
ゲーム数上乗せ抽選
状態によって弱チェリーとスイカでの上乗せ当選率が変化。
強/中段チェリーやBIG当選時は上乗せ確定。
状態・小役別の上乗せ当選率 | ||
状態 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
通常 | ― | 10.2% |
高確 | 10.2% | 20.3% |
超高確 | 20.3% | 40.6% |
上乗せ当選時の 上乗せゲーム数振り分け |
||
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
+10G | 96.2% | 98.8% |
+20G | 3.4% | 1.0% |
+30G | 0.2% | 0.1% |
+50G | 0.1% | 0.04% |
+123G | 0.1% | 0.02% |
+321G | 0.02% | 0.005% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+10G | ― | 80.8% |
+20G | ― | 10.9% |
+30G | 69.8% | 6.0% |
+50G | 24.5% | 1.5% |
+123G | 5.3% | 0.8% |
+321G | 0.4% | 0.8% |
G数 | BIG | |
+10G | 99.95% | |
+20G | 0.024% | |
+30G | 0.012% | |
+50G | 0.006% | |
+123G | 0.003% |
追加上乗せ抽選
ゲーム数上乗せ当選時は追懐上乗せを抽選。
スイカでゲーム数を上乗せた後は1/2でビンタRUSH突入orPTRストック獲得。
ゲーム数上乗せ時の 追加上乗せ当選率 |
|
小役 | 当選率 |
---|---|
各チェリー | 6.7% |
スイカ | 50.0% |
追加上乗せ当選時の 特化ゾーン振り分け |
||
恩恵 | 各チェリー | スイカ |
---|---|---|
ビンタRUSH | 94.1% | 79.7% |
PTRストック | 5.9% | 20.3% |
ビンタRUSH
3ゲーム1セットで毎ゲーム上乗せが発生する特化ゾーン。
最高ループ率は77%で、継続時に三大神の「お願いしまーす!」が発生すれば77%ループ確定。
ビンタRUSHループ率振り分け | ||
継続率 | 振り分け | |
---|---|---|
0.4% | 75.0% | |
66% | 18.8% | |
77% | 6.3% |
成立役別 上乗せゲーム数振り分け |
||
G数 | リプレイ MB |
ベル |
---|---|---|
+10G | 100% | 50.0% |
+20G | ― | 38.2% |
+30G | ― | 8.1% |
+50G | ― | 2.4% |
+123G | ― | 1.2% |
+321G | ― | 0.2% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+20G | 88.3% | ― |
+30G | 6.6% | 89.9% |
+50G | 3.1% | 6.6% |
+123G | 1.6% | 3.1% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
G数 | 中段チェリー BIG |
スイカ |
+20G | ― | 69.3% |
+30G | ― | 15.1% |
+50G | 90.1% | 10.1% |
+123G | 9.5% | 5.2% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
アントンバーニング
レア小役成立で3ケタ上乗せが確定。
MBを早いタイミングで引くことができれば大量上乗せに期待。
成立役別 上乗せゲーム数振り分け |
||
G数 | リプレイ | ベル |
---|---|---|
+10G | 100% | 99.2% |
+123G | ― | 0.78% |
+321G | ― | 0.003% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+123G | 98.9% | 90.0% |
+321G | 1.1% | 10.0% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+123G | 75.0% | 95.0% |
+321G | 25.0% | 5.0% |
G数 | BIG | |
+123G | 99.6% | |
+321G | 0.4% |
アントンファイティング
リプレイ5回成立後のベル成立まで上乗せが継続。
リプレイは連続するほど上乗せゲーム数がアップし、10連以上した場合のみ振り分けが存在。
リプ連時(~9連)の 上乗せゲーム数振り分け |
|
回数 | G数 |
---|---|
単発~3連 | +10G |
4~6連 | +20G |
7~9連 | +30G |
成立役別 上乗せゲーム数振り分け |
||
G数 | リプレイ 10連~ |
弱チェリー |
---|---|---|
+10G | ― | 99.2% |
+20G | ― | 0.7% |
+30G | ― | 0.05% |
+50G | 80.2% | 0.02% |
+123G | 19.1% | 0.01% |
+321G | 0.7% | 0.003% |
G数 | 強チェリー | 中段チェリー |
+30G | 89.9% | ― |
+50G | 6.6% | 90.1% |
+123G | 3.1% | 9.5% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
G数 | スイカ | BIG |
+30G | 69.8% | ― |
+50G | 25.3% | 93.4% |
+123G | 4.6% | 6.3% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
アントンプレミアム1・2・3
15GのST式特化ゾーンでイノキ絵柄が揃えば残りゲーム数をリセット。
ダブル揃いなら3ケタ上乗せ確定。
上乗せ当選時の 上乗せゲーム数振り分け |
||
G数 | イノキ絵柄 シングル揃い |
イノキ絵柄 ダブル揃い |
---|---|---|
+30G | 89.9% | ― |
+50G | 6.6% | ― |
+123G | 3.1% | 98.5% |
+321G | 0.4% | 1.5% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+10G | 99.2% | ― |
+20G | 0.7% | ― |
+30G | 0.05% | 89.9% |
+50G | 0.02% | 6.6% |
+123G | 0.01% | 3.1% |
+321G | 0.003% | 0.4% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+30G | ― | 69.8% |
+50G | 90.1% | 25.3% |
+123G | 9.5% | 4.6% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
G数 | BIG | |
+50G | 93.4% | |
+123G | 6.3% | |
+321G | 0.4% |
特化ゾーン振り分け
レベル4到達時は、PTR当選時の特化ゾーンを振り分け。
その後当選する特化ゾーンを参照して対戦キャラを振り分け。
ハデスならファイティングラッシュ以上が、ゼウスならプレミアム1・2・3が確定。
PTR当選時の 特化ゾーン振り分け |
||
特化ゾーン | 振り分け | |
---|---|---|
バーニング | 75.0% | |
ファイティング | 18.0% | |
プレミアム1・2・3 | 7.0% |
ビンタRUSH
ビンタRUSHの性能 | |
---|---|
継続率 | 最大77% |
継続G数 | 1セット3G |
毎ゲーム上乗せが発生し、おなじみの「お願いしま〜す!」が発生すればビンタRUSH継続となります。
ロングフリーズ「道フリーズ」
ロングフリーズの性能 | |
---|---|
恩恵 | 道BIG確定 |
期待枚数 | 約2,000枚 |
道BIG成立時は実写ムービーが流れる道フリーズが発生します。
純増約240枚の本物ボーナスで、消化中はイノキ絵柄が揃うたびにPTRをストックします。
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
左リール枠上~上段にBARを狙う
成立役
中段チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。
成立役
弱チェリーor強チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。
右リール中段にベル
弱チェリー
上記以外
強チェリー
成立役
ハズレor通常リプレイorベルor弱MB
打ち方
中・右リール適当打ち。
ベル小V
弱MB
成立役
スイカor強MB
打ち方
中・右リールにスイカを狙う(いずれも黒BAR目安)
スイカテンパイハズレ
強MB
各小役の停止形
●弱チェリー★
●強チェリー★★★
●中段チェリー★★★★★
●スイカ★★
●MB
設定示唆演出
設定56確定演出
実写イノキ出現で設定5以上確定!
※写真は通常のCGイノキパターン
タッチ→イノキ「ありがとー!」
設定5以上確定!
バトル開始から5Gセリフなし
設定6確定!
その他
雑記
アントニオ猪木のパチスロがいまだかつてない進化を遂げて登場です。
通常時は主にCZ成功からARTを目指すゲーム性で、CZは「試練の塔」と「試練の塔エクストラ」の2種類です。
試練の塔エクストラはART期待度約66%と高く、成功時はARTのレベルも優遇されます。
ART「闘神への道」はレベル方式で、Lv1~4まで存在(スタート時はLv3以上)します。
各レベルにはそれぞれ20G滞在し、Lv3→Lv2→Lv1と消化するとART終了(=最低保障60G)となります。
消化中は主にレア小役でレベル昇格抽選を行い、Lv4滞在中に三大神に勝利すればプレミアム闘神ロワイヤル(PTR)に突入します。
PTR突入時は特化ゾーンによって初期ゲーム数を決定し、消化中はビンタRUSHによるゲーム数上乗せや猪木図柄揃いによるセット数上乗せを目指します。
ボーナスは闘神BIGと道BIGの2種類で、ロングフリーズ発生時は道BIG+PTR突入が確定します。
PV動画
準備中