新台パチスロ【アステカ 太陽の紋章(AZTECA)】のスペック・基本仕様をまとめてみました。
天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。
アステカ 太陽の紋章 記事一覧 |
攻略情報 | |
---|---|
天井・ヤメ時 | |
設定推測 | |
基本情報 | |
打ち方 | |
ボーナス確率 | |
小役確率 | |
単独ボーナス確率 | |
同時当選期待度 | |
AT情報 | |
通常時ステージ | |
CZ「巨獣バトル」 | |
魂の祭壇 | |
ボーナス | |
ボーナス中のカットイン | |
ART「アステカラッシュ」 | |
CT「チャレンジタイム」 | |
ロングフリーズ |
アステカ 太陽の紋章の天井
天井・ヤメ時
1180G
ART確定
【等価:800G】【5.6枚:850G】
前兆確認後ヤメ
設定推測要素
CZ初当たり確率
偶数かつ高設定ほど優遇されています。
CZ突入率 | ||||||
設定 | CZ突入率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定1 | 1/256 | |||||
設定2 | 1/200 | |||||
設定3 | 1/249 | |||||
設定4 | 1/184 | |||||
設定5 | 1/218 | |||||
設定6 | 1/145 |
CZの引き戻し確率
設定56が優遇されています。
CZの引き戻し確率 | |
---|---|
設定12 | 12.5% |
設定34 | 13.3% |
設定56 | 19.9% |
ATR中のハズレ出現率
CT中もカウント可能です。
ART準備中は除外します。
設定 | 確率 |
---|---|
設定1 | 1/50.0 |
設定2 | 1/47.2 |
設定3 | 1/44.6 |
設定4 | 1/42.3 |
設定5 | 1/40.2 |
設定6 | 1/38.3 |
小役確率と弱チリ重複出現率
弱チリ確率に大きな設定差が存在します。
弱チリ重複ボーナスも設定1と6では約3倍の差が存在します。
設定 | 弱チリ 出現率 |
弱チリ+ボーナス 出現率 |
---|---|---|
設定1 | 1/75.0 | 1/6554 |
設定2 | 1/72.2 | 1/4681 |
設定3 | 1/69.6 | 1/3641 |
設定4 | 1/67.2 | 1/2979 |
設定5 | 1/64.9 | 1/2521 |
設定6 | 1/62.8 | 1/2185 |
ART直撃当選率
設定56は非常に優遇されています。
なんと設定1と6では約20倍の差が存在します。
設定 | ART直撃当選率 |
---|---|
設定1 | 1/65536 |
設定2 | |
設定3 | 1/32768 |
設定4 | 1/16384 |
設定5 | 1/5461 |
設定6 | 1/3277 |
スペック・導入日・解析
スペック
設定 | ボーナス | ART | 合成 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/345 | 1/495 | 1/203 | 98.5% |
設定2 | 1/334 | 1/392 | 1/180 | 98.8% |
設定3 | 1/324 | 1/472 | 1/192 | 101.0% |
設定4 | 1/315 | 1/354 | 1/167 | 103.8% |
設定5 | 1/306 | 1/387 | 1/171 | 106.0% |
設定6 | 1/290 | 1/261 | 1/137 | 109.0% |
導入日
項目 | 内容 |
---|---|
導入予定日 | 2016年4月18日 |
導入台数 | 約40,000台 |
メーカー | エレコ (ユニバーサル系列) |
仕様 | A+ART+CT機 |
純増 | 1.5枚(ボナ込み1.9枚) |
G数/50枚 | 約34G |
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
リーチ目リプレイ | 1/2979 |
共通帽子 | 1/67 |
サボテン | 1/82 |
特殊1枚役A (白7・下チリ・下チリ) |
1/21845 |
特殊1枚役B (青7・下チリ・下チリ) |
1/21845 |
特殊1枚役C (A・Bが同時成立) |
1/10923 |
設定 | 押し順帽子 | 弱チリ | 強チリ |
---|---|---|---|
設定1 | 1/4.16 | 1/75.0 | 1/194 |
設定2 | 1/4.16 | 1/72.2 | |
設定3 | 1/4.18 | 1/69.6 | |
設定4 | 1/4.16 | 1/67.2 | |
設定5 | 1/4.21 | 1/64.9 | 1/178 |
設定6 | 1/4.20 | 1/62.8 | 1/170 |
ボーナス中の小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
帽子 | 1/1.2 |
7揃い | 1/182 |
7フェイク | 1/9 |
同時成立期待度
設定 | 弱チリ | 強チリ | サボテン | 特殊1枚役 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1.1% | 15.4% | 6.8% | 100% |
設定2 | 1.5% | |||
設定3 | 1.9% | |||
設定4 | 2.3% | |||
設定5 | 2.6% | 14.1% | ||
設定6 | 2.9% | 13.5% |
単独ボーナス
設定 | 白7 | 青7 | 合算 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/3277 | 1/3277 | 1/1638 |
設定2 | 1/3121 | 1/3121 | 1/1560 |
設定3 | 1/2979 | 1/2979 | 1/1489 |
設定4 | 1/2849 | 1/2849 | 1/1475 |
設定5 | 1/2731 | 1/2731 | 1/1365 |
設定6 | 1/2341 | 1/2341 | 1/1170 |
通常時・CZ解析
ゲームフロー
ART突入のメイン契機はCZ経由「巨獣バトル」とボーナス中の7揃いからの2つで、シンプルな内容になっています。
通常時ステージ
内部状態を示唆するステージは5種類です。
ステージ | 期待度 |
---|---|
市街地
|
低 |
森林 | ↓ |
荒野
|
高確 |
石獣警戒エリア
|
前兆(弱) |
壁画
|
前兆(強) |
荒野ステージは高確や前兆に期待が持てます。
石獣警戒エリアは前兆の可能性が高いステージです。
ほとんどのCZが石獣警戒エリアから突入します。
壁画ステージ突入でCZの突入間近です。
レア小役成立時の抽選
ボーナス当選
弱チリ<サボテン<強チリ<リーチ目リプレイ
高確移行
共通帽子<強チリ<サボテン<弱チリ
CZ当選
弱チリ<サボテン<強チリ<ボーナス
強チリはボーナスorCZ当選のメイン契機です。
サボテンや弱チリは期待度は低いですが、高確へ移行しやすいです。
弱チリ→強チリと立て続けに引く展開がCZ当選の王道パターンです。
CZはボーナスによる抽選もあります。
自力CZ「巨獣バトル」NEW!
項目 | 内容 |
---|---|
突入契機 | レア小役の抽選 |
期待度 | 約30〜40% |
引き戻し期待度 | 約12.5〜19.9% |
ボーナスの一部で出現することがあるプレミアムボーナスです。
ART突入確定+消化中の全役でARTゲーム数の上乗せが抽選を行います。
魂の祭壇トータル出現率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/48021 | |||||
2 | 1/46947 | |||||
3 | 1/45920 | |||||
4 | 1/44937 | |||||
5 | 1/43995 | |||||
6 | 1/41806 |
フリーズによる突入
CT(orSCT)中以外で成立したボーナスではフリーズ抽選が行われます。
フリーズ発生時は魂の祭壇+ART2セット(CZ中なら3セット)確定です。
フリーズ発生割合 | ||||||
項目 | 内容 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
白7or青7成立時 | 各0.39%(1/256) レバーONフリーズ |
|||||
7+特殊役AorC 青7+特殊役B成立時 |
各3.91%(1/25.6) 第3停止フリーズ |
フリーズ合成確率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/104858 | |||||
2 | 1/103563 | |||||
3 | 1/102300 | |||||
4 | 1/101068 | |||||
5 | 1/99864 | |||||
6 | 1/95325 |
ボーナス当選時の抽選
CT(orSCT)中以外で成立したボーナスの0.39%で、魂の祭壇抽選を行います。
当選した場合は、魂の祭壇+ART1セット(CZ中なら2セット)確定となります。
フリーズ以外での魂の祭壇確率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/88593 | |||||
2 | 1/85875 | |||||
3 | 1/83320 | |||||
4 | 1/80912 | |||||
5 | 1/78639 | |||||
6 | 1/74462 |
VS鳥型巨獣
最大12G継続
突入した時点でART確定
勝利時はART+CT確定
勝利期待度50%
VS鳥型巨獣は突入した時点でART確定です。
さらに、巨獣に勝利すればCTも確定で期待度も高いです。
導入パートでの勝利抽選 | ||||||
小役 | 勝利+BF | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 12.5% | |||||
ベル入賞 | - | |||||
弱チリ サボテン |
50.0% | |||||
強チリ | 100% | |||||
ベルこぼし ハズレ目 |
- |
メインパートでの勝利抽選 | ||||||
小役 | 勝利 | 勝利+BF | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 8.6% | 1.2% | ||||
ベル入賞 | 25.0% | - | ||||
弱チリ サボテン |
43.8% | 6.3% | ||||
強チリ | 50.0% | |||||
ベルこぼし ハズレ目 |
0.8% | - |
※BF…ボタンフリーズ
ベルこぼし目やハズレ目でも抽選を行っているのが特徴です。
また、レバーON時に演出が発生せず、停止時にいきなり攻撃すれば勝利濃厚です。
VS魚型巨獣
最大18G継続
小役成立で体力ゲージ減少抽選
ゲージをゼロにすれば勝利
PUSH演出はハイチャンス
勝利期待度50%
10ダメージ到達で勝利が確定します。
それ以下の場合でも、累計ダメージ数に応じてART突入抽選を行っています。
レア小役成立時は2ダメージ以上が確定します。
いかにハズレを引かないで、リプレイやベルの通常の小役を引けるかがポイントです。
また、結果表示となるラストバトル中にレア小役が成立すると、書き換え抽選を行い、当選すればARTが確定します。
ダメージリプレイベル弱チリ
サボテン強チリ
導入パートのダメージ抽選 | ||||||
1ダメージ | 85.2% | 50.0% | - | - | ||
2ダメージ | - | 47.3% | 66.4% | |||
3ダメージ | 8.6% | 1.6% | 25.0% | |||
4ダメージ | 6.3% | 1.2% | 8.6% | |||
勝利+BF | - | - | - | 100% |
※BF…ボタンフリーズ
バトルパートのダメージ抽選 | ||||||
ダメージ | リプレイ | ベル | 弱チリ サボテン |
強チリ | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1ダメージ | 85.2% | 50.0% | - | - | ||
2ダメージ | - | 47.3% | 66.4% | - | ||
3ダメージ | 8.6% | 1.6% | 25.0% | - | ||
4ダメージ | 3.1% | 0.8% | 6.3% | - | ||
5ダメージ | 3.1% | 0.4% | 1.6% | 66.4% | ||
10ダメージ | - | - | 0.8% | 33.6% |
累計ダメージ別勝利抽選 | ||||||
ダメージ | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
0ダメージ | 100% | |||||
1ダメージ | 12.5% | |||||
2ダメージ | 6.3% | |||||
3ダメージ | 6.3% | |||||
4ダメージ | 12.5% | |||||
5ダメージ | 19.5% | |||||
6ダメージ | 29.3% | |||||
7ダメージ | 39.5% | |||||
8ダメージ | 50.0% | |||||
9ダメージ | 75.0% |
ラストバトル中の書き換え抽選 | ||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
弱チリ | 9.8% | |||||
サボテン | 9.8% | |||||
強チリ | 50.0% |
パート共通で、いずれかの小役が入賞すればダメージ確定です。
一度に2ダメージ以上与えることもあり、7ダメージ以上で勝利が期待できます。
VS獣型巨獣
最大15G継続
小役成立で勝利期待度アップ抽選
リプレイなら30%、リプレイ以外の小役なら必ず「%」アップ
レア小役大量アップに期待
勝利期待度33%
V小役入賞で期待度UP抽選が行われ、その期待度に応じて抽選されます。
期待度は「10%、20%、30%、40%、50%、70%、100%」の7種類です。
リプレイやベル当選時は1段階UPだが、レア小役なら最大3段階UPします。
また、魚型と同様、ラストバトル中のレア小役成立で書き換え抽選も行われます。
導入パートのダメージ抽選 | ||||||
UP | リプレイ | ベル | 弱チリ サボテン |
強チリ | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1段階 | 15.6% | 100% | 92.6% | - | ||
2段階 | - | - | 7.4% | - | ||
勝利+BF | - | - | - | 100% |
※BF…ボタンフリーズ
バトルパートのダメージ抽選 | ||||||
UP | リプレイ | ベル | 弱チリ サボテン |
強チリ | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1段階 | 15.6% | 100% | 92.6% | - | ||
2段階 | - | - | 6.3% | - | ||
3段階 | - | - | 0.8% | 87.5% | ||
勝利 | - | - | 0.4% | 12.5% |
最終期待度別勝利抽選 | ||||||
期待度 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
10% | 9.8% | |||||
20% | 19.5% | |||||
30% | 29.3% | |||||
40% | 39.5% | |||||
50% | 50.0% | |||||
70% | 69.5% |
ラストバトル中の書き換え抽選 | ||||||
小役 | 当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
弱チリ | 9.8% | |||||
サボテン | 9.8% | |||||
強チリ | 50.0% |
ベルが入賞すれば1段階UPです。
最終期待度の抽選は、見た目の期待度とほぼ同じ確率です。
CZ抽選詳細 NEW!
CZ初当たり抽選は通常時のレア小役成立時に行われます。
高確滞在時ならサボテンでも十分チャンスです。
CZ初当たり当選率
サボテン成立時 (通常滞在時) |
||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
135 | 7.0% | 2.3% | – | 9.4% | ||
2 | 9.8% | 5.5% | – | 15.2% | ||
4 | 11.3% | 6.6% | – | 18.0% | ||
6 | 13.3% | 8.2% | – | 21.5% |
強チリorボーナス成立時 (通常滞在時) |
||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
135 | 18.8% | 6.3% | – | 25.0% | ||
2 | 17.6% | 10.6% | 28.1% | |||
4 | 17.6% | 10.6% | 28.1% | |||
6 | 20.3% | 12.9% | 33.2% |
※通常滞在時の弱チリ成立時はCZ抽選は行われない。
サボテン成立時 (高確滞在時) |
||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
135 | 30.5% | 9.8% | 0.4% | 40.6% | ||
2 | 35.9% | 20.3% | 56.6% | |||
4 | 37.5% | 22.3% | 60.2% | |||
6 | 37.1% | 23.4% | 60.9% |
弱チリ成立時 (高確滞在時) |
||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1~6 | – | – | 0.8% | 0.8% |
強チリorボーナス成立時 (高確滞在時) |
||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
135 | 37.5% | 12.1% | 0.4% | 50.0% | ||
246 | 38.3% | 24.2% | 62.9% |
CZ引き戻し NEW!
CZの引き戻しはCZ失敗時・ART終了時に行なわれ高設定ほど優遇されています。
ART終了後に、レア小役を引かずにCZに頻繁に突入する場合は、設定5・6に期待できます。
また、引き戻し時に鳥型巨獣とのバトルへ発展すれば設定5・6確定です!
ただし、準備中のレア小役で昇格した場合はその限りではないで注意。
CZ引き戻し率 | ||||||
設定 | 獣型 | 魚型 | 鳥型 | TOTAL | ||
---|---|---|---|---|---|---|
12 | 11.3% | 1.2% | – | 12.5% | ||
34 | 11.7% | 1.6% | – | 13.3% | ||
56 | 14.8% | 4.3% | 0.8% | 19.9% |
ボーナス解析
BIGボーナス「アステカボーナス」
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 白7揃い 青7揃い |
獲得枚数 | 150枚 |
抽選内容 | |
通常時 | ART抽選 |
ART中 | CT抽選 |
CT中 | 超CT抽選 |
通常時経由
成立役に応じてART抽選を行います。
消化中の7揃いはART確定となり、以降はゲーム数を上乗せします。
ボーナス終了後はアステカルーレットへ移行します。
ART・CT中経由
消化中の7揃いはARTゲーム数の上乗せとなります。
終了後は50%で上乗せ特化ゾーンの(超)CTへ移行します。
アステカルーレット
ボーナス終了時にルーレット演出が発生します。
ゲーム数上乗せ特化の役割を果たすCT「チャレンジタイム」の抽選を行います。
8つのランプのうち緑に点灯している右4つのどれかにランプが停止すれば成功となります。
4号機時代の法則が生きているようです。
魂の祭壇 NEW!
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | ボーナスの一部 |
獲得枚数 | 150枚 |
平均上乗せ | 250G以上 |
ボーナスの一部で出現することがあるプレミアムボーナスです。
ART突入確定+消化中の全役でARTゲーム数の上乗せが抽選を行います。
魂の祭壇トータル出現率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/48021 | |||||
2 | 1/46947 | |||||
3 | 1/45920 | |||||
4 | 1/44937 | |||||
5 | 1/43995 | |||||
6 | 1/41806 |
フリーズによる突入
CT(orSCT)中以外で成立したボーナスではフリーズ抽選が行われます。
フリーズ発生時は魂の祭壇+ART2セット(CZ中なら3セット)確定です。
フリーズ発生割合 | ||||||
項目 | 内容 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
白7or青7成立時 | 各0.39%(1/256) レバーONフリーズ |
|||||
7+特殊役AorC 青7+特殊役B成立時 |
各3.91%(1/25.6) 第3停止フリーズ |
フリーズ合成確率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/104858 | |||||
2 | 1/103563 | |||||
3 | 1/102300 | |||||
4 | 1/101068 | |||||
5 | 1/99864 | |||||
6 | 1/95325 |
ボーナス当選時の抽選
CT(orSCT)中以外で成立したボーナスの0.39%で、魂の祭壇抽選を行います。
当選した場合は、魂の祭壇+ART1セット(CZ中なら2セット)確定となります。
フリーズ以外での魂の祭壇確率 | ||||||
設定 | 合成確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/88593 | |||||
2 | 1/85875 | |||||
3 | 1/83320 | |||||
4 | 1/80912 | |||||
5 | 1/78639 | |||||
6 | 1/74462 |
ART解析
アステカラッシュ
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 自力チャンスゾーン経由 ボーナス経由 |
継続G数 | 1セット50G |
純増 | 1.5枚(ボナ込み1.9枚) |
平均継続G数 | 144G |
平均獲得枚数 | 354枚 |
ベルやチャンス役等のレア役でモードアップを狙い、「ゲーム数上乗せ」「CTチャレンジタイム」を目指します。
滞在中のモードで、リーチ目出現率やCT突入確率が変化します。
ART中のステージ
ARTのステージは4つです。
滞在ステージによってCT期待度を示唆しています。
ステージ | CT突入期待度 |
---|---|
第1階層
|
低 |
第2階層
|
中 |
第3階層
|
高 |
遺跡最深部
|
激高 |
レア小役成立時の抽選
高確移行
帽子<強チリ<サボテン<弱チリ
CT当選
弱チリ<サボテン<強チリ<ボーナス<リーチ目リプレイ
リーチ目リプは確定
ゲーム数上乗せ
実戦上の上乗せ期待度
弱チリ<サボテン<強チリ
強チリは上乗せ必至
サボテンからの上乗せなら30G以上の可能性大
CT当選率
CT当選契機は弱チリ・サボテンは稀で、強チリならチャンス、リーチ目リプレイなら確定。
実戦上、超高確中のレア小役はすべてCTに突入。
状態 | CT当選率 |
---|---|
低確 | 1/313 |
通常 | 1/246 |
高確 | 1/34 |
超高確 | 1/15 |
TOTAL | 1/161 |
ART中の状態
低確<通常<高確<超高確
高状態ほどCT当選率とリーチ目リプレイ確率が上昇
状態は帽子orレア小役で移行抽選
CT「チャレンジタイム」
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | ART中レア役の抽選 ART中ボーナスの一部 |
継続G数 | 8G+α |
上乗せG数 | 10G以上 |
平均継続G数 | 14G |
平均上乗せ枚数 | 49G |
デカチリ・リーチ目で上乗せとなります。
上位版CT「超CT」は突入時は50G以上の上乗せが確定するようです。
上乗せ法則
回数 | ゲーム数 |
---|---|
1~10回 | 10G以上 |
11~20回 | 20G以上 |
21~30回 | 30G以上 |
31回以降 | 50G以上 |
CT中の上乗せゲーム数はチリ揃いの回数によって変化します。
10回毎に上乗せ時の最低ゲーム数がアップし、31回以降なら50G以上です!
スーパーCT「超チャレンジタイム」
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | CT中ボーナスの50% |
継続G数 | 8G+α |
上乗せG数 | 50G以上 |
CT中のボーナス成立の50%で突入する最強の上乗せゾーンです。
継続ゲーム数やチリ揃い確率は通常CTと同一の模様です。
上乗せ時のゲームが50G以上になります。
ロングフリーズ
項目 | 内容 |
---|---|
当選契機 | 単独ボーナスの一部 |
発生率 | 1/11821 |
恩恵 | 「魂の祭壇」 +ART2セット以上確定 |
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
左リール上段に青7狙い
上段青7停止時 |
成立役
ハズレ・通常リプレイ・3択帽子・共通帽子
打ち方
フリー打ち
下段サボテン停止時 |
成立役
共通帽子・サボテン
打ち方
右リール適当打ちで、テンパイ時は中リールサボテン狙い
上段チリ停止時 |
成立役
弱チリ・強チリ
打ち方
フリー打ち
中段「青7・リプ・リプ」
弱チリ
それ以外
強チリ
下段チリ停止時 |
成立役
サボテン
打ち方
右リールフリー打ち、中リールにサボテン狙い
※上チリはサボテンの代用図柄です。
「上チリ・サボテン・サボテン」で入賞となります。
ボーナス中の打ち方
(1)カットイン発生時
全リールに白or青7を狙う。
→7揃いでART確定!
(2)それ以外
基本的に適当打ちでOK。
ART中の打ち方
(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。
(2)演出発生時
通常時の打ち方でレア小役はフォロー。
(3)上記以外
基本的に適当打ちでOK。
その他
雑記
話題の「アステカ」がいよいよ登場です。
1997から2002年くらいまで第一線で活躍していたCT機です。
今では考えられないスペックで設定6で139.37%と超破格スペックでした。
設定2でも109.84%と現行機種の設定6の数値です。
当時は設定1なしイベントなどで大活躍の神機と言われており、設定2でも毎月50万以上が見えた凄い台でした。
代表的なリーチ目として「サシシ」「サボコブ」「アチシ」は今作もおそらく搭載されているでしょう。
特徴は何と言っても「CT」です。
CT中のスベリで、いつものCT制御と違ったらデカチリ・リーチ目揃いなどでしょうか。
導入台数が久しぶりに多い台だけに期待の大きい声が上がっていますが、スペックを見る限り不安の声が上がってますね。
人気が出ることを願っています!