---スポンサードリンク---

実践記事

ゴーゴージャグラー実践|REGの偏りが半端ない

投稿日:2016年5月20日 更新日:

最近は設定狙いで残念なことがちょいちょい起きます(T_T)

北斗の拳強敵の設定6で10万負けがありました。
記事↓
北斗の拳強敵|【設定狙い実践】設定6で-5000枚

今回はよく設定狙いで打つジャグラーシリーズの中で、GO!GO!ジャグラー打ちました。
2000GくらいまではBIGとREGが半々くらいで確率も1/100をきる勢いでルンルン気分で「ツモッたー」と打ってました♪

---スポンサードリンク---

しかし、そこからが地獄の始まりでした。。

突然、BIGがこないモード突入でした。。
なんと約2000G近くもBIG来なかったです涙
1000Gくらいならよくありますけどね〜
その結果が

1
ウギャー(TOT)

REGは引けるんです。。
なんと16連続REGでした。。。

こうなるともう終日打ってもBIGがREGを上回ることないでしょうね。。
5000Gで設定判別ツールのスロマガで判別すると設定456がほぼ確定してました。
出玉はほぼなくなりましたが、こうなったら全ツッパですよね!!

結果

3

カイジギブ
おいおい。。
ここまでREGに偏ったのははじめてでした。。
てかREGが40を超える台を見るのも久しぶりです。

それが45回まで伸びましたよ涙
それでいてBIGはREGの回数に寄せたかのように25回止まり・・・
BIGは設定1以下でREGは設定6以上(T_T)

収支は+150枚でした(笑)
ここまで荒れると何のためにジャグラー打ってるのって感じですね。
まぁでも逆のBIG45回REG25回とかよくありますからね。。

最後にスロマガで設定確認すると
4
でしょうね。。
ここまでREGついて下の設定はないでしょう。
まぁこんなこともありますが、投資が大きくならないのがジャグラーの強みですね。

みなさんは最高REG回数は何回が最高ですか?

設定判別ツールはこちら↓

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

仮想通貨

おすすめの投資

私も今年からはじめたのですが、仮想通貨の市場が凄い沸騰しています!
自分も3桁で含み益が出ています!
今後、ますます盛り上がっていく市場ですので、興味のある人は早めにはじめた方がいいですよ!

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

使いやすい操作画面で、国内最大級の仮想通貨の種類がラインナップ!
ビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などなどスマホから簡単に購入でき1,000円からでもはじめられますよ♪

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

取引量「NO.1」安心安全! ビットフライヤーは、ビットコインにレバレッジをかける、ビットコインFXで勝負するには最適です♪

▶仮想通貨ブログはこちら

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-実践記事

執筆者: