新台パチスロ【ブラックラグーン3】の天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。
スロットブラックラグーン3の勝つための情報を確認できます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。
各記事へタップでスクロール
天井・狙い目・期待値
天井・ヤメ時
非搭載
前兆確認後ヤメ
ヤメ時について
前兆ゾーン「スカルシステム」中や有利区間でのヤメは厳禁です。
有利区間はリール右下のクレジット表示部分に存在するランプで報知されるので、ヤメる際は必ずチェックします。
・ランプ点灯=有利区間
朝イチ・設定変更
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | 調査中 | 調査中 |
状態 | 調査中 | 調査中 |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定推測要素
設定確定パターン
筐体下パネルの画面
・敵キャラ5人画面出現で設定3・5を否定
・張&バラライカ画面出現で設定2・4を否定
・ロアナプラ画面出現で設定2以上確定
・上記3画面全て出現で設定6確定!!
ART終了画面(下パネルに表示)
・マジカルメイドロベルタ出現で設定4以上確定
・ラジカルレヴィ出現で設定5以上確定!
・バラライカ9才出現で設定6確定!!
ART最終ゲームのPUSH連打演出
※後乗せ100G以上時に発生する可能性あり
・連打中に「4」の表示出現で設定4以上確定
・連打中に「6」の表示出現で設定6確定!!
BIG出現率
設定推測の主軸でREGには設定差がないので、BIG出現率のみ設定差が存在します。
設定 | BIG確率 |
---|---|
1 | 1/485.45 |
2 | 1/451.97 |
3 | 1/422.81 |
4 | 1/366.12 |
5 | 1/316.60 |
6 | 1/283.71 |
・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷BIG回数
特定小役出現率
ボーナス中を除く全ての状態で弱チェリー・スイカ・チャンス目Aをカウントします。
ただし、設定差は小さいので参考程度に。
設定 | 弱チェリー |
---|---|
1 | 1/100.05 |
2 | 1/99.75 |
3 | 1/99.15 |
4 | 1/98.85 |
5 | 1/98.25 |
6 | |
設定 | スイカ |
1 | 1/77.19 |
2 | 1/76.83 |
3 | 1/76.65 |
4 | 1/76.12 |
5 | 1/74.73 |
6 | 1/72.74 |
設定 | チャンス目A |
1 | 1/163.84 |
2 | 1/162.22 |
3 | 1/160.63 |
4 | 1/154.57 |
5 | 1/151.70 |
6 |
・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷各小役回数
BIG中の逆押し2連BAR出現率
BIG中のリール枠フラッシュ発生時は逆押しで左リール上&中段に2連BAR狙いをします。
詳細は不明ですが、高設定ほど逆押し2連BAR停止が出現しやすい模様です。
スペック・導入日・解析
スペック
設定 | 青BIG | 赤BIG |
---|---|---|
1 | 1/1092.27 | 1/873.81 |
2 | 1/1024.00 | 1/809.09 |
3 | 1/963.76 | 1/753.29 |
4 | 1/862.32 | 1/636.27 |
5 | 1/819.20 | 1/516.03 |
6 | 1/744.73 | 1/458.29 |
設定 | 青REG | 赤REG |
1 | 1/936.23 | 1/1337.47 |
2 | ||
3 | ||
4 | ||
5 | ||
6 | ||
設定 | BIG合成 | REG合成 |
1 | 1/485.45 | 1/550.72 |
2 | 1/451.97 | |
3 | 1/422.81 | |
4 | 1/366.12 | |
5 | 1/316.60 | |
6 | 1/283.71 | |
設定 | ボーナス合成 | |
1 | 1/258.02 | |
2 | 1/248.24 | |
3 | 1/239.18 | |
4 | 1/219.92 | |
5 | 1/201.03 | |
6 | 1/187.25 | |
設定 | ART初当たり | |
1 | 1/599.18 | |
2 | 1/593.58 | |
3 | 1/589.07 | |
4 | 1/571.85 | |
5 | 1/555.62 | |
6 | 1/541.06 |
設定 | PAYOUT |
---|---|
1 | 97.44% |
2 | 98.91% |
3 | 100.60% |
4 | 103.98% |
5 | 107.13% |
6 | 112.32% |
導入日
項目 | 内容 | |
---|---|---|
導入予定日 | 2017年12月4日 | |
導入台数 | 調査中 | |
メーカー | 七匠 | |
仕様 | A+ARTタイプ | |
純増 | 約1.9枚 (ボーナス込) |
|
G数/50枚 | 約34G |
小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
フリーズリプレイ | 1/16384.00 |
強ベル | 1/1638.40 |
強チェリー | 1/399.61 |
中段チェリー | 1/16384.00 |
チャンス目B | 1/299.25 |
設定 | 弱チェリー |
---|---|
1 | 1/100.05 |
2 | 1/99.75 |
3 | 1/99.15 |
4 | 1/98.85 |
5 | 1/98.25 |
6 | |
設定 | スイカ |
1 | 1/77.19 |
2 | 1/76.83 |
3 | 1/76.65 |
4 | 1/76.12 |
5 | 1/74.73 |
6 | 1/72.74 |
設定 | チャンス目A |
1 | 1/163.84 |
2 | 1/162.22 |
3 | 1/160.63 |
4 | 1/154.57 |
5 | 1/151.70 |
6 |
設定 | ゲーム数 |
---|---|
1 | 34.40G |
2 | 34.41G |
3 | 34.43G |
4 | 34.45G |
5 | 34.49G |
6 | 34.54G |
同時成立期待度
小役 | 設定1~6 |
---|---|
フリーズリプレイ | 100% |
強ベル | 40.00% |
弱チェリー | 下表参照 |
強チェリー | 25.00% |
スイカ | 下表参照 |
チャンス目A | 下表参照 |
チャンス目B | 20.09% |
設定 | 弱チェリー |
---|---|
1 | 6.11% |
2 | 6.39% |
3 | 6.96% |
4 | 7.24% |
5 | 7.80% |
6 | |
設定 | スイカ |
1 | 3.42% |
2 | 3.87% |
3 | 4.09% |
4 | 4.76% |
5 | 6.50% |
6 | 8.99% |
設定 | チャンス目A |
1 | 20.00% |
2 | 20.79% |
3 | 21.57% |
4 | 24.53% |
5 | 25.93% |
6 |
ART解析
通常時の内部状態
通常時には2つの内部状態(低確/高確)が存在します。
主にレア小役や中段「リプ・リプ・ベル」のRT昇格リプレイで状態昇格抽選が行われ、高確中のスカルシステム当選時はモードが優遇されます。
滞在ステージ別の高確期待度 | ||
ステージ | 期待度 | |
---|---|---|
市街地 | 低 | |
事務所 | ||
ラグーン号ドック | ↓ | |
バラライカ | 高 |
スカルシステム
スカルシステムの性能 |
---|
レア小役成立時に突入抽選 |
16~32G継続 |
毎ゲームCZ&ARTを抽選 |
スカルシステムはレア小役を契機に突入する有利区間です。
滞在中は毎ゲーム成立役に応じてCZ&ARTを抽選し、リール下の保留玉の色が変化するほど期待度UPとなります。
最終的に発展する連続演出に成功すればCZ以上に当選となります。
保留玉の色による期待度 | ||
保留玉 | 期待度 | |
---|---|---|
無色 | 低 | |
白 | ↓ | |
青 | ↓ | |
緑 | ↓ | |
赤 | ↓ | |
マグマ | ↓ | |
レインボー | 高 |
ステージによる期待度示唆 | ||
ステージ | 期待度 | |
---|---|---|
レヴィ | 低 | |
イエローフラッグ | ↓ | |
ホテルモスクワ | 高 |
スカルシステム中のボーナス当選時は恩恵があり、BIG当選ならBIG終了後のDEAD OR ALIVE(ART突入をかけた1G完結演出)が確定します。
REG当選ならREG終了後のCZ突入が確定です。
スカルシステム中はステージによっても期待度を示唆しています。
紫テロップが流れる「ホテルモスクワ」なら大チャンスです!
連続演出の成功期待度 | ||
連続演出 | 期待度 | |
---|---|---|
タンカーを停船させろ | 19.26% | |
ミサイルを回避しろ | 22.67% | |
特殊部隊を殲滅しろ | 57.04% | |
ソーヤーを撃退しろ | 73.68% | |
武装集団を蹴散らせ | 92.77% | |
ロベルタをブチのめせ! | 90.56% | |
ハッキングを成功させろ! | 激アツ!! |
CZ「ギャングスタバトル」
ギャングスタバトルの性能 | |
---|---|
突入契機 | ・通常時のレア小役による抽選 ・スカルシステム中の抽選 ・REG中の抽選 ・ART終了後 |
継続G数 | 15G+α |
ART期待度 | 約40% |
CZ突入抽選は上記のタイミングで行われます。
基本的にART終了後は必ずCZに突入するが、一部例外もあります。
有利区間上限の関係で、ARTロング継続時(エンディング到達時など)に突入しない場合があります。
CZ突入率 | ||
設定 | 突入率 | |
---|---|---|
1 | 1/338.83 | |
2 | 1/338.58 | |
3 | 1/338.67 | |
4 | 1/340.11 | |
5 | 1/342.11 | |
6 | 1/343.09 |
CZ性能 |
---|
初期15G継続 |
ベル以上の小役入賞で攻撃 |
最終ゲームでバレット所持or 小役入賞なら+10G継続 |
敵HPを削りきるor 3回継続でART当選 |
CZはベル以上の小役入賞で敵にダメージを与えていき、15G+α間にレヴィが勝利すればART当選です。
バレットを所持していると、1発につき1回押し順ベルをナビします。
MAX8発のバレ満状態時は勝利確定となり、もちろんCZ中のボーナスも勝利確定です。
CZ当選時の 初期バレット振り分け |
||
バレット | 振り分け | |
---|---|---|
1個 | 98.83% | |
2個 | 0.39% | |
3個 | 0.39% | |
8個 | 0.39% |
・上記の初期振り分けのほか、CZ当選~CZ発動まではバレット上乗せ抽選あり。
・CZ成功時・ART終了時のバレット数は、その後のART・CZに引き継ぐ。
CZの平均成功期待度 | ||
設定 | 期待度 | |
---|---|---|
1 | 29.97% | |
2 | 30.52% | |
3 | 30.79% | |
4 | 31.80% | |
5 | 32.93% | |
6 | 33.89% |
CZ中の対戦相手は5人存在し、相手キャラによって勝利期待度が変化します。
期待度の高いキャラほど低いHPが選択されやすく、その分勝利しやすいです。
対戦相手別の勝利期待度 | ||
キャラ | 期待度 | |
---|---|---|
ロベルタ | 低 | |
銀次 | ↓ | |
ヘンゼル&グレーテル | ↓ | |
ソーヤー | ↓ | |
ロットン | 高 |
CZの一部は液晶枠が紫オーラに包まれた「裏ギャングスタバトル」に突入します。
このバトルに勝利すると、ART初期ゲーム数が100Gとなります。
BIG・REG
BIG中のエピソード発生で
ART当選のチャンス!
BIGの性能 |
---|
青BIG…256枚獲得 |
赤BIG…152枚獲得 |
消化中のエピソード成功で ART確定 |
BIG中は突如エピソードが発生する可能性があり、エピソードに成功すればART確定です。
「教会乱闘」と「ヘリ撃墜」の2つのエピソードがあり、後者のほうがアツいです。
ART当選(上乗せ)のチャンス!
成功期待度は50%オーバー!
DEAD OR ALIVEの性能 |
---|
BIG終了後に 発生する可能性あり |
1G完結の演出で 「ALIVE」選択なら成功 |
成功期待度は50%以上 |
BIGラスト5Gでカウントダウンが開始すると、BIG終了後に「DEAD OR ALIVE」が発生します。
当該ゲームでベル以上の小役(押し順ベルの取りこぼし含む)が成立すれば成功扱いとなり、ARTやゲーム数上乗せなどの恩恵を得られます。
「!」ナビ出現でチャンス!
6回出現すればART!
REGの性能 |
---|
13枚役5回入賞or 10G消化で終了 |
1枚役成立時にCZ抽選 |
1枚役×6回成立でART確定 |
REG中は1枚役が成立する度にCZ(ART中は上乗せ)を抽選し、REG終了までに1枚役が6回成立すればART確定です。
1枚役成立時は「!」ナビが発生するので、左リールに赤7を狙って入賞を避けます。
入賞させてしまうと獲得枚数で損してしまいます。
REGの一部で突入!
ヘヴンズRUSH獲得のチャンス!
ヘヴンズGATEの性能 |
---|
REGの一部で突入 |
消化中のBAR揃いで ヘヴンズRUSH |
1枚役×6回成立で スーパーヘヴンズRUSH |
REGの一部で突入する「ヘヴンズGATE」は、ヘヴンズRUSH獲得のチャンスです。
通常時REGよりもART中REGのほうが突入しやすく、消化中のBAR揃いでヘヴンズRUSH確定となり、1枚役が6回成立した場合はスーパーヘヴンズRUSH確定です。
朝イチ・設定変更
朝イチ・設定変更 | ||
項目 | 設定変更 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
有利区間 | 通常 | 引き継ぐ |
RT状態 | RT0 | 引き継ぐ |
下パネル | 再抽選 | 再抽選 |
※有利区間中に電源OFF・ONした場合、コイン投入時は通常時同様の状態ですが、レバーONで電断前の状態に復帰します。
※RT0はボーナス終了後と同様のRT状態です。
ART「ギャングスタパラダイス」
ギャングスタパラダイスの性能 | |
---|---|
継続G数 | 50G+α |
純増 | 純増約1.4枚 (ボーナス込み約1.9枚) |
・50G+α継続するゲーム数上乗せ型ART
・消化中のレア小役でゲーム数上乗せ/バレット獲得/バレット高確移行/ボーナス/特化ゾーンを抽選
・バレ満(バレットMAX)時はゲーム数上乗せがダブルに
・ART終了後は必ずCZへ。バレ満状態なら引き戻し濃厚!
ヘヴンズZONE(HZ)
ヘヴンズRUSH(HR)高確率状態!
ループも狙える!
HZの性能 |
---|
ART中のレア小役で突入抽選 |
10or20G継続 |
消化中のレア小役でHR抽選 BAR揃いはHR確定 |
ART中のレア小役を機に突入するHZは、HR抽選の高確率状態です。
HR当選時は消化後に再び残りのHZを消化できるため、HRのループも狙えます。
ART中のHZ突入率 | ||
設定 | 突入率 | |
---|---|---|
1 | 1/389.13 | |
2 | 1/391.13 | |
3 | 1/399.00 | |
4 | 1/390.25 | |
5 | 1/390.79 | |
6 | 1/391.50 |
HZの継続ゲーム数は10or20Gで、大半は10G継続となりますが、20G継続ならHR当選期待度50%オーバーとアツいです。
HZ継続ゲーム数振り分け (全設定共通) |
||
継続ゲーム数 | 振り分け | |
---|---|---|
10G | 93.75% | |
20G | 06.25% |
継続ゲーム数別のHR当選期待度 (全設定共通) |
||
継続ゲーム数 | 期待度 | |
---|---|---|
10G | 30.74% | |
20G | 51.59% |
HZ関連の演出法則
[HZ移行煽り]
●煽りが3G継続すれば移行確定
●煽り時のシャッター演出が赤なら移行確定
[HZ中の演出]
●導光板・赤or虹…何かしらの当たりが確定
●カットイン赤or虹…何かしらの当たりが確定
●導光板・虹+カットイン虹…スーパーヘヴンズRUSH確定
●全画面PUSH発生…青BIGorスーパーヘヴンズRUSH確定
ヘヴンズRUSH(HR)
ST方式の上乗せ特化ゾーン!
BAR揃い・レア小役で上乗せ!
HRの性能 |
---|
主にART中の BAR揃いから突入 |
消化中のBAR揃いor レア小役でゲーム数上乗せ |
カットインを3回連続 失敗するまで継続 |
HRは主にART中のBAR揃いから突入する上乗せ特化ゾーンです。
消化中は「BARを狙え!」カットインが発生し、見事揃えばARTゲーム数を上乗せします。
ダブルBAR揃いの場合は、スーパーヘヴンズRUSHに昇格し、狙えカットインを3回連続で失敗するとHR終了です。
ART中のHR突入率 | ||
設定 | 突入率 | |
---|---|---|
1 | 1/647.11 | |
2 | 1/662.22 | |
3 | 1/661.93 | |
4 | 1/668.63 | |
5 | 1/672.42 | |
6 | 1/675.42 |
HR中の上乗せ
HR中は約1/1.7で上乗せが発生し、BAR揃い以外にレア小役でも上乗せが発生し、強いレア小役ほど大きな上乗せに期待できます。
HR中の小役別・上乗せ性能 | ||
小役 | 最低上乗せ | 平均上乗せ |
---|---|---|
シングルBAR揃い | +10G | +14.2G |
強ベル | +50G | +75.0G |
弱チェリー | +10G | +16.7G |
強チェリー | +20G | +30.8G |
スイカ | +30G | +39.9G |
チャンス目A | +10G | +16.7G |
チャンス目B | +20G | +30.8G |
HR中の平均上乗せゲーム数 | ||
設定 | 平均上乗せ | |
---|---|---|
1 | +66.5G | |
2 | +66.6G | |
3 | +66.7G | |
4 | +66.9G | |
5 | +67.0G | |
6 | +67.3G |
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
左リール枠上~上段に赤7を狙う
※変則押しによるペナルティなし
右リールでスイカを取りこぼさないため、ハサミ打ち推奨!
成立役
中段チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。
成立役
弱チェリーor強チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。
右リール中段にベル停止
弱チェリー
上記以外
強チェリー
成立役
ハズレorリプレイorベルorチャンス目A
打ち方
中・右リール適当打ち。
中段「リプ・ベル・リプ」
チャンス目A
成立役
強ベルorスイカorチャンス目B
打ち方
右リール適当打ち、中リールにスイカを狙う(赤7目安)。
中段ベル揃い
強ベル
スイカ揃い
スイカ
スイカハズレ
チャンス目B
※中段ベル揃いが強ベルとなるのは左第1停止時のみ。
成立役
スイカ
打ち方
右リール適当打ち、中リールにスイカを狙う(赤7目安)。
ボーナス察知手順
レア小役を引いた後は下記手順でボーナスを察知し、迅速な入賞を狙っていきます。
赤頭→青頭の順で狙いにいくのがオススメです。
赤頭ボーナス狙い
最初に中リール上段付近に赤7を狙う
成立役
スイカorチャンス目Aorチャンス目B
打ち方
左・右リール適当打ち、次ゲーム同手順を再度行う。
スイカ揃い…スイカ
右下がりスイカハズレ…チャンス目B
上記以外のスイカハズレ…チャンス目A
成立役
赤BIG確定!!
打ち方
左・右リールに赤7を狙って揃える。
スイカ揃い…スイカ
右下がりスイカハズレ…チャンス目B
上記以外のスイカハズレ…チャンス目A
成立役
チェリーorスイカor赤頭ボーナス
打ち方
左リールに赤7を狙い、下段テンパイすれば赤頭ボーナス確定。BIG→REGの順で揃えにいく。
チェリーorスイカの場合は次ゲーム同手順を再度行う。
チェリー停止
弱or強チェリー
スイカ揃い
スイカ
赤7下段テンパイ
赤頭ボーナス
※赤7下段テンパイからベルが揃っても赤頭ボーナス確定!
成立役
ハズレorベルorチェリーor青頭ボーナス
打ち方
左リールにチェリーを狙い、右リール適当打ち。
ベルこぼし目停止時は次ゲーム同手順を再度行う。
ベルこぼし目以外なら次ゲーム青頭ボーナス狙いへ。
右下がり「ベル・ベル・リプ」
ベルこぼし目
チェリー停止
弱or強チェリー
※ベルが右下がりにテンパイし、右リール中or下段に赤7が停止すれば、青頭ボーナスのリーチ目!
青頭ボーナス狙い
最初に左リール枠上付近に青7を狙う
→ボーナスの可能性があるのは下記2つの停止形
成立役
ハズレor青頭ボーナス
打ち方
中リールに青7を狙い、テンパイすれば青頭ボーナス2確。BIG→REGの順で揃えにいく。
成立役
青BIG確定!!
打ち方
中・右リールに青7を狙って揃える。
ボーナス中の打ち方
BIG中
(1)リール枠フラッシュ発生時
逆押しで右・中を適当打ち、左リール上&中段に2連BAR狙う。
→2連BAR停止が出現するほど高設定期待度UP!?
(2)上記以外
全リール適当打ちでOK。
REG中
(1)「!」ナビ発生時
左リールに赤7を狙い、中・右リール適当打ち。
※「!」出現時は1枚役(青7・⑤番ベル・⑥番ベル)成立の合図だが、入賞させるとコインロスとなるので上記手順でハズす。
※左リールに青7を停止させてしまった場合は、中or右リールにBARを狙えばOK。
(2)上記以外
全リール適当打ちでOK。
各小役の停止形
●強ベル(8枚)
※強ベルの停止形は左第1停止時のもの。
●弱チェリー(3枚)
●強チェリー(3枚)
●中段チェリー(リプレイ)
●スイカ(リプレイ)
●チャンス目A
●チャンス目B
設定示唆演出情報
ART終了画面
レヴィ
基本パターン
ラグーン商会
基本パターン
シェンホア
高設定示唆(弱)
エダ
高設定示唆(中)
ファビオラ
高設定示唆(強)
マジカルメイドロベルタ
設定4以上確定!
ラジカルレヴィ
設定5以上確定!
バラライカ 9才
設定6確定!!
ART終了時は下パネルの画面に注目です。
レヴィ・ラグーン商会以外のパターンが出現するほど高設定期待度がUPするほか、原作本編には登場しない「パロディキャラ」が出現した場合は高設定が確定します。
ART終了画面振り分け | ||
設定 | レヴィ | ラグーン商会 |
---|---|---|
1 | 49.78% | 49.78% |
2 | 49.41% | 49.41% |
3 | 48.83% | 48.83% |
4 | 48.05% | 48.05% |
5 | 46.88% | 46.88% |
6 | 45.70% | 45.70% |
設定 | シェンホア | エダ |
1 | 0.15% | 0.15% |
2 | 0.22% | 0.37% |
3 | 0.39% | 0.78% |
4 | 0.59% | 0.98% |
5 | 0.78% | 1.46% |
6 | 0.78% | 1.56% |
設定 | ファビオラ | マジカルメイド ロベルタ |
1 | 0.15% | ─ |
2 | 0.59% | ─ |
3 | 1.17% | ─ |
4 | 1.56% | 0.78% |
5 | 2.44% | 0.78% |
6 | 3.91% | 0.78% |
設定 | ラジカルレヴィ | バラライカ9才 |
1 | ─ | ─ |
2 | ─ | ─ |
3 | ─ | ─ |
4 | ─ | ─ |
5 | 0.78% | ─ |
6 | 0.78% | 0.78% |
下パネル画面
①レヴィ
基本パターン
②ラグーン商会
基本パターン
③敵キャラ5人
設定3・5を否定
④張&バラライカ
設定2・4を否定
⑤ロアナプラ
設定2以上確定
筐体下パネルの画面は朝イチ・ボーナス終了時・ART終了時に切り替わります。
朝イチは①or②のみ出現し(※)、②なら設定変更の可能性が若干UPします。
③~⑤が出現した場合は設定を特定することができ、③④⑤の全てが出現すれば設定6が確定します。
※朝イチの下パネル画面はコイン投入で切り替わる。
朝イチの下パネル振り分け (全設定共通) |
||
状況 | 画面① | 画面② |
---|---|---|
電源OFF・ON | 68.75% | 31.25% |
設定変更 | 50.00% | 50.00% |
ボーナス・ART終了時の 下パネル振り分け |
||
設定 | 画面① | 画面② |
---|---|---|
1 | 49.61% | 49.61% |
2 | 48.24% | 48.24% |
3 | 47.46% | 47.46% |
4 | 46.09% | 46.09% |
5 | 45.31% | 45.31% |
6 | 43.75% | 43.75% |
設定 | 画面③ | 画面④ | 画面⑤ |
---|---|---|---|
1 | 0.39% | 0.39% | ─ |
2 | 3.13% | ─ | 0.39% |
3 | ─ | 4.69% | 0.39% |
4 | 6.25% | ─ | 1.56% |
5 | ─ | 6.25% | 3.13% |
6 | 3.13% | 3.13% | 6.25% |
その他
雑記
パチスロ「ブラックラグーン」のシリーズ第3弾が5.9号機で登場です。
BIG・REGのボーナスと、ART「ギャングスタパラダイス」で出玉を増やします。
ARTは純増約1.9枚/G(ボーナス込み)のゲーム数上乗せ型で、1セット50G+α継続します。
CZ「ギャングスタバトル」はシリーズ伝統のバトル型CZで、敵に勝利すればART突入となります。
上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」は健在で、今作ではSTタイプとなっており、BAR揃いで上乗せ&ST再セットします。
PV動画
準備中