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スロット情報

ゴッドイーター2 新台スロット|スペック・天井・設定判別・解析攻略

投稿日:

ゴッドイーター2 新台スロット
新台パチスロ【ゴッドイーター2】の天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。
スロット ゴッドイーター2の勝つための情報を確認できます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

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天井・狙い目・期待値

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

非搭載

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

ヤメ時のついて

有利区間・前兆中以外ならいつヤメてもOKです。
5.9号機の特徴として有利区間は必ず報知されるので、クレジットのドット非点灯を確認してヤメ。

朝イチ・設定変更

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 調査中 調査中
状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中

設定推測要素

共通ベル出現率

共通ベルAに大きな設定差が存在します。
ただし、共通ベルは見た目では見抜けないため、スロプラス+orクイックスタートで選択できるクイックカウンターに表示される共通ベルA/Bの出現回数(黄色アイコン)を確認します。

設定 共通ベルA 共通ベル
A/B合成
1 1/218.45 1/127.01
2 1/159.45 1/104.52
3 1/177.12 1/111.84
4 1/117.87 1/84.89
5 1/130.81 1/91.40
6 1/67.01 1/54.89

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷小役出現回数

ボーナス出現率

設定差があるのはバーストBIGのみです。
ただし、バーストBIGは上記の共通ベルとのみ同時成立し、確率分母も大きいため、共通ベルをカウントしていれば問題ないです。

設定 赤バーストBIG 白バーストBIG
1 1/8192.00 1/8192.00
2 1/7281.78 1/7281.78
3 1/5957.82 1/5957.82
4 1/5461.33 1/5461.33
5 1/4681.14 1/4681.14
6 1/4369.07 1/4369.07
設定 バーストBIG合成
1 1/4096.00
2 1/3640.89
3 1/2978.91
4 1/2730.67
5 1/2340.57
6 1/2184.53

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷ボーナス回数

ART終了画面

キグルミ出現で設定5以上が、ジュリウス出現で設定4以上が、アリサ出現で設定2以上が濃厚となります。
また、キャラ集合画面が出現するほど高設定期待度がアップします。

スペック・導入日・解析

スペック

設定 赤バーストBIG 白バーストBIG
1 1/8192.0 1/8192.0
2 1/7281.8 1/7281.8
3 1/5957.8 1/5957.8
4 1/5461.3 1/5461.3
5 1/4681.1 1/4681.1
6 1/4369.1 1/4369.1
設定 赤BIG 白BIG
1~6 1/1560.4 1/1560.4
設定 REG ボーナス合成
1 1/655.4 1/327.7
2 1/324.4
3 1/318.1
4 1/315.1
5 1/309.1
6 1/306.2
設定 ART 機械割
(出玉率)
設定1 1/390.4 97.6%
設定2 1/387.4 99.0%
設定3 1/385.1 100.2%
設定4 1/382.3 102.1%
設定5 1/379.1 105.2%
設定6 1/375.8 108.4%

導入日

項目 内容
ゴッドイーター2 新台スロット 導入予定日 2017年12月4日
導入台数 調査中
メーカー 山佐
仕様 ARTタイプ
純増 約1.4枚
G数/50枚 G

小役確率

小役確率・通常時
小役 設定1~6
共通ベルB 1/303.41
角チェリー 1/299.25
中段チェリー 1/16384.00
弱スイカ 1/239.18
強スイカ 1/239.18
チャンス目(合算) 1/199.80
設定 共通ベルA 共通ベル
A/B合成
1 1/218.45 1/127.01
2 1/159.45 1/104.52
3 1/177.12 1/111.84
4 1/117.87 1/84.89
5 1/130.81 1/91.40
6 1/67.01 1/54.89

・50枚あたりのゲーム数
32.45~34.05G(RTを除く)

小役確率・ボーナス中
BIG中 設定1~6
角チェリー 1/25.00
スイカ合成 1/9.99
チャンス目合成 1/16.69
レア小役合成 1/5.00
REG中 設定1~6
角チェリー 1/17.50
スイカ合成 1/6.99
チャンス目合成 1/16.69
レア小役合成 1/3.50

同時成立期待度

小役 設定1~6
共通ベルB 50.00%
角チェリー 3.65%
弱スイカ 2.92%
強スイカ 2.92%
チャンス目A/B 18.29%
設定 共通ベルA
1 2.67%
2 2.43%
3 3.78%
4 2.88%
5 3.99%
6 2.25%
同時成立時のボーナス割合
共通ベルA
設定 バーストBIG
1~6 100%
共通ベルB
設定 バーストBIG REG
1 7.41% 92.59%
2 9.09% 90.91%
3 12.28% 87.72%
4 13.79% 86.21%
5 16.67% 83.33%
6 18.03% 81.97%
チェリー・スイカ・チャンス目
設定 BIG
1~6 100%

※いずれの契機によるボーナスも赤・白の比率は1:1で設定差はなし

ART解析

通常時について

パチスロ ゴッドイーター2
通常時は小役で任務レベルアップを抽選。
レベル(☆の数)は4段階存在し、レベル4到達でCZ突入のチャンス。
レベル5~7到達ならCZ、レベル8以上到達ならARTへと直接突入することも!

CZ「作戦任務」

警戒任務

パチスロ ゴッドイーター2
ブラッドが周辺を探索するCZで、最大32G継続し、ART期待度は約40%です。
リプレイ以外の小役でアラガミとの距離を短縮し、アラガミを発見すればART確定となります。

プライベート任務

パチスロ ゴッドイーター2
ベル・レア小役で好感度をアップさせるCZで、最大12G継続し、ART期待度は約65%となっています。
好感度はサブ液晶のハートに表示。任務は4つ存在し、期待度が変化する。

CZ抽選

有利区間抽選
有利区間への移行はベルとレア小役で抽選(トータル移行率は1/39.69)します。
ベルはこぼし目を含む押し順ベルでも行うため、見た目上ハズレ目でも移行する可能性があります。

CZ突入率
CZ当選時の約1/8が高期待度のプライベート任務へ移行します。
本機のARTは初当たりの約94%がCZからとなるため、CZのヒキが重要となります。

CZ突入率
設定 作戦任務 プライベート
任務
1 1/199.12 1/1503.47
2 1/198.53 1/1480.29
3 1/198.27 1/1467.70
4 1/197.85 1/1447.66
5 1/197.23 1/1428.92
6 1/196.75 1/1401.79
設定 CZ合成
1 1/175.83
2 1/175.06
3 1/174.67
4 1/174.06
5 1/173.31
6 1/172.54

作戦任務
ベル・レア小役でポイントを抽選し、最終的にアラガミに遭遇できればART突入となります。
登場したアラガミで期待度が変化するだけでなく、ART当選時は遭遇したアラガミとのバトルに発展します。

アラガミ別の性能
項目 ヤクシャ ウコンバサラ
出現頻度
初期ポイント
ポイント加算
ポイント減算
成功率
項目 ガルム 暴走
神機兵
出現頻度
初期ポイント
ポイント加算
ポイント減算
成功率
項目 ルフス・
カリギュラ
デミ
ウルゴス
出現頻度
初期ポイント
ポイント加算
ポイント減算
成功率

プライベート任務
最大12G間で、好感度MAXに到達できればART確定です。
任務は全4種類で、キミとおでんパン<カルビ育成計画<アリサ先輩と<審査員への道の順に期待度がアップし、トータル期待度は65%となっています。

ボーナス

BIG・REG中はレア小役確率が大幅アップし、状況に応じた各種抽選をブーストします。
バーストBIGはART関連の抽選は行わないですが、獲得枚数が390枚となっています。

ART「討伐任務」

パチスロ ゴッドイーター2

討伐任務の性能
純増 約1.4枚
継続G数 1セット40G~100G

アラガミバトル中はベルで攻撃のチャンス、レア小役で大ダメージor状態異常のチャンスです。
HPを0にできれば討伐となり、討伐後はART残りゲーム数を報酬ポイントに変換します。
20ptごとにブラッドアサルトを獲得します。
リザルト後は12G継続のストーリーへ移行し、ストーリーは全11話+エンディングが存在します。

ブラッドアサルト
ストック型の必殺契機で、ストック数を液晶左下に表示されます。
リバースロックが継続するほど展開が有利となり3段階目発展で一撃勝利!?

乱戦
アラガミとのバトル中にマルドゥークが乱入すれば突入します。
攻撃がヒットするたびにブラッドアサルトを獲得し、バトルは約80%でループします!

アラガミバトル

アラガミの特徴
今作で対峙するアラガミは8体で、規定ゲーム数が異なる他にもそれぞれ特徴が存在します。

アラガミ別の特徴①
項目 暴走
神機兵
ガルム
勝率 約50% 約50%
ゲーム数 40G 40G
体力 2500 2400
結合崩壊 1/89.23 1/86.86
項目 ヤクシャ ウコンバサラ
勝率 約50% 約50%
ゲーム数 40G 40G
体力 2100 2100
結合崩壊 1/89.53 1/93.72
項目 ルフス・
カリギュラ
デミ
ウルゴス
勝率 約70% 約80%
ゲーム数 50G 50G
体力 2000 2500
結合崩壊 1/41.46 1/132.79
項目 零號
神機兵
ケロット
勝率 100% 100%
ゲーム数 100G 50G
体力 2500 1500
結合崩壊 1/94.47 1/38.25
アラガミ別の特徴②
アラガミ 特徴
暴走神機兵 レア小役が弱点
ガルム 乱戦のチャンス
ヤクシャ アドバンチャンス期待
ウコンバサラ 次回上位アラガミ?
ルフス・カリギュラ 結合崩壊しやすい
デミウルゴス リプレイもチャンス
零號神機兵 討伐確定
ケロット 討伐確定75%ループ

報酬ポイント
アラガミ討伐時は残りゲーム数を報酬ポイントへ変換します。
ポイントは20ptごとにブラッドアサルトへと変換され、残ったポイントは保持したまま次戦へと突入し、ゲーム数を使い切った場合はポイントがゲーム数へ再変換されます。

捕喰目
ART中にカットインが発生すると捕喰目(ブラッドアサルトストック)のチャンスです。
大半が黒BARのカットインだが、赤7のカットインなら確定となります。

カットイン期待度
カットイン 期待度
黒BAR 33.33%
白BAR 50.00%
赤7 100%
TOTAL発生率 1/48.17

ストーリー・アドバンチャンス
アラガミ討伐後は主に12Gのストーリーが発生します。
ストーリーではなくアドバンチャンスが発生すれば、ブラッドアサルトストック獲得のチャンスとなります。
アドバンチャンス中はレア小役の他、ベルでもストック獲得に期待できます。

アラガミ抽選

初回アラガミ選択率
ART直撃時は上位2体のアラガミのいずれかが出現します。
2連目以降もケロットは約1/20で選ばれるため、現実的な確率で出現します。

ART直撃以外の初回アラガミ抽選
アラガミ 比率
暴走神機兵 9.38%
ガルム 9.38%
ヤクシャ 25.00%
ウコンバサラ 15.63%
ルフス・カリギュラ 15.63%
デミウルゴス 25.00%
ART直撃時の初回アラガミ抽選
アラガミ 比率
零號神機兵 75.00%
ケロット 25.00%

2体目以降のアラガミ選択率
討伐したアラガミと、アラガミセレクト時に成立した小役を参照して次回アラガミを抽選します。
レア小役成立時は上位のアラガミを選択しやすいです。

リプレイ・ベル成立時の
グループ抽選
グループ ケロット ケロット以外
A 0.39%
B 2.73%
C 4.69%
D 4.69%
E 75.00% 37.50%
F 25.00% 50.00%
レア小役成立時のグループ抽選
(全アラガミ対応)
グループ チェリー
チャンス目
弱スイカ
A 16.80% 3.13%
B 33.20% 6.25%
C 21.88% 40.63%
D 28.13% 50.00%
グループ 強スイカ 中段チェリー
A 33.59% 100%
B 66.41%
前回のアラガミ別
選択グループ毎の出現アラガミ
(通常バトル後)
グループ 暴走神機兵 ガルム
A ケロット ケロット
B 零號神機兵 零號神機兵
C デミウルゴス デミウルゴス
D ルフス・
カリギュラ
ルフス・
カリギュラ
E ガルム ウコンバサラ
F 暴走神機兵 ヤクシャ
グループ ヤクシャ ウコンバサラ
A ケロット ケロット
B 零號神機兵 デミウルゴス
C デミウルゴス デミウルゴス
D ルフス・
カリギュラ
ルフス・
カリギュラ
E ガルム ルフス・
カリギュラ
F 暴走神機兵 ガルム
グループ ルフス・
カリギュラ
デミ
ウルゴス
A ケロット ケロット
B 零號神機兵 零號神機兵
C デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
D デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
E ガルム 暴走神機兵
F ヤクシャ ウコンバサラ
グループ 零號神機兵 ケロット
A ケロット ケロット
B ケロット ケロット
C デミウルゴス ケロット
D ルフス・
カリギュラ
ケロット
E ヤクシャ ケロット
F 暴走神機兵 暴走神機兵
前回のアラガミ別
選択グループ毎の出現アラガミ
(乱戦バトル中)
グループ 暴走神機兵 ガルム
A デミウルゴス デミウルゴス
B ルフス・
カリギュラ
ルフス・
カリギュラ
C ガルム 暴走神機兵
D ウコンバサラ ウコンバサラ
E ガルム 暴走神機兵
F ウコンバサラ ウコンバサラ
グループ ウコンバサラ ルフス・
カリギュラ
A デミウルゴス デミウルゴス
B ルフス・
カリギュラ
デミウルゴス
C 暴走神機兵 ガルム
D ガルム 暴走神機兵
E ルフス・
カリギュラ
ガルム
F ガルム 暴走神機兵
グループ デミウルゴス
A ルフス・カリギュラ
B ルフス・カリギュラ
C 暴走神機兵
D ウコンバサラ
E 暴走神機兵
F ウコンバサラ

ブラッドアサルト

獲得抽選
ブラッドアサルト(BA)が獲得できる状況は大きく下記の5つで、フリーズによるキュウビ討伐戦を除けば、乱戦やアバドンチャンスが期待大となります。

BAストック率
状況 獲得率
ストーリー 1/240.61
バトル中捕喰目 1/137.25
乱戦中 1/7.21
アバドンチャンス 1/6.24
キュウビ討伐戦 1/2.04

状況別獲得抽選
[ストーリー]
レア小役で抽選しカットインの種類はロミオ<ナナ<ギルバート<シエル<ジュリウスの順に期待度がアップします。

ストーリー中BA獲得率
小役 獲得率
共通ベルB+ボーナス 6.25%
チェリー 25.00%
弱スイカ 6.25%
強スイカ 31.25%
チャンス目 25.00%
中段チェリー 100%
赤7捕喰目 100%
BA獲得時のストック数振り分け
個数 チェリー・
チャンス目
弱スイカ・
共通ベルB
+ボーナス
+1個 93.75% 87.50%
+2個 6.25% 12.50%
+3個
+5個
個数 強スイカ 中段チェリー・
赤7捕喰目
+1個 95.00%
+2個 5.00%
+3個 50.00%
+5個 50.00%

[バトル中捕喰目]
赤7捕喰目はストック確定。

バトル中BA獲得率
小役 獲得率
黒BAR捕喰目 33.33%
白BAR捕喰目 50.00%
赤7捕喰目 100%
BA獲得時のストック数振り分け
個数 黒/白BAR
捕喰目
赤7捕喰目
+1個 93.75%
+2個 4.69%
+3個 1.56% 50.00%
+5個 50.00%

[乱戦中]
レア小役以外でも約6%BAを獲得し強スイカなら1/2で複数ストックです。

乱戦中BA獲得率
小役 獲得率
リプレイ 6.25%
共通ベルA 6.25%
共通ベルB+ボーナス 100%
チェリー 100%
弱スイカ 100%
強スイカ 100%
チャンス目 100%
中段チェリー 100%
捕喰目フェイク 6.25%
黒/白BAR捕喰目 50.00%
赤7捕喰目 100%
BA獲得時のストック数振り分け
個数 リプレイ・
共通ベルA・
捕喰目フェイク
チェリー・
弱スイカ・
チェリー・
チャンス目・
共通ベル
+ボーナス
+1個 87.50% 96.88%
+2個 12.50% 2.34%
+3個 0.78%
+5個
個数 強スイカ 黒/白BAR
捕喰目
+1個 50.00% 93.75%
+2個 40.63% 4.69%
+3個 6.25% 1.56%
+5個 3.13%
個数 中段チェリー・
赤7捕喰目
+3個 50.00%
+5個 50.00%

[アバドンチャンス]
アラガミ討伐後の一部で突入し押し順ベルでも約1/3でBAを獲得できます。

アバドンチャンス中BA獲得率
小役 獲得率
押し順ベル 31.25%
共通ベルB 31.25%
共通ベルB+ボーナス 100%
チェリー 100%
弱スイカ 100%
強スイカ 100%
チャンス目 100%
中段チェリー 100%
黒/白BAR捕喰目 31.25%
赤7捕喰目 100%
BA獲得時のストック数振り分け
個数 押し順ベル・
共通ベルB・
黒/白BAR
捕喰目
チェリー・
チャンス目
+1個 95.00% 50.00%
+2個 5.00% 40.63%
+3個 6.25%
+5個 3.13%
個数 弱スイカ・
共通ベル
+ボーナス
強スイカ・
中段チェリー・
赤7捕喰目
+1個 96.88%
+2個 2.34%
+3個 0.78% 50.00%
+5個 50.00%

[キュウビ討伐戦]
アラガミ討伐後の一部で突入し押し順ベルでも約1/3でBAを獲得できます。

キュウビ討伐戦中BA獲得率
小役 獲得率
リプレイ 25.00%
押し順ベル 100%
共通ベルA 25.00%
共通ベルB 100%
捕喰目フェイク 25.00%
黒/白BAR捕喰目 25.00%

※ベルによる獲得率は勝利ストック抽選に漏れたときのもの

BA獲得時のストック数振り分け
個数 リプレイ・
共通ベルA・
捕喰目フェイク
押し順ベル・
共通ベルB
+1個 93.75% 50.00%
+2個 6.25% 40.63%
+3個 6.25%
+5個 3.13%
個数 黒/白BAR捕喰目
+1個 93.75%
+2個 6.25%

※数値は特に断りがない限りすべて独自調査値

バーストレベル抽選

押し順リプレイや捕喰目ハズレ時にレベルアップ抽選(当選率6.25%)。当選するとリンクバーストが発動し、ダメージ量がアップします。

レベルアップ時の継続ゲーム数
G数 振り分け
10G 81.25%
20G 12.50%
30G 6.25%
トータルレベルアップ確率
アラガミ 確率
暴走神機兵 1/72.40~72.84
ガルム 1/73.57~74.27
ヤクシャ 1/72.64~73.40
ウコンバサラ 1/69.71~70.53
ルフス・カリギュラ 1/74.22~74.78
デミウルゴス 1/312.75~316.22
零號神機兵 1/69.43~70.28
ケロット 1/87.66~88.08

※数値は特に断りがない限りすべて独自調査値

乱戦

アラガミとのバトル中にマルドゥークが乱入すれば乱戦状態へ突入します。
乱戦中は攻撃がヒットするたびにブラッドアサルトを獲得します。
規定ゲーム数消化でマルドゥークが逃走していくが、80%で再度乱入が発生します。

乱戦規定ゲーム数振り分け
G数 振り分け
10G 43.75%
15G 37.50%
20G 12.50%
30G 6.25%
平均 14.38G

特務キュウビ討伐戦

パチスロ ゴッドイーター2
中段チェリーの1/2(1/32768.00)で突入するプレミアム特化ゾーンです。
振り分けで決定された規定ゲーム数間に、ベルとレア小役でバトル勝利ストック抽選を行います。
ベルでの勝利ストック抽選に漏れた場合はブラッドアサルトを獲得します。

特務キュウビ討伐戦
規定ゲーム数振り分け
G数 振り分け
15G 50.00%
20G 25.00%
25G 12.50%
30G 12.50%
平均 19.38G
バトル勝利ストック獲得率
小役 期待度
ベル 56.25%
レア小役 100%

打ち方

リール配列

ゴッドイーター2 新台スロット

通常時の打ち方

中リール枠上~上段にBARを狙う

パチスロ ゴッドイーター2
成立役
ハズレorリプレイorベル
打ち方
左・右リール適当打ち。

パチスロ ゴッドイーター2
成立役
角チェリーor中段チェリーorベルリプレイ(RT中)
打ち方
左リールにチェリーを狙い、右リール適当打ち。

パチスロ ゴッドイーター2
成立役
弱スイカor強スイカorチャンス目
打ち方
左リール(BARを避ける)、右リール(赤7を目安)の順にスイカを狙う。

右下がりスイカ
弱スイカ
中段スイカ
強スイカ
スイカハズレ
チャンス目
※チャンス目は内部的にA・Bのフラグが存在するが、中押し時はいずれもスイカハズレの形で停止。

各小役の停止形

パチスロ ゴッドイーター2

●弱チェリー
●中段チェリー★★★★★
●弱スイカ
●強スイカ★★★
※順押し時は弱・強スイカともに斜めに停止
●チャンス目★★★
※中押し時は全てチャンス目Bの形で停止

設定示唆演出

ART終了画面

ART終了時に表示される画面は下記の全5パターンです。
キグルミが表示されれば設定5以上が濃厚となります!
※キグルミ・ジュリウスの画像はサンプルのものです。

キグルミ
→設定5以上濃厚
パチスロ ゴッドイーター2

ジュリウス
→設定4以上濃厚
パチスロ ゴッドイーター2

アリサ
→設定2以上濃厚
パチスロ ゴッドイーター2

キャラ集合
→高設定期待度UP
パチスロ ゴッドイーター2

通常終了画面
パチスロ ゴッドイーター2

アラガミ別攻撃抽選

攻撃抽選のしくみ
アラガミバトル中はベル・レア小役で攻撃の可否を抽選し、当選した場合に攻撃キャラを決定します。
キャラによって相性の良いアラガミがあるなど、特徴が存在します。

[味方キャラの特徴]
●主人公
ダメージ量は普通で、攻撃頻度は高い。BA(ブラッドアサルト)時はダメージ量の分布が広い。零號神機兵・ケロットと相性が良い。
●ロミオ
ダメージ量は少ないが、ホールドトラップで罠を仕掛ける。カットインが発生すれば討伐濃厚。
●ナナ
ダメージ量は平均的に高いが攻撃頻度は低い。BAを取得したり、ホールドトラップを仕掛けることも。ヤクシャ・デミウルゴスと相性が良い。
●シエル
ダメージ量・攻撃頻度共に普通。リンクバーストをすることができる。ウコンバサラ・暴走神機兵と相性が良い。
●ギルバート
ダメージ量は若干低めで攻撃頻度は多め。結合崩壊をすることがある。ガルム・ルフス・カリギュラと相性が良い。

アラガミ別攻撃抽選
いずれのアラガミでも画面分割が発生すれば結合崩壊が、BA中にリンドウが登場すれば討伐が確定します。

VSヤクシャ
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 59.70% 81.98%
50~90 21.17% 14.92%
100~290 11.54% 2.99%
300~490 3.28% 0.09%
500~990 3.53% 0.02%
1000~ 0.78% 0.001%
ダメージ ナナ シエル
10~40 0.29% 43.35%
50~90 0.75% 31.33%
100~290 43.60% 16.11%
300~490 25.29% 6.05%
500~990 24.48% 2.95%
1000~ 5.58% 0.21%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 54.27% 0.26%
50~90 24.97% 4.80%
100~290 12.96% 63.60%
300~490 5.14% 20.32%
500~990 2.55% 9.55%
1000~ 0.10% 1.47%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 14.41%
100~290 85.59%
300~490 79.02%
500~990 20.98%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 76.71%
1000~ 23.29%
VSウコンバサラ
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 59.38% 0.70%
50~90 23.58% 18.52%
100~290 9.99% 3.15%
300~490 3.14% 0.11%
500~990 3.21% 0.02%
1000~ 0.70% 0.001%
ダメージ ナナ シエル
10~40 0.46% 0.82%
50~90 17.85% 1.10%
100~290 54.93% 44.35%
300~490 17.27% 24.22%
500~990 9.01% 23.95%
1000~ 0.48% 5.56%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 60.01% 0.44%
50~90 26.03% 4.10%
100~290 8.69% 62.57%
300~490 3.82% 20.24%
500~990 1.35% 11.22%
1000~ 0.11% 1.44%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 13.89%
100~290 86.11%
300~490 75.16%
500~990 24.84%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 78.28%
1000~ 21.72%
VSガルム
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 58.33% 77.63%
50~90 24.29% 19.05%
100~290 9.83% 3.21%
300~490 3.55% 0.10%
500~990 3.21% 0.01%
1000~ 0.78% 0.0003%
ダメージ ナナ シエル
10~40 0.46% 60.55%
50~90 17.44% 23.96%
100~290 55.29% 9.07%
300~490 15.68% 4.50%
500~990 10.39% 1.79%
1000~ 0.74% 0.12%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 0.79% 0.49%
50~90 1.03% 5.80%
100~290 40.80% 61.52%
300~490 26.25% 20.94%
500~990 24.49% 9.64%
1000~ 6.64% 1.62%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 14.34%
100~290 85.66%
300~490 80.55%
500~990 19.45%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 78.75%
1000~ 21.25%
VS暴走神機兵
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 55.00% 77.88%
50~90 22.07% 18.42%
100~290 9.70% 3.29%
300~490 5.31% 0.25%
500~990 6.03% 0.14%
1000~ 1.89% 0.03%
ダメージ ナナ シエル
10~40 0.40% 1.40%
50~90 15.74% 1.36%
100~290 48.99% 22.14%
300~490 21.24% 25.17%
500~990 12.46% 38.11%
1000~ 1.17% 11.83%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 58.57% 0.55%
50~90 25.73% 6.52%
100~290 8.81% 56.16%
300~490 4.64% 21.31%
500~990 1.96% 13.29%
1000~ 0.29% 2.17%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 15.86%
100~290 84.14%
300~490 76.57%
500~990 23.43%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 74.61%
1000~ 25.39%
VSルフス・カリギュラ
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 61.16% 78.68%
50~90 24.52% 18.50%
100~290 9.65% 2.77%
300~490 2.32% 0.04%
500~990 1.93% 0.01%
1000~ 0.42% 0.001%
ダメージ ナナ シエル
10~40 0.41% 62.09%
50~90 18.02% 23.99%
100~290 60.98% 9.18%
300~490 12.16% 3.43%
500~990 7.93% 1.26%
1000~ 0.50% 0.06%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 0.54% 0.31%
50~90 0.92% 5.32%
100~290 46.01% 66.36%
300~490 25.34% 18.67%
500~990 22.43% 8.34%
1000~ 4.75% 1.00%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 18.40%
100~290 81.60%
300~490 76.65%
500~990 23.35%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 77.97%
1000~ 22.03%
VSデミウルゴス
ダメージ 主人公 ロミオ
10~40 79.58% 94.38%
50~90 12.51% 5.33%
100~290 1.26% 0.25%
300~490 2.68% 0.04%
500~990 3.08% 0.003%
1000~ 0.89%
ダメージ ナナ シエル
10~40 1.22% 78.35%
50~90 1.57% 13.54%
100~290 24.08% 1.17%
300~490 36.52% 4.28%
500~990 28.47% 2.46%
1000~ 8.13% 0.20%
ダメージ ギルバート 連携
10~40 79.10% 0.14%
50~90 12.82% 52.05%
100~290 1.06% 18.84%
300~490 4.43% 24.47%
500~990 2.43% 3.83%
1000~ 0.16% 0.67%
ダメージ カウンター コウタ
(BA)
50~90 38.73%
100~290 61.27%
300~490 84.62%
500~990 15.38%
ダメージ アリサ
(BA)
ソーマ
(BA)
500~990 100% 72.36%
1000~ 27.64%

その他

雑記

人気アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップパチスロ第2弾がボーナス+ART機となって登場です。
ARTまでのルートは「任務管理システム」で管理されており、通常時は拠点任務でレベルを上げて、CZ「作戦任務」を目します。
作戦任務は「警戒任務」と「プライベート任務」が存在し、後者ならART期待度約65%と大チャンスです!
ART「討伐任務」は、純増約1.4/G枚で1セット40G~100Gで、対戦するアラガミによって特徴が激変しますが、HPを削り討伐することが目的となります。
バトル中は前作でもお馴染みの「リンクバースト」や「結合崩壊」の他「ボーナス」や「乱戦」、「ブラッドアサルト」などのトリガーで、アラガミ討伐を目指します。
討伐成功で、報酬ポイントをゲットし、20ポイントごとに「ブラッドアサルト」をストックし、新たなストーリーへ。ストーリーは全11話…その後はエンディング発生?
プレミアムフリーズから突入する「特務キュウビ討伐戦」は、攻撃を繰り出すたびに、「ブラッドアサルト」もしくは「バトル勝利」をストックします。

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準備中

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