投稿日:2015年3月16日 更新日:
CR怪物くん ~デーモンの剣~ 394type スペック・解析・ボーダーライン情報です。
CR怪物くん~デーモンの剣~
394type
基本データ |
当選確率 |
1/394.8 |
賞球数 |
3&10&15 |
大当り出玉
【下アタッカー(10C×賞球15)】
※Vアタッカーは5C・賞球3個 |
約1480個 (実質15R) |
約400個 (実質4R) |
バトルモード(確変) |
突入率52.5%(V入賞で確変獲得)
確変転落(転落率1/801)まで継続
[継続率約87%] |
電チューサポート |
0or66or88回転
または次回まで |
トータル確率 |
1/111.0(15Rで計算) |
初回バトルモード突入時の
平均連チャン数 |
6.46連チャン
【平均9632個】 |
小当り確率 |
1/249.2 |
タイプ |
V確変 確変転落
突然確変 初回潜確
サポ抜け確変 保8優先 |
当選時の内訳 |
ヘソ入賞時 |
実質4R確変(次回) 47.5%
突然確変(次回) 3.0%
潜伏確変(なし) 2.0%
実質15R通常(なし)※ 47.5%
※50回転までお助け電チューの発生率アップ |
電チュー入賞時 |
実質15R確変(次回) 88.0%
突然確変(次回) 11.0%
突然確変(88回) 0.5%
突然確変(66回) 0.5% |
バトル中は大当りと確変転落をバトル演出で告知。
バトル発生時の演出結果振り分けは下記の通り。 |
バトル発生時 |
バトル勝利(15R確変) 77.0%
バトル引き分け 10.0%
バトル敗北 13.0% |
ボーダーライン |
1000円あたりのボーダーライン |
交換率 |
表記出玉 |
出玉5%減 |
2.5円 |
23 |
24 |
3.0円 |
21 |
22 |
3.3円 |
21 |
21 |
3.5円 |
20 |
21 |
等価 |
18.7 |
19.6 |
ボーダー算出条件 |
実戦時間 |
6時間 |
[表記出玉] |
1480個 (実質15R) |
400個 (実質4R) |
なし |
投稿大募集!
投稿大募集中!
こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!
頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。
コメント欄は記事の一番下にあります↓