---スポンサードリンク---

スロット情報

キン肉マン3 夢の超人タッグ編 新台スロット|スペック・天井・設定判別・攻略解析

投稿日:

キン肉マン3 夢の超人タッグ編
新台パチスロ【キン肉マン3 夢の超人タッグ編】のスペック・基本仕様をまとめてみました。

パチスロ キン肉マン3 夢の超人タッグ編の天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

キン肉マン3の天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

1200G+α

恩恵

ART確定

狙い目

等価:730G 5.6枚:800G

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

ヤメ時について

内部モードによって初当たり確率が変化しますが、天国・超天国でも天井が浅くなるわけではないです。

朝イチ・設定変更

設定変更&電源OFF・ON時
項目 設定変更 電源OFF・ON
天井 リセット 引き継ぐ
ステージ 2000万パワーズ
特殊高確 設定変更抽選 引き継ぐ
設定変更後のモード移行率
設定変更時のモード振り分け
設定 通常A 通常B
1 71.9% 15.2%
2 64.1% 20.3%
3 64.1% 15.2%
4 46.9% 20.3%
5 37.5% 25.0%
6 44.5% 30.1%
設定 天国 超天国
1 12.5% 00.4%
2 15.2%
3 20.3%
4 12.5% 20.3%
5 25.0% 12.5%
6 15.2% 10.2%

天井期待値

G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -1186円 -1059円 -2174円 97.0%
100G -1021円 -911円 -1990円 97.4%
200G -814円 -727円 -1761円 97.9%
300G -558円 -498円 -1477円 98.5%
400G -237円 -212円 -1126円 99.3%
500G 162円 144円 -691円 100.5%
600G 659円 588円 -154円 102.1%
700G 1279円 1142円 508円 104.3%
800G 2052円 1832円 1322円 107.6%
900G 3014円 2692円 2317円 112.7%
1000G 4215円 3763円 3529円 120.9%
1100G 5711円 5099円 4995円 134.8%

算出条件:最低機械割97%・設定1・閉店時間・ゾーン等非考慮
引用:すろぱちくえすと

設定推測要素

設定確定パターン

マッスルタイム突入画面
・カメハメ&ドクターボンベ出現で設定3以上確定!!
・マシンガンズ出現で設定4以上確定!!
・キン肉マン(単独)出現で設定5以上確定!!

肉ガチャ演出
・赤文字キャラ出現で設定2以上確定!!
・紫文字キャラ出現で設定3以上確定!!
・悪魔将軍出現で設定5以上確定!!

  • 悪魔将軍
    設定5以上確定!!

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • キン肉マン(単独)
    設定5以上確定!!

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

ART初当たり出現率

基本的には、高設定ほど初当たり確率が優秀です。
ただ、初当たり確率に影響するモードが存在するので注意が必要です。

設定 ART初当たり
1 1/428.1
2 1/413.5
3 1/415.3
4 1/383.4
5 1/372.6
6 1/357.2

・確率分母の計算方法
通常時ゲーム数÷ART回数

レア小役出現率

同設定内ではスイカ・レアベル・チャンス目の出現率は均一で、高設定ほど出現しやすくなります。
カウントの際はスロプラスを活用をオススメ。

設定 チェリー スイカ
1 1/216.2 1/89.8
2 1/214.1 1/88.6
3 1/212.0 1/88.6
4 1/210.0 1/87.3
5 1/205.4 1/87.3
6 1/199.8 1/85.1
設定 レアベル チャンス目
1 1/89.8 1/89.8
2 1/88.6 1/88.6
3 1/88.6 1/88.6
4 1/87.3 1/87.3
5 1/87.3 1/87.3
6 1/85.1 1/85.1

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷レア小役回数

共通13枚役出現率

入賞時は特殊なフラッシュが発生し、右下がりに揃うベル(中押し時はドッキング図柄が停止)で、複数回確認できれば偶数設定に期待が持てます。
CT中の13枚役と混同しないように注意が必要です。

設定 共通13枚役
1 1/16384.0
2 1/4096.0
3 1/8192.0
4 1/2978.9
5 1/5957.8
6 1/2048.0

・確率分母の算出方法
総ゲーム数÷共通13枚役回数

肉ガチャの出現キャラ選択率

肉ガチャ演出の出現キャラに注目です。
赤文字以上のキャラ頻出は設定5に期待が持てます。
オレンジ文字のキャラ出現時はモード示唆を行っているためサンプルから除外します。

設定ごとの出現キャラ振り分け
設定 青文字 緑文字
1 56.27% 43.73%
2 58.25% 37.45%
3 43.13% 49.98%
4 48.15% 44.73%
5 36.00% 36.03%
6 56.63% 37.79%
設定 赤文字 紫文字
1
2 4.30%
3 4.71% 2.18%
4 3.58% 3.54%
5 11.36% 11.36%
6 2.72% 2.79%
設定 悪魔将軍
1
2
3
4
5 5.25%
6 0.07%

設定変更時のモード振り分け

設定変更後に超天国モードが選択されれば設定4以上濃厚です。
モードDは300Gまでの特殊高確移行率が優遇されているため、移行の様子を見てモードを判断します。

設定変更時のモード振り分け
設定 通常A 通常B
1 71.9% 15.2%
2 64.1% 20.3%
3 64.1% 15.2%
4 46.9% 20.3%
5 37.5% 25.0%
6 44.5% 30.1%
設定 天国 超天国
1 12.5% 00.4%
2 15.2%
3 20.3%
4 12.5% 20.3%
5 25.0% 12.5%
6 15.2% 10.2%

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ART 機械割
設定1 1/428 97.5%
設定2 1/414 98.6%
設定3 1/415 99.6%
設定4 1/383 105.1%
設定5 1/373 112.1%
設定6 1/357 112.3%

導入日

項目 内容
キン肉マン3 夢の超人タッグ編筐体 導入予定日 2017年4月3日
導入台数 調査中
メーカー 山佐
仕様 ARTタイプ
純増 約2.0枚
G数/50枚 調査中

小役確率

小役確率・通常時
設定 チェリー スイカ
1 1/216.2 1/89.8
2 1/214.1 1/88.6
3 1/212.0 1/88.6
4 1/210.0 1/87.3
5 1/205.4 1/87.3
6 1/199.8 1/85.1
設定 レアベル チャンス目
1 1/89.8 1/89.8
2 1/88.6 1/88.6
3 1/88.6 1/88.6
4 1/87.3 1/87.3
5 1/87.3 1/87.3
6 1/85.1 1/85.1
設定 共通13枚役
1 1/16384.0
2 1/4096.0
3 1/8192.0
4 1/2978.9
5 1/5957.8
6 1/2048.0
小役確率・ART中
設定 バトル目CT
1 1/40.2
2
3
4 1/40.9
5 1/40.9
6 1/41.7

通常時・CZ解析

通常時のモード

モード移行契機
ART終了時
設定変更時
モードの特徴
モード 特徴
通常A 全てのモードへ
移行の可能性アリ
通常B 移行先は
天国or超天国のみ
天国 天国ループに期待
超天国 次回は天国or超天国

天国・超天国でも天井が浅くなるわけではなく、ARTの初当たり確率などが変化します。
現時点では、内部モードに応じて特殊高確へ移行しやすくなり上位モードほどART当選が近くなる模様です。

ステージ

ステージ 期待度
ニューマシンガンズ レアベルでTAG
超人師弟コンビ スイカでTAG
モーストデンジャラスコンビ チャンス目でTAG
2000万パワーズ チェリーでTAG
はぐれ悪魔超人コンビ レア役でTAG高
友情モード
前兆+高確
(オーラ色で示唆)






レインボー(確定)

主にレア小役にてARTやCZを抽選しています。
前回と同様のレア小役が成立すれば「TAG役」となりチャンス(※レア小役間のゲーム数は不問)となります。
前回と異なるレア小役成立の場合は「はぐれ役」となり、チェリーは「はぐれ役」でもチャンスです。
レアベル・スイカ・チャンス目の出現率は均一です。
TAG役出現後は必ず「TAG状態」に移行、さらにTAG役を重ねればARTの期待大となります。

TAG役成立時
・成立後必ずTAG状態へ移行
・ART直撃のチャンス
・火事場のクソ力モード抽選

はぐれ役成立時
・はぐれ悪魔超人コンビステージ移行抽選
・悪魔の小箱抽選

通常時の内部状態

通常時にはHIとLOW、2種類の内部状態が存在します。
モードと状態によってARTやCZの抽選が変化します。

モード別HI移行抽選
滞在モード別HI移行抽選
小役 モードA
はぐれ役
(スイカorレアベル→チャンス目・
レアベルorチャンス目→スイカ)
25.0%
はぐれ役
(スイカ→レアベル・
チャンス目→レアベル)
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
50.0%
はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
25.0%
TAG役
(チェリー以外)
40.2%
TAG役
(チェリー)
50.0%
小役 モードB
はぐれ役
(スイカorレアベル→チャンス目・
レアベルorチャンス目→スイカ)
33.2%
はぐれ役
(スイカ→レアベル・
チャンス目→レアベル)
25.0%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
50.0%
はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
33.2%
TAG役
(チェリー以外)
40.2%
TAG役
(チェリー)
50.0%
小役 モードC
はぐれ役
(スイカorレアベル→チャンス目・
レアベルorチャンス目→スイカ)
33.2%
はぐれ役
(スイカ→レアベル・
チャンス目→レアベル)
33.2%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
66.8%
はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
33.2%
TAG役
(チェリー以外)
50.0%
TAG役
(チェリー)
66.8%
小役 モードD
はぐれ役
(スイカorレアベル→チャンス目・
レアベルorチャンス目→スイカ)
50.0%
はぐれ役
(スイカ→レアベル・
チャンス目→レアベル)
50.0%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
66.8%
はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
50.0%
TAG役
(チェリー以外)
60.2%
TAG役
(チェリー)
66.8%
HI中のLOW転落抽選
滞在モード別LOW転落抽選
小役 モードA
リプレイ 9.8%
押し順ベル 3.1%
小役 モードB
リプレイ 8.6%
押し順ベル 3.1%
小役 モードC
リプレイ 8.6%
押し順ベル 1.6%
小役 モードD
リプレイ 4.7%
押し順ベル 1.2%

TAG状態

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
TAG状態について
通常時はTAG約成立後にTAG状態(ART、CZの前兆)に突入、当選状況によって内部的に14G・18G・21Gのいずれかが選択されます。
TAG状態中のTAG役はCZが確定し、さらにTAG役を重ねればマッスルタイムが確定します。

TAG状態中の前兆法則
●TAG状態から即友情モード突入でチャンス
→CZ以上の期待度30%OVER
●友情モードにいかなかった場合は通常状態が長ければチャンス
→18G継続でCZ以上の期待度約50%、21G継続で直当たり濃厚
●スイカTAGからのTAG状態が21G続く

直当たり濃厚
●レアベルTAGからのTAG状態が18Gで終了
→直当たり濃厚
●TAG状態から即友情モード突入での火事場のクソ力モード当選
→CZの初期ポイントが必ず0pt以外から開始

特殊高確ステージの前兆

特殊高確ステージには、最大30Gの前兆を経由して移行します。
100G毎に特殊高確移行抽選が行われるので、何ゲーム前から前兆が始まったかをチェック。

前兆示唆演出
●炎エフェクト演出(リール停止時に画面が消灯)
●はぐれ悪魔牛丼出現(紫のオーラをまとった牛丼)
●四次元殺法コンビ出現(ペンタゴンならチャンス)

前兆ゲーム数別
特殊高確移行期待度
(※設定1)
前兆G数 100G台手前 200G台手前
30G 54.6% 60.6%
20G 16.3% 15.5%
10G 32.3% 29.8%
5G 93.0% 97.2%
なし
前兆G数 300G台手前 400G台手前
30G 39.7% 100%
20G
10G
5G 21.1%
なし 0.1%
前兆G数 500G台手前 600G台手前
30G 84.4% 88.0%
20G 43.4%
10G 44.9%
5G 68.0%
なし 0.1%
前兆G数 700G台手前 800G台手前
30G 100% 100%
20G
10G
5G 100%
なし 100%
前兆G数 900G台手前 1000G台手前
30G
20G 100% 100%
10G 100% 100%
5G 100% 100%
なし 100%

特殊高確移行(前兆)の法則
●前兆は20Gが基本
→それ以外のゲーム数が選択された場合はチャンス
●400・800G台手前で前兆なし選択
→モードAを否定
●300G台で特殊高確移行
→モードC以上確定
●500G台で特殊高確移行
→モードB以上確定
●700G台手前で前兆のあおり発生
→特殊高確移行+モードC以上確定
●900G台手前で前兆のあおり発生
→特殊高確移行+モードD確定
●1000G台手前で前兆のあおり発生
→特殊高確移行確定

はぐれ悪魔超人コンビステージ

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

  • ・400G・800Gは特殊高確移行のチャンス!
特殊高確のポイント
平均18G滞在
レア小役がすべてTAG役となり
悪魔の小箱を抽選
通常時は約100G毎に移行抽選
400G・800Gは移行の大チャンス

特殊高確(はぐれ悪魔超人コンビステージ)は、はぐれ役や通常時100G消化ごとに移行抽選を行います。
悪魔の小箱の前兆として突入する場合もあるので100G毎以外での移行はチャンスです。
通常時の特殊高確移行抽選
通常時は高モードほど特殊高確への移行が優遇され、400G・800G台は特殊高確ステージへの移行が確定します。
超天国には100G毎に必ず特殊高確ステージに移行するテーブルが存在し、通常開始時に超天国限定で行われる移行抽選に当選した場合のみこのテーブルが選択されます。

ゲーム数消化による
特殊高確移行抽選
モード 通常A 通常B
100G~ 17.6% 25.4%
200G~ 20.3% 30.1%
300G~
400G~ 100.0% 100.0%
500G~ 20.3%
600G~ 37.5% 48.0%
700G~
800G~ 100.0% 100.0%
900G~
1000G~ 43.0% 60.2%
モード 天国 超天国
100G~ 40.2% 50.0%
200G~ 55.1% 65.2%
300G~ 15.2% 35.2%
400G~ 100.0% 100.0%
500G~ 30.1% 50.0%
600G~ 45.3% 64.1%
700G~ 20.3% 40.2%
800G~ 100.0% 100.0%
900G~ 25.0%
1000G~ 55.1% 70.3%
モード 超天国(特殊テーブル)
100G~ 100.0%
200G~
300G~
400G~
500G~
600G~
700G~
800G~
900G~
1000G~

CZ・ART抽選

通常時はモードと内部状態によってCZ・ARTの抽選が変化します。

はぐれ役の名称
はぐれ役1 スイカ→チャンス目
チャンス目→スイカ
レアベル→スイカ
レアベル→チャンス目
はぐれ役2 スイカ→レアベル
チャンス目→レアベル
はぐれ役3 スイカ→チェリー
レアベル→チェリー
チャンス目→チェリー
はぐれ役4 チェリー→スイカ
チェリー→レアベル
チェリー→チャンス目

ART直撃抽選
主にTAG役にて抽選し、設定差はなく、モードや状態による影響も少ないです。

LOW滞在中のART直撃抽選
小役 モードA モードB
TAG役
(スイカ)
10.33% 10.46%
TAG役
(レアベル)
4.75% 4.77%
TAG役
(チャンス目)
8.07% 8.12%
TAG役
(チェリー)
46.50% 46.48%
小役 モードC モードD
TAG役
(スイカ)
10.46% 10.51%
TAG役
(レアベル)
4.83% 4.94%
TAG役
(チャンス目)
8.24% 8.28%
TAG役
(チェリー)
46.26% 46.01%
HI滞在中のART直撃抽選
小役 モードA モードB
はぐれ役1
はぐれ役2
はぐれ役3 0.04% 0.05%
はぐれ役4
TAG役
(スイカ)
10.52% 10.64%
TAG役
(レアベル)
5.98% 6.09%
TAG役
(チャンス目)
9.12% 9.15%
TAG役
(チェリー)
46.82% 46.32%
小役 モードC モードD
はぐれ役1
はぐれ役2 0.03% 0.03%
はぐれ役3 0.09% 0.13%
はぐれ役4 0.03% 0.03%
TAG役
(スイカ)
10.79% 11.04%
TAG役
(レアベル)
6.09% 6.19%
TAG役
(チャンス目)
9.18% 9.21%
TAG役
(チェリー)
46.95% 47.10%

火事場のクソ力モード抽選
チェリーTAGを除けば、レアベルTAGやチャンス目TAGがクソ力モード当選のメイン契機となります。
モードC、Dならはぐれ役でも当選が期待できます。

LOW滞在中のクソ力モード抽選
小役 モードA モードB
TAG役
(スイカ)
13.28% 13.30%
TAG役
(レアベル)
20.38% 20.38%
TAG役
(チャンス目)
19.72% 19.72%
TAG役
(チェリー)
53.50% 53.52%
小役 モードC モードD
TAG役
(スイカ)
13.30% 13.31%
TAG役
(レアベル)
20.39% 20.39%
TAG役
(チャンス目)
19.76% 19.82%
TAG役
(チェリー)
53.74% 53.99%
HI滞在中のクソ力モード抽選
小役 モードA モードB
はぐれ役1
はぐれ役2
はぐれ役3 1.90% 1.97%
はぐれ役4
TAG役
(スイカ)
15.01% 15.04%
TAG役
(レアベル)
24.03% 24.29%
TAG役
(チャンス目)
23.45% 23.47%
TAG役
(チェリー)
53.18% 53.68%
小役 モードC モードD
はぐれ役1
はぐれ役2 1.14% 1.17%
はぐれ役3 3.51% 7.00%
はぐれ役4 1.14% 1.13%
TAG役
(スイカ)
15.22% 15.30%
TAG役
(レアベル)
24.44% 24.53%
TAG役
(チャンス目)
23.55% 23.56%
TAG役
(チェリー)
53.05% 52.90%

悪魔の小箱抽選
ART直撃やクソ力モードと比べて、モードや状態による当選率への影響が大きいです。
特殊高確中はレア小役成立時は約50%で悪魔の小箱当選となります。

LOW滞在中の悪魔の小箱抽選
小役 モードA モードB
はぐれ役1
はぐれ役2 0.78% 1.55%
はぐれ役3 1.55% 3.08%
はぐれ役4 0.79% 1.63%
小役 モードC モードD
はぐれ役1
はぐれ役2 3.15% 3.15%
はぐれ役3 8.99% 9.02%
はぐれ役4 3.16% 3.18%
HI滞在中の悪魔の小箱抽選
小役 モードA モードB
はぐれ役1 0.80% 1.61%
はぐれ役2 8.99% 10.41%
はぐれ役3 15.94% 16.02%
はぐれ役4 8.93% 10.09%
小役 モードC モードD
はぐれ役1 1.78% 3.12%
はぐれ役2 12.47% 12.51%
はぐれ役3 21.40% 25.05%
はぐれ役4 12.37% 12.52%

CZ「火事場のクソ力モード」

CZ「火事場のクソ力モード」

火事場のクソ力モードの性能
当選契機
継続G数 最大6G
ART期待度 50%
  • ・キン肉マンが立ち上がれば演出成功
  • ・一発告知型CZ
  • ・全小役抽選でリプレイ、レア役でチャンス

主にTAG役成立から突入するART高確率ゾーンです。
毎ゲーム全役で抽選を行い、火事場のクソ力発動でARTが確定します。
液晶右の役モノにキン肉マングレートが出現したり、赤ボタンが発生すれば大チャンスです!
突入時の初期ポイント
突入時に0~6ptの初期ポイントを獲得し、消化中に合計が6pt到達でART確定となります。
突入時に拳ボタンを押せば初期ポイントをある程度把握することができます。

初期ポイント振り分け
ポイント 振分け
0pt 18.15%
1pt 5.52%
2pt 42.08%
3pt 10.81%
4pt 15.66%
5pt 1.80%
6pt 5.99%
開始時ロゴ色でのポイント示唆
ポイント
0pt 34.7%
1pt 10.5%
2pt 40.2% 54.1%
3pt 10.3% 23.3%
4pt 3.7% 20.1%
5pt 0.6% 2.5%
ポイント
0pt
1pt
2pt
3pt
4pt 89.7%
5pt 10.3%

消化中のポイント獲得抽選
突入時の状態が消化中のポイント獲得抽選に影響します。
HIで突入した場合はハズレでも50%でポイント獲得に期待が持てます。

LOW中のポイント獲得抽選
ポイント ハズレ・ベル
CT
0pt 75.0%
1pt 15.4%
2pt 9.6%
4pt
6pt
ポイント リプレイ
0pt 35.8%
1pt
2pt 54.6%
4pt
6pt 9.6%
ポイント はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
0pt
1pt
2pt
4pt 50.0%
6pt 50.0%
ポイント はぐれ役
(チェリー以外→チェリーor
チェリー→チェリー以外)
0pt
1pt
2pt
4pt 21.9%
6pt 78.1%
ポイント TAG役
0pt
1pt
2pt
4pt
6pt 100.0%
HI中のポイント獲得抽選
ポイント ハズレ・ベル
CT
0pt 50.0%
1pt 33.0%
2pt 15.0%
4pt 2.0%
6pt
ポイント リプレイ
0pt 21.5%
1pt
2pt 60.5%
4pt
6pt 18.0%
ポイント はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
0pt
1pt
2pt
4pt
6pt 100.0%
ポイント はぐれ役
(チェリー以外→チェリー・
チェリー→チェリー以外)
0pt
1pt
2pt
4pt
6pt 100.0%
ポイント TAG役
0pt
1pt
2pt
4pt
6pt 100.0%

CZ「悪魔の小箱」

CZ「悪魔の小箱」

悪魔の小箱の性能
当選契機
継続G数 最大20G
ART期待度 50%
  • ・ステップアップ型CZ
  • ・背景色で期待度示唆(白<青<黄<赤<虹)
  • ・最終ジャッジ成功でART確定
  • ・ベル・レア小役でチャンス
  • ・テリーマンとの友情復活でART確定
背景色別ART期待度
背景色 ART期待度

主にはぐれ役成立から突入するART高確率ゾーンです。
全役でART抽選を行い背景色の変化でARTの期待度を示唆しています。
テリーマンとの友情復活でART確定となります。
モード中にカットインが発生で大チャンスです!
ポイント加算抽選
モード中は成立小役でポイント加算抽選を行い、8pt到達でART確定。TAG役成立時もART確定となる。a

ポイント獲得抽選(状態不問)
ポイント ハズレ・リプレイ
0pt 93.7%
1pt 3.1%
2pt 1.6%
4pt 1.6%
6pt
8pt
ポイント ベル・CT・13枚役
0pt 50.0%
1pt 29.7%
2pt 15.2%
4pt 5.1%
6pt
8pt
ポイント はぐれ役
(スイカorレアベル→チャンス目・
レアベルorチャンス目→スイカ)
0pt
1pt
2pt
4pt 69.5%
6pt 20.3%
8pt 10.2%
ポイント はぐれ役
(スイカ→レアベル・
チャンス目→レアベル)
0pt
1pt
2pt
4pt 50.0%
6pt 25.0%
8pt 25.0%
ポイント はぐれ役
(チェリー以外→チェリー・
チェリー→チェリー以外)
0pt
1pt
2pt
4pt 25.0%
6pt 50.0%
8pt 25.0%

ボーナス解析

ガガガガッツボーナス

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

  • ・カットインの色に注目!
突入契機
特定G数(1~3・29G)で
発展した
超人タッグバトルに勝利※
超人タッグバトル中の
金7揃いで勝利※
超人タッグバトル中の
レア小役にて抽選

※悪魔将軍バトルに発展しなかった場合のみボーナスへ

基本性能
30G固定の
勝利ストック獲得ボーナス
レア小役成立でキン肉マン
絵柄揃いの高確率状態へ
キン肉マン絵柄
が揃えばストック獲得

ボーナス中は絵柄揃い期待度をカットインで示唆しており、青以外が出現すれば激アツとなっています。
30G目のレア小役成立は勝利ストック獲得、29G目のチャンス目成立時も同様となっています。

カットイン別
キン肉マン揃い期待度
期待度
21.2%
95.0%
100.0%

ART解析

ART「マッスルタイム」

ART「マッスルタイム」

マッスルタイムの性能
継続ゲーム数不定
1Gあたり純増約2.0枚
約1/40で成立する
バトル目まで継続
バトル目出現後は
超人タッグバトルへ
  • ・レア役成立でバトル勝利期待度UP
  • ・同レア役の連続成立で「レア役タッグ」
  • ・特定ゲーム数でのバトル発展や規定ゲーム数到達で大チャンス
  • ・逆押し順ナビのベルハズレ(バトル目)成立で「超人タッグバトル」

マッスルタイムはバトル目出現まで継続するので、ハマるほど獲得枚数の増加に期待ができます。
また、特定ゲーム数ハマりでの天井も存在し、到達時は超人タッグバトルでの勝利が確定します。

特定G数でのバトル目出現の恩恵
(実戦上)
G数 恩恵
1~3G
29G
継続確定&ボーナス
or悪魔将軍バトル
ステージ
ステージ別継続期待度
ステージ ART初当たり
麓(ふもと)麓(ふもと)
ハワイハワイ
魔界魔界
炎
継続確定

バトル目成立時のステージによって勝利期待度が変化します。
レア小役等で上位ステージへの昇格を目指します。
炎ステージ到達で継続確定となります。

マッスルタイム準備中の勝利ストック抽選
マッスルタイム準備中はレア小役にて超人タッグバトルの勝利ストックを抽選します。
チェリーやTAG役成立でストックの期待大です。

準備中の勝利ストック獲得抽選
小役 ストック期待度
チェリー
スイカ
レアベル
チャンス目
0.4%
TAG役
(チェリー)
100.0%
TAG役
(チェリー以外)
066.5%

TAGレベル
マッスルタイム中は内部的に継続率を管理する「TAGレベル」が存在します。
マッスルタイム開始時に初期状態の抽選が行われ、その後は成立小役によって移行抽選が行われます。

TAGレベルごとの特徴
TAGレベル0 主に「麓」に滞在
バトル勝率約66%
TAGレベル1 主に「ハワイ」に滞在
バトル勝率約75%
TAGレベル2 主に「魔界」に滞在
バトル勝率約85%
TAGレベル3 主に「炎」に滞在
バトル勝率約100%

※ステージと内部状態は必ずしも一致しないので注意

TAGレベル移行抽選
TAGレベル移行抽選
(TAGレベル0滞在時)
TAGレベル リプレイ チェリー
→レベル0 100.0%
→レベル1 75.0%
→レベル2 24.2%
→レベル3 0.8%
TAGレベル スイカ
レアベル
チャンス目
TAG役
(チェリー以外)
→レベル0 75.0%
→レベル1 19.9%
→レベル2 5.0% 75.0%
→レベル3 0.1% 25.0%
TAGレベル TAG役
(チェリー)
→レベル0
→レベル1
→レベル2 25.0%
→レベル3 75.0%
TAGレベル移行抽選
(TAGレベル1滞在時)
TAGレベル リプレイ チェリー
→レベル0 6.7%
→レベル1 93.3%
→レベル2 87.5%
→レベル3 12.5%
TAGレベル スイカ
レアベル
チャンス目
TAG役
(チェリー以外)
→レベル0
→レベル1 94.9%
→レベル2 5.0% 33.2%
→レベル3 0.1% 66.8%
TAGレベル TAG役
(チェリー)
→レベル0
→レベル1
→レベル2
→レベル3 100.0%
TAGレベル移行抽選
(TAGレベル2滞在時)
TAGレベル リプレイ
→レベル0
→レベル1 2.2%
→レベル2 97.8%
→レベル3
TAGレベル はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
→レベル0
→レベル1
→レベル2 94.9%
→レベル3 5.1%
TAGレベル はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
→レベル0
→レベル1
→レベル2 89.8%
→レベル3 10.2%
TAGレベル はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
→レベル0
→レベル1
→レベル2 75.0%
→レベル3 25.0%
TAGレベル TAG役
(チェリー以外)
→レベル0
→レベル1
→レベル2
→レベル3 100.0%
TAGレベル TAG役
(チェリー)
→レベル0
→レベル1
→レベル2
→レベル3 100.0%

勝利ストック抽選
TAGレベル3滞在時はレア小役成立で勝利ストックを抽選します。
チェリーやTAG役成立なら一気に3ストック獲得にも期待できます。

レア小役成立時の
勝利ストック抽選
ストック数 はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
1 100.0%
2
3
ストック数 はぐれ役
(チェリー→チェリー以外)
1 94.9%
2 5.1%
3
ストック数 はぐれ役
(チェリー以外→チェリー)
1 94.9%
2
3 5.1%
ストック数 TAG役
(チェリー以外)
1 84.7%
2 10.2%
3 5.1%
ストック数 TAG役
(チェリー)
1 50.0%
2 39.8%
3 10.2%

バトルモード

バトルモードについて
マッスルタイムには勝利ストック獲得までの天井G数や、超人タッグバトルのシナリオを管理する「バトルモード」が内部的に存在します。
マッスルタイム開始時(継続時を含む)に、移行抽選を行います。

モードごとの特徴
モード 特徴
通常 全てのモードへ
移行する可能性アリ
天国 高継続バトルが
選択されやすい
確定 必ず確定バトルが
選択される
悪魔 勝利で
悪魔将軍バトルへ発展

勝利ストック天井振分け
マッスルタイム中は超人タッグバトルの勝利ストックを獲得できる天井が存在します。
バトルモードによって天井の振分けが変化します。

モード別勝利ストック
天井振分け
ゲーム数 通常 天国
300G 50.0%
250G 39.8% 50.0%
200G 34.7%
150G 5.1% 10.2%
100G 5.1% 5.1%
ゲーム数 確定 悪魔
300G
250G 19.9%
200G 100.0% 50.0%
150G 19.9%
100G 10.2%

超人タッグバトル

超人タッグバトル

超人タッグバトルの性能
約5~41G継続
勝利期待度約75%
内部的にシナリオが存在
チャンス帯出現の次ゲームで
ドッキング図柄停止で勝利
勝利後は再びマッスルタイムへ
バトル中のシナリオ


①バトル中に少なくとも1回はチャンス帯が出現

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
②中押しチャンス出現率は約1/3.6

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
③成功率は約67%!

シナリオの役割
バトル滞在ゲーム数の変化
チャンス帯発生回数変化
勝利確定シナリオも存在

超人タッグバトルはシナリオにて展開が変化していきます。
チャンス帯の出現率やバトルゲーム数を管理しており、チャンスシナリオはバトル滞在ゲーム数やチャンス帯出現の回数が多くなります。
チャンス帯出現の次ゲームは完全に自力の抽選となっており、いかにここでドッキング図柄を引けるかが勝負所となっています。

超人タッグバトル中のシナリオ

シナリオに関して
超人タッグバトルには内部的に勝率を司る全72種類のシナリオが存在します。
大きく分けると通常シナリオ・チャンスシナリオ・確定シナリオの3つが存在し、バトルモードとARTレベルを参照して決定されます。
勝利ストック保持、確定モード滞在、炎ステージでのバトル目などの場合は必ず確定シナリオが選択されます。

シナリオの流れ
(一部シナリオ抜粋)
ゲーム数 通常シナリオ
(期待度39.40%)
1 タイトル
2 セリフ
3 対峙→敵
4 敵先制
5 攻撃食らう
6 耐える
7 対峙→敵
8 敵タッグ技
9 敵タッグ技
10 逆転チャンス
ゲーム数 チャンスシナリオ
(期待度87.20%)
1 タイトル
2 回想
3 回想
4 回想
5 セリフ
6 セリフ
(割愛)
9 勝利チャンス
10 勝利チャンス
(割愛)
16 勝利チャンス
(割愛)
21 勝利チャンス
22 勝利チャンス
(割愛)
28 逆転チャンス
ゲーム数 確定シナリオ
(期待度100%)
1 タイトル
2 セリフ
3 対峙→敵
4 味方先制
5 勝利チャンス
6 強制勝利

バトル導入画面でのシナリオ示唆
バトル目成立後の導入画面にてシナリオの内容を示唆しています。
マッスルブラザーズのみ、キン肉マングレートの矛盾発生でチャンスシナリオor確定シナリオが濃厚となります。

マッスルブラザーズでの
タイトル画面示唆
VS四次元殺法コンビ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
初代グレート(黒) 32.90% 06.24%
2代目グレート(茶色) 86.33% 13.67%
赤背景 70.47% 16.75%
赤背景+虹ロゴ  100%
VSはぐれ悪魔超人コンビ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
初代グレート(黒) 86.80% 13.20%
2代目グレート(茶色) 24.94% 04.55%
赤背景 59.90% 13.67%
赤背景+虹ロゴ 100%
VSヘルミッショネルズ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
初代グレート(黒) 86.50% 13.50%
2代目グレート(茶色) 24.48% 04.58%
赤背景 58.10% 13.60%
赤背景+虹ロゴ  100%

※VS四次元殺法→基本・茶色(黒で矛盾)
※VSはぐれorヘルミッショネルズ→基本・黒(茶色で矛盾)

2000万パワーズでの
タイトル画面示唆
VS乱入コンビ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
通常 17.18% 02.09%
赤背景 55.72% 13.57%
赤背景+虹ロゴ  100%
VSヘルミッショネルズ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
初代グレート(黒) 24.94% 04.55%
赤背景 59.90% 13.67%
赤背景+虹ロゴ  100%
ニューマシンガンズでの
タイトル画面示唆
VSはぐれ悪魔超人コンビ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
通常 14.21% 02.15%
赤背景 54.79% 16.56%
赤背景+虹ロゴ  100%
超人指定コンビでの
タイトル画面示唆
VSヘルミッショネルズ
画面 確定
シナリオ
チャンス
シナリオ
通常 13.63% 02.03%
赤背景 55.26% 16.49%
赤背景+虹ロゴ  100%

バトル中の示唆演出
●赤セリフ発生
→残りチャンス帯2回以上を示唆
●ニューマシンガンズor超人師弟コンビでの外野赤セリフ発生
→確定シナリオ期待度95%
●金セリフ発生
→確定シナリオ
●アイキャッチ予告(510kg)
→残りチャンス帯2回以上or確定シナリオ
●アイキャッチ予告(戦闘服)
→チャンスシナリオ
●アイキャッチ予告(777kg)
→確定シナリオ
●回想演出発生
→チャンスシナリオ&残りチャンス帯6回以上

マスク狩り予告

超人TAGバトル敗北時は最終ゲームの小役でART復帰のチャンスゾーン「マスク狩り予告」を抽選します。
当選した場合は最大6G間ART復帰の抽選を行います。

マスク狩り予告移行抽選
最終ゲームの小役
によるマスク狩り移行抽選
小役 期待度
レア役以外 0.4%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
25.0%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー・
チェリー→チェリー以外)
50.0%
TAG役 100.0%
マスク狩り予告中ART復帰抽選
小役別復帰期待度
小役 期待度
レア役以外 15.2%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー以外)
50.0%
はぐれ役
(チェリー以外→チェリー・
チェリー→チェリー以外)
66.8%
TAG役 100.0%

悪魔将軍バトル

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

  • ・勝利で夢の超人タッグトーナメント&超人必殺技突入!
悪魔将軍バトルのポイント
勝利期待度約40%
実質移行確率約1/1600
最終ゲームでのレア小役で
逆転抽選もアリ

超人タッグバトル勝利後の一部から突入する特化ゾーンを懸けた8G固定のバトルです。
最終ゲームで逆転勝利抽選を行っており、TAG役成立なら勝利確定です。

最終ゲームでの
逆転勝利抽選
小役 期待度
チェリー 5.1%
スイカ
レアベル
チャンス目
2.3%
TAG役 100.0%

夢の超人タッグトーナメント

  • パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・バトル勝利で再びエピソードへ!
基本性能
エピソードパート(12G)
+バトルパート(6~34G)で構成
エピソードが進行するほど
超人必殺技の継続率が優遇
バトル勝利期待度80%以上
バトル敗北もしくは
エンディング到達後は
必ず「超人必殺技」に突入
  • ・エピソード区間+タッグバトルの2パート構成
  • ・通常バトルよりも勝利が大幅上昇
  • ・全7戦に勝利でプレミアムエンディング(60G)突入
  • ・終了後は上乗せ特化「超人必殺技」へ

エピソードとバトルを繰り返して「超人必殺技」の性能アップを目指す特化ゾーンです。
全8話のエピソードを最後まで見ることができれば「超人必殺技」の継続率75%以上が確定します!

エピソードごとの継続率アップ抽選
エピソードが進行するごとに超人必殺技の継続率昇格を抽選します。
4話目、6話目勝利時には必ず継続率が昇格します。

各エピソード勝利時の
継続率昇格抽選
エピソード 昇格せず 昇格
第1話 66.8% 33.2%
第2話 9.7% 90.3%
第3話 21.8% 78.2%
第4話 100.0%
第5話 33.2% 66.8%
第6話 100.0%
第7話 50.0% 50.0%

逆転勝利抽選
バトルパート敗北時の最終ゲームでは、逆転勝利抽選を行っています。
TAG役成立なら逆転勝利確定です。

最終ゲームでの
逆転勝利抽選
小役 期待度
チェリー 5.1%
スイカ
レアベル
チャンス目
2.3%
TAG役 100.0%

エピソード中の超人必殺技保証ゲーム数加算抽選
エピソード中はレア小役成立時に超人必殺技保証ゲーム数の加算抽選を行っています。

レア小役成立時の
保証ゲーム加算抽選
ゲーム数 チェリー スイカ
レアベル
チャンス目
加算なし 50.0% 75.0%
1G 40.0% 20.0%
2G 10.0% 5.0%
3G
ゲーム数 TAG役
(チェリー以外)
TAG役
(チェリー)
加算なし
1G 84.8%
2G 10.2% 80.0%
3G 5.1% 20.0%

エンディング中の超人必殺技保証ゲーム数加算抽選
エンディング中にも保証ゲーム数の加算抽選が行われます。
エピソード中より+3Gの振り分けが多く、レア小役以外でも抽選を行っています。

レア小役成立時の
保証ゲーム加算抽選
ゲーム数 レア小役以外 チェリー
加算なし 99.1% 69.9%
1G 0.8% 22.6%
2G 0.1% 6.0%
3G 1.5%
ゲーム数 スイカ
レアベル
チャンス目
TAG役
(チェリー以外)
加算なし 79.7% 19.9%
1G 15.9% 56.3%
2G 4.0% 16.0%
3G 0.4% 7.8%
ゲーム数 TAG役
(チェリー)
加算なし
1G 50.0%
2G 29.7%
3G 20.3%

超人必殺技

超人必殺技

基本性能
夢の超人タッグトーナメント
終了後に必ず突入
毎ゲーム継続率に応じて抽選
バトル勝利ストックを獲得する
継続率は6段階
(33%・59%・68%・73%・77%・84%)
平均ストック約6個

正義超人の必殺技が決まるたびにストック上乗せが発生する勝利ストック獲得特化ゾーンです。
タッグ技発生なら複数上乗せ確定です!

ストック獲得個数抽選
継続選択時には成立した小役に応じてストック獲得の個数を振り分けます。
TAG役成立なら50%でストック3つに期待できます。

継続時の小役別
獲得ストック数振り分け
小役 1個 2個 3個
レア小役以外 84.8% 15.2%
チェリー 59.8% 25.0% 15.2%
スイカ
レアベル
チャンス目
85.5% 12.5% 2.0%
TAG役
(チェリー)
50.0% 50.0%
TAG役
(チェリー以外)
19.9% 30.1% 50.0%

待機画面
超人必殺技の待機画面では、夢の超人タッグトーナメント中に獲得した超人必殺技保障ゲーム数と継続率の示唆を行っています。

待機画面の特徴
待機画面
(通常)
正義超人の
必殺技ダイジェスト
示唆は特になし
待機画面
(チャンス)
ループ映像に
キン肉マン登場
夢の超人
タッグトーナメントでの
獲得保証ゲーム数5G以上
&継続率68%以上
待機画面
(激アツ)
枠色がレインボー
夢の超人
タッグトーナメントでの
獲得保証ゲーム数10G以上
&継続率77%以上

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

左リール上~中段にチェリーを狙う(BAR目安)

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
成立役
チェリー
打ち方
中・右リール適当打ち。

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
成立役
ハズレor通常リプレイorベルor共通13枚役orCT
打ち方
中・右リール適当打ち。

フラッシュ発生
CT
右下がりベル揃いでフラッシュ発生
共通13枚役

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
成立役
レアベルorスイカorチャンス目
打ち方
中リールにスイカを狙い(BAR目安)、右リール適当打ち。

ベル中段揃い
レアベル
スイカテンパイハズレ
チャンス目

ART中の打ち方

(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。

(2)「ドッキング図柄を狙え!」発生時
ナビに従って中リールにドッキング図柄を中リールに狙う。

(3)演出発生時
通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。

(4)上記以外
基本的に適当打ちでOK。

各小役の停止形

・チェリー(3枚)★★★
・スイカ(3枚)★★
・チャンス目★★
・レアベル★★
・CT

演出関連

演出法則

ART中の楽曲変化
●キン肉マンGO! FIGHT!
→確定モードor確定モード&ストック1個以上orストック2個以上
●キン肉マン旋風
→確定モードor確定モード&ストック1個以上orストック2個以上
●燃えろBurningHeart
→確定モードor確定モード&ストック1個以上orストック1個以上
●キン肉マンボ
→ストック2個以上
●炎のキン肉マン
→非楽曲変化中のストック獲得後

超人必殺技中の必殺技演出
●TAG技(ロングホーントレイン)発生
→勝利ストック2個以上獲得
●TAG技(マッスルドッキング)発生
→勝利ストック3個獲得
●キン肉ドライバー発生
→勝利ストック2個以上獲得+超人必殺技継続確定

マッスルタイム突入画面

マッスルタイム突入画面では主にバトルモード示唆と設定示唆を行っています。
出現時点で高設定が確定するものも存在してます。

  • マシンガンズ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・キン肉マンが絡めば高モードor高設定が確定!

設定示唆
●カメハメ&ドクターボンベ
→設定3以上確定!
●マシンガンズ(キン肉マン&テリーマン)
→設定4以上確定!
●キン肉マン(単独)
→設定5以上確定!

  • マッスルブラザーズ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・高モード濃厚!
  • 四次元殺法コンビ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・天国モード以上確定!
  • ビッグボンバーズ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・天国モード確定!
  • はぐれ悪魔コンビ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・通常or悪魔モードが確定!
  • 乱入コンビ

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • ・通常or確定モードが確定!

モード示唆:全モードの可能性アリ
●ヘルミッショネルズ(ネプチューンマン&ビッグ・ザ・武道)
●モーストデンジャラスコンビ(ブロッケンJr.&ウルフマン)

モード示唆:全モードの可能性アリ(高モード期待度 中)
●ニューマシンガンズ(テリーマン&ジェロニモ)
●超人師弟コンビ(ロビンマスク&ウォーズマン)

モード示唆:全モードの可能性アリ(高モード期待度 高)
●2000万パワーズ(モンゴルマン&バッファローマン)

モード示唆:全モードの可能性アリ(高モード濃厚)
●マッスルブラザーズ(キン肉マン&キン肉マングレート)

モード示唆:通常or確定モード(振り分けは1:1)
●乱入コンビ(スクリュー・キッド&ケンダマン)

モード示唆:通常or悪魔モード(振り分けは1:1)
●はぐれ悪魔コンビ(アシュラマン&サンシャイン)

モード示唆:天国モード確定
●ビッグボンバーズ(スペシャルマン&カナディアンマン)

モード示唆:天国モード以上
●四次元殺法コンビ(ペンタゴン&ブラックホール)

モード&設定示唆演出

肉ガチャ
通常時の肉ガチャ演出では出現キャラクターによってモードと設定の示唆を行っています。
キャラ上部に表示される名前の色で示唆する内容が変わるのでまずはそこをチェックします。

モード示唆キャラクター
名前がオレンジ色のキャラ出現はモード示唆キャラです。
シングルキャラ(1人)かタッグキャラ(2人)かで高モード期待度を示唆しています。
タッグキャラには超天国滞在が確定するものも存在します。

  • 名前がオレンジ色
    モード示唆キャラクター

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
モードごとの出現キャラ振り分け
モード シングルキャラ タッグキャラ
通常A 90.0% 10.0%
通常B 84.6% 15.4%
天国 81.8% 18.2%
超天国 80.0% 20.0%

特殊パターン
●ザ・マシンガンズorヘルミッションズ(画面左キャラがネプチューンキングの場合のみ)
→超天国滞在濃厚!

設定示唆キャラクター
名前がオレンジ色以外のキャラ出現は設定示唆を行っています。
名前の色によって設定期待度を示唆しており赤文字以上が頻出すれば設定5の期待度が高まります。
悪魔将軍も紫文字だが示唆内容が違うので注意が必要です。

  • 名前がオレンジ色以外
    設定示唆キャラクター

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
設定ごとの出現キャラ振り分け
設定 青文字 緑文字
1 56.27% 43.73%
2 58.25% 37.45%
3 43.13% 49.98%
4 48.15% 44.73%
5 36.00% 36.03%
6 56.63% 37.79%
設定 赤文字 紫文字
1
2 4.30%
3 4.71% 2.18%
4 3.58% 3.54%
5 11.36% 11.36%
6 2.72% 2.79%
設定 悪魔将軍
1
2
3
4
5 5.25%
6 0.07%

設定確定パターン
●赤文字キャラ出現
→設定2以上確定

●紫文字キャラ出現
→設定3以上確定

●悪魔将軍出現
→設定5以上確定

テレビ演出・委員長演出でのモード示唆演出
2000万パワーズステージ滞在中、特定演出でのヘルミッショネルズ出現はモード示唆を行っています。
特に委員長演出での出現は、超天国の可能性がかなり高まります。

  • 委員長演出

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • テレビ演出

    パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
  • パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

・それぞれの演出にヘルミッショネルズ出現でモード示唆

2000万パワーズステージ
での示唆演出発生率
モード テレビ演出 委員長演出
通常A 1/64 1/16384
通常B 1/64 1/1000
天国 1/32 1/5000
超天国 1/32 1/500

その他

雑記

「パチスロ キン肉マン」シリーズ第3弾が初代DNAを継承して登場です!
ART「マッスルタイム」は1Gあたり純増約+2.0枚で、超人タッグバトル発生まで必ず継続する仕様です。
「マッスルタイム」中のバトル目出現からG数変動型の超人タッグバトルへ移行し、期待度は約75%で勝利すれば再びマッスルタイムに突入します!
通常時は「タッグ役」がポイントとなっています。
前回と同じレア小役を引くことでタッグ役成立となり大チャンスとなります。
「ガガガGUTS!! ボーナス」や「夢の超人タッグトーナメント」など新たな特化ゾーンにも搭載しています。

PV動画

準備中

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者: