---スポンサードリンク---

スロット情報

BLOOD+二人の女王 新台スロット|天井・スペック・設定判別・解析まとめ

投稿日:

ブラッドプラス二人の女王
新台パチスロ【BLOOD+ 二人の女王】のスペック・基本仕様をまとめてみました。

「BLOOD+(ブラッドプラス)二人の女王」の天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

BLOOD+二人の女王 記事一覧

BLOOD+の天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

ハマるほどDEADorALIVE当選期待度UP
ゲーム数天井はなし

狙い目

1000G

ヤメ時

前兆確認
・フランスステージ:高確示唆
・アメリカステージ:超高確示唆

朝イチ・設定変更

設定変更&電源OFF・ON時
項目 設定変更 電源OFF・ON
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 沖縄ステージ 沖縄ステージ

BE回数別シミュレート

打ち始めBE回数別
期待収支・DOA実質出現率
BE回数 期待収支 DOA
実質出現率
5回 +1480円 1/3750.1
6回 +2190円 1/2956.8
7回 +2840円 1/2408.1
8回 +3554円 1/2036.9
9回 +4056円 1/1805.6
10回 +4620円 1/1572.3
11回 +5074円 1/1498.8
12回 +5528円 1/1400.6
13回 +5698円 1/1311.5
14回 +5814円 1/1295.1
15回 +5868円 1/1237.3

DEADorALIVE(DOA)当選率に影響するDOAモードは、BE揃いのたびに昇格抽選が行われ、ボーナスorARTに当選するまで転落することはないです。よって、ボーナス&ART間でBE揃いを多く引いている台は狙い目です。500Gハマリで平均6回、1000Gハマリで平均12回のBE揃いが出現するので、空き台から狙う際の目安になります。

[シミュレート条件]
・設定1
・1000円50枚貸しの等価交換
・ボーナス後またはART後のCZ失敗まで打ち、通常状態移行でヤメ

設定推測要素

設定確定パターン

ボーナス終了時の特殊画面

・RARE(★2)出現で設定2以上確定!
・SPECIAL RARE(★4)出現で設定4以上確定!
・ULTRA RARE(★6)出現で設定6確定!

設定2以上確定

a9

設定4以上確定!

a10

設定6確定!

a11

通常時のBE揃い出現率

高設定ほどリールアクションによるBE揃いが出現しやすいです。全てのBE揃い(BEリプレイ含めて)をカウントし、通常時ゲーム数から算出。

通常時のBE揃い確率
設定 BE揃いトータル
1 1/74.0
2 1/72.6
3 1/70.1
4 1/64.7
5 1/60.9
6 1/57.2

通常時CZ出現率

通常時のBE揃いから突入するCZをカウント。設定6はとにかくCZに入りやすいです。

通常時CZ確率
設定 CZ確率
1 1/237.6
2 1/220.1
3 1/206.9
4 1/177.9
5 1/163.9
6 1/138.6

同色ボーナス出現率

赤同色は奇数設定で、青同色は偶数設定で出現しやすく、設定6のみどちらも均等出現です。

同色ボーナス確率
設定 赤赤赤 青青青
1 1/1771.2 1/2259.9
2 1/2259.9 1/1680.4
3 1/1598.4 1/2114.1
4 1/1872.5 1/1524.1
5 1/1394.4 1/1771.2
6 1/1394.4 1/1394.4

ART初当たり出現率

設定6は別格でART初当たりをが軽いです。

ART初当たり確率
設定 ART初当たり
1 1/398.0
2 1/382.5
3 1/356.1
4 1/315.3
5 1/270.9
6 1/231.1

CHAPTER演出

味方キャラ

a12
偶数設定示唆

敵キャラ

a13
奇数設定示唆

暴走小夜

a1
設定1・4・5・6示唆

ディーヴァ

a14
設定3以上示唆

ネイサン

a3
設定4以上示唆

ソロモン

a2
設定5以上示唆

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ボーナス ART 機械割
設定1 1/455 1/398 97.8%
設定2 1/449 1/383 98.7%
設定3 1/437 1/356 100.7%
設定4 1/420 1/315 104.5%
設定5 1/405 1/271 108.2%
設定6 1/381 1/231 112.2%
ボーナス詳細
設定 赤同色 青同色 赤異色 青異色
設定1 1/1771 1/2260 1/1725 1/1725
設定2 1/2260 1/1680
設定3 1/1598 1/2114
設定4 1/1873 1/1524
設定5 1/1394 1/1771
設定6 1/1394 1/1394

導入日

項目 内容
導入予定日 2016年9月
導入台数 調査中
メーカー タイヨーエレック
仕様 A+ART機
純増 1.5枚
G数/50枚 約34G

小役確率

小役確率・通常時
小役 設定1~6
リプレイ 1/7.6
押し順ベル 1/5.5
共通ベル 1/17.3
チャンス目A 1/748.1
チャンス目B 1/664.0
チャンス目C 1/662.0
BEリプレイ 1/537.2
BEフェイクリプレイ 1/696.8
設定 チェリー スイカ
1 1/93.4 1/82.7
2 1/90.6 1/82.6
3 1/88.0 1/77.6
4 1/85.3 1/77.3
5 1/82.9 1/72.7
6 1/78.4 1/72.3
設定 BE揃いトータル
1 1/74.0
2 1/72.6
3 1/70.1
4 1/64.7
5 1/60.9
6 1/57.2

BEリプレイ(フラグ)とBE揃い(リールアクション)のトータル出現率。

50枚あたりのゲーム数
設定 平均ゲーム数
1 33.97G
2 34.00G
3 34.10G
4 34.13G
5 34.23G
6 34.29G
小役確率・ART中
小役 設定1~6
リプレイ 1/1.4
押し順ベル 1/5.5
共通ベル 1/17.3
チャンス目A 1/1365.3
チャンス目B 1/949.8
チャンス目C 1/662.0
BEリプレイ 1/537.2
BEフェイクリプレイ 1/689.9
CCMリプレイ 1/182.0
設定 チェリー スイカ
1 1/93.4 1/82.7
2 1/90.6 1/82.6
3 1/88.0 1/77.6
4 1/85.3 1/77.3
5 1/82.9 1/72.7
6 1/78.4 1/72.3
設定 BE揃いトータル
1 1/69.2
2 1/68.8
3 1/67.4
4 1/66.4
5 1/65.0
6 1/63.8

BEリプレイ(フラグ)とBE揃い(リールアクション)のトータル出現率。

小役確率
BLOOD BONUS中
小役 設定1~6
ベル 1/1.1
チャンス目A 1/65.5
BEリプレイ 1/54.6
BEフェイクリプレイ 1/54.6
小役確率
二人の女王モード中
小役 設定1~6
ベル 1/3.7
ベルハズレ 1/21.0
赤7揃い 1/2.2
青7揃い 1/8.7
共通7揃い 1/26.2
女王7揃い 1/13.7

同時成立期待度 NEW!

通常時のボーナス当選期待度
(設定差なし)
小役 期待度
リプレイ 0.2%
共通ベル 0.7%
チャンス目A 9.1%
チャンス目B 9.1%
チャンス目C 9.1%
BE揃いリプレイ 10.7%
通常時のボーナス当選期待度
(設定差あり)
設定 チェリー スイカ
1 3.1% 2.8%
2 3.2% 2.9%
3 3.4% 3.0%
4 3.6% 3.3%
5 3.9% 3.4%
6 4.3% 4.0%
ART中のボーナス当選期待度
(設定差なし)
小役 期待度
リプレイ 0.2%
共通ベル 0.7%
チャンス目A 16.7%
チャンス目B 13.0%
チャンス目C 9.1%
BE揃いリプレイ 10.7%
ART中のボーナス当選期待度
(設定差あり)
設定 チェリー スイカ
1 3.1% 2.8%
2 3.2% 2.9%
3 3.4% 3.0%
4 3.6% 3.3%
5 3.9% 3.4%
6 4.3% 4.0%
同時成立ボーナス出現率
同時成立ボーナス実質出現率
(設定差なし)
同時成立ボーナス 出現率
リプレイ+ 赤同色 1/8192
青同色 1/8192
赤赤 1/8192
青青 1/8192
共通ベル+ 赤同色 1/8192
青同色 1/8192
赤赤 1/10923
青青 1/10923
チェリー+ 赤赤 1/10923
青青 1/10923
スイカ+ 赤赤 1/10923
青青 1/10923
チャンス目+ 赤同色 1/21845
青同色 1/21845
赤赤 1/10923
青青 1/13107
BEリプレイ+ 赤同色 1/21845
青同色 1/21845
赤赤 1/21845
青青 1/21845
同時成立ボーナス実質出現率
(設定差あり)
設定 チェリー+赤同色
スイカ+赤同色
1 1/9362
2 1/21845
3 1/7282
4 1/10923
5 1/5461
6 1/5461
設定 チェリー+青同色
スイカ+青同色
1 1/21845
2 1/8192
3 1/16384
4 1/5958
5 1/9362
6 1/5461

通常時・CZ解析

BEモード NEW!

通常時・ART中ともに、リールアクションによるBE揃いに影響する内部状態「BEモード(低確・通常・高確・超高確)」が存在します。BEリプレイは全状態で出現率に変化はないですが、リールアクションによるBE揃いは状態によって出現率が変化します。

BEモードは滞在ステージが示唆しており、フランスステージ(夕背景)やアメリカステージ(夜背景)に移行すれば上位モードに期待できます。この他、チャンスステージとして「オペレーションモード」も存在しますが、こちらは前兆を示唆しています。バトル演出に発展すれば、敗北でもCZに当選します。

  • アメリカステージ

    a7
  • オペレーションモード

    a8
通常時のステージ別
BEモード期待度
ステージ 期待度
沖縄
イギリス
リゾート
フランス
アメリカ
オペレーションモード 前兆ステージ
BEモード移行抽選

通常時・ART中ともに、BEモードに応じて全役でリールアクションによるBE揃いを抽選します。その抽選に漏れた場合に、BEモード昇格抽選を行います。昇格抽選に当選すると、モードが1段階以上UPします。リールアクションによるBE揃いが出現するまでモードは転落しないです。

通常時のチェリー・スイカによるモード昇格率には設定差が存在します。高設定は低設定に比べてモードが昇格しやすく、そのぶんBE出現率も高いです。

通常時のBEモード昇格率
(設定差なし)
小役 昇格率
ハズレ・リプレイ 0.8%
ベル 1.6%
チャンス目 33.6%
通常時のBEモード昇格率
(設定差あり)
設定 チェリー スイカ
1~3 10.9% 52.3%
4~6 16.8% 60.2%
ART中のBEモード昇格率
(全設定共通)
小役 昇格率
ハズレ・リプレイ 0.8%
ベル 1.2%
チェリー 12.9%
スイカ 47.7%
チャンス目 26.2%

リールアクションによるBE揃いが出現すると、BEモードを再セットします。
通常時BE揃い後のモード移行率には設定差があり、高設定ほど上位モードからスタートしやすいです。

通常時BE揃い後のモード移行率
(全設定共通)
設定 低確 通常 高確
1 89.0% 9.4% 1.6%
2 85.1% 13.3% 1.6%
3 81.2% 17.2% 1.6%
4 76.6% 21.1% 2.3%
5 71.1% 25.0% 3.9%
6 61.7% 32.8% 5.5%
ART中・低確~高確滞在時
BE揃い後のモード移行率
(全設定共通)
モード 移行率
低確 74.2%
通常 9.4%
高確 14.8%
超高確 1.6%
ART中・超高確滞在時
BE揃い後のモード移行率
(全設定共通)
モード 移行率
低確 50.0%
通常
高確 46.9%
超高確 3.1%
BE揃い当選率

BEモードが上位になるほど、小役成立時のBE揃い当選率は上昇します。チャンス目(通常時)からの当選率には設定差も存在し、高設定ほどBE揃いに当選しやすいです。

通常時・低確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ハズレ・リプレイ 0.01%
ベル 0.1%
チェリー 4.9%
スイカ 1.0%
設定 チャンス目 BE揃い
実質出現率
1 19.5% 1/183.1
2 19.5% 1/181.6
3 19.5% 1/178.9
4 25.2% 1/168.8
5 25.2% 1/165.7
6 32.8% 1/153.3
通常時・通常滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ハズレ・リプレイ 0.1%
ベル 1.0%
チェリー 10.0%
スイカ 2.7%
設定 チャンス目 BE揃い
実質出現率
1 32.8% 1/104.7
2 32.8% 1/104.1
3 32.8% 1/102.9
4 32.8% 1/101.6
5 40.4% 1/97.2
6 50.0% 1/91.9
通常時・高確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ハズレ・リプレイ 1.0%
ベル 2.8%
チェリー 25.2%
スイカ 10.0%
設定 チャンス目 BE揃い
実質出現率
1 50.0% 1/42.7
2 50.0% 1/42.5
3 50.0% 1/42.1
4 65.6% 1/40.8
5 76.3% 1/39.7
6 76.3% 1/39.2
通常時・超高確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ハズレ・リプレイ 4.9%
ベル 15.3%
チェリー 79.3%
スイカ 65.6%
チャンス目 100%
設定 BE揃い実質出現率
1 1/10.4
2 1/10.4
3 1/10.3
4 1/10.3
5 1/10.2
6 1/10.1
ART中・低確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ベル 0.1%
チェリー 4.9%
スイカ 1.0%
チャンス目 25.2%
設定 BE揃い実質出現率
1 1/187.9
2 1/186.3
3 1/183.5
4 1/180.0
5 1/176.4
6 1/170.9
ART中・通常滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ベル 1.0%
チェリー 15.3%
スイカ 4.9%
チャンス目 40.4%
設定 BE揃い実質出現率
1 1/105.7
2 1/104.8
3 1/103.3
4 1/101.8
5 1/100.0
6 1/97.6
ART中・高確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ベル 4.9%
チェリー 40.4%
スイカ 19.5%
チャンス目 76.3%
設定 BE揃い実質出現率
1 1/41.4
2 1/41.1
3 1/40.5
4 1/40.2
5 1/39.6
6 1/39.0
ART中・超高確滞在時の
BE揃い当選率
小役 当選率
ベル 19.5%
チェリー 76.3%
スイカ 65.6%
チャンス目 100%
設定 BE揃い実質出現率
1 1/14.4
2 1/14.4
3 1/14.2
4 1/14.2
5 1/14.0
6 1/13.9

BE揃い時の抽選

BE揃いにはフラグとして成立する「BEリプレイ」と、リールアクションによって出現するBE揃いの2つが存在します。前者は内部モード問わず一定の確率で出現し、後者はBEモードに応じて全役で抽選が行われ、上位モードほど出現率がUPします。

BE揃いの特徴

BEリプレイ…レバーON時のフラグで抽選。当選時は基本的に「狙え!!」カットインを伴う。
リールアクション…BEモードに応じて全役で発生抽選。当選時は数ゲームの前兆を経て出現。

通常時のBE揃いトータル出現率
設定 BE揃いトータル
1 1/74.0
2 1/72.6
3 1/70.1
4 1/64.7
5 1/60.9
6 1/57.2
ART中のBE揃いトータル出現率
設定 BE揃いトータル
1 1/69.2
2 1/68.8
3 1/67.4
4 1/66.4
5 1/65.0
6 1/63.8
BE揃い時の抽選

通常時のBE揃い出現時はボーナス・CZ・ART・DEADorALIVE(DOA)を抽選します。ART中のBE揃い出現時はボーナス・女王血戦を抽選します。また、BE揃いはボーナス告知の一部として出現することもあります。

通常時BE揃い出現時の期待度
(設定1/実戦値)
当選項目 期待度
非当選 53.7%
ボーナス 16.3%
CZ 28.4%
ART 1.6%
DOA 出現せず
トータル期待度 46.3%
通常時のART直撃出現率
(設定1)
1/4350.1
ART中BE揃い出現時の期待度
(設定1/実戦値)
当選項目 期待度
非当選 61.6%
ボーナス 15.2%
女王血戦 23.2%
トータル期待度 38.4%
DOAモードについて

BE揃いからのDOA当選率は「DOAモード」と呼ばれる5つのモード(モード1~5)で管理されています。DOAモードはBEモードとは別系統で走っており、上位のモードほどBE揃い時のDOA当選率がUPします。
深いハマリ台ほどDOA当選に期待できるのは、このDOAモードが上位まで上がっている可能性が高いためです。

DOAモードの仕様

●BE揃いのたびにモードアップ抽選
●ボーナスorART当選までモードダウンなし
●最上位のモード5滞在時は、BE揃い時の50%でDOA当選

CZ「BLOOD CHANCE」

a1

項目 内容
契機 通常時
通常時ボーナスのバトル敗北後
ART終了後
突入確率 1/238
ART期待度 39%
通常時のCZ出現確率
設定 出現確率
1 1/237.6
2 1/220.1
3 1/206.9
4 1/177.9
5 1/163.9
6 1/138.6

CZには通常時からの突入のほか、通常時ボーナスのバトル敗北後、ART終了後にも必ず突入します。押し順ベルを取りこぼす前に敵を規定数撃破すればART突入です。

CZの仕様

・押し順ベル・レア小役で敵を撃破
・レア小役は複数撃破に期待
・BE揃いは敵全滅確定!!
・押し順ベル取りこぼしで終了
・押し順ベル取りこぼし時に1枚役が入賞すればセーフ

CZ中の敵について
  • 小型翼手はチャンス!

    a2
  • ART初期ゲーム数優遇!

    a3

CZ中に出現する敵は突入時に3種類「大型翼手・小型翼手・コープスコーズ」の中から抽選され、数は1~5体から選択されます。小型翼手はリプレイやハズレでも撃破に期待できるチャンスパターンです。コープスコーズはクリア時のART初期ゲーム数が優遇されます!

通常時当選のCZ 敵選択率
(設定1の振り分け)
選択率
大型翼手 84%
小型翼手 13%
コープスコーズ 3%
CZのART期待度

CZのART期待度は、CZに突入した状況によって異なります。これはCZ突入状況によって敵の種類や数の選択率が異なるためです(ボーナス後CZは大型翼手×5が選ばれやすい)。

通常時CZのART突入期待度
設定 ART期待度
1 39.4%
2 39.9%
3 40.5%
4 42.8%
5 43.8%
6 45.1%
ボーナス後CZのART突入期待度
設定 ART期待度 トータル
期待度
(※)
1 17.6% 43.0%
2 17.6% 43.1%
3 17.9% 43.3%
4 18.7% 43.8%
5 19.6% 44.5%
6 20.5% 45.1%

※ボーナス中のART抽選を含めた期待度

ART後CZのART突入期待度
設定 ART期待度
1 37.9%
2 38.0%
3 38.2%
4 40.4%
5 40.7%
6 40.9%

ボーナス解析

BLOOD BONUS

前半パートはオーラ昇格抽選

a4

後半パートはディーヴァとのバトル

a5

項目 内容
獲得枚数 204枚
トータル勝利期待度 31%
前半パートの
BE揃い出現率
約1/17

ボーナスは前半パート・後半パートに分かれており、前半パートではBE揃いによって剣のオーラ昇格を抽選します。
オーラは初期段階含めて6段階となっており、オーラが昇格するほど後半パートのバトル勝利に期待できます。
※後半バトル中の勝利書き換え抽選もあり。

オーラ別のバトル勝利期待度
(全設定共通)
オーラ 期待度
白(なし) 5.1%
20.3%
33.6%
50.0%
80.1%
レインボー 100%

バトル勝利時の恩恵はボーナス成立時の状況によって変化します。通常時ボーナスの場合はバトル勝利でART確定となります。ART中ボーナスの場合はボーナス当選による上乗せ+バトル勝利で上乗せ特化ゾーン「女王血戦」が確定します。

通常時ボーナスのバトル勝利時
ART初期ゲーム数振り分け
(全設定共通)
初期ゲーム数 振り分け
50G 93.7%
100G 5.5%
200G 0.8%
ART中のボーナス当選時
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せ 振り分け
+10G 96.1%
+30G 3.1%
+50G 0.8%

※上乗せは+10Gが告知され、+30G以上に当選していた場合は、残り上乗せ分が後告知に回る。
※二人の女王モードは当選時の上乗せなし

バーサクモード NEW!

a1

バーサクモード性能
平均上乗せ:約130G

バーサクモードはBIG消化中に突如突入する上乗せ特化ゾーンです。
消化中は成立役に応じて基本ゲーム数を蓄積していき、最終ゲームで「基本ゲーム数×継続率」の上乗せ抽選を行います。

バーサクモード当選時
告知タイミング振り分け
残り入賞回数 振り分け
14回 6.25%
13回 12.50%
12回 25.00%
11回 50.00%
10回 6.25%
ゲーム数上乗せ抽選

バーサクモード中はベル・チャンス目Aで「基本ゲーム数」を上乗せし、BE揃いで「最終ゲームにおける継続率」の昇格を行います。継続率は初期50%で、BE揃いするたびに1段階ずつ昇格していきます。

基本ゲーム数上乗せ振り分け
(全設定共通)
上乗せ ベル チャンス目A
+1G 21.1%
+3G 32.8%
+5G 32.0%
+10G 14.1% 100%
最終ゲームにおける継続率
50.0%
60.2%
70.3%
75.0%
80.1%

ART解析

ART準備中

a6
ART準備中はART中に比べてレア小役での上乗せ確率が大幅にUPしてます。滞在ゲーム数による上乗せもあります。また、「BEを狙え!」カットイン発生時が激アツとなっており、発生した時点でボーナスまたはDEADorALIVE(DOA)が濃厚となります。

ART準備中の特徴

・レア小役での上乗せ確率大幅UP
・準備中が50G経過すると50G上乗せ。以降50G経過するごとに100G上乗せ(※)
・「BEを狙え!」カットインが発生した時点でボーナスorDOA濃厚
※突入ナビを無視しての延命などは無効となるので注意。

ART準備中の上乗せ当選率
(全設定共通)
上乗せ チェリー スイカ チャンス目
非当選 50.0% 75.0%
+10G 27.3% 85.9%
+20G 16.4% 10.9%
+30G 6.3% 23.4% 2.4%
+50G 1.2% 0.4%
+100G 0.4% 0.4%

ART「BLOOD CHANCE+」NEW!

a7

項目 内容
契機
継続G数 50G+α
(30G+α)
純増枚数 1.5枚

ART中はレア小役で直乗せ・上乗せ特化ゾーン・ボーナスを目指すゲーム性です。ART中もリールアクションによるBE揃いに影響する「BEモード」が存在し、ステージが滞在モードを示唆しています。なお、BE揃いは状態に関わらず、ボーナス告知演出として発生することもあります。

ART中のBE揃い性能
(実戦値)
トータル出現率 約1/62.3
ボーナス期待度 約15%
女王血戦期待度 約23%
ART中のステージ別
BEモード期待度
ステージ 期待度
疾走
剣舞
月華
ART中の直乗せ期待度
小役 期待度
スイカ
チェリー
チャンス目
コープスコーズミッション(CCM)

a8
CCM演出発生時は押し順3択にチャレンジします。押し順に正解すると中段に「リプ・リプ・スイカ」のチャンス目が停止し、ゲーム数を上乗せが発生位します。演出発生時に「OVER ○○○ CHALLENGE」を伴えば、押し順正解で3ケタ上乗せです!
1000G上乗せの可能性もあります!

CCM成功時の上乗せ振り分け
(全設定共通)
上乗せ 振り分け
+20G 74.22%
+30G 12.89%
+50G 9.18%
+100G 2.34%
+200G 0.78%
+300G 0.39%
+1000G 0.20%

特化ゾーン「女王血戦」

a9

女王血戦の性能
設定 ART中の
突入率
平均
上乗せ
1 1/237.3 +62.5G
2 1/234.8 +62.8G
3 1/229.9 +63.2G
4 1/227.5 +63.5G
5 1/221.9 +63.9G
6 1/216.7 +64.4G

女王血戦はART中のBE揃いやART中ボーナスなどから突入する特化ゾーンです。突入すると、まず小夜とディーヴァどちらのフェーズ(攻撃)かが決定され、小夜なら上乗せ+継続確定です。ディーヴァの場合は継続ジャッジに移行し、継続すれば上乗せも発生します。

小夜フェーズにはストックの概念が存在し、ストックがある限りは必ず継続します。また、4・9・14・19連目継続時は、バトルストーリー展開後に必ず小夜フェーズに移行します。20連目以降は終了時にエンディングも発生します。

女王血戦のフェーズ選択率
(小夜フェーズストックなし時)
フェーズ 設定1~6
小夜 25.0%
ディーヴァ 75.0%
小夜フェーズ

小夜フェーズ移行時は成立役に応じて上乗せが発生します。フェーズ継続率は最大90%となっており、継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せを抽選します。また、小夜フェーズ中のBE揃い時は+30G以上の追撃上乗せが発生します。

女王血戦中のBE揃い時
追撃上乗せ振り分け
(全設定共通)
上乗せ 振り分け
+30G 70.3%
+50G 25.0%
+100G 3.9%
+200G 0.8%
ディーヴァフェーズ

ディーヴァフェーズ移行時は、突入時にフェーズ継続率(33~80%)に応じて勝敗を抽選します。敗北が選択された場合でも、消化中に全役で勝利書き換え抽選を行います。

ディーヴァフェーズの勝利抽選
(全設定共通)
フェーズ 勝率 実質勝率
33%モード 26.6% 33.0%
50%モード 44.9% 50.0%
60%モード 56.3% 60.0%
70%モード 67.2% 70.0%
80%モード 78.1% 80.0%

※実質勝率は勝利書き換え抽選を含んだ数値。

ディーヴァフェーズ勝利時は最終ゲームで10G以上の上乗せが発生します。また、ディーヴァフェーズ中もBE揃い時は追撃上乗せが発生し、さらに小夜フェーズへと移行します。

ディーヴァフェーズ勝利時
上乗せゲーム数振り分け
(全設定共通)
上乗せ 振り分け
+10G 90.2%
+20G 6.3%
+30G 2.3%
+50G 0.8%
+100G 0.4%

二人の女王モード NEW!

a2

二人の女王モード性能
成立確率:1/32768
消化後は女王血戦突入

二人の女王モードは赤7&青7のクロス揃いで突入するプレミアムボーナスです。
消化中は7揃い・ベルハズレで上乗せが発生し、ベル4回成立まで継続します。

7を狙えカットイン発生時はいずれかの7揃いが成立しており、左から赤7を狙うか、右から青7を狙うかを選択します。出現割合は赤7:青7=約4:1だが、上乗せゲーム数は青7のほうが大きいため、どちらから狙っても期待ゲーム数はほぼ同じです。また、どちらから狙っても7揃いする共通7揃い・女王7揃いも存在します。

二人の女王モード中の小役確率
(全設定共通)
小役 確率
ベル 1/3.7
ベルハズレ 1/21.0
赤7揃い 1/2.2
青7揃い 1/8.7
共通7揃い 1/26.2
女王7揃い 1/13.7
二人の女王モード中の
上乗せ振り分け
(全設定共通)
上乗せ ベルハズレ 赤7揃い
+10G 50.0% 43.7%
+20G 50.0% 56.3%
+30G
+50G
+100G
上乗せ 青7揃い
共通7揃い
女王7揃い
+10G
+20G
+30G
+50G 75.0%
+100G 25.0% 100%

打ち方

リール配列

r1

通常時の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う
※変則押しによるペナルティはなし
※BE絵柄=BLOOD EYE絵柄

右リールでスイカを取りこぼさないため、ハサミ打ちがオススメ!!

d1
成立役
BEリプレイorBEフェイクリプレイ

→中・右リールにBE絵柄を狙う。
BE揃い…BEリプレイ
BE揃わず…BEフェイクリプレイ
※BE(フェイク)リプレイ成立時は、基本的に「狙え!!」カットインが発生。

d2
成立役
チェリーorチャンス目B

→右リールを適当打ち、中リールにチェリーを狙う(BAR目安)。
中リール中段にチェリー停止…チェリー
中リール中段にBARor赤7停止…チャンス目B

d3
成立役
ハズレorリプレイorベルorチャンスA

→中・右リール適当打ち。
ベル小V停止…チャンス目A
中段に「リプ・リプ・スイカ」…チャンス目A

d4
成立役
スイカorチャンス目C

→右リールを適当打ち、中リールにスイカを狙う(赤7目安)。
スイカ揃い…スイカ
スイカハズレ…チャンス目C

ボーナス中の打ち方

BLOOD BONUS(BIG)中

(1)カットイン発生時
全リールにBE絵柄を狙う。
→BEが揃うたびにオーラ昇格

(2)上記以外
全リール適当打ちでOK。

二人の女王モード(プレミアムボーナス)中

(1)カットイン発生時
赤7or青7揃いの2択にチャレンジ。
→7揃い(押し順正解)でARTゲーム数上乗せ!

(2)上記以外
全リール適当打ちでOK。

ART中の打ち方

(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。

(2)「BE絵柄を狙え!」発生時
各リールにBE絵柄を狙う。

(3)「?」ナビ発生時
押し順当てにチャレンジ。

(4)演出発生時
通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。

(5)上記以外
基本的に適当打ちでOK。

各小役の停止形

※BE…BLOOD EYE
※CCM…コープスコーズミッション
d5
d6
d7
d8

小役期待度
小役 期待度
BEリプレイ ×4
CCMリプレイ(3択) ×3
チェリー(4枚) ×2
スイカ(5枚) ×1
チャンス目A(リプレイ)
チャンス目B(リプレイ)
チャンス目C(1枚)
×3

※BE揃いはフラグとして出現するほか、リールアクションとして出現するパターンあり。
※CCMリプレイはART中に出現。3択正解でゲーム数上乗せ。

参考:パチマガスロマガ攻略!

演出関連

ボーナス終了画面 NEW!

設定2以上確定

a9

設定4以上確定

a10

設定6確定

a11
ボーナス終了画面で上記の特殊画面が出現した場合は設定を示唆しています。左上に表示された星の数以上の設定が確定します。また、特殊画面はボーナス中のバトル勝敗に関わらず、確率で出現します。

ボーナス終了時の
特殊画面出現率
設定 RARE(★2)
1
2 1/46.8
3 1/32.8
4
5
6
設定 SPECIAL RARE(★4)
1
2
3
4 1/297.9
5 1/148.9
6 1/119.2
設定 ULTRA RARE(★6)
1
2
3
4
5
6 1/187.2

CHAPTER演出

味方キャラ

a12
偶数設定示唆

敵キャラ

a13
奇数設定示唆

暴走小夜

a1
設定1・4・5・6示唆

ディーヴァ

a14
設定3以上示唆

ネイサン

a3
設定4以上示唆

ソロモン

a2
設定5以上示唆

CHAPTER演出発生時
キャラ紹介選択率
設定 キャラ紹介なし
1 70.00%
2 68.01%
3 65.99%
4 64.00%
5 62.00%
6 59.99%
設定 味方キャラ 敵キャラ
1 11.80% 17.72%
2 19.04% 12.70%
3 13.26% 19.87%
4 18.96% 12.65%
5 13.07% 19.61%
6 20.65% 13.76%
設定 暴走小夜 ディーヴァ
1 0.30% 0.06%
2 0.06% 0.06%
3 0.07% 0.68%
4 1.44% 1.44%
5 1.52% 1.52%
6 1.60% 1.60%
設定 ネイサン ソロモン
1 0.06% 0.06%
2 0.06% 0.06%
3 0.07% 0.07%
4 1.44% 0.07%
5 1.52% 0.76%
6 1.60% 0.80%

ステージ移行時に発生するCHAPTER演出では基本的に原作紹介が流れますが、ART中のみキャラ紹介が出現する可能性があります。紹介されるキャラの選択率には設定差が存在し、味方キャラは偶数設定、敵キャラは奇数設定を示唆しています。暴走小夜・ディーヴァ・ネイサン・ソロモンの4キャラは、高設定の期待度UP!!(確定ではないので注意)

味方キャラ一覧
音無小夜 デヴィッド
岡村昭宏 ルルゥ
ハジ ルイス
イレーヌ ジョエル・
ゴルドシュミット
宮城ジョージ ジュリア
モーゼス 宮城カイ
金城香里 カルマン
宮城リク 謝花真央
モニーク&ハヴィア&ナハビ
敵キャラ一覧
ヴァン オリジナル
コープスコーズ
翼手 カール
小型翼手 ジェイムズ
コープスコーズ アンシェル
オリジナル翼手 ソーニャ

演出法則 NEW!

通常時

●連続演出中にミニキャラ通過で成功確定
●薔薇演出+ベル成立(こぼし目でもOK)で高確以上確定
●薔薇演出(大量)なら、成立役問わず高確以上確定
●PUSHボタン近くの翼手の目ランプが光れば、ART突入(ART中なら特化ゾーン)等何かしらが確定

BEを狙えカットイン

●虹カットイン発生でDEADorALIVE確定
※虹カットインが発生する可能性があるのは通常時・ART準備中のみ

状況別・BEカットイン発生時の
BE揃い期待度
カットイン 通常時 ART
準備中
ART中
45.0% 100% 33.3%
100% 100% 100%
100% 100% 100%
100% 100%
Eカットイン種類別の
BE揃い時DOA期待度
カットイン DOA期待度
00.5%
01.3%
12.0%
100%
BIG中

●BIG入賞時、第3停止ボタン長押しでボイスが発生すればバーサクモード確定
●紫色のBE煽り出現でバーサクモード突入確定

ART中

●剣舞ステージ移行で高確以上確定
●月華ステージ移行で超高確確定
●ハジ画面分割演出の選択肢にステージがあれば、超高確濃厚
●ミニキャラが出現すれば上乗せ濃厚。
●CM小役ナビが「押し順ナビと同時に出現」「第1停止でレア小役告知」「第2停止で色告知」なら、女王血戦orボーナス濃厚
●小夜フレーム演出(↓)成功で女王血戦orボーナス濃厚
a2

[ART中の隠れ上乗せ確定]
●ジョエルセリフ演出「曲が突然変わっても驚かないでください」
●楽曲変化「Sin against the sun」→隠れ上乗せ30G以上
●楽曲変化「Farewel Song」→隠れ上乗せ50G以上
●楽曲変化「Fear Of Hope」→隠れ上乗せ100G以上
●小夜・ディーヴァの終了画面出現

  • 小夜

    a3
  • ディーヴァ

    a4
女王血戦中

●タイトル画面でシフ(イレーヌ・モーゼス・ルルゥ・カルマン)が出現した場合は、継続or小夜フェーズ確定
●小夜フェーズ中の強攻撃は「上乗せ50G以上」or「上乗せ+BE」確定
●タイトル画面でハジ&小夜(↓)が出現した場合は、高継続の小夜フェーズ+女王血戦高継続が確定
a5

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者: