CRザ・キングオブファイターズの確変中演出の信頼度情報です。
確変中主要演出
VSボスバトル
発展時は勝利or敗北
勝率 | ||
ボスバトル | 55.2% |
ボスは「96(キングオブファイターズ’96)」のゲーニッツや、「97」のオロチなどです。
先制攻撃はもちろん、敵攻撃時もボタン連打で一撃必殺のカウンターが決まれば大当りです!
実戦上、ボタンで連打で復活した場合は16R期待度が高かいようです。
VSチームバトル
発展時は勝利or継続
味方キャラ別勝利期待度 | ||
大門 | 59.5% | |
紅丸 | 68.5% | |
京 | 77.0% |
対戦相手別勝利期待度 | ||
サイコソルジャー | 55.4% | |
龍虎の拳 | 59.5% | |
怒 | 65.3% | |
餓狼伝説 | 82.8% | |
ライバル | 93.5% |
攻撃ヒットで得られたポイントがそのまま出玉数へと直結します。
負けなしの安心バトルです。
基本的に全チームを倒すまで一度倒したチームは出てこなくなるため、連チャンすると勝利期待度は変化します。
2400RUSH
役モノ完成で16R!
確変大当り後の30秒間限定の特殊ゾーンです。
本ゾーン中に「BIG Vフラッシュ」完成で16Rを直撃です!
ピンチパターン
2400RUSH抜け後即バトルへ発展した場合、4R当選もしくは出玉ナシあたりの大ピンチです。
スペック・解析情報はこちら | |
演出期待度一覧 |
通常時主要演出 | 確変中主要演出 |