---スポンサードリンク---

パチンコ情報

CRA 昭和物語 手打ち式パチンコ|スペック・ボーダー・止め打ち・解析まとめ

投稿日:

syouwa
手打ち式パチンコ【CRA 昭和物語】のスペック・ボーダーライン・止め打ち等の解析情報です。

ハネモノパチンコ【CRA 昭和物語】のスペック・解析・ボーダーラインなどの攻略情報から、打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

各記事へタップでスクロール

概要・導入日

項目 内容
メーカー A-gon
導入日 2015年12月
導入台数 約4,000台
タイプ 手打ち式

スペック

基本データ
項目 15賞球 オール10
賞球数 5&7&15 10
大当り出玉
2C×賞球15
約210個
2C×賞球10
約1020個

遊び方

「ブギウギドキドキ」を狙う
d1
赤く囲んだ部分 →上級者向け
緑で囲んで部分 →初級者向け
狙う部分は赤く囲んだ「ブッコミ」と呼ばれる部分です。
手打ちで毎回ほぼ同じところに飛ばすにはテクニックが必要です。
手打ち式に慣れていない場合は、緑で囲んだ部分をアバウトに狙います。
狙うべき「GOチャッカー」には、左右どちらからでも入賞します。
GOチャッカーにを通過し役モノへと玉が進入すれば、大当りor小当りとなります。

  • GOチャッカー

    d2

下段中央の穴に入れば大当りです。
d3
役モノに進入した玉は穴を通過しながら下段へと向います。
最下段となる3段目には3つの穴があり、左右の穴に入れば小当り、中央の穴に入れば大当りとなります。
大当りすれば役モノ下の3連チューリップが開放され出玉獲得となります。

チューリップは最大14連動しますが、最大獲得がよほど幸運に恵まれないとほぼ不可能です。
また、大当り中に再度大当り穴に入賞すれば、またチューリップの連動が再度再開されます。

小当りは盤面左下or右下のチューリップが1回開きます(2個入賞で閉じる)。
左の小当り穴に入れは左チューリップが、右の小当り穴に入れば右チューリップが開きます。
右のチューリップは玉を強く弾けば狙えるが、左のチューリップは弱めに打つ必要があり難易度が高いです。
チューリップは2個入賞まで閉じることはないので、慌てずじっくり狙えます。

チューリップ連動順番
上チューリップ →①⑧
中チューリップ →②⑤⑨⑫
下チューリップ →③④⑥⑦⑩⑪⑬⑭

複数のチューリップが開放している時は下のチューリップから狙うと出玉増への近道となっています。

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

仮想通貨

おすすめの投資

私も今年からはじめたのですが、仮想通貨の市場が凄い沸騰しています!
自分も3桁で含み益が出ています!
今後、ますます盛り上がっていく市場ですので、興味のある人は早めにはじめた方がいいですよ!

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

使いやすい操作画面で、国内最大級の仮想通貨の種類がラインナップ!
ビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などなどスマホから簡単に購入でき1,000円からでもはじめられますよ♪

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

取引量「NO.1」安心安全! ビットフライヤーは、ビットコインにレバレッジをかける、ビットコインFXで勝負するには最適です♪

▶仮想通貨ブログはこちら

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-パチンコ情報

執筆者: