---スポンサードリンク---

実践記事

北斗の拳 強敵で初の強敵昇天しました。「北斗乱舞」の結果は?

投稿日:

新台初日以降、エナで2回ほど打ってから設定狙いで打てる機会がないままの北斗の拳 強敵です。

イベントで打ちたいのですが、イベント禁止の昨今では中々打てないですね。。
増台をやっていたホールがありましたので、イベントではないですが遊び打ちしてみました。

通常時、2000G近く回してCZが「0回」でしたよ(笑)
設定がないと中段チェリーしか当たらないですね。

今回打った台は小役も途中まではカウントしていたんですが、500Gで小役が弱スイカ1回とかもうカウントする意味がないような状況でしたので、ヤメちゃいました。

新台初日はATがほぼ1〜2連で終了でした。
レインボーオーラでも2連でしたね(笑)

今回もレインボーオーラ引いたんですが、結構伸びてくれましたよ\(^o^)/

---スポンサードリンク---


まずはサクッと投資900枚で758Gで当選でした。
中段チェリー解除でした。

IMG_20151019_143620

単発は逃れました〜

イベントとかで朝イチCZなしで、600G超えるとやる気が凄いなくなりますね。。
高設定を打ったことがないので、中段チェリー待ちはしんどいですね。

続いては169G中段チェリー解除でした。

IMG_20151019_145416

やはり伸びてくれませんね〜
てかどうやったら出るんだろう??
そんな感じです^^;

AT中に中段チェリー引いても上乗せないし・・

その後が72Gで中段チェリー解除でオーラがレインボーオーラでした\(^o^)/

そして見せ場の

IMG_20151019_151817

はじめてラオウステージで「強敵昇天」しました〜

ラウンド4でしたので、昇天ポイントを20ptどうやって減らしたのかが謎でした(笑)
「追撃発生1回」と「継続」だけだったので、薄いところ引いたみたいですね(>_< )

そうなると初の「北斗乱舞」突入ですね〜
これも160枚前後の上乗せと聞いていますが

IMG_20151019_151959

結構乗ってくれました\(^o^)/

その後はまたもや初の闘神ステージに移行してくれました!

IMG_20151019_152627

残念ながら「トキストック」はなかったですね。

ただ兄弟バトルでラオウの剛掌波を避けるトキがなんか凄い懐かしかったですね(笑)

IMG_20151019_152819

その後も結構いい流れでレア役等も引いて継続してくれました。
結果は

IMG_20151019_160606

一撃2000枚でした。

これが多いのかはわかりませんが、初めて北斗強敵で出玉を感じることができました〜

ただ、AT中は余裕がないですね。

差枚数がたまっても最高で400枚弱でした。
これだと直ぐにバトルですよね。
AT中の上乗せは弱いし、継続も激闘ステージとかだと50枚ばかり・・

これだけ乗せたからしばらく安心みたいのがなかったです。

直ぐにバトル・・バトル・・・バトル・・・・

その後は600Gハマって当たってチョロっと出てとい打った感じで、プラマイゼロで出玉を飲ませてヤメました。

1回でいいのでどんな感じか設定6を打ってみたいですね〜

設定6でも機械割113%ですからね。
めちゃめちゃ出るといった感じではないのでしょうね。

余談ですが、
IMG_20151019_161228
ダブルリプレイってなんか熱いと思っちゃったんですが、ただのリプレイでした(笑)

どこかで北斗強敵のイベントやってないですかね〜(笑)

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

仮想通貨

おすすめの投資

私も今年からはじめたのですが、仮想通貨の市場が凄い沸騰しています!
自分も3桁で含み益が出ています!
今後、ますます盛り上がっていく市場ですので、興味のある人は早めにはじめた方がいいですよ!

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

使いやすい操作画面で、国内最大級の仮想通貨の種類がラインナップ!
ビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などなどスマホから簡単に購入でき1,000円からでもはじめられますよ♪

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

取引量「NO.1」安心安全! ビットフライヤーは、ビットコインにレバレッジをかける、ビットコインFXで勝負するには最適です♪

▶仮想通貨ブログはこちら

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-実践記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。