新台パチスロ【ルパン三世-消されたルパン-】のスペック・基本仕様をまとめてみました。
ルパン三世 消されたルパンの天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。
ルパン三世 消されたルパンの天井や攻略情報
天井・ヤメ時
499Gor999G
ルパンボーナス確定
480pt
自力CZ「ウォンテッドチャンス」確定
600G
380pt
液晶pt要確認
ヤメ時について
雷雲カウンターが100ptになると雷雲モード突入を抽選するため、ポイントが貯まりそうな状況ではしばらく様子見。
また、メインリール中段に「次元・五エ門・ルパン」が揃うとMBが成立します。成立後は2G間10枚役が成立するため、席を立つ際にはMBが成立していないか要確認。
ART天井G数の振り分け
設定 | 499G | 999G |
---|---|---|
設定1 | 0.8% | 99.2% |
設定2 | 1.6% | 98.4% |
設定3 | 3.1% | 96.9% |
設定4 | 4.7% | 95.3% |
設定5 | 9.4% | 90.6% |
設定6 | 12.5% | 87.5% |
朝イチ・設定変更
ウォンテッドチャンス
設定変更後は周期ゲーム数を再セットします。振り分けに設定差は存在せず、160Gまでの振り分けが濃くなっています。特に1~32G、97~128Gの振り分けはウォンテッドチャンス終了後に比べ発動する比率が高いため、朝イチに確認できれば設定変更期待度がアップします。
周期ゲーム数振り分け | ||||||
G数 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1~32G | 6.3% | |||||
33~64G | 6.3% | |||||
65~96G | 3.9% | |||||
97~128G | 25.0% | |||||
129~160G | 39.1% | |||||
161~192G | 2.0% | |||||
193~224G | 2.0% | |||||
225~256G | 2.0% | |||||
257~288G | 2.0% | |||||
289~320G | 2.0% | |||||
321~352G | 2.0% | |||||
353~384G | 2.0% | |||||
385~416G | 2.0% | |||||
417~448G | 2.0% | |||||
449~480G | 2.0% |
設定変更&電源OFF・ON時 | ||||||
設定変更 | 電源OFF・ON | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
天井 | 再抽選 | 引き継ぐ | ||||
ステージ | ランダム | ランダム |
設定推測要素
高設定確定パターン
液晶出目
●「526」(コジロウ)出現で設定2or5or6確定!
●「634」(ムサシ)出現で設定3or4or6確定!
●「456」出現で設定4以上確定!
機種説明演出
●「どうやらこの台は良い台みたいだぜ!」出現で設定4以上確定!
●「どうやらとんでもないものを掴んでしまったみたいだぜ!」出現で設定6確定!
液晶出目
●「女神がくれたプレゼント」出現で設定4以上確定!
ウォンテッドチャンス発動ゲーム数(ウォンテッドチャンス終了後)
●353~384Gでの発動は設定2以上確定!
●449~480Gでの発動は設定4以上確定!
※前兆を挟んだ場合は突入ゲーム数がズレるので注意。
天井振り分け
高設定ほど499Gの天井ゲーム数が選択される割合が高いです。499Gで前兆のない契機不明のルパンボーナスが確認できれば高設定の可能性が一気に高まります。
天井振り分け
天井ゲーム数振り分け | ||
設定 | 499G | 999G |
---|---|---|
1 | 0.8% | 99.2% |
2 | 1.6% | 98.4% |
3 | 3.1% | 96.9% |
4 | 4.7% | 95.3% |
5 | 9.4% | 90.6% |
6 | 12.5% | 87.5% |
ART直撃割合
初当たりのメインはルパンボーナスだが、設定3・5・6のみART直撃割合が高くなっています。ただし、直撃していた場合もルパンボーナス準備中に告知が回される(昇格抽選との判別がつかない)パターンもあるため、複数回確認できれば高設定に期待できるくらいで覚えておきましょう。
設定 | 初当たり時のART割合 |
---|---|
1 | 1.6% |
2 | 1.6% |
3 | 4.7% |
4 | 3.1% |
5 | 4.7% |
6 | 4.7% |
10枚役確率
高設定ほど出現しやすく、全状態でカウントできるためサンプルもとりやすいです。ただし、MB(次元・五エ門・ルパン)による10枚役の回数を除外しなければいけないので、MB回数もカウントが必要です。
10枚役確率
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/26.3 |
2 | 1/25.2 |
3 | 1/24.3 |
4 | 1/23.4 |
5 | 1/22.7 |
6 | 1/21.9 |
ART初当たり確率
設定 | 初当たり確率 |
---|---|
1 | 1/350.6 |
2 | 1/335.4 |
3 | 1/347.9 |
4 | 1/304.2 |
5 | 1/330.0 |
6 | 1/282.0 |
ウォンテッドチャンス周期ゲーム数
確定パターン以外にも、高設定ほど〜160Gでの発動しやすく、385G以上ハマりにくい特徴があります。
前兆が重くなった場合は実際の振り分けより発動が遅くなるので注意しましょう。
周期ゲーム数振り分け (ウォンテッドチャンス後) |
||||||
設定 | 1~160G TOTAL |
385~480G TOTAL |
||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 39.1% | 24.2% | ||||
2 | 39.8% | 22.3% | ||||
3 | 42.2% | 19.5% | ||||
4 | 44.9% | 17.6% | ||||
5 | 49.6% | 14.5% | ||||
6 | 57.4% | 9.8% |
スペック・導入日・解析
スペック
設定 | ART | 機械割 |
---|---|---|
設定1 | 1/351 | 96.6% |
設定2 | 1/335 | 97.6% |
設定3 | 1/348 | 100.4% |
設定4 | 1/304 | 102.4% |
設定5 | 1/330 | 105.4% |
設定6 | 1/282 | 110.8% |
導入日
項目 | 内容 |
---|---|
導入予定日 | 2016年8月1日 |
導入台数 | 約25,000台 |
メーカー | オリンピア |
仕様 | ART機 |
純増 | 2.0枚 |
G数/50枚 | 約46G |
小役確率
通常時小役確率・通常時 | ||||||
小役 | 設定1~6 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
リプレイ | 1/7.3 | |||||
3枚役 | 1/99.9 | |||||
MB | 1/27.3 |
設定 | 9枚役 | 10枚役 |
---|---|---|
1 | 1/25.3 | 1/26.3 |
2 | 1/25.5 | 1/25.2 |
3 | 1/25.6 | 1/24.3 |
4 | 1/25.8 | 1/23.4 |
5 | 1/25.9 | 1/22.7 |
6 | 1/26.1 | 1/21.9 |
設定 | プレミアム役 | レジェンド役 |
1~4 | 1/65536 | 1/65536 |
5 | 1/32768 | 1/32768 |
6 | 1/21845 | 1/32768 |
通常時・自力CZ解析
通常ステージ
液晶カウンター
カウンター | 役割 |
---|---|
G数カウンター | 規定G到達で 「ウォンテッドチャンス」突入 |
ptカウンター | 100pt到達+青図柄揃いで 「雷雲モード高確率」突入 |
自力CZ「雷雲モード高確率」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | 雷雲カウンター 100pt到達 |
継続G数 | 7G間 |
ART期待度 | 約23% |
突入フロー
雷雲カウンターが100ptに到達すると、まず「雷雲高確率」に移行します。滞在中の7G間に偶数絵柄が揃えば雷雲モードへ突入します。
雷雲モード
20G間のプチART状態。雷雲モード中の7絵柄揃い(ART当選)期待度は約23%となっています。
雷雲カウンター
雷雲高確率にて偶数揃いが発生しなかった場合の一部でカウンターが赤に変化します。赤カウンター100ptからの雷雲高確率は雷雲モード突入期待度がアップします。また、赤カウンターはゴールデンタイム突入まで継続します(ルパンボーナスを挟んでも有効)。
天井時の抽選
雷雲モード中に天井を迎えた際は真雷雲モードに突入し、レジェンドゲートが確定します。
チャンスゾーン・前兆ゾーン
大泥棒ゾーン・不二子ゾーン
いずれも自力CZになっており、毎ゲームのレバーONで抽選を行います。10or20G継続し、高設定のほうが20G継続の振り分けが優遇されています。
チャンスゾーン期待度 | ||||||
設定 | 大泥棒 | 不二子 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 39.9% | 58.8% | ||||
2 | 39.6% | 58.9% | ||||
3 | 40.2% | 59.2% | ||||
4 | 42.6% | 62.7% | ||||
5 | 42.5% | 62.1% | ||||
6 | 43.2% | 63.2% |
チャンスゾーン継続ゲーム数 | ||||||
設定 | 10G | 20G | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 62.5% | 37.5% | ||||
2 | 62.5% | 37.5% | ||||
3 | 60.9% | 39.1% | ||||
4 | 50.0% | 50.0% | ||||
5 | 50.0% | 50.0% | ||||
6 | 47.7% | 52.3% |
ライズゾーン
直撃時の前兆の一部として出現します。背景がランクアップするほど期待度が上昇するオーソドックスな前兆ゾーンとなっており、TOTAL期待度は約45%です。
セブンゾーン
絵柄がすべて7に変化する激アツゾーンです。ゴールデンタイム直行の大チャンスとなります。
自力CZ「大泥棒ゾーン」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | レア小役経由 |
継続G数 | 10G or 20G |
ART期待度 | 約40% |
自力CZ「不二子ゾーン」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | レア小役経由 |
継続G数 | 10G or 20G |
ART期待度 | 約60% |
自力CZ「ウォンテッドチャンス」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | ゲーム数消化 |
継続G数 | 10G+α |
ART期待度 | 調査中 |
ウォンテッドチャンスの振り分けは①設定変更後・ルパンボーナス終了後・ART終了後、②ウォンテッドチャンス失敗後の2種類存在します。
ゾーン内の振り分けは各ゲーム数で均等となっています。前兆を挟んだ場合は発動が遅れるため、連続演出後に発動した際には高設定確定パターンかどうかの判断に注意が必要です。
設定変更後・ルパンボーナス終了後・ART終了後
設定差は存在せず、160Gまでの振り分けが濃くなっています。特に1~32G、97~128Gの振り分けはウォンテッドチャンス終了後に比べ発動する比率が高いため、朝イチに確認できれば設定変更期待度がアップします。
周期ゲーム数振り分け | ||||||
G数 | 振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1~32G | 6.3% | |||||
33~64G | 6.3% | |||||
65~96G | 3.9% | |||||
97~128G | 25.0% | |||||
129~160G | 39.1% | |||||
161~192G | 2.0% | |||||
193~224G | 2.0% | |||||
225~256G | 2.0% | |||||
257~288G | 2.0% | |||||
289~320G | 2.0% | |||||
321~352G | 2.0% | |||||
353~384G | 2.0% | |||||
385~416G | 2.0% | |||||
417~448G | 2.0% | |||||
449~480G | 2.0% |
ウォンテッドチャンス終了後
353~384Gでの発動は設定2以上、449~480Gでの発動は設定4以上が確定します。
全体の傾向としては、高設定ほど~160Gでの発動しやすく、385G以上ハマリにくいです。
周期ゲーム数振り分け | ||||||
G数 | 設定1 | 設定2 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1~32G | 0.39% | 0.39% | ||||
33~64G | 15.23% | 15.23% | ||||
65~96G | 4.69% | 5.08% | ||||
97~128G | 4.69% | 5.08% | ||||
129~160G | 14.06% | 14.06% | ||||
161~192G | 4.69% | 5.08% | ||||
193~224G | 4.69% | 5.08% | ||||
225~256G | 4.69% | 5.08% | ||||
257~288G | 4.69% | 5.08% | ||||
289~320G | 13.28% | 12.89% | ||||
321~352G | 4.69% | 4.69% | ||||
353~384G | ― | 0.78% | ||||
385~416G | 4.69% | 4.69% | ||||
417~448G | 19.53% | 16.80% | ||||
449~480G | ― | ― | ||||
G数 | 設定3 | 設定4 | ||||
1~32G | 0.39% | 0.39% | ||||
33~64G | 16.02% | 17.19% | ||||
65~96G | 5.86% | 5.86% | ||||
97~128G | 4.30% | 4.30% | ||||
129~160G | 15.63% | 17.19% | ||||
161~192G | 5.47% | 5.47% | ||||
193~224G | 5.47% | 5.47% | ||||
225~256G | 4.69% | 4.69% | ||||
257~288G | 4.69% | 4.69% | ||||
289~320G | 12.89% | 12.11% | ||||
321~352G | 5.08% | 5.08% | ||||
353~384G | 0.78% | 0.78% | ||||
385~416G | 4.30% | 3.91% | ||||
417~448G | 14.45% | 12.11% | ||||
449~480G | ― | 0.78% | ||||
G数 | 設定5 | 設定6 | ||||
1~32G | 0.39% | 0.39% | ||||
33~64G | 19.14% | 23.83% | ||||
65~96G | 6.64% | 7.81% | ||||
97~128G | 4.69% | 4.69% | ||||
129~160G | 18.75% | 20.70% | ||||
161~192G | 5.47% | 5.86% | ||||
193~224G | 5.47% | 5.86% | ||||
225~256G | 4.69% | 4.30% | ||||
257~288G | 4.69% | 4.30% | ||||
289~320G | 11.72% | 9.38% | ||||
321~352G | 3.91% | 3.13% | ||||
353~384G | 0.78% | 0.78% | ||||
385~416G | 3.52% | 3.13% | ||||
417~448G | 9.38% | 5.08% | ||||
449~480G | 0.78% | 0.78% |
ボーナス解析
雷雲モード
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | REGボーナス 偶数図柄揃い |
継続G数 | 約20G |
ART期待度 | 約20% |
ルパンボーナス
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | BIGボーナス 奇数図柄揃い |
継続G数 | 約35G |
ART期待度 | 約50% |
ART解析
ART「ゴールデンタイム」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | 7図柄揃い 雷雲M・ルパンB経由 |
継続G数 | 1セット40G |
純増 | 約2.0枚 |
継続率 | 平均80% (70〜100%) |
継続システム
消化中に獲得したトレジャーが多いほど継続率UP。100万トレジャー獲得で継続確定となるEXボーナス確定となります。
なお、100万で継続確定となるが、10万でも継続率が10%というわけではないです。
トレジャー獲得抽選
セット開始時
開始時にルーレット演出でラッシュ発生を抽選します。ラッシュの種類によって初期トレジャーの期待度が異なり、リボルバービジョンラッシュやアタックビジョンラッシュなら大量上乗せのチャンスとなります。
また、ラッシュ非発生でも10万pt以上は獲得できます。
ART中
ART中のステージは5種類存在し日本<スイス<カリブ海<地底都市<異空間の順にトレジャー期待度がアップすします。ステージは10or20Gで昇格する場合もあり、激アツの異空間ステージのみ毎ゲーム突入の可能性があります。
トレジャーラッシュ
通常ART中のチャンス目で突入を抽選します。突入時は最低4G間毎ゲームトレジャーを上乗せを行います。キャラによって上乗せ性能が変化し、ルパンなら大チャンスとなります。
トレジャー獲得抽選
セット開始時
開始時にルーレット演出でラッシュ発生を抽選します。ラッシュの種類によって初期トレジャーの期待度が異なり、リボルバービジョンラッシュやアタックビジョンラッシュなら大量上乗せのチャンスとなります。ラッシュ非発生でも10万pt以上は獲得できます。
ART中
ステージについて
ART中のステージは5種類存在し日本<スイス<カリブ海<地底都市<異空間の順にトレジャー期待度がアップします。
ステージ別 トレジャー獲得期待度 |
||||||
ステージ | トレジャー 獲得率 |
上乗せ時の 平均トレジャー |
||||
---|---|---|---|---|---|---|
日本 | 1/16.9 | 12万T | ||||
スイス | 1/12.6 | |||||
カリブ海 | 1/7.5 | |||||
地底都市 | 1/3.0 |
ステージシナリオ
ステージはシナリオで管理されており、ART初当たり時にシナリオを決定します。各セット開始時にシナリオに応じて初期ステージを決定し、10Gごとにステージアップを抽選します。高シナリオはスイス以上スタートが多く、高設定ほど上位シナリオを選びやすいです。
なお、最上位である異空間へは別抽選を行っている模様です。
ARTステージシナリオ | ||||||
設定 | シナリオA | シナリオB | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 71.9% | 23.4% | ||||
2 | 79.7% | 15.6% | ||||
3 | 69.9% | 25.4% | ||||
4 | 64.5% | 29.3% | ||||
5 | 53.5% | 37.1% | ||||
6 | 51.6% | 39.1% | ||||
設定 | シナリオC | シナリオD | ||||
1~3 | 3.1% | 1.6% | ||||
4 | 3.1% | 3.1% | ||||
5 | 6.3% | 3.1% | ||||
6 | 6.3% | 3.1% |
テージシナリオ別の 初期ステージ振り分け |
||||||
段階 | ステージ | シナリオA | シナリオB | |||
---|---|---|---|---|---|---|
1段階 | 日本 | 62.5% | 46.9% | |||
2段階 | 12.5% | 18.8% | ||||
3段階 | スイス | 12.5% | 18.8% | |||
4段階 | 6.3% | 9.4% | ||||
5段階 | カリブ海 | 1.6% | 1.6% | |||
6段階 | 1.6% | 1.6% | ||||
7段階 | 地底 都市 |
1.6% | 1.6% | |||
8段階 | 1.6% | 1.6% | ||||
段階 | ステージ | シナリオC | シナリオD | |||
1段階 | 日本 | 29.7% | 12.5% | |||
2段階 | 18.8% | 18.8% | ||||
3段階 | スイス | 18.8% | 18.8% | |||
4段階 | 18.8% | 18.8% | ||||
5段階 | カリブ海 | 9.4% | 18.8% | |||
6段階 | 1.6% | 9.4% | ||||
7段階 | 地底 都市 |
1.6% | 1.6% | |||
8段階 | 1.6% | 1.6% |
10G毎のステージアップ抽選 | ||||||
抽選 | シナリオA | シナリオB | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1段階UP | 75.0% | 62.5% | ||||
2段階UP | 25.0% | 37.5% | ||||
抽選 | シナリオC | シナリオD | ||||
1段階UP | 50.0% | 25.0% | ||||
2段階UP | 50.0% | 75.0% |
トレジャーラッシュ
通常ART中のチャンス目で突入を抽選しています。突入時は最低4G間毎ゲームトレジャーを上乗せします。キャラによって上乗せ性能が変化し、ルパンなら大チャンスとなります。
トレジャー別継続期待度
消化中に獲得したトレジャーが多いほど継続率がUPします。100万トレジャー獲得で継続確定となるEXボーナスが確定となります。数字と継続期待度が一致しているわけではなく、10万Tでも継続率は約70%とそこそこ継続に期待できます。
保持トレジャー別の継続期待度 | ||||||
トレジャー | 期待度 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
10万T | 69.7% | |||||
15万T | 70.5% | |||||
20万T | 71.3% | |||||
25万T | 72.0% | |||||
30万T | 72.8% | |||||
35万T | 73.6% | |||||
40万T | 74.4% | |||||
45万T | 75.2% | |||||
50万T | 76.3% | |||||
55万T | 77.5% | |||||
60万T | 78.7% | |||||
65万T | 79.8% | |||||
70万T | 81.0% | |||||
75万T | 82.2% | |||||
80万T | 85.9% | |||||
85万T | 89.7% | |||||
90万T | 93.4% | |||||
95万T | 97.2% |
レジャーポイント
ART消化中は全役で獲得抽選が行われます。
獲得確率は状態等により変化し、100万pt到達で「エクストラボーナス」へ移行します。
状態は「1/18〜1/3」で変化し、平均では約1/10でポイントを獲得します。
トレジャーラッシュ
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | 調査中 |
継続G数 | 4〜9G |
平均獲得pt | 約50万pt |
トレジャーポイントの上乗せ特化ゾーンとなっています。
エクストラボーナス
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | 100万pt到達 |
継続G数 | 残りG数+上乗せ分 |
セットストック特化ゾーンです。
消化中に7揃いで「ゴールデンラッシュ」に突入します。
ゴールデンラッシュ
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | エクストラボーナス中の7揃い |
継続G数 | 1G+α |
継続する毎にARTのセット数をストックします。
フリーズ「レジェンドゲート」
項目 | 内容 |
---|---|
契機 | ロングフリーズ |
期待値 | 調査中 |
恩恵 | ART10連の期待値有? |
主にルパンorレジェンド絵柄揃いから発生するロングフリーズから発展します。本機書下ろし映像とともに、「7メダル」獲得演出が発生します。メダルは最大3個獲得でき、獲得個数に応じてARTストックの恩恵が変化します。
7メダル獲得個数別の恩恵
●1つ…ストック2個以上
●2つ…ストック5個以上
●3つ…ストック6個以上
打ち方
リール配列
調査中
通常時の打ち方
全リール適当打ちでOK
演出
設定示唆演出
液晶出目
下記の出目が出現した際はそれぞれのごろに合わせた設定が確定します。
液晶出目特定パターン | ||||||
設定 | 「526」 (コジロウ) |
「634」 (ムサシ) |
「456」 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ― | ― | ― | |||
2 | 1/41597 | ― | ― | |||
3 | ― | 1/43032 | ― | |||
4 | ― | 1/31957 | 1/42610 | |||
5 | 1/34052 | ― | 1/45402 | |||
6 | 1/28262 | 1/28262 | 1/47103 |
機種説明演出
通常時の機種解説演出に「どうやらこの台は良い台みたいだぜ!」(パターン①)が出現すれば設定4以上が、「どうやらとんでもないものを掴んでしまったみたいだぜ!」(パターン②)が出現すれば設定6が確定します。
機種説明演出 | ||||||
設定 | パターン① | パターン② | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1~3 | ― | ― | ||||
4 | 1/14294 | ― | ||||
5 | 1/15242 | ― | ||||
6 | 1/16001 | 1/12001 |
タイプラ演出
「女神がくれたプレゼント」が出現すれば設定4以上が確定します。
機種説明演出 | ||||||
設定 | 「女神がくれた~」 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
1~3 | ― | |||||
4 | 1/382442 | |||||
5 | 1/402459 | |||||
6 | 1/389997 |
リーチ演出別期待度 NEW!
キャラ系リーチの3人集合パターン、タイプラから発展するストーリー系リーチでボーナス以上の大チャンスです。キャラ系リーチはチャンスアップパターンが豊富に存在しますが、タイトルや最終カットインでの赤パターン出現に期待です。
リーチ演出別トータル期待度 | ||||||
リーチ | 期待度 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ミュージック | 0.9% | |||||
銭形特訓 | 4.2% | |||||
緊急包囲 | 19.4% | |||||
ルパン逃走 | 14.1% | |||||
キャラ系1人 | 1.0% | |||||
キャラ系2人 | 14.9% | |||||
キャラ系3人 | 59.2% | |||||
次元&五エ門 | 50.6% | |||||
ルパン&銭形 | 72.4% | |||||
ルパン&不二子 | 84.3% | |||||
3D | 72.6% | |||||
全回転 | 100% | |||||
初代 | 100% |
当選時の内訳 | ||||||
リーチ | ボーナスorART | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ミュージック | 41.8% | |||||
銭形特訓 | 12.6% | |||||
緊急包囲 | 6.4% | |||||
ルパン逃走 | 41.8% | |||||
キャラ系1人 | 46.9% | |||||
キャラ系2人 | 45.1% | |||||
キャラ系3人 | 94.5% | |||||
次元&五エ門 | 96.6% | |||||
ルパン&銭形 | 97.3% | |||||
ルパン&不二子 | 97.4% | |||||
3D | 90.4% | |||||
全回転 | 100% | |||||
初代 | 100% | |||||
リーチ | 不二子 ゾーン |
大泥棒 ゾーン |
||||
ミュージック | 27.5% | 30.8% | ||||
銭形特訓 | 37.1% | 50.4% | ||||
緊急包囲 | 40.0% | 53.6% | ||||
ルパン逃走 | 25.4% | 32.9% | ||||
キャラ系1人 | 24.5% | 28.6% | ||||
キャラ系2人 | 23.7% | 31.1% | ||||
キャラ系3人 | 2.3% | 3.2% | ||||
次元&五エ門 | 1.5% | 1.9% | ||||
ルパン&銭形 | 1.3% | 1.5% | ||||
ルパン&不二子 | 1.1% | 1.5% | ||||
3D | 4.3% | 5.4% | ||||
全回転 | ― | ― | ||||
初代 | ― | ― |
液晶チャンス目期待度 NEW!
通常時とウォンテッドチャンス(WC)中で出現率は大きく変化しますが、期待度の水準はほぼ同じです。WC中は7停止の紫チャンス目出現にも十分に期待できます。
通常時のチャンス目出現率 | ||||||
出目 | 出現率 | 期待度 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
青同色 | 1/53.6 | 3.6% | ||||
赤同色 | 1/149.2 | 10.8% | ||||
7停止 | 1/3856.9 | 51.1% |
WC中のチャンス目出現率 | ||||||
出目 | 通常時 | WC中 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
青同色 | 1/13.9 | 5.1% | ||||
赤同色 | 1/7.3 | 13.9% | ||||
7停止 | 1/45.7 | 46.1% |
当選時の内訳(通常時) | ||||||
出目 | ボーナスorART | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
青同色 | 68.4% | |||||
赤同色 | 82.1% | |||||
7停止 | 85.1% | |||||
出目 | 不二子 ゾーン |
大泥棒 ゾーン |
||||
青同色 | 14.0% | 17.4% | ||||
赤同色 | 10.2% | 7.8% | ||||
7停止 | 7.9% | 7.0% |
当選時の内訳(WC中) | ||||||
出目 | ボーナスorART | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
青同色 | 54.1% | |||||
赤同色 | 76.6% | |||||
7停止 | 89.0% | |||||
出目 | 不二子 ゾーン |
大泥棒 ゾーン |
||||
青同色 | 24.3% | 21.6% | ||||
赤同色 | 11.1% | 12.4% | ||||
7停止 | 6.4% | 4.5% |
[…] スロリー万たろう […]