---スポンサードリンク---

スロット情報

牙狼 守りし者 新台スロット|スペック・天井・設定判別・解析

投稿日:2017年3月8日 更新日:

牙狼 守りし者
新台パチスロ【牙狼 守りし者】のスペック・基本仕様をまとめてみました。

パチスロ 牙狼 守りし者の天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

パチスロ牙狼-守りし者-の天井や攻略情報

天井・ヤメ時

ゲーム数天井

999G

恩恵

ART確定

狙い目

550G
※時給2000円ライン

ヤメ時

前兆確認後ヤメ

朝イチ・設定変更

設定変更&電源OFF・ON時
設定変更 電源OFF・ON
天井 666G
に短縮
引き継ぐ
状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 紅蓮の森

設定推測要素

高設定確定パターン

ボーナス終了画面
  • ・サミートロフィーキリン柄出現で設定5or6確定!!
  • ・サミートロフィーレインボー出現で設定6確定!!
  • ・「77.7」or「66.6」or「33.1」出現で設定6確定!!

ボーナス出現率

紫7BIGとREGに設定差が存在します。

設定 エンブレム 金7BIG
1~6 1/32768.0 1/3855.1
設定 紫7BIG REG
1 1/601.2 1/1820.4
2 1/595.8 1/1213.6
3 1/574.9 1/1820.4
4 1/537.2 1/1213.6
5 1/489.1 1/1560.4
6 1/474.9 1/1191.6
設定 ボーナス合成
1 1/399.6
2 1/358.1
3 1/387.8
4 1/336.1
5 1/336.1
6 1/309.1

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷ボーナス回数

特定ボーナス出現率

単独紫7は高設定ほど、単独REGは偶数設定ほど出現しやすいです。

設定 単独紫7BIG 単独REG
1 1/7281.78 1/10922.67
2 1/6553.60 1/2730.67
3 1/4681.14 1/10922.67
4 1/2978.91 1/2730.67
5 1/1927.53 1/5461.33
6 1/1724.63 1/2621.44

・確率分母の計算方法
総ゲーム数÷各単独ボーナス回数

ART初当たり出現率

ARTに当選しやすいようなら高設定に期待ができます。

設定 ART初当たり
1 1/526.1
2 1/524.5
3 1/483.4
4 1/445.1
5 1/404.5
6 1/365.5

・算出方法
ART初当たり回数÷通常時ゲーム数

スイカ/弱チェリー出現率

設定 弱チェリー スイカ
1 1/87.97 1/87.97
2 1/87.97 1/87.97
3 1/82.02 1/82.02
4 1/82.02 1/82.02
5 1/73.97 1/73.97
6 1/71.00 1/71.00
設定 弱チェリー+スイカ合成
1 1/43.98
2 1/43.98
3 1/41.01
4 1/41.01
5 1/36.98
6 1/35.50

・確率分母の算出方法
総ゲーム÷各小役回数

スペック・導入日・解析

スペック

設定 ボーナス ART
初当たり
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/399 1/526 1/227 97.9%
設定2 1/358 1/524 1/213 99.0%
設定3 1/387 1/483 1/215 100.6%
設定4 1/336 1/445 1/191 104.0%
設定5 1/336 1/404 1/184 108.0%
設定6 1/309 1/365 1/167 112.7%

導入日

項目 内容
牙狼 守りし者筐体牙狼 守りし者役構成
導入予定日 2017年2月6日
導入台数 約20,000台
メーカー サミー
仕様 A+ARTタイプ
純増 約1.5枚
(ボナ込み約1.8枚)
G数/50枚 33G

小役確率

払い出し枚数
・ベル…3or9枚
・チェリー…1枚
・スイカ…1枚
・チャンス目A・B・C…1枚
・チャンス目D…リプレイ

RT状態共通・小役確率
小役 設定1~6
9枚押し順ベル 1/3.84
9枚共通ベル 1/20.00
1枚強チェリーA 1/234.90
1枚強チェリーB 1/3276.80
1枚チャンス目A 1/478.36
1枚チャンス目B
1枚チャンス目C
リプレイチャンス目D
設定 弱チェリー スイカ
1 1/87.97 1/87.97
2 1/87.97 1/87.97
3 1/82.02 1/82.02
4 1/82.02 1/82.02
5 1/73.97 1/73.97
6 1/71.00 1/71.00
設定 弱チェリー+スイカ合成
1 1/43.98
2 1/43.98
3 1/41.01
4 1/41.01
5 1/36.98
6 1/35.50
  • RT状態別・リプレイ確率

    RT状態別・リプレイ確率

本機のRT状態は4段階存在し、ばらけ目リプレイで状態が昇格します。
通常時は基本的にRT2に、ART中はRT3に滞在するが、通常時でもRT3まで昇格した場合は、押し順によってチャンス目が停止するパターンもあります。

小役 ボーナス後RT
共通リプレイ 1/7.64
押し順リプレイA
押し順リプレイB
押し順リプレイC
押し順リプレイD
小役 RT1
共通リプレイ 1/21845
押し順リプレイA 1/7.64
押し順リプレイB
押し順リプレイC
押し順リプレイD
小役 RT2
共通リプレイ 下記参照
押し順リプレイA
押し順リプレイB 1/2.43
押し順リプレイC 1/4.39
押し順リプレイD
小役 RT3
共通リプレイ 下記参照
押し順リプレイA
押し順リプレイB 1/3.12
押し順リプレイC
押し順リプレイD 1/6.00
RT2&3中の共通リプレイ確率
設定 RT2 RT3
1 1/103.21 1/6.16
2 1/106.39 1/6.17
3 1/125.55 1/6.22
4 1/132.13 1/6.24
5 1/203.53 1/6.34
6 1/283.71 1/6.40
ボーナス中の小役確率
BIG中の小役確率
小役 弱バトル目後 強バトル目後
ベル 1/1.08 1/1.40
弱チェリー 1/41.90 1/10.48
強チェリーA 1/178.09 1/44.52
強チェリーB 1/712.35 1/178.09
スイカ 1/41.90 1/10.48
チャンス目A 1/178.09 1/44.52
チャンス目B
チャンス目C
REG中の小役確率
小役 確率
ベル 1/1.08
弱チェリー 1/41.90
強チェリーA 1/178.09
強チェリーB 1/712.35
スイカ 1/41.90
チャンス目A 1/178.09
チャンス目B
チャンス目C
心滅乱舞中の小役確率
小役 確率
ベル 1/2.22
ガセカットイン 1/3.64
シンボル(右のみ) 1/14.84
シンボル(中のみ) 1/14.84
シンボル(左のみ) 1/7.42
シンボル揃い 1/199.80

50枚あたりのゲーム数
約33.1G

通常時・CZ解析

ステージ

ステージ 期待度
紅蓮の森紅蓮の森
廃墟廃墟
元老院元老院
桜閑岱桜閑岱
前兆&連舞示唆
溶岩魔界溶岩魔界
CZ or ART or 連舞濃厚

通常時は低確<通常<高確、3つの状態が存在し、ステージで示唆しています。
状態は主にCZ突入率に影響し、元老院ステージ滞在中は高確の期待度が高まります。

溶岩魔界と桜閑岱は状態よりも前兆&連舞(CZ高確率)状態を示唆しています。
特に溶岩魔界は移行時点でCZorARTor連舞が確定します。

ステージ別高確期待度
元老院>廃墟>紅蓮の森

小役別状態昇格期待度
チャンス目>スイカ/弱チェリー>チャンス目

小役別CZ&ボーナス期待度
強チェリー>チャンス目>スイカ/弱チェリー

自力CZ「桜幻ノ舞」

桜幻ノ舞

桜幻ノ舞(オウゲンノマイ)性能
当選契機
継続G数 10G+α
ART期待度 約30%
  • ・継続ゲーム数は10Gor20Gor無限
  • ・ART突入期待度は約30%
  • ・消化中に扉が開けばART
  • ・撃破チャレンジ成功やボーナス当選、強チェリー成立でART確定

CZ消化中は毎ゲーム成立役に応じてART突入を抽選。規定ゲーム数消化後は、連続演出で当否を告知します。
注目するところは、高設定はCZ確率が優遇されているところで、CZ確率は要チェックです。
特に設定6は優遇されています。

CZ確率
設定 CZ確率
1 1/213.43
2 1/219.37
3 1/186.17
4 1/167.65
5 1/145.45
6 1/126.45

また、CZ突入時のごく一部で突入する「超幻ノ舞」は、成功すれば高ARTレベルが約束されている「真魔戒チャンス」へ突入します。
実戦上の超幻ノ舞選択率は、CZ当選時の3.28%(2/61件)となっています。

CZゲーム数
CZは見た目上は10G刻みですが、3G間の連続演出も抽選は有効です。
ゲーム数振り分けは桜幻、超幻どちらも共通です。

ゲーム数 振り分け
13G 90.00%
23G 9.17%
無限 0.83%

ART当選時の告知振り分け
ART当選時は即告知(20%)とゲーム数消化後の連続演出告知(80%)、2つの方法で告知されます。
即告知が選択された場合は当選から2G以内に告知が発生します。

ゲーム数が無限だった場合は即告知の振り分けで告知される他、撃破チャレンジ成功時及び強チェリー成立時は当該ゲームでART告知が発生します。

即告知ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
0G 16.67%
1G 41.67%
2G 41.67%

内部状態
内部的には「通常」「1/19.9」「1/9.9」「1/4.9」の4種類の状態が存在し、通常以外の3つの状態は主にREG中の昇格抽選を経由して突入します。
超幻ノ舞突入時は「1/9.9」と「1/4.9」いずれかとなります。

桜幻ノ舞中のART抽選
レア小役成立時の当選率は全状態共通で、非レア小役成立時の当選率が状態によって異なります。
特に1/4.9状態ならハズレやリプレイ成立時の約20%でART当選となるため大チャンスです!

状態共通のART当選率
弱チェリー/スイカ
当選率 20.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 62.50%
ARTレベル2 33.33%
ARTレベル3 2.08%
ARTレベル4 2.08%
強チェリー/シンボル×1個/ボーナス
当選率 100%
当選時の内訳
ARTレベル1 64.17%
ARTレベル2 35.00%
ARTレベル3 0.42%
ARTレベル4 0.42%
チャンス目
当選率 50.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 63.33%
ARTレベル2 35.00%
ARTレベル3 0.83%
ARTレベル4 0.83%
シンボル×3個
当選率 100%
当選時の内訳
ARTレベル1
ARTレベル2
ARTレベル3 90.00%
ARTレベル4 10.00%
状態別のART当選率
ハズレ/リプレイ/ベル
状態 当選率
通常 1.01%
1/19.9 3.63%
1/9.9 8.90%
1/4.9 19.42%
当選時の内訳
通常当選時
ARTレベル1 63.64%
ARTレベル2 31.82%
ARTレベル3 3.79%
ARTレベル4 0.76%
1/19.9当選時
ARTレベル1 64.65%
ARTレベル2 32.33%
ARTレベル3 2.52%
ARTレベル4 0.50%
1/9.9当選時
ARTレベル1 62.20%
ARTレベル2 35.13%
ARTレベル3 2.23%
ARTレベル4 0.45%
1/4.9当選時
ARTレベル1 62.21%
ARTレベル2 35.05%
ARTレベル3 2.29%
ARTレベル4 0.46%

超幻ノ舞中のART抽選
超幻ノ舞中は内部的に1/9.9or1/4.9なのでART当選の大チャンスです。
さらにレア小役成立時の当選率も桜幻ノ舞よりもはるかに高くなっています。
当選後は真魔戒チャンス(ARTレベル3or4)確定なので、気合の入れどこです!

状態共通のART当選率
弱チェリー/スイカ
当選率 50.00%
当選時の内訳
ARTレベル3 90.00%
ARTレベル4 10.00%
強チェリー/シンボル×1個/ボーナス
当選率 100%
当選時の内訳
ARTレベル3 90.00%
ARTレベル4 10.00%
チャンス目
当選率 75.00%
当選時の内訳
ARTレベル3 90.00%
ARTレベル4 10.00%
シンボル×3個
当選率 100%
当選時の内訳
ARTレベル3
ARTレベル4 100%
状態別のART当選率
ハズレ/リプレイ/ベル
状態 当選率
1/9.9 7.92%
1/4.9 18.75%
当選時の内訳
1/9.9当選時
ARTレベル3 89.47%
ARTレベル4 10.53%
1/4.9当選時
ARTレベル3 91.11%
ARTレベル4 8.89%

CZトータル性能
基本となる桜幻ノ舞のART期待度は、通常であれば約30%です。
一方で超幻ノ舞は最低でもART期待度76.8%と激アツです。

桜幻ノ舞
状態 実質出現内訳 ART期待度
通常 94.14% 30.85%
1/19.9 1.87% 51.65%
1/9.9 1.03% 76.89%
1/4.9 0.26% 95.24%
超幻ノ舞
状態 実質出現内訳 ART期待度
1/9.9 2.64% 76.88%
1/4.9 0.05% 95.39%

連舞モード
CZ失敗時は高確率で、連舞モードと呼ばれるCZ高確率状態に移行します。
連舞モード中はレア小役を引かずともCZ突入に期待できるため、ARTのチャンスとなります。
連舞モードにはショート、ミドル、ロングの3種類があり、当然ロングほどCZ突入期待度がUPします。

  • お札+3枚ベル

    お札+3枚ベル
  • 消灯+3枚ベル

    消灯+3枚ベル

上記の演出出現時は連舞モード滞在を示唆しているので、出現したらしばらく様子見。

自力CZ「超桜幻ノ舞」

超桜幻ノ舞の性能
当選契機
継続G数 10G+α
ART期待度

桜幻ノ舞の上位CZで、ART当選で「真魔戒CHANCE」が濃厚となります。

モード移行率抽選

低確滞在時

弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 33.33% 63.33%
設定 →高確 →CZ
1~6 2.50% 0.83%
チャンス目でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 70.00%
設定 →高確 →CZ
1~6 25.00% 5.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 48.75% 25.00%
設定 →高確 →CZ
1~6 1.25% 25.00%

通常滞在時

ハズレ/リプレイ/押し順ベル
でのモード移行率
設定 →低確
1~6 2.50%
弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →低確 →通常
1 73.75%
2 73.75%
3 63.33%
4 60.00%
5 51.67%
6 37.50%
設定 →高確 →CZ
1 25.00% 1.25%
2 25.00% 1.25%
3 33.33% 3.33%
4 33.33% 6.67%
5 40.00% 8.33%
6 50.00% 12.50%
チャンス目でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1 33.33%
2 37.50%
3 25.00%
4 20.00%
5 11.67%
6 0.42%
設定 →高確 →CZ
1 50.00% 16.67%
2 50.00% 12.50%
3 55.00% 20.00%
4 55.00% 25.00%
5 55.00% 33.33%
6 59.58% 40.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 61.70%
設定 →高確 →CZ
1~6 5.00% 33.30%

高確滞在時

ハズレ/リプレイ/押し順ベル
でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 1.25% 2.50%
弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6
設定 →高確 →CZ
1~6 16.70% 83.30%
チャンス目でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6
設定 →高確 →CZ
1~6 50.00% 50.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →低確/通常/高確
1~6
設定 →CZ →ART
1~6 98.30% 1.70%

連舞ショート滞在時

ハズレ/リプレイ/押し順ベル
でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 4.58% 4.58%
設定 →高確 →CZ
1~6 2.08% 3.80%
弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 0.83%
チャンス目でのモード移行率
設定 →CZ
1~6 5.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 25.00%

連舞ミドル滞在時

ハズレ/リプレイ/押し順ベル
でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 1.67% 1.25%
設定 →高確 →CZ
1~6 0.42% 7.90%
弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 0.83%
チャンス目でのモード移行率
設定 →CZ
1~6 5.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 25.00%

連舞ロング滞在時

ハズレ/リプレイ/押し順ベル
でのモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 0.83% 0.42%
設定 →高確 →CZ
1~6 0.42% 8.30%
弱チェリー/スイカでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 0.83%
チャンス目でのモード移行率
設定 →CZ
1~6 5.00%
強チェリーでのモード移行率
設定 →CZ
1~6 25.00%

CZ・ART前兆中

CZ&ART前兆中は、滞在モードが連舞以外なら連舞モード抽選を、連舞モード滞在中なら昇格抽選をそれぞれ行っています。
そのためボーナス非同時成立のレア小役もヒキ損とはならないです。

連舞モード非滞在時
弱チェリー/スイカ/チャンス目
当選率
5.00%
→連舞ショート →連舞ミドル →連舞ロング
83.33% 8.33% 8.33%
強チェリー
当選率
20.00%
→連舞ショート →連舞ミドル →連舞ロング
95.83% 2.08% 2.08%
連舞ショート滞在時
弱チェリー/スイカ/チャンス目
当選率
4.98%
→連舞ミドル →連舞ロング
91.97% 8.03%
強チェリー
当選率
20.00%
→連舞ミドル →連舞ロング
91.97% 8.03%
連舞ミドル滞在時
弱チェリー/スイカ/チャンス目
当選率
0.40%
強チェリー
当選率
1.67%

CZ・ボーナス・ART終了時

低確/通常/高確中の
CZ失敗時
設定 →低確 →通常
1~6 21.67% 21.67%
設定 →高確 →連舞ショート
1~6 6.67% 49.17%
設定 →連舞ミドル →連舞ロング
1~6 0.42% 0.42%
低確/通常/高確中の
ボーナスorART終了時
設定 →低確 →通常
1~6 25.00% 25.00%
設定 →高確 →連舞ショート
1~6 48.75% 0.42%
設定 →連舞ミドル →連舞ロング
1~6 0.42% 0.42%
連舞ショート中の
CZorボーナスorART終了時
設定 →連舞ミドル →連舞ロング
1~6 4.58% 0.42%
連舞ミドル中の
CZorボーナスorART終了時
設定 →連舞ロング
1~6 5.00%

設定変更時

設定変更時のモード移行率
設定 →低確 →通常
1~6 25.00% 25.00%
設定 →高確 →連舞ショート
1~6 25.00% 25.00%
設定 →連舞ミドル →連舞ロング
1~6

ボーナス解析

BIGボーナス

BIG
通常時に当選
ART魔戒CHANCE突入を賭けたホラーバトルが発生します。
カットインの有無やタイトル画面のエフェクト、さらには次回予告など、パチンコファンになじみの深いチャンスアップ演出が発生すれば期待度UPします。最終的にホラーに勝てばART突入です。

ART中に当選
牙狼魂の上乗せ特化ゾーンである「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数獲得抽選が行われます。
仲間が登場すれば大量獲得の期待大です。

大連続ホラーバトルの性能
突入契機 黒7揃い
金7揃い(期待度アップ)
役割 通常時のBIG
獲得枚数 157枚
ART期待度

ホラーに勝利でART確定となります。

牙呀決闘
牙呀決闘の性能
突入契機 黒7揃い
金7揃い(期待度アップ)
役割 ART中のBIG
獲得枚数 157枚
ART期待度

消化中は「印我消滅チャレンジ」のゲーム数を獲得していきます。
消化後にゲーム数がなくなるまで牙狼魂の上乗せにチャレンジを行います。

  • BIG中の抽選

    BIG中の抽選

BIG中はホラーとのバトルが展開され、勝利すればART突入となります。
実戦上のART期待度は約34%です。
消化中にバトル目が成立するとバトルへ発展するほか、レア小役の出現率も上昇します。
特に強バトル目後はレア小役確率が大きくUPしているため、バトル勝利に期待できます。

  • 強バトル目

    強バトル目
  • 弱バトル目

    弱バトル目
バトル目出現率
ボーナス 弱バトル目 強バトル目
金7 1/4.64 1/2.32
紫7 1/1.85 1/9.27
バトル目後の小役出現率
小役 弱バトル目後 強バトル目後
ベル 1/1.08 1/1.40
弱チェリー 1/41.90 1/10.48
強チェリーA 1/178.09 1/44.52
強チェリーB 1/712.35 1/178.09
スイカ 1/41.90 1/10.48
チャンス目A 1/178.09 1/44.52
チャンス目B
チャンス目C

BIG中のモード振り分け
バトル中は1~3の3種類のモードで管理されており、成立バトル目によって振り分けが変化します。
強バトル目後の方がチャンスとなります。

バトル目出現率
バトル目 モード1 モード2 モード3
弱バトル目 63.33% 33.33% 3.33%
強バトル目 33.33% 33.33% 33.33%
モード1選択時・小役別ART当選率
ベル
当選率 0.006%
当選時の内訳
ARTレベル1 25.00%
ARTレベル2 25.00%
ARTレベル3 25.00%
ARTレベル4 25.00%
弱チェリー/スイカ
当選率 1.67%
当選時の内訳
ARTレベル1 25.00%
ARTレベル2 25.00%
ARTレベル3 25.00%
ARTレベル4 25.00%
>強チェリー
当選率 25.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 63.33%
ARTレベル2 33.33%
ARTレベル3 1.67%
ARTレベル4 1.67%
チャンス目
当選率 4.17%
当選時の内訳
ARTレベル1 50.00%
ARTレベル2 30.00%
ARTレベル3 10.00%
ARTレベル4 10.00%
モード2選択時・小役別ART当選率
ベル
当選率 0.006%
当選時の内訳
ARTレベル1 25.00%
ARTレベル2 25.00%
ARTレベル3 25.00%
ARTレベル4 25.00%
弱チェリー/スイカ
当選率 3.33%
当選時の内訳
ARTレベル1 50.00%
ARTレベル2 25.00%
ARTレベル3 12.50%
ARTレベル4 12.50%
強チェリー
当選率 25.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 65.00%
ARTレベル2 33.33%
ARTレベル3 0.83%
ARTレベル4 0.83%
チャンス目
当選率 10.42%
当選時の内訳
ARTレベル1 60.00%
ARTレベル2 32.00%
ARTレベル3 4.00%
ARTレベル4 4.00%
モード3選択時・小役別ART当選率
ベル
当選率 1.63%
当選時の内訳
ARTレベル1 64.79%
ARTレベル2 32.39%
ARTレベル3 2.35%
ARTレベル4 0.47%
弱チェリー/スイカ
当選率 10.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 58.33%
ARTレベル2 33.33%
ARTレベル3 4.17%
ARTレベル4 4.17%
>強チェリー
当選率 100%
当選時の内訳
ARTレベル1 64.17%
ARTレベル2 35.00%
ARTレベル3 0.42%
ARTレベル4 0.42%
チャンス目
当選率 50.00%
当選時の内訳
ARTレベル1 65.00%
ARTレベル2 33.33%
ARTレベル3 0.83%
ARTレベル4 0.83%

REGボーナス

REG

レギュラーボーナス
突入契機 黒7・黒7・エンブレム
獲得枚数 56枚

通常時に当選
自力CZ「桜幻ノ舞」突入抽選を行われ、最終的にボタンPUSHで「桜幻ノ舞」が出現すればCZ突入です。
ART中に当選
牙狼の名シーンが実写で展開され、エピソード成功で牙狼魂を上乗せを行います。

  • REG

    REG

REG中は毎ゲームCZ突入を抽選しており、液晶に表示されているシャッターが開けばCZ突入確定となります。
消化中にレア小役が成立すればチャンスで、実戦上のCZ期待度は約33%です。

また、ブーストチャレンジに突入すればARTのチャンスで、こちらはその後に突入するCZでのART当選率を格上げする演出で、最終的に表示された確率でART突入抽選が行われます。

ブーストチャレンジ中注目ポイント
・「33.1(サミー)」表示で高設定濃厚!?
・「17.4(イチナシ)」表示で設定2以上!?

REG中の抽選

ブーストチャレンジ
CZ前兆中やCZとREGが同時当選した場合は、ブーストチャレンジ突入抽選を行います。
ブーストチャレンジはその後に突入するCZでのART当選率を格上げするため、ART突入の大チャンスです。
最終的に表示された確率でART突入抽選が行われます。
また、REG4G目までにCZに当選した場合もブーストチャレンジ突入となります。

牙狼チャレンジ中のCZ・ART抽選
小役 CZ ART
REG中ベル 2.1%
弱チェリー 20.0%
強チェリー 99.2% 0.8%
スイカ 20.0%
チャンス目 50.0%
ブーストチャレンジ中抽選
桜幻ノ舞・通常中
小役 1/19.9 1/9.9
REG中ベル 99.6% 0.4%
弱チェリー 97.5% 2.5%
強チェリー 75.0% 25.0%
スイカ 97.5% 2.5%
チャンス目 95.0% 5.0%
桜幻ノ舞・1/19.9中
小役 1/9.9 1/4.9
REG中ベル 6.3% 0.4%
弱チェリー 19.2% 0.8%
強チェリー 95.0% 5.0%
スイカ 19.2% 0.8%
チャンス目 47.5% 2.5%
桜幻ノ舞・1/9.9中
小役 1/4.9 ART
REG中ベル 4.2%
弱チェリー 18.3% 1.7%
強チェリー 75.0% 25.0%
スイカ 18.3% 1.7%
チャンス目 40.0% 10.0%
桜幻ノ舞・1/4.9中
小役 ART
REG中ベル
弱チェリー 1.7%
強チェリー 25.0%
スイカ 1.7%
チャンス目 10.0%
超桜幻ノ舞・1/9.9中
小役 1/4.9 ART
REG中ベル 4.2%
弱チェリー 18.3% 1.7%
強チェリー 75.0% 25.0%
スイカ 18.3% 1.7%
チャンス目 40.0% 10.0%
超桜幻ノ舞・1/4.9中
小役 ART
REG中ベル
弱チェリー 1.7%
強チェリー 25.0%
スイカ 1.7%
チャンス目 10.0%
CZ前兆中のREG当選、及びCZとREG同時当選時のブーストチャレンジ突入率
突入率
50.0%

ART中のREG
ART中にREGに当選した場合はエピソード演出が発生し、成功すれば牙狼魂を獲得できます。
内部的にモードが3種あり、モードが高いほどベルでの牙狼魂獲得率がUPします。

REG当選時のモード振り分け
陰我消滅チャレンジ中
モード 振り分け
モード1
モード2
モード3 100%
陰我消滅チャレンジ中以外
モード 振り分け
モード1 75.4%
モード2 20.8%
モード3 3.8%
エピソード中の牙狼魂獲得抽選
REG中ベル
モード 獲得率
モード1 5.0%
モード2 17.1%
モード3 52.5%
個数振り分け
モード 1個 2個 3個
モード1 91.7% 8.3%
モード2 95.1% 2.4% 2.4%
モード3 96.8% 0.8% 0.8%
モード 5個 7個 平均
モード1 1.08個
モード2 1.07個
モード3 0.8% 0.8% 1.10個
弱チェリー/スイカ/チャンス目
モード 獲得率
共通 100%
個数振り分け
モード 1個 2個 3個
共通 98.3% 0.4% 0.4%
モード 5個 7個 平均
共通 0.4% 0.4% 1.05個
強チェリー
モード 獲得率
共通 100%
個数振り分け
モード 1個 2個 3個
共通 98.8% 0.4%
モード 5個 7個 平均
共通 0.4% 0.4% 2.04個

心滅乱舞

心滅乱舞

心滅乱舞の性質
突入契機 エンブレム揃い
獲得枚数 56枚
当選確率
  • プレミアムボーナス「心滅乱舞」

    プレミアムボーナス「心滅乱舞」

心滅乱舞は液晶右上に表示されるベルの規定回数まで継続します。
カットイン発生時に青BARが停止するたびに牙狼魂を獲得することができ、消化後は必ずARTへ突入します。
通常時・ART中共通で、高ARTレベル「真魔戒CHANCE」突入濃厚で、さらにベルが8回入賞するまでの間、高確率で牙狼魂の獲得抽選を行います。
また、心滅乱舞入賞時にフリーズを伴えば、真魔戒チャンス確定となります。
高ARTレベルが確定するほか、複数個の牙狼魂を保有してARTをスタートすることができるため、期待が持てます!

心滅乱舞中の抽選

プレミアムボーナスである心滅乱舞中は、主にシンボル揃いで牙狼魂を獲得していきます。
1Gあたりの獲得率は30%強で、平均約7個の牙狼魂を獲得することができます。

心滅乱舞中の牙狼魂獲得抽選
REG中ベル/シンボルあおり
獲得率
5.0%
個数振り分け
1個 2個 3個
66.7% 8.3% 8.3%
5個 7個 平均
8.3% 8.3% 2.08個
シンボル×1
獲得率
100%
個数振り分け
1個 2個 3個
98.3% 0.4% 0.4%
5個 7個 平均
0.4% 0.4% 1.05個
シンボル×
獲得率
100%
個数振り分け
1個 2個 3個
5個 7個 平均
100% 7.00個

ART・特化ゾーン解析

ART「魔戒チャンス」

  • ART「魔戒チャンス」
  • ART「魔戒チャンス」
項目 内容
純増 1.8枚
継続G数 1セット50G
+継続ジャッジ
平均継続数 5.1回
平均獲得枚数 550枚

ARTのメインゾーン。1セット50G+α継続し、この間は「牙狼魂」獲得を目指します。
規定ゲーム数消化後は獲得した牙狼魂を使用して次セット継続を抽選する「勝激決闘(しょうげきばとる)」へと移行します。

牙狼魂の獲得率がUPする「アスモディ高確率」や、すでに獲得した牙狼魂を上位のものに変換する「牙狼魂変換チャンス」、さらには多くの牙狼魂獲得演出など、多彩な演出が出現します。

初期牙狼魂は3個スタートで、ARTレベルを炎の色で示唆しています(白<青<黄<緑<赤<紫<虹)。
また、魔戒レベルを滞在ステージで示唆しています。

牙狼魂

牙狼魂はレア小役等で抽選され3種類存在します。

牙狼魂
勝利期待度 1/5.5

最もポピュラーな牙狼魂です。
魔戒チャンス終了後の「勝激決闘」にて1Gあたり1個使用します。

連撃魂
勝利期待度 1/2
+勝利時は連撃アタック

勝利期待度が1/2と高い上に、勝利すれば連撃アタックへと突入するため次セットのゲーム数を上乗せ可能です。

三撃魂
勝利期待度 1/5.5×3回

1回あたりの勝利期待度は1/5.5で通常と同様ですが、ひとつの魂で3回攻撃のチャンスがあるため、勝利後は次セットゲーム数の上乗せ抽選が行われます。

ARTの流れ
  • ①昇格チャレンジ

    昇格チャレンジ
  • ・背景でARTレベルを示唆
  • ・紫>赤>緑>黄>青>白
  • ②ART「魔戒チャンス」

    RT「魔戒チャンス」
  • ・1セット50G+α
  • ・1Gあたり+約1.5枚
  • ③勝激決闘(しょうげきバトル)

    勝激決闘(しょうげきバトル)
  • ・獲得した牙狼魂を使用して毎ゲーム次セットへの継続をガチ抽選
  • ・牙狼魂1個あたりの継続期待度は約1/5.5でレア小役ならチャンス

ボーナス
・ART中のBIGボーナスは陰我消滅チャレンジのゲーム数獲得を目指す
・陰我消滅チャレンジ中は毎ゲーム高確率で牙狼魂を獲得可能
・ART中のREGボーナスはエピソード成功で牙狼魂を獲得

ARTの基本事項
初当たり時にARTレベルを決定し、昇格チャレンジを経た後はART終了までレベルを保持します。
レベルは1~4の4段階で、高レベルほどロング継続に期待することができます。
なお、真魔戒チャンス当選時はレベル3or4確定です。

また、滞在しているARTレベルに応じて、毎セット魔戒レベルが抽選され、こちらも4段階存在し、高レベルほど牙狼魂の獲得率が優遇されます。
レベル4なら一気にに牙狼魂を獲得するチャンスです。
魔戒レベルはステージで示唆しており、騎神>修羅>覇邪>魔界の順に高レベルに期待がもてます。
なお、騎神ステージは魔戒レベル4確定です!

ARTレベルと魔戒レベル

当選時の振り分け
ART中の魔戒レベル(1~4)は、ART当選時に決定したARTレベル(1~4)に応じて各セット開始時に振り分けられます。
もちろんATレベルが高いほど、ロング継続に期待が持てます。
ARTレベルは牙狼のオーラで示唆されており、緑ならレベル2以上濃厚、紫ならレベル3以上、虹ならレベル4必至です!

また、ART初当たり時の準備中にレア小役を引けばレベル昇格のチャンスです。
2段階UPが選択されても元々レベル3に滞在していた場合は1段階UPとなります。

ART当選時のARTレベル振り分け
設定 ARTレベル1 ARTレベル2
1 57.53% 30.96%
2 57.39% 30.93%
3 57.71% 31.04%
4 57.79% 31.18%
5 57.97% 31.36%
6 58.07% 31.46%
設定 ARTレベル3 ARTレベル4
1 8.63% 2.87%
2 8.81% 2.88%
3 8.44% 2.81%
4 8.31% 2.72%
5 7.98% 2.68%
6 7.67% 2.80%
心滅乱舞当選時のARTレベル振り分け
(通常時)
設定 ARTレベル3 ARTレベル4
1~5 75.00% 25.00%
6 50.00% 50.00%
心滅乱舞当選時のARTレベル振り分け
(CZ前兆中/ART前兆中/CZ中)
設定 ARTレベル3 ARTレベル4
1~6 50.00% 50.00%
天井到達時のARTレベル振り分け
設定 ARTレベル1 ARTレベル2
1~6 60.00% 30.00%
設定 ARTレベル3 ARTレベル4
1~6 7.92% 2.08%
ARTレベル昇格抽選
小役 当選率 昇格時の内訳
1UP 2UP
弱チェリー 0.83% 50.00% 50.00%
強チェリー 16.67% 50.00% 50.00%
スイカ 0.83% 50.00% 50.00%
チャンス目 0.83% 50.00% 50.00%
ARTレベルごとの
魔戒レベル振り分け
魔戒レベル ARTレベル1 ARTレベル2
レベル1 54.58% 34.58%
レベル2 33.33% 31.67%
レベル3 10.00% 22.08%
レベル4 2.08% 11.67%
魔戒レベル ARTレベル3 ARTレベル4
レベル1 10.83% 7.50%
レベル2 16.25% 13.75%
レベル3 49.58% 45.42%
レベル4 23.33% 33.33%
ARTレベルごとの
設定別平均連チャン数
設定 ARTレベル1 ARTレベル2
1 4.3連 5.2連
2 4.4連 5.3連
3 4.4連 5.3連
4 4.6連 5.6連
5 4.7連 5.8連
6 4.9連 6.1連
設定 ARTレベル3 ARTレベル4
1 8.0連 10.3連
2 8.3連 10.8連
3 8.3連 10.9連
4 8.8連 12.0連
5 9.6連 13.1連
6 10.1連 15.3連
設定 合算
1 5.1連
2 5.2連
3 5.2連
4 5.4連
5 5.7連
6 5.9連

アスモディ高確率

アスモディ高確率
アスモディ高確率中は牙狼魂獲得率がUPします。
ゲーム数は5or10or15or20Gで、突入契機役によりゲーム数が変化します。
レア小役から突入した場合は15G以上が確定します。

アスモディ高確率概要
・ART中の共通ベルで移行抽選
・継続ゲーム数は5or10or15or20Gのいずれか
・消化中は牙狼魂獲得率UP
・実戦上の出現率は1/156.0(サンプル数2340件)

アスモディ高確率抽選
突入率
小役 突入率
共通ベル 16.67%
スイカ 0.83%
弱チェリー 0.83%
強チェリー 0.83%
チャンス目 0.83%
ゲーム数振り分け
ゲーム数 共通ベル その他
5G 95.00%
10G 5.00%
15G 50.00%
20G 50.00%
平均 5.25G 17.50G

牙狼魂獲得抽選

牙狼魂獲得抽選
牙狼魂は3種類存在しており、連撃魂と三撃魂は勝激決闘での勝利期待度が高い上位版です。
また、液晶に表示される牙狼魂の保留は4個で、5個目以降の牙狼魂は液晶右下のエレファントムにストックされます。
消化中は全小役で牙狼魂獲得抽選が行われ、レア小役ならチャンスです。
なお、強チェリー、チャンス目、撃破チャレンジ成功時はいずれも牙狼魂獲得確定となります。

小役別獲得期待度
強チェリー/チャンス目/青シンボル>スイカ/弱チェリー>ベル/リプレイ/ハズレ

また、滞在ステージが牙狼魂獲得率に影響する魔戒レベルを示唆しており、騎神ステージなら平均5個獲得に期待ができます。

ステージ別牙狼魂獲得期待度
騎神(平均4.96個)>修羅(平均3.76個)>覇邪(平均3.00個)>魔界(平均2.99個)>

継続バトル「勝激決闘」

  • 継続バトル「勝激決闘」
  • 継続バトル「勝激決闘」
項目 内容
突入契機 魔戒チャンス終了後
継続G数 牙狼魂が無くなるまで

読み方は「しょうげきばとる」で、魔戒CHANCE中に獲得した「牙狼魂」の数だけ、次セット継続をかけた抽選を受けることができます。
なお、牙狼魂には基本パターンとなる「牙狼魂」、期待度が高くさらに勝利時は連撃アタックへと突入する「連撃魂」、そしてバトルが3G間継続する「三撃魂」と、性能の異なる3種類が存在します。

牙狼魂を使用した継続バトルで勝利で魔戒チャンス次セット確定となります。
敵キャラクターにより勝利期待度が変化します。

勝激決闘詳細

勝激決闘詳細
ARTの規定ゲーム数を消化した後は、かならず次セット継続をかけた「勝激決闘(しょうげきバトル)」へ移行します。
勝激決闘ではART中に貯めた牙狼魂の数だけホラーとのバトルが繰り広げられます。
基本となるホラーは7種存在し、対戦相手に応じて勝利期待度が変化し、アスモディやホラー熊ならチャンス、魔天使or大河ならその時点で勝利が確定し、特に大河は連撃アタック突入確定となる激アツキャラとなっています!

また、三撃魂使用時はメシアor魔界竜が出現し、魔界竜ならチャンスとなり、1G目の勝利期待度は約55%と高いです。
なお、1or2G目で勝利した場合、残りゲームは魔戒チャンスの上乗せ抽選が行われます。

勝激決闘中のホラー別勝利期待度
ホラー 期待度
レギュレイス 10.64%
シグマ 14.39%
グラウ竜 27.36%
アスモディ 56.33%
ホラー熊 81.90%
魔天使 100%
大河 100%
メシア 10.63%
魔界竜 55.92%

勝率は上記の通りだが、もちろん強敵ホラーでもレア小役や共通ベルなどなら勝利のチャンスとなります。
ホラー撃破時の一部で連撃アタックへと突入しますが、連撃魂で勝利した場合は連撃アタック確定です!

勝激決闘中の成立役別勝利期待度
通常/三撃魂使用時
小役 勝率 通常勝利 連撃
アタック
ハズレ 9.17% 100%
リプレイ 100%
押し順ベル 100%
共通ベル 23.33% 94.64% 5.36%
弱チェリー 33.33% 96.25% 3.75%
強チェリー 100% 98.75% 1.25%
チャンス目 50.00% 96.67% 3.33%
エンブレム×1 100% 98.75% 1.25%
エンブレム×3 100% 100%
ボーナス 100% 100%
連撃魂使用時
小役 勝率 通常勝利 連撃
アタック
ハズレ 33.33% 100%
リプレイ 100%
押し順ベル 100%
その他 33.33% 100%
ボーナス 100% 100%

連撃アタック

  • 連撃アタック
  • 連撃アタック
項目 内容
突入契機 「勝激決闘」勝利時の一部
継続率 80%~90%

主に連撃魂での勝利から突入する上乗せ特化ゾーンです。
継続率は80~90%で、連撃するほど大量上乗せゲーム数に期待が持てます。
内部的にモードが1~3の3種あり、上位ほど継続しやすく大量上乗せに期待が持てます。
また、モード振り分けに設定差はほぼなく、消化中に牙狼の必殺技や味方の攻撃が発生すればアツい展開となります。
継続中にも関わらずBGMが変化するパターンも大量上乗せの期待大です!

当選時のモード振り分け
設定 モード1 モード2 モード3
1 78.6% 15.0% 6.4%
2 78.6% 15.0% 6.4%
3 78.6% 15.0% 6.4%
4 78.6% 15.0% 6.4%
5 78.5% 15.0% 6.5%
6 78.6% 15.0% 6.4%
平均連チャン数
設定 モード1 モード2 モード3
1 5.0連 6.6連 9.5連
2 5.0連 6.6連 9.5連
3 5.1連 6.6連 9.5連
4 5.1連 6.6連 9.5連
5 5.1連 6.6連 9.5連
6 5.1連 6.6連 9.5連
平均上乗せゲーム数
設定 モード1 モード2 モード3
1 53.2G 68.6G 98.1G
2 53.4G 69.0G 98.1G
3 53.7G 69.0G 98.4G
4 53.7G 69.3G 98.3G
5 54.0G 69.8G 99.1G
6 54.2G 69.8G 99.2G
連撃アタック継続率
小役 モード1 モード2
ハズレ 73.3% 79.6%
リプレイ
押し順ベル
その他 100% 100%
小役 モード3 1G目
ハズレ 85.8% 100%
リプレイ
押し順ベル
その他 100%
ゲーム数上乗せ抽選
ハズレ/リプレイ/押し順ベル
モード 上乗せ率
1~3 44.2%
1G目 0100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
1~3 88.7% 9.4% 0.9%
1G目 98.8% 0.4% 0.4%
モード 50G 100G 平均
1~3 0.9% 11.5G
1G目 0.4% 10.3G
共通ベル
モード 上乗せ率
共通 100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
共通 67.9% 27.1% 3.3%
モード 50G 100G 平均
共通 1.7% 14.0G
弱チェリー/スイカ
モード 上乗せ率
共通 100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
共通 42.5% 42.5% 10.0%
モード 50G 100G 平均
共通 5.0% 18.3G
強チェリー/シンボル×1個
モード 上乗せ率
共通 100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
共通 50.0%
モード 50G 100G 平均
共通 50.0% 40.0G
チャンス目/押し順魂
モード 上乗せ率
共通 100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
共通 45.0% 45.0%
モード 50G 100G 平均
共通 10.0% 27.5G
シンボル×3個
モード 上乗せ率
共通 100%
上乗せゲーム数振り分け
モード 10G 20G 30G
共通
モード 50G 100G 平均
共通 100% 100.0G

陰我消滅チャレンジ

  • 陰我消滅チャレンジ
  • e22

ART中のBIGボーナス終了後に突入する、牙狼魂の上乗せ特化ゾーンです。
BIG中に獲得したゲーム数だけ継続し、ゲーム数が0になるまで上乗せにチャレンジできます。
登場キャラは4人で「打無」<「絶狼」<「牙狼」<「心滅獣身ガロ」の順に獲得期待度がUPします。
キャラが攻撃するたびに牙狼魂の上乗せを行います。

陰我消滅チャレンジ中の牙狼魂獲得抽選
弱チェリー/スイカ/チャンス目/シンボル×1個
キャラ 獲得率
共通 100%
個数振り分け
キャラ 1個 2個 3個
共通 98.33% 0.42% 0.42%
キャラ 5個 7個 平均
共通 0.42% 0.42% 1.05個
強チェリー
キャラ 獲得率
共通 100%
個数振り分け
キャラ 1個 2個 3個
共通 98.75% 0.42%
キャラ 5個 7個 平均
共通 0.42% 0.42% 2.04個
押し順チャンス目
キャラ 獲得率
共通 100%
個数振り分け
キャラ 1個 2個 3個
共通 20.00% 20.00% 20.00%
キャラ 5個 7個 平均
共通 20.00% 20.00% 3.60個
シンボル×3個
キャラ 獲得率
共通 100%
個数振り分け
キャラ 1個 2個 3個
共通
キャラ 5個 7個 平均
共通 100% 7.00個
リプレイ/ベル/ハズレ
キャラ 獲得率
打無 15.00%
絶狼 19.17%
牙狼 25.83%
心滅獣身ガロ 43.75%
個数振り分け
キャラ 1個 2個
打無 94.44% 2.78%
絶狼 95.65% 2.17%
牙狼 96.77% 1.61%
心滅獣身ガロ 98.10% 0.95%
キャラ 3個 平均
打無 2.78% 1.08個
絶狼 2.17% 1.07個
牙狼 1.61% 1.05個
心滅獣身ガロ 0.95% 1.03個

演出関連・確定転出

サミートロフィー

サミートロフィー
ボーナス&ART終了画面で、サミートロフィーが出現した時点で設定2以上が確定します。
キリン柄やレインボーが出現した場合は高設定確定となります!

サミートロフィー概要
示唆
設定2以上
設定3以上
設定4以上
キリン柄 設定5or6
レインボー 設定6

トロフィー出現率は消化ゲーム数に応じて変化し、朝イチや6000G以降は出現しやすくなっています。
ボーナスとART、どちらにも対応しているため、高設定を1日打っていればかなりの頻度で確認できる確率です。

0~1000G
設定
1
2 1.85%
3 1.55% 0.66%
4 1.45% 0.60%
5 1.35% 0.56%
6 1.20% 0.60%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.45%
5 0.35% 0.29%
6 0.50% 0.40%
設定 レインボー
1~5
6 0.35%
1001~2000G
設定
1
2 1.05%
3 0.71% 0.42%
4 0.61% 0.35%
5 0.60% 0.28%
6 0.60% 0.29%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.21%
5 0.19% 0.19%
6 0.26% 0.21%
設定 レインボー
1~5
6 0.19%
2001~3000G
設定
1
2 0.99%
3 0.71% 0.42%
4 0.61% 0.35%
5 0.40% 0.40%
6 0.60% 0.29%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.21%
5 0.25% 0.21%
6 0.26% 0.21%
設定 レインボー
1~5
6 0.19%
3001~4000G
設定
1
2 0.20%
3 0.20% 0.12%
4 0.20% 0.10%
5 0.19% 0.11%
6 0.19% 0.10%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.09%
5 0.08% 0.08%
6 0.09% 0.09%
設定 レインボー
1~5
6 0.09%
4001~5000G
設定
1
2 0.41%
3 0.41% 0.21%
4 0.38% 0.14%
5 0.38% 0.11%
6 0.31% 0.10%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.13%
5 0.11% 0.10%
6 0.09% 0.09%
設定 レインボー
1~5
6 0.08%
5001G~6000G
設定
1
2 0.20%
3 0.20% 0.11%
4 0.15% 0.08%
5 0.15% 0.07%
6 0.14% 0.06%
設定 キリン柄
1
2
3
4 0.07%
5 0.07% 0.06%
6 0.06% 0.06%
設定 レインボー
1~5
6 0.05%
6001~7000G
設定
1
2 2.71%
3 2.55% 1.10%
4 2.55% 1.56%
5 2.15% 1.49%
6 2.15% 1.78%
設定 キリン柄
1
2
3
4 1.51%
5 1.25% 0.98%
6 1.45% 1.08%
設定 レインボー
1~5
6 0.85%
7001~8000G
設定
1
2 2.72%
3 2.72% 1.10%
4 2.12% 1.56%
5 2.12% 1.49%
6 2.01% 1.90%
設定 キリン柄
1
2
3
4 1.51%
5 1.33% 1.11%
6 1.58% 1.15%
設定 レインボー
1~5
6 0.91%
8001G以降
設定
1
2 2.73%
3 2.72% 1.10%
4 2.51% 1.56%
5 2.42% 1.43%
6 2.35% 1.74%
設定 キリン柄
1
2
3
4 1.53%
5 1.33% 1.11%
6 1.65% 1.16%
設定 レインボー
1~5
6 1.11%

打ち方

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

中リール枠上or上段に金7を狙う
チャンス目A
対応レア小役
チャンス目A
打ち方
左・右リール適当打ち。

エンブレム揃い
チャンス目A

スイカ・チャンス目B
対応レア小役
スイカ・チャンス目B
打ち方
左・右リール適当打ち。

中段ラインに「ベル・スイカ・スイカ」
チャンス目B

強チェリー・弱チェリー
対応レア小役
強チェリー・弱チェリー
打ち方
左リールにチェリーを狙い、右リールは適当打ち。

左リール中段にチェリー停止
強チェリー
左リール下段にチェリー停止
弱チェリー

チャンス目C・チャンス目D
対応レア小役
チャンス目C・チャンス目D
打ち方
左・右リール適当打ち。

ベル小V停止
チャンス目C
エンブレム揃い
チャンス目D

ART中の打ち方

(1)押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止。
(2)演出発生時
通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。

(3)上記以外
基本的に適当打ちでOK。

その他

雑記

黄金騎士がパチスロ「パチスロ牙狼 守りし者」がSammyとSanseiR&Dから登場です!
ART「魔戒CHANCE」への突入契機となるのは、主にレア小役から移行するCZ「桜幻ノ舞」となってます。
ARTは2つのパートで構成されており、前半の「魔戒CHANCE」で『牙狼魂』を貯め、後半の「勝激決闘(しょうげきばとる)」で牙狼魂の数だけ、次セットへの継続抽選を受けられる仕様になっています。
また、BIG・REGボーナスも搭載しており、ART中にボーナスに当選すれば牙狼魂大量獲得のチャンスとなっています。

PV動画

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者: