*

パチンコ|CR神獣王2 スペック・ボーダー・止め打ち・演出・解析まとめ

      2015/09/18

s-logo
NEW! 9/14 止め打ち情報追加!
NEW! 9/12 演出情報追加!

新台CR神獣王2のスペック・ボーダーライン・演出情報です。

新台CR神獣王2のスペック・解析・ボーダーラインなどの攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

概要・導入日

項目 内容
メーカー サミー
導入日 2015年9月7日
導入台数 約25,000台
タイプ MAX

スペック

基本データ
項目 概要
初当たり確率 1/399.6
確変中の確率 1/40
確変突入率 80%
時短回数 10・20・30回
確変突入時の
平均連チャン数
4.54連
【平均7236個】
大当り出玉(表記)
16R 約1890個
12R 約1420個
4R 約470個

当選時振分け

当選時の内訳
ヘソ入賞 電サポ 振り分け
12R確変 次回 7%
4R確変 73%
4R通常 時短30回 2%
時短20回 5%
時短10回 13%
電チュー入賞  電サポ 振り分け
16R確変 次回 68.2%
2R確変 11.8%
突然時短 時短30回 2%
時短20回 5%
時短10回 13%

ボーダーライン

ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 22 23
3.0円 20 20
3.3円 19 20
3.5円 18 19
等価 16.9 17.8

※6時間遊戯

スペック詳細データ

スペック詳細データ
初出玉までのハマリ割合
500回転以上
1000回転以上
平均期待出玉
初当りごと
突入時
当選時の
確変平均連チャン回数分布
単発
2~5連
6~9連
10連以上

ゲームフロー

通常時の図柄揃い大当りは全て確変大当りです。
ビーストボーナス当選時のみ通常大当りの可能性があります。

サバンナチャンス

継続率80%の連チャンゾーンです。
滞在中(電チュー入賞時)の出玉あり大当りは全て16R=約2000発の大当りになります。

ビーストゾーン・サバンナゾーン
  • m00-3

ビーストゾーンは通常時のビーストボーナス後、サバンナゾーンはサバンナチャンス終了時(バトル敗北後)に突入します。
いずれも時短(10or20or30回)もしくは確変となっており、確変時は電サポが次回まで継続します。
時短の場合は電サポ10回の振り分けが大きいため、10回転を超えれば確変の期待度が上がります

ヤメ時

サポ抜け確変は存在しないため、電サポが発生していない場合はいつヤメても問題ないです。

電サポ中止め打ち攻略

電チュー賞球が3個のためしっかり行えば玉増やしも可能です。
7回1セットの開放パターンですが、5個入賞で開放がリセットされるので注意です。

止め打ち手順

①小デジ抽選終了と同時に1発
②1開放目が閉じる直前に1発
③2&3開放目が開いたら1発
④4開放目が閉じたら1発
⑤5開放目が閉じると同時に1発
⑥7開放目が開くと同時に1発

※5個拾い時→5カウントでカウント上限なので5個目を拾う瞬間に1発打って①に戻ります。

演出期待度一覧

予告アクション演出

覚醒ステージ
  • y01-1
TOTAL信頼度
40.3%

変動中に覚醒玉が5つ貯まると突入するステージです。
この覚醒ステージ以外にも様々なタイミングで覚醒が発生して期待度を押し上げます!

ライオン大咆哮
  • y02-1
TOTAL信頼度
41.1%

リーチ後に突如流れる激アツのムービー予告です。
その後の展開で信頼度が変化します!

キリン柄
  • y03-1
TOTAL信頼度
48%超

お馴染みのキリン柄は、もちろん激アツです!

先読み系予告
信頼度
保留変化
赤卵 33.2%
キリン柄卵 79.6%
覚醒肉 18.3%
獣熱肉 77.4%
キリン柄肉 77.4%
ライオンの顔 18.2%
獣王ロゴ
白フラッシュ 4.4%
赤フラッシュ 20.8%
その他
火山ステージ(突入時) 5.5%
チャンス目(赤エフェクト) 13.2%

保留変化は緑や黄もありますが、アツくなるのは赤以上からです。

火山ステージも先読みによるチャンスステージですが単独では低期待度なので、他の強予告との複合に期待です。

リーチアクション演出

スペクタクルリーチ
  • r01-1
TOTAL信頼度
48%

巨大隕石に立ち向かう本機最強リーチです!

宿敵バトルリーチ
パターン別信頼度
ダチョウVSボスハゲワシ 23.0%
ゴリラVSマンドリル 26.0%
ゾウVSバッファロー 34.5%
ライオンVSクロヒョウ 46.9%

宿敵バトルはライオンバトルで大チャンスです。
助っ人やスーパーシェイクビジョンなどのチャンスアップが発生した際も一気に期待度が上昇します。

チャンスアップ別信頼度

ダチョウVSボスハゲワシ
タイトル 18.3%
赤(困り顔) 37.2%
ツメ煽り 白エフェクト 20.9%
赤エフェクト 72.2%
助っ人 なし 14.0%
あり 60.4%
スーパーシェイク
ビジョン
なし 6.6%
あり 65.7%
ゴリラVSマンドリル
タイトル 20.8%
赤(困り顔) 41.1%
ツメ煽り 白エフェクト 23.7%
赤エフェクト 75.3%
助っ人 なし 16.1%
あり 64.2%
スーパーシェイク
ビジョン
なし 7.7%
あり 69.2%
ゾウVSバッファロー
タイトル 28.3%
赤(困り顔) 51.1%
ツメ煽り 白エフェクト 32.4%
赤エフェクト 78.7%
助っ人 なし 25.7%
あり 68.4%
スーパーシェイク
ビジョン
なし 13.1%
あり 77.2%
ライオンVSクロヒョウ
タイトル 44.1%
赤(困り顔) 67.7%
ツメ煽り 白エフェクト 51.1%
赤エフェクト 大当り濃厚
助っ人 なし 50.6%
あり 大当り濃厚
スーパーシェイク
ビジョン
なし 30.4%
あり 92.4%

サバンナチャンス中の演出

サバンナチャンス中演出

m01-1
連チャンモードであるサバンナチャンス中は3種類の演出モードを選択可能です。

  • サバチャン
    王道バトルモード
  • ゴリラサバチャン
    新感覚の先読み特化モード
  • ダチョウサバチャン
    一発告知特化モード
バトルは組み合わせに注目!

m01-2
サバンナチャンス中の大当りをかけた演出のメインはサバンナバトルです。
組み合わせで期待度が激変します。
ライバル同士(ライオンvsクロヒョウなど)が戦う宿敵バトルに発展すればチャンスです!

バトル発展以外でチャンス

m01-3
写真のハイエナたたきリーチなどバトル以外のリーチに発展した際は、失敗してもサバンナチャンス継続濃厚です。

神獣王2の公式PV

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

 - パチンコ情報


TOP