---スポンサードリンク---

スロット情報

エヴァンゲリオン 希望の槍 疑問・質問・感想等

投稿日:2015年7月20日 更新日:


eva

エヴァンゲリオン 希望の槍についての疑問・質問や打った感想等をまとめてみました。

打ってみると感じることってどんな台にもあるはずですね。
そんな「あるある」や「疑問・質問」をまとめてみました。

---スポンサードリンク---


Q スロットエヴァ希望の槍の神殺しモードについてコード777等は画像がありますが、神殺しモードもコード777のように、わかりやすく表示されますか?

A 基本裏モードなので、液晶上の告知は無いです。
上乗せの頻度や状況によって、「コレが神殺しか」的な動画が出てくるんじゃないですかね?

fe8b060865226cbd9f3aa1f77514f9fd 確かにそれっぽい動画がUPされてますね〜
https://www.youtube.com/watch?v=bF-vw5D9xpY


Q ボーナス重複時のレア役はCZ・ARTの抽選をしていますか?

A ボーナス当選時のCZ・ART抽選はボーナス中(引き戻し含む)のみ抽選され重複して行われていません


Q BIG終了後のボタンプッシュでLEDがレインボーにフラッシュするのは、どう言った意味が有るのでしょうか?

A ボーナス中にART告知が発生し、最終ゲームにEVA CRASHの告知を行った場合はLEDがレインボーのままになります。設定推測のサンプルにはならないため注意しましょう。


Q  ボーナス確定画面でカヲル(1人)、カヲル&シンジが出ましたが、これらも設定推測に使えますか?

A 確定画面にカヲルが出現した際はS-BIG当選が濃厚となり、設定示唆などは行っていない模様です。ただしカヲルがいない場合でもS-BIGの可能性はあります。

fe8b060865226cbd9f3aa1f77514f9fd 設定推測要素になるのはボーナス中のキャラボイスですね。
またボーナスART終了時のパネル点灯の色で示唆してますね。


Q  ART終了時に+20で復帰したんですが見間違いですか?

A EVA CRASHに当選した場合に最終ゲーム終了後に告知される上乗せパターンが存在します。(振り分けは20or30or50G)。見た目上はヴンダーモードでの上乗せと見分けがつきませんが20G表示ならば後告知によるものが濃厚です。


Q ART間1280Gを過ぎても何もおこらなかったんですが…。

A データカウンタによってはART終了時のゲーム数が分からない場合があるので、台に内蔵されている遊技履歴でゲーム数を確認しましょう。最深天井によるART当選はART終了後1280G+前兆で発動します。


Q ART中の共通ベルは見抜けるのですか?

A ART中は変則押しでの中段ベルや入賞音が変化したベルが共通ベルとなります。左第1ナビ発生時は入賞音に、その他の場合は入賞ラインor入賞音に注目しましょう。またパワスロを活用すれば共通ベルをカウントしてくれます。


Q  スロットエヴァ新台希望の槍どうですか? 打った人感想ききたいです。

A がんばってARTいれると70枚くらい出る台。あとがんばって重いボーナスをなんとか引きまくれば奇跡の勝ちは。。

A 5台中1台のみ綺麗な右肩上がり(上手そうな常連のお兄さんが連れと代わり代わりに朝から閉店まで打ってたので、恐らく6かも)で5000枚オーバー。もう一台は誤爆で万枚出てました。

A あかんやろー、大した爆発も無い爆裂トリガーも無いし、前作同様客飛びの匂いプンプンやー

A エヴァは下火になってはいるものの、何作も出ている人気シリーズ。なので、高い金を払ってでも入れている店も多いハズ。長く使う気ならキチンと設定を入れる。しかし、普通の店は低設定メインで回収から入りますよ。

A 設定示唆演出やボーナス中の目押し等も良いと思いました。

A くっそ辛いです。周りも出ては飲まれて出ては飲まれて結局グラフはギザギザのマイナス圏内。絶対にやらないほうがいいです。

fe8b060865226cbd9f3aa1f77514f9fd 確かにキツイ感じで終わることが多いですね〜ただ、天井までにボーナスを引けると投資が掛からなくて済むのがいいですね。780Gのゾーンがあるのもありがたいところです。大きな出玉は期待できないかもしれませんが、安定した期待値を稼げそうな台ではありますね。


[cft format=20]

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。